This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--

滝歌舞伎DVD!!

2010.07.31 *Sat
言い忘れた(>д<)

滝沢歌舞伎のDVDが今秋発売だそうです。

リハからのドキュメントもあるらしいからスノーマンも期待v(^-^)v

滝リゾート初日!

2010.07.31 *Sat
期待を裏切らない内容に大満足(*´∇`*)

メインバックがスノーマンなだけあってでずっぱりな印象もv(^-^)v
コントやエロエロダンスも健在でした。
コントはたぶん2組づつの日替わりかなと、今日は翔太はやりませんでした。

MCでちょっとスノーマンだけでしゃべるとこがあり、翔太がテストの花道宣伝の手助けしたりしててなんかカッコイイぞ渡辺!!って感じでした。

コスプレは赤ちゃんコスが可愛いを通りこして可愛い←
連合では一人目立って滝さまにメンチ切られる演出があっておいしいかな(笑)

スノーマンとしてノーモアを歌うことがなかったのが残念だったかな。
ってかホテルマン衣装にリボンが復活してました!!!
似合いすぎてる可愛い(*´∇`*)

今日はさっくんやてるりん、フッカや関Jr.とも絡んでてすごく楽しそうでした\(^O^)/
ひと夏の、では客席煽るのがすごく上手くて思わずタイミング合わせてJumpしたくなるくらい良かったです。


はぁぁぁもう盛りだくさんすぎてまとめられない(>д<)
一先ずこんなかんじで、夜にはセトリだけあげにまた参上します。


感想は、あぁ楽しかった!!翔太が一番大好きです!!
に、尽きる。以上\(^O^)/

大阪にて、ついにスタート!!!

2010.07.30 *Fri
ってなわけで待ちに待った金曜日が来たよ~~そしてもうすぐ終わるよwwww
これで寝て起きたら、天候がどうだろうが体調がどうだろうがとりあえず大阪へ旅立ちます^^

ところで、昨日の情報局メールでものすっごいツッコミ入れたかったんだけど、いつからこの滝さまソロコンは、

「滝沢秀明コンサート with Mis Snow Man」

になってたんですかねwwwwwwwwwww
いつからスノーマンは「with」してたのwwwwwwww
最初はただのバックジュニアだっただろうに、一体なにが起こってしまったのよ^^
そういうところがさすが事務所って感じでオタクも乗っとけ乗っとけな勢いです。っていうか[with]したところで特になにがコンサートで繰り広げられるわけじゃないってわかってるけど、でも情報局メールのタイトルにも出ちゃうくらいな彼らがほんと面白くも大好きです^^
渡辺翔太くんが一番大好きです^^

どさくさにまぎれてデレしてみるのがひつじのワルツの仕様ですのであしからず。

去年はお家の事情で滝さまコンサートは1度しか楽しめなかったので今回は「もう本当に楽しかった!満足!!」と心行くまで楽しみたいです。
いや去年のたった一回の滝さま名古屋も非常に楽しかったけどね^^満足満腹なくらい楽しかったけどね。
今年はそれを越えるようなイケメンでキャワな翔太が見れるといいなーっていう希望的観測。

次のひつじのワルツのエントリは大阪の地より、今までずっとイケメンな翔太クン速報が出来ることと思っていますので^^
参加される皆様にとっても素敵な夏になりますように。
そして翔太の17歳の夏が一番キラキラと輝く思い出に彩られる夏になりますように。

ところで、滝チャンネルの予告はキスマイさんたちでしたね~。
ってかこれは横アリリハの前に撮ったヤツでしょうかね、「滝チャンネル」の振りというかそういうのも考えてるところあったし、納得です。
スノーマンは何度目にお呼ばれするのか楽しみ~~><><
毎週金曜日は少クラもあって、滝チャンネルもあって、素敵な週末になること間違いなしですね!!

じゃ!大阪で!!←www



カウントダウン99日!!

2010.07.29 *Thu
えwwwwいきなり「99日」ってどうしたのwww
っていうことじゃないかとは思いますが。だって昨日まで「滝リゾートまで●日!」とかやってたオタクがいきなり「99日ってwww」みたいなね^^
なにがこの日数かといえば「115日」に引き続きお分かりいただけるかとは思いますが、

我らがイケメンアイドル、渡辺翔太くん18歳のお誕生日まで!!!

あと!!!


99日。


ということです^^
もう翔太が99回昼と夜を過ごしたら新しい1年を迎えてしまうんだよ~そして大人の大きな一歩を踏み出すんだよ~~~~><><><><
「イイコ(115)日前」は単純に語呂がよかったので、わーいわーいってな感じで日記にしたためてみたわけですが。
あと99日っていうか100日を切って見ると、急にリアルになるなwwww
かといってみても、18歳に早々になったフッカもさっくんもなにか変わったかといわれれば、「どうなの?かわったの?」っていう感じもありなので、翔太が11月5日に18歳になって大きな一歩を踏み出していたとしてもあんまり変わるものはないのかもしれないなーって。
たとえば雨上がりに目の前の水溜りを大またで越えただけ、みたいな?
真っ青な空にかかってる虹に気を取られていたら足元にまで気付かなかったけど、そういうのもひょいっと越えていけるような一歩があればいいなみたいな?

さ、99日があと98日になる前におやすみ!!!!!

ところで、明日はついに滝チャンネルの宣伝がHPに出ますよ~。
皆様お忘れなく~~~~。
ってかこれってこの間の瞳をとじてとかが見れるってことなのかな…。
どうなのかな。

あと3日後にリゾート!!!

2010.07.28 *Wed

っていうかそもそも月曜日から「あと●日!!!」ってカウントダウンしながらブログを更新したかったんだけど、案外日常生活にわたわたしていたら昨日はうっかり更新が出来なくってドンマイ><><みたいな。
OPからECくらいまであんなかな~こんなかな~って妄想を膨らませつつ土曜日に備えたいんだけど如何せん時間がない!!
何でこんなに時間がないんだっていうくらい月末だからでしょうか、時間がありません。

土曜日無事にリゾートしょーたんに会えますように><><
っていうか猛暑が続いてた日本列島はこれから豪雨に見舞われるらしいということで、大丈夫かな大丈夫かなっておもって天気予報を見てみたんだけど、大阪は金曜日にはもう雨雲が逸れてるっぽい予報だったから最悪移動中に雨雲と行き違うことになるのかな~なんて思ったら大丈夫かよ!新幹線!!みたいな。
空も空で危ないとは思うけど、だって「土砂災害に注意」とか出てて山の中大丈夫なのかな~ってドッキドキなんだけど。これ最悪かえってこれなかったときの会社への言い訳が困り果てるんだけど^^
土日ともにお家で引きこもってることになってるのに><><
まぁ無事に大阪の地でホテルマンでサマーマン的なスノーマンを楽しんで帰りたいから、帰りたいからこそ、これからてるてる坊主でも作って豪雨に備えます(www嫌だこんなオトナwwww)

何はともあれ、あまりネタもないのでこれにて失敬。
オタク的には翔太に勝ることはないと思いつつも、やっぱり天災には敵いませんね、神の子じゃないもんで^^←


拍手御礼~あと5日!!~

2010.07.26 *Mon
とりあえず滝さま大阪公演のチケが届きましたね~。夕方会社から帰ってきてポストになにもなかったから今日じゃないのかと思ったけど。お買い物に行って戻ってきたらポストに入ってました^^配達が遅かっただけみたい。

そんなこんなであと5回寝たらもう大阪で頑張る翔太に会えるんだ!!!というよく分からないテンションで夜を迎えております。もう三連休明けから週末までがもうカオスな状態でオタク事が急展開だったので早く翔太のガツガツ踊るダンスやらニヤニヤしてふざける姿やらを見て本来のオタクの姿を取り戻したい><><←どんなだwww
目下空のスクリーンでさっくんにタオルをベチベチあててニヤニヤする翔太が原動力です^^
やってくれるって思ってるけどどうなんだろう……OPもカッコイイ感じで入っていったからちょっと違うのかな~とかなんか不安なんだけど><><
でも空のスクリーンってなんかリゾートっぽいよね!!!!!←
……そんな感じです。

全然関係ないけど、山Pが音楽番組にガツガツご出演中なのでなんとなく見てるんだけど、あぁこんなダンスだったかな~と忘却の彼方へ跳んでいきそうな翔太の記憶を呼び起こしてるんだけど、決定的にツボった振りがなかったからまた違ったやつだったのかも。
ラブレスもP様用とジュニア用とでまだダンスがちがったし。でも出だしと終わりは同じだったと思う。翔太がセンターにいてサイドに4人(だてなべいわふか)がずれたところで後ろからPさま登場だったし、終わりもPさまをセンターに4人が外に向かってるような状態だったと思うので、細かなところが違うだけでフォーメーションはそうそう変形しないよな~と。
ってか歌番組を見るにつけ、出だしセンターにいる兄さんメッチャ映ってるから翔太も少クラでこんな感じだといいなぁぁぁぁああああああ><><><

さてと。
続きに拍手のお返事をしたためましてこのあたりで失礼。

滝さまコン動画配信!!

2010.07.23 *Fri
18日の滝さまコン公開リハで収録した映像が配信されますよ~ってお昼過ぎにメールが来ていて。
早くPCで見たい見たいみたい><><と思いつつ帰ってきました。

最初はあれこれの宣伝ということで、翔太はがっつり玉森くんに肩組んでもらっているところが映っていて満足!!
「みすすのーまんです~!」っていうところの若干前のめりな感じが可愛い過ぎる><><
滝さまのコメントにしてもキスマイのコメントにしてもいちいち「うんうん」てうなづく可愛さ><><まぁ真顔ですけどなにか←
拍手の仕方が相変わらず貴族wwwでも誰よりもしっかり拍手しちゃうところが翔太らしいというか、キスマイもエビジも大好きなんだもんね^^←
滝チャンネルの「ネル」のところの首かしげるの最高に可愛いよね^^収録のときは後姿を拝むような感じだったので、思った以上にしっかり映ってて満足。玉森くんに埋もれるだろうとおもっていたからね…。

そのあとはリハ映像~!!!!!!!!
もうこれ最高すぎる><><
きまぐれもホームパーティも映ってませんけど、外周を楽しそうに駆け回る翔太だったのが手に取るように思い出せてほんと素敵^^

そして問題の滝沢連合←問題ってww
滝さまを囲むいかつい集団Mis素野雄卍www
これテイク1の方だよね、滝さまそっちのけのね^^
翔太はたぶん喧嘩売ってる風なんだろうけど、ちょっと絶対オタクったら捉え方間違えたwww←
超可愛いんだけど><><特攻服着てこんな感じで迫られてもシカトするしwww←
でもなにがどうしたのかめっちゃグイグイ前に出てくる加減が素敵すぎるよね、これくらい普段も頑張ってくればいいのにね←
革命ヤンキーverの「Woo LOVE」で手を前に出すところの翔太がほんと無表情すぎて可愛いのに映ってない!!!!!!!!!!
丁度いいところでダイヤモンドになっちゃうし。
しかもこれ上手で炎の役だからねwwww丁度存在を消してる瞬間でもったいない限りだけど。これこそリハだからってことで炎頑張るところ映してほしかったよ~~~~><><

リアデラもワーズも二人の夜も、相変わらず丁度良いところでカメラがそこまでおいつかないという悲しいことがwww
ま、ここは大阪までみんな見に来いよってことなんだよね、翔太くんはそういうところアイドルとしてお高めなんですよね^^わかりますわかります^^
っていうかなんで翔太はあんまりピンで抜いてもらえないんだろう……誰かと勘違いされたのかな←

キセキ的にひと夏の…で横揺れしてるアホしょーたんが!!!!!
いやーこれほんと楽しかったよ^^
ゆめもでオタ芸するのもよかったけど、これもよかった。だからツアーでもしっかりやってね!!くらいの勢いです。
それにしてもゆめもでみんな全力疾走してメインステに戻ってきてオタ芸に本気で参戦していくところ面白すぎるからwww

ってなところで、本当にリハ映像をしっかりギュっとつめた映像に満足です^^
ますます31日の大阪が待ち遠しくなってきました~~。



Wink Up8月号~Praise to the skies~

2010.07.22 *Thu
最近雑誌でスノーマンページが3ページ(表紙からのコメントみたいなwww)あることが普通になってきちゃったような気がするけど、改めてすごいことだよね~と。まぁ8人もいるからだろっていうツッコミはなしにして^^
唐突にどうしたっていう話なんだけど、少し前の雑誌を整理していてスノーマンっていうかジュニボのときは半ページを5~6人でぎゅうぎゅうに割ってたりとかしてて、この時代を経ての3ページってやっぱり大きいなーって。
そういう小さな成長を今更ながらかみ締めているスノーマンがすっかりサマーマンな2度目の夏です^^

なにはともあれ、1ページめのビズがどうしても女の子に見えちゃうよ、しょーたん><どーしたらそうなっちゃうのしょーたん><

そんな心情です。
いやだってさー1ページ目の上のやつね。肘立てて手の上に顔乗せてるやつね。
目の前にアイスティーとか置いてみたら、どこのデート真っ最中の彼氏目線!!!!!!!!
っていうことになるじゃないかと(オタクだけですけどね、わかってますわかってます^^)
「え?そんなあたしの顔ばっかり見て、なに?なんか付いてる?」「え、可愛いから見とれちゃうって?、当たり前ジャン^^」

「当たり前ジャン」の顔←

調子乗って下のヤツは、学校の設定で後ろの席がしょーたん(♀)ね。
無言で背中ツンツんってされて、なんだよーって後ろ振り返ったら「あーこっちむいたぁ~、なんでもないよ^^」

「なんでもないよ」の顔←

ツッコミ入れたくても入れられない小悪魔顔なしょーたん。
首傾げたら可愛いの法則は女子だけかとおもいきや、翔太にも適用されるというすさまじさ。これが女子力ではなく、乙女度。

ここまでビズでふざけたからもうテキストの感想はいっか★
| Wink Up |

レポ完成~

2010.07.20 *Tue
楽しかった三連休の中日でした。
なんかもう非常に暑かったけど。

★滝沢リゾート建設中 見学会レポ★

これを参考にしつつ大阪本番を待ちます~!!
っていうかダイアモンドはだてさくだとしたらあとはどういう割り振りで踊るんだろう、なんか楽しみ><><
一応全員ペアでそういう曲があるって期待してていいんだよね?!ってことも考えつつ。
あとはセットがどういうことになっているかも気になるけど。
なんかもう普通に待ち遠しいな!!!
そもそも大阪遠征が久々なのでそれも楽しみ~~。滝さまじゃないけど、うまいもんツアーだよね!!東名阪といえどもvv

さてさて、この猛暑のなか、翔太は夏バテ知らずで頑張っていればいいんだけど。
冷たいアイスノン的な枕抱えて暑さしのいでね。でもおなか壊さないように^^


滝沢秀明 横浜アリーナ 7/18

2010.07.19 *Mon
入場者特典っていうのかな?はフェイスタオルでした。しかもちゃんとしたやつ←
だってタオルに「リゾート建設中」って入ってるんだもん、このためだけに?!って感じで。
滝さますげーって思いながら中に入ってみたら普通にリアルスタッフさんがステージを掃除していて、これいつ始まるのか全然タイミングがわかんない感じだなーっていうところが「見学会」っていうか「公開リハーサル」だなと。

そしたらやっぱり薄暗いメインステージに…「あれ?これはスタッフではなくてスノーマンなんじゃないの?」っていう人影がちらちらとステージに上がってきて「あぁ!スノーマンなんじゃん!!」ってなって公開リハが始まりました。

★翔太くんのリハーサル用衣装★
・肩から腕にかけて青いライン、前身ごろが赤い色のパーカー(個人でデザインも配色も違ってた)
・黄色いにリハ専用Tシャツ(リゾート建設中っていうロゴ入り)
・ナイキの黒地にサイドにピンクのラインが入ったジャージ(青、黄色、ピンクの3色があってスノーマン8人がそれぞれはいてました)

滝リゾート見学会

2010.07.18 *Sun
スノーマン頑張ってましたChu!(^3^)-☆

翔太は超絶ご機嫌さんに踊ったり煽ったりしてて本番が楽しみになってきました\(^O^)/
OPめっちゃカッコよかったし、二人の夜とかtobeもすごくすごくイケメン!!!

リハでは積極的にしゃべってたけど、あまり拾ってもらえず、途中で噛んじゃったり(笑)

滝沢連合ではちゃんと衣装着て、愛革命ヤンキーverで振り付けが可愛かったので必見vv

さーて軽くレポ頑張りますv(^-^)v
最高の1日を頂きました。

翔太くんはお呼ばれあるかな~。

2010.07.16 *Fri
やっと滝さまコンの当落確認が出来るようで。お友達から取れたよ~のメールを頂いてやっとそういえばFCメール着てたなって気付いたところです^^
なんとかまぁいけるところに行けそうだから大丈夫なのかな。あとは翔太が夏バテを乗り越えてステージに立ってくれるだけです。
オタクもそれまでバテないように気をつけなければ!!

そして気は早いけど来年の帝劇100周年の2011年上演作品が発表になったそうで。
来年も早々はら滝さまは革命するらしいし、ドリボも秋にやるそうなので、そこに翔太くんのお呼ばれあるといいなーってまだ来年の話だろう!!
今年の秋の予定だって決まってないのにと思いつつも、やっぱり革命もドリボも今年や去年の楽しかった思い出がいっぱい詰まっているので、それを大事にしつつも新しい思い出を作っていきたいなーって思うのがオタクってもんだと思ってるよ。
ドリボのピエロがやっぱり楽しすぎたので^^ローテには苦しんだけど。
革命も枯葉の影やDEEPに思いを馳せたけど、そういうことが2011年も楽しめるといいな~。
そもそも100周年の記念の年に帝劇の舞台に立っていることがすごいことなんじゃないのかなって思うんだけどね。
歴史ある舞台で歴史を作ることが出来る人なんだよね、翔太たちは。そう思うとやっぱりアイドルってすげーな!!ってなるね(もうすでに出演者の気満々^^)

さて、明後日の日曜日は滝さまイベント!!
どんなことになっているのかすごーくすごーく楽しみです^^
オタクの夏も本格始動です!!!!
皆様も良き週末を、そして良き夏をお過ごしください。

POTATO8月号~WISHES~

2010.07.15 *Thu
夏といえば浴衣!!

浴衣といえば、しょーたん!!

と、いつか言ってもらえますように←

そんなこんなでやっぱ夏ったら浴衣だよねーー雑誌で着なきゃだめだよねーーってことで。
翔太の浴衣ってあれかなM誌でピンポンしたときのあれ以来なのかな、そしたらちゃんと着せてもらうのってこれが初になるのかな??
初浴衣の髪型が前髪アップで最高に可愛いんだけど><><
でもこうなったら女の子用のヒラッヒラした浴衣でもよかったよね^^
むしろそっちの方が見たかったよね^^
そんな妄想はオタクの胸のうちで終わらせておくとして。
衣装協力がガチに浴衣の老舗だったのですごい良いお値段の浴衣に腕を通させてもらってたと思うんだけど、知ってたかな本人たち^^←
翔太の模様は「波」でいいのかな……河っていうよりかは荒波っぽい海なのかな~と思ってみたり。
モノトーンも割りとすっきりめに着こなせてると思うから、やっぱり翔太はなに着せても似合うね!!!!!…ってこれは寝言じゃないよ^^←

同担ねーさんから画像だけ頂いていたときにも思ったけど、「裾なげぇwwww」
こういうところが女の子っぽいさを彷彿とさせるからきらきらした帯とかつけてみたくなっちゃうの><><
キラキラした髪飾りとか付けてみたくなっちゃうの><><
さっくんもそうなんだけど、チビーズだからですかね、この裾の感じは。
そして下駄も二人だけ仕様が違いますからね^^
でもこういう下駄可愛くって好き^^
歩きずらそうっていう話でまとまったけど、お友達と。
こんな下駄履いて「あるけねーー」とか言いながら裾引きずって床歩いていた日には衣装さんに「ぎゃーーーーー」って言われたに違いない^^

ただもうなんていうか、なんでそのポージングorz
可愛いからいいんですけどね、いいんですけど、その浴衣でそれ?!!っていう。
でも真っ白な二の腕拝めたからよし←変態黙れ

| POTATO |

拍手御礼~百万人に一人の君~

2010.07.14 *Wed
訪問者アンケート~ファンは見た!!2010夏~」実施中です、ご参加くださいませ★

相変わらずP様に一直線は水曜日です^^
いや、P様の新曲に一直線^^^^←
「One in a million」で百万人に一人の君が運命の人~ってなわけ歌だと思うから、オタクも百万人に一人の運命の翔太に思いを馳せるよ(笑)←
何に対しての「百万人」かは不明だけど、そういう沢山の中からのたった一人の踊り子さんなんだよ、翔太は。それこそが運命だったんだよ。
そういう意味をオタクが勝手にこめたっていいじゃない><><
そしてそんな気持ちを馳せながら放送された暁にはこれでもかってほどリピるんだからぁぁぁああああ><><><><
とりあえず、雰囲気だけでも思い出すために着うたをDLしてみたところです。
今月はキスマイもJUMPもDLしたけど、まだポイントが余っていたので勇んでPさまも!!!みたいな。
フルは取ってないのでサビだけを楽しんでおります。
でもたぶんこれって失恋ソングなんだよね、P様お得意の←そういうこといわない。
そういうのを振り払って運命の君に捧げる歌だからオタクはそれで十分さ 笑
運命の君を離したりしない。←その運命がだれかっていうことだけどwww

それ以外にとくになにもない水曜日っていうのが寂しいような、そうじゃないような。
まぁどうでもいいか、怒涛の三連休が始まるからそれまで体力を無駄に使わないということで、脳内はフル活動中ですけどね^^
サビだけ聞いてても雰囲気思い出せるくらいにはやっぱりインパクトあったなーって思う。
ソロコンのときこういうテイストの曲多数だったけど、そこに翔太がいてくれたら><><って思う曲も多数だったけど。
それが一気に半年後に叶ったような……。
なんかこういうの感覚として前も味わったような~って思ったら内くんコンだ!!と思い出したわけですよ。年末のソロコンのときにマスターキー翔太が踊ったら全部見に行く!!とまで思っていたことが3月に叶っちゃって武道館まで言ってきたわけだけど、あのときの感動に似てるかも><><
あのときの翔太もすっごく綺麗に踊ってくれていて超絶感動だったわけだけど、そしてそこで戻れない道に進んでしまったわけだけど、いや進んだっていうか堕ちたんだけど 笑(…えないか、これは←)
そういうところも含めた曲がまた一つ出来たような、、、そしてそれが「百万人に一人の君」とか笑いをこらえきれないwwwwwww

さて無駄話をこれ以上挟んで残念な人にならないように今日は拍手御礼してもう寝ます!!じゃ!!


18歳のお誕生日まであと115日!

2010.07.13 *Tue
少クラのレポは完成しております。→少クラ収メモ7/12

さてさて7月13日は翔太の記念すべき18歳のお誕生日である11月5日まであと115日らしいよ!!!
数字的に素敵だったのでエントリしてみました^^
ちなみに翔太は今日で17歳8ヶ月と8日らしい。
これが8歳のときだったら8歳8ヶ月8日で数字的にすごく素敵だったなーって思うけど、翔太が8歳ってあのこ何してたのかしら~~そんなところなので。
ゾロ目でそろえるなら次は「22歳2ヶ月2日」とかそのあたりかなーって。
それって何時だ……(考え中)……1月7日か!!!!!!
先は長いな←何の話だ
そんな先の話は良いとしても、115日後18歳の翔太に思いを馳せて過ごすことにします。

とはいいつつもやっぱり昨日の少クラ収録かな~。
出番も先月に比べて格段に多くって、ちゃんとバックがスノーマンだけっていう形になっていて見ていて本当に満足できる2時間でした。って言うか8時以降の出番が本当に沢山あってちょーーーー楽しかったし翔太イケメンだったしで最高だったよ><><
それもこれも8時以降ジュニアの半分以上がPZバック組に選出されてるからなんだよねって思ったらちょっと切ないわけだけど。
個人的にはやっぱり山Pソロの翔太が一番よかったんですが、ダンスも本当に綺麗に丁寧に踊ってくれていてやっぱり翔太のダンスが好きなんだなーって改めて思いました。ついでに今すぐに山Pコンを!!!!!!と思わずには居られないわけですが。
いや、PコンがなかったとしてもP新曲のための歌番組のバックは翔太くんたちでお願いします!!!!!!!!くらいの勢い。(外部ダンサーさんが付いちゃうだろうけど…)
Mステとか、久々に頑張るところを見たいんですけど、そして改めて感動を味わいたいんですけど><><><
こんなにも少クラでの翔太マルチアングルが欲しいと願うこともないだろうくらいの勢いで翔太カメラが欲しい><><><
オタクの記憶は限界ってもんがある!!!って話で…本当にもう。
ヤラくんのソロもタッキーソロもスーーーーっごくよかったんだけど、それでも山Pさまありがとう。
翔太はきっと立派な山下くんになれると思うよ←オタクの身勝手www
ところで、ゴールドジャケに、黒ホテルマンに、青ベロアに。
スノーマンに新しい衣装を!!!!!!!!!!!
お下がりでもいいからなんかもっとカラーがある衣装を!!!!赤とかオレンジとか緑とか、着せてあげてもいいじゃない><><
そんなところも含めて、滝さまコンが楽しみです^^


少クラ収メモ 7/12

2010.07.13 *Tue
一先ず、渡辺くんが出たとこの曲だけ。感想と萌えどころは後ほど~~。
いやーそれにしてもたくさん出てきて満足満足。
スノーマン8人で出るところもあれば、選抜されているところもあるので、翔太くん以外の出番は他ブログで確認してください~。
あとOPを見逃してるのでHOサマーに居たか、誰か連絡待ってます><><

少倶楽収録~\(^O^)/

2010.07.12 *Mon
今日はまさに\(^O^)/な顔文字で間違いない!!!!!!!


 出 番 7 曲 \(^O^)/


沢山見れてよかった~。OPEDに一回づつとメドレーでキプフェ、滝さまソロのバック。
そしてそして一番カッコよくて素敵だったのは、山Pソロ曲(*´∇`*)
やばいほんと惚れ直すよ、あのダンスは\(^O^)/
放送が楽しみです!!!!!!!!!


さぁ~て、帰ってレポ頑張るぜ(笑)

いま一番HOTなこと

2010.07.11 *Sun
「自分の部屋の
  物をすててるとき!!」

だそうで。
目を凝らしてみると、たしかにこれは「渡辺翔太」って書いてあるわーーーな水色っぽい紙が(笑)
わざわざ同担ねーさんが写メって教えてくれまして、ありがとうございました!

内容は渡辺くんらしいというか、それにしても相変わらず「掃除」が最前線なんですね^^
「いま一番」ではなく「常に一番」な気がしなくもないんだけど、どうなのこれって。
部屋とか必要最低限なにもないほうがいいんだろうなって思わずにはいられないぜ、まったく。
オタクの部屋はあれやこれやで溢れかえっているから絶対イラつかせる自信がある^^
まぁそんな私事はどうでもいいんだけど。

なんかなかなか翔太ったら呼ばれないなーって。
あの可愛さ越えるものがないとダメなのかな……←

「使っちゃった……」

あの頃は可愛いーーって思われてただろうけど、小山くんにも(笑)
今絶対あのテンションで言ったら「はい、ありがとー戻っていいよー」「おぉーーっと、まだしゃべってもないんですけど!!!」「いや、渡辺は呼んでないから」「でもしゃべらせてくださいよ!」「ってかお前のどれ」「あーっと、これっす」「へーそうなんだ、はいありがとう」「まだなんもしゃべってないですって!!」「えーだっていいよ、分かった分かった部屋の物捨てるのが熱いんだね」「そーなんすよ」「うん、ありがとー」「だからちょっとまってくださいよ!」「えーもうその話長い?」「えーあーっと、えーっと」

………こんな、感じ?(ちなみにさなさくに付いて勝手に出てきちゃった体でwww)




拍手御礼~少クラ2週目~。

2010.07.09 *Fri
今回は忘れずに予約して出かけたからばっちりだったぜ★
ミッドナイト~でのちらりイケメン具合がね 笑
前髪なびいてるところとかもっと映すべきだったよね><><
そんなこと思いつつもEDは階段上登場の歩き方かっこいい><><とか、でもなんでスノーマン降りてくるときだけ別アングルで前列アップなのorz
それがまたちょこっと見当違いな感じで寂しかったり…なかなかうまいことはいきませんね。
最後の方とかほんと京本くんとの意外性ありすぎる絡みが全然見れなかったし!!!!!!!!!!!

ところで、Jr.にQに翔太のはあったでしょうか?
自宅テレビが小さいもので確認できませんでしたけど><><でのさなさく呼ばれてたし、てるりんふっかもあったからスノーマンみんなあったのかな~とか…。誰か教えて~~~~~><><><><

結局2週目の放送までに前週のクレアクの感想が上がらなかった悲しい現実。なかなかこれ!っていう映りこみがないからヤキモキしちゃうんだけど。
そんなところをまたコマ送りしながら翔太をキャッチしてガツガツ感想したためるぜーーーー。
っていうか来週の月曜日は収録に行くからまたあれこれが溜まっちゃうwww
雑誌はじっくり読んでじっくり眺めてから粗探しなんで←こら
まぁ今夜は2週目の少クラをリピしようかと思うので、続きに拍手のお返事をしたためて失礼することにしまーす。


ザ少年倶楽部 7/2~no more wait!~

2010.07.08 *Thu
明日はもう2週目の少クラ放送日じゃないか!!ということで録画忘れずに、私。
先週はすっかり忘れてて途中で家に一旦帰るという荒業をみせたくらいなので、今週はそんなことがなきように。週末ですぞ!!←
そしてそんな中でやっとこさ、感想でもしたためようかなと。
ノーモアなんてステージでも舞台でも「もういいわ!」っていうくらい見てきたんだけど、改めて映像でコマ送りにしながらちょっとづつ翔太を見ていくと、あぁやっぱりこのフレーズ好きだなとかこういう癖が可愛いなとかカッコイイなとか。
いくらでも溢れてくるものがあるんだよね。聞き飽きたんだけど見飽きることのないソレは翔太の確かな成長なのかなともしみじみ思ってみたり。

とりあえずクリエのパート1は入れなかったのでちょこっとでも映像が見れて本当によかった!!!!
ドリボのところでのボクシングシーンはうっかり背中からの翔太なんだけど、去年の9月に見たときよりもずっと背中がしっかりしてて頼もしくなったなーって思う。
これなら「ついて行きたい背中!」とちょっとでもいえるものかなーって。相変わらず腹筋も横っつらもペラペラなんだけど、この絶妙な細さが翔太らしさなんじゃないのかなって思う。
それにしてもここからさらにやせてるのかと思うと幾分心配なんだけど、なかなか太れない体質なんだろうなーって思う。
結構不摂生してそうなんだけど、逆にやせちゃうタイプなのかな、うらやましいぜこのやろう!
しかしこの場合「うらやましい!」なんていう感じのラッキーな体質ではないだろうし、本人も太らなきゃって言ってるくらいだからヤバいんだろうなぁ……大丈夫かね、そんなで最近の10代男子って。
体格からしてすでに草食系だよねwwww内面はどうだか知らないけどwwww

Nekedのとこはガツガツダンスにやっぱり最近の翔太はこれだなって思いました。
抜くようなことがなくって指先まで全部がガツガツしてるんだよね。
それがたまぁ~に「ん~身体いっぱい、うぜぇヤツだな^^」って思うけど。でも抜きのダンスよりもやっぱりこっちの方が好きだからいいかな~ってなるんだけどね。
ダンスって動くことなんだからそこをさぼったらなんにもならないだろうし。ロックテイストのところはウザイくらいの方が正解かなって勝手に思ってる。
たとえそれが全体で見たときに間違いだったとしても、オタクの正解はいつも自担が握ってるんだから関係ないんだよねwww

星屑こぼれる夏の夜空にお願い!!

2010.07.07 *Wed
って…あれこれ考えてみたけど、結局コレ!っていうお願いことがなにも浮かばなかった件。
なにこれ笑ってていいのオタクwwwそんな感じで。
朝のニュースでもやっていたけど、織姫と彦星って夫婦なんだってね。
働き者同士だった二人が結婚したらなにもしなくなったから怒った親が二人を引き離したらしい。そんで一年に一度天の川わたって会いに行く流れだとか。
別居結婚か(やけにリアルな響きwww)
中国では恋人たちの日らしいから、日本でいうところのバレンタインみたいな感じなのかな~て漠然と。
ときに、曇っていて星も見えない件ww

7日は七夕だけど、3誌の発売日でもあるのではりきって書店から回収してきたよ~~~。
すでに同担ねーさんから画像はいただいていたけれども、やっぱり浴衣姿激乙女ーーーーーーー!!!!!!!!
でもなんでそんなふざけたポーズorz
でも腕白!!!!!!!さすがしょーたん色白!!!!!!!!
ほんと白すぎて心配になる前に女として嫉妬しそうです^^←
対談の兄貴としてのくだりが面白すぎたんだけどwwっていうか想像通り妹にウザがられてるしょーたんバロスwwwwww
私だって翔太みたいなお兄ちゃん欲しくないわっていう話で。出来れば弟に欲しい感じ^^(ここ聞いてないよね、どうでもいいよね^^)
阿部家と親戚づきあいして翔太は恥ずかしくないだろうけど、阿部家が可哀想だわっていうツッコミはいらないところかな?www
あとジュニアページでのスノーマンコーナーで翔太初出演!!見つかっちゃったとか可愛いんだけど可愛いだけど、その表情wwwwwwww
楽しくなってきたから感想もテキパキ上げていこう。
可愛い翔太もカッコイイ翔太も面白い翔太も、すべりの渡辺も(www)書き記しておきましょうかね。


『この夏、翔太が怪我にも風邪にも負けずに最後まで走り抜けられますように』


オタクが楽しむためにはやっぱりここに尽きると思う。
大好きな子がステージに立っていない寂しさも悔しさも、今年は誰も味わうことがなければいいな。
最後の瞬間にたったときに「あー楽しかった!最高の夏だった!!やっぱり一番大好きな子が見れてよかった!」って誰もが思えればいいな。

あのコたちも「楽しい夏だった!」って笑顔で終わりを迎えてくれればいいな。


Youも来ちゃいなよ!

2010.07.06 *Tue
滝さまほんとやること違いすぎるなwww
もう色々ツッコミたいけど、全ては18日に横アリという名のタッキーリゾートに行けばいいんですよね、そうなんですよね、わかりますわかります^^

そこにスノーマンが居てくれればそれで文句ないんだけど、コーナーリハ気になりすぎるんけど!!!!!
とりあえずあれかな?これかな?とちょっと脳内で勝手に盛り上がりつつ。
それにしても最近Jはあれだね、公開リハ多いね。
まぁ滝さまのは公開リハじゃないんだよね、「見学会」なんだよねwww
なんにせよ、相変わらず夏はあわただしく盛り上がる感じなんですね。

**Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中 見学会**
7月18日(日)16:00-
横浜アリーナ


拍手御礼~さっくん18歳の日~

2010.07.05 *Mon
相変わらずアンケート継続中です。サイドバーのアンケートからお願いいたします。

さっくん18歳おめでとう!!!!!!の日。
すでにメロンでお祝いはしたけれど 笑
中学生で可愛かった色白ふわふわの印象だったさっくんが18歳とか、もうあれもこれも出来る年齢ですね^^←
こうやってスノーマンもみんな大人になっていくのか~と思うと、寂しいような嬉しいような。
さっくんの交友関係が今ひとつ見えてこないこのごろなのでどんなお祝いをされているのか非常に気になるところだけど。
なんかわちゃわちゃ仲良しなスノーマン7人がサプライズでなにかしてると可愛らしいなーと思う。
ぶっこまれちゃうさっくんのようですが、そういうことされたあとの「おめでとう!」はきっと一瞬でさっくんをキラキラの笑顔に導いてくれるだろうなーって勝手に想像。
そしてその斬りこみ隊長が翔太だったらなおすてき!!!!(いや、きっとてるりんだろうけど……うん)

さて、そんな今日は同担さんから雑誌のはや売り画像をもらってわっきゃわっきゃしながら仕事してました←
いやーもなんていうの「ずるい(笑)」にこっちがきゅんとするわーーーーっていう話とともに。
今年もコンサート会場に行ったら浴衣の女の子がわんさかいるんだよね、わかるわかる^^
これもう渡辺担の夏のお約束にすればいいんだよね、くらいの勢いで。滝さまコンがある意味で楽しみだよ^^
単純に翔太って所謂「ギャップ萌え」なんだと思うんだけど、どうなんだろう。
総合的に翔太が一番乙女だよ^^っていうことで。「勝てる気がしねぇ2010夏」ですwww
2誌は対談してるみたいだから、読むのが楽しみ~~なんか一個すっごい下世話な話があって妹可哀想だなって思ったよ。
あーーでもやっぱりなにをとっても、翔太の浴衣に勝るものはなし!!
先月の水も滴る男前さもよかったけど、やっぱり女子力大事!!!

そんなこんなで七夕を楽しみに頑張るぜーーーー。
短冊にお願いするような年齢でもないけれど、あれこれお願い事が出来るならば、、、、
ん~なんて書こうかなwww
やっぱり自担の飛躍かな。そこオタ活する上で一番大事だしねーーーー。
さてさて、それではこれにて続きに拍手レスをさせていただきまして、夏のちょこっと涼しい夜を過ごします~。


週末少クラの日

2010.07.02 *Fri
週末いかがお過ごしの御予定でしょうか、ひつじのワルツは相変わらずアンケート実施中でございます。
すでに回答くださった方々ありがとうございます。
(PC、携帯ともにサイドメニューから宜しくお願いします)

1コマづつ感想書いていってもきっと1時間かからないだろうなーな相変わらず出番でしたね、翔太くん。
しかし、そのたった2曲(……1曲半でも足りるか、あのノーモアなら←)がよかったから満足^^

ノーモアは下手からのカメラワークってなんか斬新って感じ、いつも真正面からの個人アップだから、おぉ~カメラワークかっこいいな!!って思ったらピントが合わない合わない^^
ものすっごいボヤけたところからのアップなのんなべで、この二人なんかしたの?!くらいの勢いだったんだけどwwwww
アカペラから入るところの翔太の手振りがものすっごい好きなんですけど><><
「倒すべき相手なら~」で膝が内角攻めまくってる姿勢も翔太だなーって思えるポイントだから好きかなーと。
だって翔太くらいだよね、あんなに内股っぽいシルエットなのもwwww悪いっていってるわけじゃないけど、すごく良いとも言い難い^^←
「渡辺クオリティ」に尽きるわけです(なんかもうココまで来ると、クオリティの意味合いさえ変わってきちゃうなwww)

っていうかやっぱりなんか違和感ありまくりだな、いにしえのサビの振りでクレアクのAメロって……。
しかも私が見たい><><と熱望した振りがまったく引きの画面にならない罠wwwwwwwwwwwwwww
どういうことだ!!!(笑)
クレアクはテンポ速い曲だし、体全体で上下に動いて踊るようなイメージがあったから、いにしえみたいな指先の細かな振りつけってやっぱり考えものだなー……。
う~~ん…大概翔太が踊ればなんでもよくなるんだけど、ちょっと今回ばかりはなにかが違う。
いにしえもとっても好きな曲でとっても好きな振り付けだし、クレアクだってまた違った意味合いで好きな曲なだけに…。
「好きだけじゃんどうにもならない」ということです><><ん~世知辛いね、世の中www

そんでハッシーソロでセンターに集まったときのいわさくなべのふざけっぷりが素敵すぎるんだけど><><
っていうかみやちゃんはどこみてるの、全力でまざってきてwwww←
もーーーこのときの翔太は最初からさくちゃんロックオンで(たぶんさくも翔太ロックオンだったハズなんだけど)ニヤニヤしっぱなしで、っていうかあれだよね、ニヤニヤしてるところものすっごい映ってたよねorz
そのまんまの勢いで4人でハッシーの後ろに並ぶもんだからひどいひどいwwwwwww
ニヤニヤしすぎて、コマ送りにしたら幾分残念な翔太に遭遇することができましたよ^^←
でも全力ダンスだったから、結局プラマイ0くらいの勢いなところがオタク残念って話なのはよくわかってますけど、なにか^^
だってだって、サビのところのステップ超かっこよかったもん><><
カウント早いし動きも大きかったからとってもよかったなーと、うん。

それにしてもなんで、ジャケットとパンツはホテルマン衣装だったのに、中だけタンクトップなんだろう…。
ゴールドシャツでよかったじゃん……それともこの衣装飽きたっていうスノーマンの勝手なコーデだったんだろうか←www




アンケートはじめました。

2010.07.01 *Thu
今日から7月!!夏突入!!
ということで、「冷やし中華(又はシャンプー)はじめました」なノリと勢いでアンケートをはじめてみました。

★訪問者アンケート~ファンが選ぶ翔太とジュニアの○○くん2010夏~★

今回のテーマは翔太と絡むジュニアが知りたい!ということではじめてみました、自担と翔太が絡んだことがあるのを見たことがある人も、絡んだところこんな感じじゃないかなーって想像というなの妄想がある方も、翔太ファンの人もご参加くださればと思います、宜しくお願いします。
例によって、年齢だの担当だの、オシJr.だのも聞いてますんでそこメインで考えてもらえれば幸いです←オイ

さてさて、下半期1日目も暑くって夏だ!!!!!と思うような一日でしたけど、翔太が夏バテせずにこれからの夏のお仕事に向けて意気込んでいればなによりです。
オタクも意気込んでおりますよ!!!!!!!!
時に翔太クン的には「夏は受験の天王山」ということでもありますが、来年の春素敵キャンパスライフを夢見ているのならばお仕事も大変だろうけど、受験も頑張ってねってな話です。
のんさなが出ているテストの花道見て、リハの間に阿部に勉強見てもらって(←)大事な大事な夏を乗り越えて行ってね!!!!
オタクはさして苦労するような受験戦争は経験してないので、なんともいえませんけど、成らぬことも成るように精進してください。

そんなわけで、2010年下半期もひつじのワルツで翔太事をこそこそとしかし割と頻繁に文字にしていきたいという、意気込み。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
