This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

夏の締め!!!

2010.08.31 *Tue
2010夏、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

あっという間に8月が終わってしまったよ><><
まぁでも、今年の8月ほんとブログの更新頑張ったと思うんだよね←
書いてない日が「9」の倍数しかないからね!←

なんかもうレポで踊る翔太もしゃべる翔太も笑う翔太も、イケメンでオトメンでセクシーな翔太も語りつくしたし。
滝チャンネルやらジャニネで映像として配信される姿も拝んだし、ジャニショに写真だけじゃなくってグッズまで出ちゃったし!!!
すっごく本当にものすっごく「2010夏!17歳の渡辺翔太」に大満足したし、おなかもいっぱいになったので、

このまま担降りも出来そうな勢いだよね!!!!!!!

……。

………。

ってこれをどこまで本気と取ってもらえるかということと、どこまで冗談として流してくれるかっていう話なんだけど。
あ、せんぶんちーんなしょーたんに大満足したことは冗談じゃないので、あしからず^^

こんな勢いで9月に突入しちゃうわけですが、夏これだけメンタル的に頑張ったので←
ちょっと落ち着いた季節を過ごそうかと思います。
でもブログは出来るだけ「9」の倍数以外毎日更新!!!
いや、とくに「9」にこだわりないんだけどなんとなくwwwwww
相変わらず新しいシーズンに入ってもまだまだ「渡辺翔太」なので、一先ず宜しく!!



滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 2部No.3

2010.08.30 *Mon
さてさて、これにて滝リゾートレポは全部うpし終わりました!!!!!
いやー長らくかかったなwwwww
でもなんかね、今日これを文字にしながら、「あぁこれをブログに上げおわったら本当に夏が終わるんだな」って考えたらなんか微妙にしんみりしちゃって「夏終わりたくない><><」って切ない気持ちになりました。
それくらい楽しかったし、満足したし、すっごい充実した夏だったんだなーって同時に思う。
滝さまだけの夏だったけど、去年の夏に匹敵するくらい楽しかったのは、いろんなことスノーマンが経験させてもらえたからだろうなって思う。
ただバックで踊るだけじゃない、この素敵な夏を本当にどうもありがとう!!!!!!

ってなわけで、フィナーレです 笑


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』


拍手御礼&アンケお返事。~ジャニショへGo!!~

2010.08.29 *Sun
さてそんなこんなでまだオーラス後半のレポが終わってませんが、一先ず頂きました拍手コメントのお返事をと思いましたので。
なんかもうほんと思いほのか滝チャンネルレポに拍手いただいちゃって恐縮するかぎるです……これからもできうるかぎるの翔太レポ頑張ります!!
そしてそして、なんだかんだと引きずりまくってたアンケートのお返事を続きにしましたので。
っていうか個人的にアンケは7月末で回収したつもりでいたんだけど、「あれ?まだサイドメニューに置いてあるしwwww」って感じで失礼いたしました><><
なんかもう今更感溢れるお返事ではありますが続きからご一読くださいませ~っていうか!!

とりあえず日常雑記。
8月最後の日曜日はちび担のお友達とジャニショにGO!!していそいそ写真を回収するという存分にオタクライフを楽しんできました。
ってか15日に写真追加して、20日にグッズ追加して、22日にまた写真追加するってなんだおい!!!!
って思いながら。それでも今の今まで写真とかグッズなんて絶対出ないだろうと思ってたスノーマンがこれだけ熱い夏をすごしてんだから、喜ぶべきだよね^^
今更ですが、滝ソロ写真はOPあたりのtobe~と、赤ちゃんコス(体操教室中かな?)、ゆめもあたりの青衣装、ホテルマン衣装と、
エロダン上半身裸!!!!!!!です←オタク自重
ちなみにtobe~に阿部くん、エロダンに真田くんが後ろに登場してました。
翔太は誰かの後ろに登場してたんでしょうか??
翔太のしか見てなくってあとは写真が重なってたりとかしてたので、このコの後ろに翔太いたよ~ってあれば教えてください><><><
さすがに全員分を買ってみるとかいう経済力はなかったよ←どんだけww
一先ず可愛い翔太もカッコイイ翔太もぎゅっとつまった5枚だったので大満足!!!!!!

★★拍手御礼&アンケレス★★
28日0時×4、1時×2、3時、4時×2、7時、8時、9時、10時×2、12時×2、14時、15時、16時×2、18時、19時、21時、23時×2
29日0時×2、9時×2、11時、12時×3、14時、16時

ではでは続きへ~。

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 2部No.2-MC-

2010.08.28 *Sat
ハリポタみてたらすっかりレポするタイミングを逃してしまって、ちょっと残念なことになっているオタクです、お晩!←

それにしても昨日の滝チャンネルレポには思いのほかたくさんの拍手を頂きまして、長ったらしいだけの稚拙な文章なのに、本とにありがとうございます。
共感いただけるツッコミがかけてたということなのでしょうかね^^
ま、なに差し置いても「しょーたん人気ものぉぉ!!」って感じですけどねwwww
翔太の人気あってのことだから、翔太が沢山の人に注目されているこの事実がたまらなくこそばゆく、それでも至上の幸せを感じるばかりです!!!!!
ため息がこんなに幸せの吐息に変わるのもほんとこのコのなせる業だなと^^
そんな滝チャンネルは今日も大絶賛エンドレス再生中です~。
ほんと1週間が短い><><短すぎるよ><><

という、どこにむけて嘆いたらいいのかよくわからない主張とともに、滝レポオーラスのMCです!!!

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』


滝チャンネル&少クラプレミアム

2010.08.27 *Fri
一先ずなにも言うまい。

いややっぱり、「さすがイケメンアイドル渡辺翔太17歳(乙女←)!!!」
今まさに「よく頑張りました!!!」のはなまるあげとくべきだろ!!!!
というわけで、もう何度目かのナニに堕ちました^^←
渡辺くんほんとデキスギくんだからwwwwwwww←


(咳払い)


少クラプレミアムのWorks~滝レポ!!~
プレミアムはすっごいかいつまんだレポでびっくりなんだけどwww
エロダンとかもうちょっともしもシリーズ映るかと思ってたからアレだけど←
それでも枯れ葉の影の翔太はやっぱりでかい!!
あ、身長がってことじゃなくて←www
これ映像に残ってくれてほんとよかったぁぁ><><
ってかこの衣装の翔太がかっこいいよねっていうところから。
そんなこんななプレミアムでした。

滝チャンネルの感想はこれより下にズラァァァって書いてみました。
とりあえずガンガンにネタバレているので、注意が必要なのと、
無駄にながったらしく個人的な見解も含めて書き連ねてみたので、長い!ほんとダラダラと長いのでそこも注意してください。
ま、ここで言って最後まで読むやついねーだろって話だけどwwww←

★滝CHANnel「第4回 Mis Snow Man~ドッキリ後半~」★


滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 2部No.1

2010.08.26 *Thu
テレビ誌に映り込みがあったのに、昨日はタキツバツアーの話に一生懸命すぎてすっかり忘れてた!!!!
ガイドにもジョンにもレポはあるんだけど、しょーたが映ってるのはぴあだけでした。
しかしぴあはテキストのところに「Mis Snow Man」ってクレジットされていたり、ヤンキーショットやエロダンのショットもあってなかなか素敵な映りこみでした^^
姿勢がorzなヤンキーしょーたんも、エロダンで上半身裸なしょーたんもしっかり映ってますので!!!!!

さてさて、オタクは夏納めまであともうちょっと!ってなわけでオーラスの前半レポです。
ってかここまでくるとほんとネタもなくって今までとちょっと違うなって思ったところと相変わらずツボをただひたすらに書き出してみただけなので、全然記憶をたどる参考にもならないかもしれませんが 笑


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』


滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 1部-MC-

2010.08.25 *Wed
とりあえずここまでであと残るはオーラスだけです。
ってかもうなにがレポしてて、なにがレポしてないのか全然わかんない状態まできて「……あれ?これ文字だししたよな(ブログ検索)あ、やっぱり」ってなことを2度ほどやらかしましたwww←

さてさて、タキツバ冬コンの日程が出ましたね~。ってか12月の横アリは一体どこへ消えてしまったのかしらwww
とか思ったらまさかの11月怒涛の日程にため息漏れつつそれでもこれは「幸せのため息?」って感じでなんだかワクワクしてしまうような、そうでないような~。
なんかドキドキしてきた!!!!!←まだなにもしてません。
オタクったら夏納めもしてないくせになに言ってんだっていう感じで。

一先ずタキツバ日程おさらい。
*日本ガイシ
10月10日17時
10月11日17時
*神戸ワールド記念ホール
11月2日18時
11月3日13時、17時
*横浜アリーナ
11月5日18時
11月6日17時
11月7日13時、17時
日程変わるかもね的な内容も記載されつつ、まずはこんな感じらしい。
でますように!!!!!!!!!><><><><><


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』

歌舞伎DVD告知のメッセージ動画!!

2010.08.24 *Tue
うっかり、滝さまのまわりを取り囲むスノーマン!!!!!!
FC画面からメッセージ動画のページに飛ぶと、「歌舞伎告知」のムービーが見れるようになってました。

メインは真田くんがおしゃべりしてるんだけど、しっかりお顔も映ってるし、「ミススノーマンです!」と元気よく翔太も声出してたので、相当楽しい1分強です^^
っていうかこんなの23日に更新されてたなんて今までしらなかったんだけど^^
のんちゃんが少クラの告知もしてたりするので。

ちなみに衣装は今回の滝ソロTシャツなので、コンサート中に収録したのかなと思いますが。
とりあえず翔太の髪型が結構キメキメなのがイケメンすぎて面白いです^^

最後のバイバイのお手振りが可愛い^^

告知っつーから歌舞伎本編の映像がちょっと流れるのかと思ったらこんな素敵な仕様になっててほんと滝さまありがとう^^
歌舞伎でメインはってたのなんて、さっくんだけじゃね?って感じもしなくもないけど、どうもありがとう!!!!
可愛い笑顔と、真剣なお顔の翔太くんが見れたので満足です^^

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/14-MC-

2010.08.24 *Tue
とりあえず横浜初日のMCまで。
滝さまレポで8月が終わりそうです。っていうか8月中に終わらせなきゃいろいろまずいよねってことに気付き始めてたwwww←遅すぎるけど。
ま、そんなこんなでMC。
相変わらず翔太のコメントしか拾ってないので、前後の流れがざっくりしてて申し訳ない^^


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.14sat-』

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 1部No.2

2010.08.23 *Mon
さーてさて、日生のチケットが届いてみたりしているらしいですね。
お友達のところに来るから全然来る9月が実感ない。
そんなところで、まだまだ「ひつじのワルツ」の夏は終わりません!!!
なぜならレポが上がってないからだよwww
昨日は嵐@国立に入ってた同担ねーさんから翔太のお話をちょこちょこ聞かせてもらったり。
楽しそうだったけど、持久力のなさに改めて「orz」な感じです。頑張ろう!!!
あとなんだっけー大野くんソロでのターンが早いけど、ためが長いから一人遅れて見えるーっていうことも言ってたのかな。本人にゆってやってください←
ま、なんにせよ翔太の17歳の夏が素敵に締めくくられたようなのでなによりです!!!
翔太が15才だったあの国立での姿を思い返しつつ、オタクはまだまだ滝さまリゾート!!!!!



『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』



滝沢秀明 横浜アリーナ 8/15 1部No.1

2010.08.22 *Sun
J-webに滝ソロレポが乗ってるけど、だてなべ体操練習がさらっと流されててやっぱりそうだよね><><そんなもんだよね><><って思ってみたり。
滝連合の翔太の頑張りなにもなかったり、そうだよね><><そうだよね><><
この調子でコントもさらっと終わるんだろうか、せつねーぜ★

さてと、翔太は一先ず嵐国立お疲れ様でした!!!!!!
2年前にもたったステージに一体どんな思いを乗せて昨日と今日立っていたのかな。
コレが今後の翔太のアイドル活動になんらかの影響を与えていると良いなと思う。たとえばダイレクトに国立で自分たちのコンサートをしたいと思うところまでいかなくっても、こんなにお客さんが沢山いる場所でも変わらずみんなを盛り上げていこうっていう気持ちだけでも残ればいいのになーって思う。
ところで、タキツバツアーの予定がついに出ましたね!!!
今回は名古屋神戸横浜の3都市を回るようですが、そこに是非是非!!!と思う気持ちだけが先走っているような状態ですが。
でも冬もまた夏と同じように楽しめたら良いのにナー。日程的にもゆったりしているので大丈夫じゃないかなとは思うんだけど。
是非是非!!!!!

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.15sun-』


滝沢秀明 日本ガイシホール 8/8-MC-

2010.08.22 *Sun
とりあえず名古屋へ戻ってみてMCを片付けてみる。
久々に本気でなんの予定もない日曜日なので3週間分の掃除して過ごすことにしようかと思う(特技が掃除になるところまで頑張ろう←)
翔太は国立2日目がんばれ!!!!!!!!
熱中症には本当に気をつけてほしいなと思うばかりです。



『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.8sun-』

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/14No.2

2010.08.21 *Sat
2年ぶりに翔太が国立の舞台に帰っていたらしいということで。
嵐初日お疲れ様でした。
翔太が嵐にどれくらいの憧れを持っているかも、いきなりこんなにだたっぴろい会場の屋外ステージにどれくらいのテンションとモチベーションで臨んだか全然わからないところですが。
たぶんこれがスノーマンの夏納めになるのかな?と思うと、きっと心から楽しんでステージをお客さんを盛り上げるジュニアとして活躍したことでしょう。
2年前は「Jr.Boysの渡辺」だった翔太が、今回は「Mis Snow Manの渡辺」としてステージに立っているのかと思うと、この月日ってすごく大切だなって思う。
そして一言、やっぱり見たかった><><なんだけど、如何せん嵐は話が別すぎる 笑
2年前の翔太に思いを巡らせて、今の翔太に重ねてみてもやっぱりかっこよかったんだろうなと思う。

そんなわけで、心を鬼にして(何に対してだ)滝レポでもしてオタクの夏納めをしようかな~。


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.14sat-』

ジャニショあれこれ。

2010.08.21 *Sat
一先ずお写真も、ニューアイテムのミニアルバム&ステッカーとやらもゲットしてきました!!!!!!!!
それにしてもこんな小出しにされるから何度も出向かなきゃいかなくって大変><><

ミニアルバムって写真でもいれられるのかと思ったら、単純なミニブック型のストラップだったっていうwwww
りぼんの付録組み立ててた小学生時代を彷彿とさせるクオリティな上に、写真と同じようなカットっていうこの使いまわし感。
しかし800円wwww
裏面がシール上になってるので、ステッカーとして使えるらしいんだけどどこに貼ったら言いのwwww
あとは「Jr.」っていうロゴとスノーマンのロゴと、名前のロゴがあってそれはすきに切り取って自由に使ってね的な感じだったんだけど。
やっぱりどうしたらいんだろうなのが社会人の正しい姿かなと思ったよwwww

ちなみにアルバムの写真並びがいつものフォーメーションなので、見開きにすると野澤渡辺の並びでちょー萌えるよwwwww←
「あべふか/だてさな/のんなべ/いわさく」で見開けるような感じになってました。

こんなことして朝っぱらからうろうろ出回っているのでなかなかレポが進まないよ~~><><><
今週はなにもないお休みデーなのでゆっくりMCまでしっかり頑張りたいぜ★★


滝チャンネル~スノーマンの回!!~

2010.08.20 *Fri
イヤー待ってたね。ドキドキしながら待ってたんだよ、この回を!!
大阪で滝さまはちょろっとネタバレし、名古屋で大々的にネタバレし、横浜でさらにネタバレして、もう待ちきれない><><ってなってたこれですよ!!!←おおげさ?

今回はドッキリの伏線貼りって感じでしたね~。
それでもリハしてる姿とかがきちんと見れてなんだか新鮮!!
公開リハもやったけど、それでも本人たちがお客さんの前っていう意識の中やったことだろうから、全然雰囲気も違うし!
ここまでの段階ですらもうすでに「滝さまありがとう!!!どこに住んでるかしらないけど、もう滝さまに足むけて寝れない><><」ってなったよねwww←


無駄に続きにしてみる←

滝沢秀明 横浜アリーナ 8/14No.1

2010.08.19 *Thu
もうすぐ一週間立っちゃうし!!!!!!!!というドキドキ感をかかえつつのこれからレポですよ~。
とりあえず14日のMC前までのところをまとめてみました。
いやーそれにしてももう名古屋MCのくだりが全然支離滅裂で思い出せない、自分のメモwwwww
基本的に必要情報と翔太がしゃべったことしかメモしてないから前後のつながりがさっぱりなんだけどwwww
これからは全体をもっとよく聞いてメモしなきゃなーと思いました。
ほら!これからMCでバンバン登場する機会があるかもしんないし、「夢の(いつかやるだろう、いつっていつだ?!な)スノーマン●●コン(なぜ伏せたwww)」に向けて頑張らなきゃなと。

ま、一先ず横浜1日目を。


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -横浜アリーナ2010.08.14sat-』

拍手御礼~夏の終わりに~

2010.08.17 *Tue
まだレポが全部上がってないうちですが、もうすっかり今更感溢れる全7公演の滝リゾート東名阪お疲れ様でした~。

去年のJUMP福岡北海道だって立派にメインバックでオンリーだったはずなのにまったくなかったことにされていた件についてはココで一言言って水に流すとしてwww←
お前らも主張しろよ!!!!!!!……以上。

滝さまという大先輩のソロコンサートで立派にメインバックを務め上げたこと、本当にお疲れ様でした。
OPから出ずっぱりで、新しい衣装まであつらえて貰えて、イヤモニつけて指示を聞きつつ、ヘッドセットつけて声まで拾ってもらえて、そしてMC出てきてスノーマンのコーナーももらえて。
横浜オーラスのテイストミーで滝さま含めた9人で円陣組んで、ECのラブスパでセンステでうっかり一体感を感じさせてくれて←
大阪初日には本当にこの8人で滝さまのバックをつとめあげられるんだろうか、こんなんで大丈夫だろうかとハラハラもドキドキもしたものですが、最後の横浜での8人と滝さまを見ると本当に距離がぐっと近くなったんだなって改めて感じました。
この3週間があの子達にとってはなによりも大切な時間になったんだろうなと。
今すぐにはエビキスのお兄さんたちのようになるのは絶対無理な話なんだろうけど、でもきっとあの人たちもこうやって滝さまと距離を縮めていったんだろうなと思うと、同じ歳になる頃にはメインバックで必要だなとか、後ろを任せられるのはこのコたちだって思ってくれる様になったりするのかな。
そういう可能性をひしひしと感じさせてくれる大きな大きな第1歩だったなと思います。

MCでね滝さまから「歌舞伎のときからバックはスノーマンって決めてた。ジュニアのこれからの担っていくのはスノーマンだ」って言われたときあの子たちが一番嬉しかっただろうけど、それを見て聞いたファンだって同じくらい嬉しかったんだよ。
この一瞬までこのコを応援しててよかったな、大好きでよかったなって思える一言と、あのコの笑顔でした。

終わりよければすべて良し!

とは、なかなか言いがたいものだけど、きっと沢山課題も見つかったことだろうし、まだまだ可能性に溢れてる子達だと信じてこれからのために精進していってください。
去年の夏、JUMPとカツンでそれぞれバックと務め上げて忙しさに押しつぶされそうになりながら体力の限界も感じながらひた走って言って成長した夏だったけど。
今回は精神的にそれに匹敵するような大切な大切な夏になったんだろうなと思う。
先輩ジュニアが居ないステージの広さとか、怖さとか、でもそれ以上の楽しさとか面白さとか。
沢山沢山見て感じて、成長できた夏だったんだろうな。
素敵な夏休みをもらえて、残りはしっかり宿題片付けろよ!!!(仕事的な意味合いでwww)

さて、9月からはこの調子だと日比谷へカムバックなのかな。
一回りも二回りも成長した姿をエビキスのお兄さんたちに見せ付けて、任せられるユニットになったなって思わせてあげるくらいのパワーを持って頑張ってね。
ついで、その背中を越えていけ!!!!

そんなわけで私の夏もお盆明けとともに終わりましたwww
レポをいそいそとうpしてゆっくり体を休めます。
このまま休み続けていろんな意味で寝ちゃってたらごめんねwwww
改めてアップダウンの激しい、夏だったな。
そしていろんなことを改めてゆっくり考えさせてくれる、夏だったな。
良き夏でした^^

可愛い翔太も、カッコイイ翔太も、笑いの神光臨しちゃったところも、全力でスベっちゃうところもあほなところも、余すことなく楽しめて本当に満足!!!!!!!!!


★拍手御礼★★
リゾート開催中も沢山の拍手ありがとうございました~。
そんなわけで続きにコメントのお返事です!!

ジャニショ写真とスポーツ誌あれこれ。

2010.08.16 *Mon
ジャニショに滝チャンネル関連のお写真が日曜日だか土曜日だかからでているらしいということで。
早く見たいみたい><><とヤキモキしてたら同担ねーさんが買いに良くというのでお願いしてきました。
そして夜早々に回収しにいくオタクwwww

ソロは3枚。スノーマン集合が1枚の全部で4枚でした!!!
2枚は超絶カワユイショットでガチ女子高生><><
これでプリクラも撮れそう><><くらいの勢いで可愛いやつと。
もう一つは「ちょっと真剣な顔も撮りたいんだけど」というカメラマンさんからの指示か?と思うようなお顔。
集合は真剣なイケメン顔でした。
いやー歌舞伎のパンフオフショに引き続き、またまたジャニショに登場することが出来て本当によかったです^^
しかもゴールド衣装でのショットっていうね、これ大事だと思うのvv

そしてスポーツ誌はニッカンがスピリチュアルなしょーたんでした。
いやーまさかコレが映りこむなんてwwwww
っていう感じだけど。一番衝撃的だったやつなので、静止画で残ってよかったです^^

滝リゾートオーラス\(^O^) /

2010.08.15 *Sun
3ECまでやって、翔太大盛り上がりでした(*´∇`*)
WECで出てきたときに後ろ髪を上半分結んでて超絶可愛いことになってました。
WECはHoサマー、3ECは瞳を閉じてでした。

さらにWECでさなべでぎゅーってハグしててビックリでした(笑)

コントはオーラスなので全員一緒にやりました。オチは「スノーマンのノッポ」でした(笑)
そして100点貰って、みんなすごく嬉しそうでした(^-^)b

翔太と夏休みを過ごせて最高に幸せで楽しかったです!!!
と、軽く翔太の言葉を借りて(笑)


ちなみに、仁がゲストに来ててビックリしました(笑)
翔太もビックリ顔でした(笑)


滝ソロ2日目v(^-^)v

2010.08.15 *Sun
エロダンがバクステ側に変わってました、なぜ(ノ゜O゜)ノ
でも腰つきセクシー~だったのでよかったです。

体操練習のときは「愛くるしい」なだてなべ夫婦がツボすぎました。
「Iだけに愛を注いで~」から「愛くるしい」になってました。ナイスしょーたん(≧▽≦)/
MCでも相変わらずリードして頑張ってました。
今日コントの日で名古屋とネタは同じでしたが、テンポよくてしっかり喋っていてなかなか面白かったし、28点頂いてましたv(^-^)v

「最高の盛り上がりでした、ありがとうございました」
としっかり締めてました。

さてさて、ついになにが起きても最後の時間です。
翔太が最後までしっかり笑顔で幕降ろせますようにo(^-^)o

滝リゾート横浜\(^O^)/

2010.08.14 *Sat
今日も翔太は超絶かわいくってカッコよかったです\(^O^)/

ダンスはキッチリと踊りこなしてカッコよかったし、おふざけするところはガッチリ馬鹿やってました。

滝体操のとこで「Iだけに愛を注いで~」を懲りもせずにまたやってて……でした(笑)
しかもまた逆ギレだし(笑)
MCでは結局しゃべりを挟んだり、まとめてみたりしてメインってことはなかったけど、リードする役どこでした。
エロダンが非常になまめかしく超セクシーでしたv(^-^)v
ECでは客席全体を煽るように動いててすごく楽しそうでしたChu!(^3^)-☆

あと滝チャンネルのスノーマンドッキリは2週にわたるそうです\(^O^)/
ガチ泣き楽しみすぎる~。

さてさて。
日刊のJ記事はトッツだったみたいだけど、スノーマンも写真登場してるみたいなので波乱の秋になっちゃうかも(?д?)

滝沢秀明 日本ガイシホール 8/7-MC-

2010.08.13 *Fri
名古屋初日のMCです~。結局最終日MCまで間に合わなかったよぅ><><
そしてそれどころではなく、少クラの録画に失敗してしまったのでちょっと凹んでいるYO!!←
再来週の再放送は絶対に逃せない><><

さてさてついに明日から滝リゾート@横アリ!!!!
もうあと3回で終わっちゃうのか><><と淋しい気持ちになってみたり。
でも大阪も名古屋もとーっても楽しかったので、横浜もそんな気持ちで終われるといいなーと思います。
滝さま夏のラストを楽しく盛り上げるスノーマンでありますようにvv

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.07sun-』

滝沢秀明 日本ガイシホール 8/8No.1

2010.08.12 *Thu
とりあえず、MC以外の8日分をぎゅっと詰め込んで見ました。大阪両日名古屋1日と2つにわけてきていたのでちょっと長いかも~。
コントと悪い男のくだりがドっときて大変だった……でも楽しかった><><すでに決めてました!的な翔太も可愛かったけど、自信あるんだけどなーなコントの翔太も可愛かった!!!!
そしてダンスはなかなかにやる気があったのでそこも楽しかったです。ようは満足なわけです 笑
さーてMCがんばろーっと。


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.08sat-』



滝沢秀明 日本ガイシホール 8/7No.2

2010.08.11 *Wed
なんか色々ありましてとりあえずMCは後回しです。
だってもう自分のメモ見て、文字起こすのほんと大変すぎる。古代文字だよ、古代文字!!!←オイ
とりあえず8日までのMC以外のところを上げてからゆっくりMCを振り返ろうかと思います。

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.07sun-』

滝沢秀明 日本ガイシホール 8/7No.1

2010.08.10 *Tue
名古屋からただ今です。これからまた一週間かけて2公演の名古屋レポをお送りしようかと思いますので、お付き合いの程宜しくお願いします。
朝から更新するのも珍しいんだけど、昨日は眠気に負けたのとやっぱり体調を崩しましたwwww
本当にオタク事が私生活に響いててちょっと自重しろって感じでなかなかに楽しいです←

『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -日本ガイシホール2010.08.07sun-』

名古屋最終日\(^O^)/

2010.08.08 *Sun
今日本当にすっごい楽しかったです\(^O^)/

コントはさなべでネタ2つ、翔太がひっぱってツッコミ役でした。まぁまぁな点数貰ってました(笑)
MCは話の中心ではないけど相槌打ってちゃんとおしゃべりしてました。

ダンスもガツガツしすぎなくらいしっかり踊っていたし、本気でふざける!がとっても良かった公演でした。

横浜も頑張るそうなので、来週もとっても楽しみ(*´∇`*)

滝さま名古屋初日

2010.08.07 *Sat
泣き虫坊やスノーマン(笑)

今日も元気にはしゃぎまわってました。
翔太はお顔に大汗かいて走り回り踊り回ってました。
MCで頑張ってしゃべるも見切り発車でうまい言葉が見つからず断念。
今日はコントやらなかったのでさなべチームは明日なんでしょうかね、楽しみ楽しみv(^-^)v

滝チャネルのネタバレがあったのですが、スノーマンはJr.初のアレをやられたらしいです(笑)
そこで泣き虫坊やと命名されつました(笑)

さてと、明日も頑張ろう!!
翔太も明日も頑張りますって言ってたくらいなので。

拍手御礼~滝さまソロ折り返し!!~

2010.08.07 *Sat
もうすでに名古屋で折り返しなんだよ、早くない?><><
そんなこんなでもうすぐ家でなきゃなんだけど、少クラ見たいし><><っていうよくわからない葛藤をしつつの、拍手のお返事でございます。

雑誌も名古屋に行く前にパラパラ出来ればいいんだけどなーーーーー。
ピンナップだそうで^^
しかも半裸wwwww
楽しみ楽しみvv

★拍手御礼★★
ではでは続きにコメントいただきました方へのお返事です。

滝沢秀明 大阪城ホール 8/1No.3

2010.08.06 *Fri
なんとか名古屋に行く前にレポが終わってよかったです!!!色々駆け足なので個人的にツボッたところと、萌えたところと、ツッコミたかったところを詰め込んでみました。非常に読みづらいかと思いますが……ご了承ください 笑
それでは、週末名古屋でイケメンで可愛い翔太に会えますようにvv


『タッキーサマーコンサート2010TackeySummerConcert2010
 Youも来ちゃいなよ タッキーリゾート
 -大阪城ホール2010.08.01sat-』

少クラ1週目&滝チャンネル初回。

2010.08.06 *Fri
きょうやっと「滝CHANnel」であることを理解しました^^

一先ずレポは深夜まで寝かせておくとして←www
今日は帰って速攻少クラ!!!!と思って、録画してたのを再生~~。
歌わないけどルート17でよく映っていたり、リアフェでなんかガツガツ歌っていたり「明日見失うから~」で頭に手を当てて遠くを見るようなポーズだったのが収録のとき、あーまたやってるわwwwと思った1フレーズでした。

ってナニよりもやっぱり山Pソロだよね!!!!!
これに限るよね!!!これ見ちゃったらもう翔太一番カッコイイ><><一番素敵><><なこと間違いないよね。
案外上手いカメラアングルのおかげで見たいところがしっかり見れた感じだったので大満足です!!!!!!!
サビの後半が好き、腕を内側に持っていくところがね。
っていうか背中もいつも間にか頼もしくなりましたね、よかったよかった。
本当に満足の一週目でした!!!
シャララのアクロは翔太が一番手で良いのかな?

そして滝チャンネル←色々諦めたwww
本編はキスマイなんだけど、OP映像としてジュニアが1コマづつ「瞳を閉じて」に乗せて出てくるんだけど。
しょーたん可愛い!!!!!!!!!!!!!
ガチ可愛くってまじでどうしようかと思ったし、マジわかってるよね、翔太はさすがだよね。
可愛さが余ってもまだ可愛いに詰め込みたいくらい可愛かったよね><><
あと「Jバースディ」っていうコンテンツがあってちゃんと翔太のも11月5日にあるわけだけど、名前をクリックするとプロフィールと翔太の画像が出るようになってて、滝さますげーーーほんと滝さますげーーーってなったんだけど。
……ところで、翔太はそのお顔でよかったの?なんか色々それでよかったの?っていうか…ん~まぁうpされてるってことは良いってことなんだよね。
OPの可愛さのまんま攻めてほしかった 笑
特技「そうじ」をツッコむべきなのか、
趣味「人を笑わすこと」にツッコむべきなのかもう全然分からないんだけど、オタクdeばばあは全然わからないんだけど^^
その趣味ちゃんと反映されてるの?って気になるんだけど。
でもまぁ特技がそれだったら「お前だったらそれステージでやれよ!!!」って話になっちゃうもんね。
でも特技が掃除の17歳アイドルってどうなんだろうって思わずにはいられないよね。
色々あったんだろうね、尊敬する先輩がタッキーと山Pって。でも間違ってないと思うよ、良いとこ取りすんだもんね^^
どっちのバックでも全力尽くす翔太はかっこいいよ!!
あと自分への一言が的確すぎててツッコめないwww
っていうか自覚ありなんだね、一応ちょっと安心しましたみたいな流れでオタクFAかな~って。

なんにせよ、ちょー楽しい金曜日になりました!!!
さてさて来週も楽しみ楽しみ^^




カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
