This Archive : 2010年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに9月も終わり!!

2010.09.30 *Thu
去年同様に有楽町で初秋を過ごす翔太くんたちでしたね。というわけで9月もあっという間に終わってしまった><
8月末は夏納めってこともあって盛大に重たいエントリをしてしまったわけですがwww
まぁ秋まだまだこれからだしね、かる~くかる~くwwww
10月からも頑張りましょう!!
以上!!

この9ヶ月間のうち5ヶ月間も有楽町でお仕事させてもらっていた翔太たちだったのでオタクも有楽町はものすっごい思い出いっぱいの地になっちゃっていて全然別の用事で赴くときも「革命楽しかったな~とか、歌舞伎よかったな~とか、クリエ素敵だったな~」とか思ってみたり。そこにまた「少年たち最高だったな~」な思い出も積み重なったわけですよ。
そんな大切な時間を積み重ねた有楽町での9月は少し前に終わっていたんだけれども。
本当に楽しくって、面白くって、歓心した9月も綺麗に幕引き出来てそれが一番うれしいことだよね。
去年のこと今更ひっぱりだしてくるのも本当にどうかと思うんだけれども。ドリボね、やっぱ波乱万丈だったからさ 笑
一度だけショータイムで途中出てこなくなるハプニングがあってそれがさらに不安を煽ってしまったんだけど、今年はそんなこともなかったようなので(一先ず私はそれに遭遇しなかったので良しなのwww←)
単純に、「あー楽しかった!!満足!!」を9月も重ねられて本当によかったです^^
劇中のことは「祝千穐楽」でエントリしたしもう割愛←

あと個人的にはブログも毎日更新できたし!!(いや一昨日のとかちょー無理やりすぎたけどwwww)
でもそれだけブログネタに困らない翔太がたーくさん9月も見れたってことなんだなと思ったら本当に幸せだぜ、オタク冥利になにか尽きたと思う←なにかてwww
まぁこれをバネにひつじのワルツ。もこれからまだまだ邁進していきます!!!!!(www←)
さーて、次はついにやってくるYO!!
な、久々のタキツコンですね!!滝ソロ同様にメインバックですね!!
そんなことが2回土曜日を過ごしたらもうやってくるなんて「早すぎる!!」って感じなんだけれども。
夏同様にまた可愛くって面白くって、とってもカッコイイ翔太がまた名古屋で、そして神戸、さらに横浜で見れますように!!
おぉ!何気に神戸はスノーマン的にも初遠征地じゃない?!! 笑
余計に楽しみになってきた^^

なんか9月末もえらいテンションでブログを更新してしまいましたが、明日は「今日から10月だよぅ!」的なよくわからないテンションでまた更新すると思われますwww←
スポンサーサイト

ルクスタにソロカット!!

2010.09.29 *Wed
そんなわけで、翔太もしっかりルクスタの少年たちレポのところでソロカット1枚戴いておりました^^
まぁ全然小さいわけだけれども。それでも「このイケメンはだれ?!」ってなるくらいにはちゃんとお顔の分かる一枚でした(このイケメンってwwwww←)

あとは場面写真で後ろにゆら~とご登場されていたり。「幕を上げろ」の半裸シーンでもしっかりメインの後ろにいらっしゃいました。
また青いのちら見せしながらwwwwwww←黙りますね^^
ホンコンさんの紫ノースリもたしか写ってたと思うから、本編中は結構頑張ったと思う!
もうちょっとショータイムのやつとかあるのかな~って思ってたんだけどそうでもなかったのでちょっと残念。
でもでもソロカットがあるだけ「やったぁぁああ!!」って話だよねと思うことにします^^
貴重貴重^^
ベストステージの方は「…まぁこんなもんな」的な感じだったので、オススメはルクスタです。
あとはテレビ誌にもレポがあったんだけど、あんまりだったかな。
少クラも出番がまぁあれなので、写りこみなかったのがちょっと残念でした。

一先ず、今月日生で翔太が一生懸命頑張った舞台仕事の1コマが記録に残ってなによりです^^
あとはドル誌がどれくらい頑張ってるかにもよるかな!!

日常雑記(笑)

2010.09.28 *Tue
今月、毎日翔太くん事で更新するつもりで頑張ってたのに、ここに来て、ネタ切れだよ、しょーたん(>_<)(笑)

そんなわけで水道橋に行ってました。
大遅刻で電車乗ってたら後ろから首掴まれ…
驚愕して後ろ振り返ったら、いつもの同担姉さんだった、どんな運命(笑)
とりあえずコンサートは楽しかったです。ワンミリはYes!!渡辺で間違いないなと思ったので帰って少クラ観ようかと思います。

以上。
くだらない更新でした。
相変わらず、渡辺くんが一番だなとどこへ行っても思うのでした(笑)

拍手御礼~9月も終わりの月曜日~

2010.09.27 *Mon
まぁネタな話といえば、「翔太は今日間違って有楽町へ行ってないかな~www」です^^
終わってしまいましたね。
まぁ毎日思いをはせていたわけではありませんが、翔太は今日も日生で元気にかっこよく可愛く頑張っていたかな~と思うこともないわけね、うんうん。
そんなところです。

一息ついたところでしょーたんよ、水道橋でPさまがコンサートしてるけど行ったりしないの?
と、思ってみたり。思ってみたところでもう明日がオーラスなんだけどねwwwっていう。
Pさまのワンミリを見ていると、あの衝撃トキメキの少クラでの翔太がうわ~~~ってフラッシュバックしてみたりするわけよ。
「…うぅ、翔太が居ない><ワンミリて!!」と思いつつも「(林)翔太いるけどね」wwwっていうセルフツッコミいれつつ、オタクは明日また水道橋まで猛ダッシュですよ^^
またセルフツッコミ入れて楽しみますwwww←

さてと。時間があれば歌舞伎DVDの感想とかちょこちょこ書きたいわけですけどね!!
もうね初回も通常も良いタイミングで翔太の映り込みがあってちょー楽しいよ><><
リハ風景のところは、こんなレッスン着なんだ~とか、待機してるときこんな感じなんだ~とかそういうことが珍しかったり。
本番前の掛け声のところでニヤニヤしてたり。
本編はやっぱりいにしえ~がよかったりね^^めっちゃかっこよ!!
口上も名前だけだけど、良い声!!みたいなね^^
ディスク2の将門物語の方も、翔太の伝令、めっちゃ良い声!!とかね、最後のWithLoveはやっぱり一番素敵><><ってなってみたりね。
こどもの日公演はバニラが素晴らしくかっこよかったりね!!
「ダブルしょーた!」なんてコールかけられてたなんて知らなかったよ^^
そして少年たち初日に着てたらしいベストはココですでに着てたんですね^^っていう。
そもそもこどもの日はあれじゃん!!子供たちと戯れるイケメン17歳でしょ!!みたいなねぇ~。
ステージにあげるときにお兄さんぶってみたり、ダンスするときにちびっこたちキョロキョロ気にしてみたり、もう翔太が一番可愛いよ!!!
とか、自重知らずなこと思いつつ楽しませていただきました。
そんな歌舞伎感想も書きたいよ~~っていうかもっとゆっくり歌舞伎DVDを楽しみたい><><
いにしえから先にすすめないところがただダメなだけっていう話でもあるんだけどwww
まぁまだまだ次の翔太の予定まで時間あるし、マイペースにがんばってこーなのです。

☆★拍手御礼★☆
前エントリにはたくさんの拍手ありがとうございました!!
続きにコメントのお返事になります~。

祝☆千穐楽お疲れ様でした!!

2010.09.26 *Sun
少年たち、千秋楽お疲れでした~~!!

まぁ行ってないけどね←

さてと。
1ヶ月の長い公演本当にお疲れさまでした。
スノーマン、アンコのデイブレでエアー桶ダンスだそうで(笑)
翔太も最後までさぞお楽しみだったことでしょう。
いつ観に行っても、最高に輝く翔太が見れて本当に大満足の舞台でした。

あれは、8月の暑い日でしたね。あれ?あの子たちも出ちゃうんだって、新聞を拝見したのは(笑)
あのときには全く想像出来なかった翔太の姿でしたが、先輩の大切な舞台を盛り上げる華として、支える根として、良く頑張りました、はなまる(笑)
キャラクター設定を深く突き詰めていくような舞台つくりをしたかはわかりませんが掘り下げて大いに意味のある配役を貰ったんじゃないかなって思う。
去年のドリボの時もそんなことを思ったような。
やっぱり実り多き季節、秋。
演者としての翔太は、こんな台詞回しもいいね、こんな表情もいいねって毎度新しい翔太の発見材料として素晴らしい姿を見せてくれていたし。
高圧的な看守役も、ホンコンさんの手下A(笑)として、新入りの囚人としても。色んな役やらせてもらっていたね。
そこをどう意識していたかはわからないけど。
たとえばどんなに小さな役を貰ったとしてもその役を深く突き詰めて舞台に立ってくれるようなまっすぐさがあればいいな。

そしてなによりもBack to BackとThe Longest Nightだよね。
かっこよくって踊ることがこんなにたくさんの表情を見せてくれるんだって改めて思ったことも。
2年ぶりに魅せてくれたこの曲は色んな思い出とともに、新しい記憶に良い意味で書き換えられてやっぱり最高に盛り上がる曲になってますが。
この2曲があったからもっともっと観劇するときのワクワク感が募ったというか。
色々楽しみなことが多かった舞台でした。

私の中で去年のドリボからやっぱり離れられないものがいくつもあったんだけど、日生の少年たちの舞台でそこが少し塗り替えられたというか。
オタクにとっても実りある秋になりました。
それもこれも翔太の真摯な頑張りと、最高に可愛い笑顔によるものだけどね^^
秋も最後までやっぱり翔太が一番大好きでした 笑

さ~て、次は待ちに待ったタキツバコン!!
伝言板メールでは相変わらず怖い一文が踊っているけれど 笑
一先ず、滝さまだけじゃなくって翼くんにもお世話になる季節がやってきますよ~~。
どうにかこうにか、翼くんにも「このコンサートのバックをスノーマンに任せてよかった」って思ってもらえるようにしっかり頑張ってください!!

体調崩しやすい季節だから、翔太も一息ついて気を抜きすぎないでほしいなって思うので、適度に休息してエンジン全開次に向けて邁進していってもらいたいですね。
オタクも体調崩してる場合じゃねーっていう話で。
また10月から色々頑張りましょ!!(私含めwww)


本当に本当にお疲れ様でした!!


POTATO10月号~Touch&Go!!~

2010.09.25 *Sat
ふと思い立ったので、感想をしたためる月末www
丁度CM記念日だったんで、お夕飯はソレにしてみようかと思ったんだけど、この時間帯にアレは重いな……ってことでやめにしました^^
まぁそんなもんだよねwww
「ニャー」が可愛いんであって、味どうこうじゃないんだよ←

気を取り直して、P誌でも。
やっぱり外ロケは楽しいね!!!!いつもよりはじけた感じがあるもんね!!
なんか気持ち開放的というかwww
のんさなと3人でのカットとかちょーー可愛いよね><><二人の息子みたいになってるけど大丈夫wwww←
翔太のこういう無邪気なところが憎めないなーって思う。この3人の中じゃ一番最初に18歳になるのにwwwっていう暦上のもどかしさねwww←黙れ
ただもう一枚の方の状況が全然ナゾなんだけどwww誰か説明してwww
でかいのんちゃんとそれにおびえるチビさなべってことでいいの??
ところでしょーたんそれはどんな体勢 笑

さ、続きに前髪韓流スター風な翔太ことあれこれ。
| POTATO |

アニキぃな初CM&体操せーんしゅと!!なラジオから1年の巻

2010.09.24 *Fri
ピンクのオーダーメイドのジャケットにハットで可愛くピースサインしてる雑誌のCMレポ見てニヤニヤしながらDVD引っ張り出してきて、見返してみるにつけ、、、

やっぱりこのCMが翔太の初CM仕事で本当によかったぁぁぁああああ!!!!!

と、改めて思うわけです。
あれから1年。
今見ても全然世界一可愛い食べ方してるけどね、しょーたん^^←はいはい

「ニャー」がこんなに破壊力のある可愛さだったなんて、このとき初めて知りましたけど、なにか?くらいの勢いでCMやるのが待ち遠しくてならなかったなー。
ありとあらゆる提供番組を予約して、リアタイでずっとテレビの前でちまっと座っていたのがもう365日前とか!!!!!

今後とも、翔太とってもっともっと良い外のお仕事が舞い込んできますように><><

どーでもいいけど、相変わらず自担のCM仕事ってなんでいつも食べ物からスタートするんだろうwww
楽しすぎるわっていうwwwww
そして色々食べちゃって大変だっていうwwww
食べ物から始まり、いつかケータイのCMするときは、私が使ってるキャリアでお願いね^^←
TVでもPCでもレコーダーでもいいんだけど、AV機器系は使いやすいやつにしてね^^←
夢はいつでもでっかくなのよ!!!!!

そーいえば、UFOは色々回りまわっていま、ポテチになってるんだよね。この間食べたけど、相変わらずあと引く濃い味でしたwwww


そんで、あれか。
亀ちゃんのラジオにうっかり出ちゃってから一年ですかね。
あそこから始まった「たいそうせーんしゅと!!」が回りまわってこんなことになってますがwww
あのときからはまったく想像できないようなギャグセンスの塊(www)になった翔太くんですが。
おしゃべりの仕方とか全然かわんねーなーって思ってみたり。
それでもやっぱりこのときはこんなに長らくおしゃべりしてるのが珍しくって何度も何度も聞いてしまったり。うっかり文字に起こしてレポしてみたり。
楽しかったな。

「たいそーせーんしゅと!!」

久々にあのテンションでまた聞いてみたいものです^^
今年は滝さまラジオとか翼君ラジオに出てきてみないもんかね^^

ここでも夢はでっかくスノーマンのラジオ!!
がんばれ!!←

そんな一年記念日。

少年たち 日生劇場 9/20-SHOWTIME-

2010.09.24 *Fri
さッ!!私の「少年たち」おーわりvv
一足先に幕締めさせていただきます。
あれやこれやが楽しみで、前夜にワクワクしてみたり、日生の座席に座ってドキドキしてみたり、翔太の演技やダンスに魅入ったり、楽しかった!!って最高の感想を持って有楽町を後にしてみたり。
相変わらず9月楽しかったな~~。
残りの一週間は歌舞伎DVD見たりして過ごすぜ☆

翔太はあともうひと分張り!!
がんばれっつごーー!!←ちょと違うwww



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』



少年たち 日生劇場 9/20 No.02

2010.09.23 *Thu
さて。
昨日は歌舞伎DVD鑑賞に真夜中盛り上がっておりました。
あとからディスクごとに感想もあげたいなーって思っているんだけど、出演者が多いなりには翔太、どのディスクにもいい感じに映り込みがあってよかったと思う^^
リハ映像にも写ってたしこどもの日公演もよかったし^^
まだまだリピがとまらないような感じでございます。

しかしそんな本日祝日は、同担ねーさんが舞浜に行くっつーから一緒にくっついてGO舞浜してました。ランドにもシーにも入らなかったけどwww
ホテルラウンジでミッキーケーキ食べてお茶して、ハロウィングッズ買って日比谷に戻ってました。ツナビィにケーキうpしたんだけど可愛いケーキでどっからくったらいいんだよ><><って思いながらしかしおいしくいただいてみたり^^
ハロウィングッズがものすっごい充実してたのであれやこれや見てみたり。
ただ千葉県竜巻注意報出てたので焦って戻ってきたので来年はもうちょっとゆっくりしたいね^^な長期スパンでもの言って帰ってきました。
日比谷に戻ってきてからは2部に入る阿部担、五関担に逢ったり、遠征してた同担姉さんも合流しておしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしてました^^
入り口までお見送りしてたら同担さんにも偶然会ってしばらく翔太話にはなさかせられたので非常に楽しい祝日になりました^^
やっぱりオタ友達とのおしゃべりは盛り上がるな!!と改めて^^
そしてその話題の中心にいる翔太はやっぱり無限大な男の子だな!!って思いました^^イケメンも可愛さも、すぎるもんね^^
そうそうお写真が追加になっていましたが、スノーマンは追加されてなかったようで。まぁあの4枚だけでも出てよかったと思うべきですよね^^

さてさて日生劇場での舞台もあと5回!!片手で数えられるだけになりましたね。
本当に終わりまであと一歩、いや半歩、……なんだっけ?親指の先ほどだっけ??←歌舞伎www
ふざけるのは辞めるかwww
翔太が最後まで9月の日生舞台をしっかりマットウできますように、最後まで怪我に気をつけてね><><



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』


拍手御礼~歌舞伎鑑賞のため、、、~

2010.09.22 *Wed
ア●ゾンで予約したんだけど、今回は仕事が速いぜ!!ってなわけで手元にやってきたのでこれから「滝沢(わたなべ←)歌舞伎」を鑑賞するんで、「少年たちレポ」は本日休業です。あしからずwwwww
今日も翔太は日生で「少年たち」を頑張っているんでしょうが。
オタクは4月の日生に思いを馳せながらお家で楽しみます^^

これから見るわけですが、初回のブックレットには翔太くんそこそこ写り込みがあり、OPの和装っぽいオレンジのやつだったりとか。
よく探せばいるぜ!な坊主さんたちとか。
最後の「LOVE」では超立ち姿がイケメンな翔太くんがしっかり見れます!!!
「うぉーーー」って言いながら舞台奥へ走ろうとするあの瞬間も写ってます。
よく頑張った!!!!!
ところで、初回にも通常にも付いてるセトリとスタッフリストが載ってる紙があるんだけどさ。
「CAST」のところ色々ツッコミたくて仕方ないwwwwww
滝さま、やらっち、エビさんたちまではよくわかる!
そのあと「Mis Snow Man」8人とも個人名を載せてもらえていて「おぉぉおおお!!!!」って感動すんだけど、そのあとの人たちが全員「ジャニーズJr.」でまとめられている件wwwwww
もっと色々いたでしょwwwwww
なんか物議をかもしそうなこの状況の中で、スノーマンはちゃんと名前を載せてもらえていて本当によかったです!!!!
まぁ今まで間違えられたことなんてないわけだけど、「渡辺翔太」で漢字も間違ってなくてよかったね!!「祥太」に引きずられたらどうしようかと思ったけどwww←

さてと。そんなわけで、本日はこれにて失敬!!

☆★拍手御礼★☆
21日12時×3、17時
22日0時、6時、8時、11時、12時
観劇レポへの拍手ありがとうございました。
続きにコメントのお返事です!!


少年たち 日生劇場 9/20 No.01

2010.09.21 *Tue
お晩。
というわけで祝日月曜日のお昼公演レポです。

すいませんが、ロックバンドのくだりまで舞台上の異変になにも気付きませんでした、正直に懺悔します。ロックバンドのくだりで横の同担ねーさんにテンション高めに「フッカ!ふっか!!」って言われて「…あれ?」ってなってからの感じです←
なにか不思議なもので、去年のドリボのときも革命も同じようなことがあってそのたびに「あれ?!えぇ?!」ってなってきたんだけど、今回ばかりは全然で…。
いつも全体がまったく見れないんだけど、あのときなんで気付いたのかなって思ったら、翔太がいつもと違うなって変にそわそわしてたり周りをものすっごい気にしていたり、そこに立っていること自体に違和感を感じたりしてたんだけど、そういうことがなくって「初日からこうだったけど?」みたいな堂々たるたち姿がで居たからかなって(ほんと、オタクの薄情っぷりが露呈されて申し訳ないんだけど)
色々交錯してるから状況はわからないんだけど、この自然な舞台を見ていく限り、この公演がいつもと違うって事前にわかってたのかな?って思うくらい全員が落ち着いてたんだと思う。だから急なことじゃないって勝手に思ってます←夜は普通だったみたいだし
そんなわけで、ドリボでも革命でも、色々あって「出ない」っていう選択肢が採用されたわけじゃなくて「臨機応変!」が上手く絡み合った舞台だったと思う。
一先ず最後まで出ててよかった。
最後の方とかやっぱり「8」が居心地がいい訳だから違和感なんだけど、でも「7」を自然に演じようとしたことはよかったと思う。
そういうことが揃って出来るようになったんだねって、この公演に入ってみて改めて「成長」を感じてみたわけです^^
ま、あれこれ語るのは一先ず置いといて!
翔太の見せ場がさらに広がったホンコンさんのくだりまでGO!!




『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.20.Mon-』

少年たち20日お昼(*^o^*)

2010.09.20 *Mon
今日も翔太は全力笑顔と真剣顔で舞台に立ってました。
演技も安定してきて表情の変化が一個づつ良くて雰囲気がすごく出てました。
劇中のダンスもキビキビした勢いのある動きでカッコよくまとめててそこもまた良かったし。
長台詞もしっかり言えてたので拍手。
ホンコンさんのくだりは宮舘くんのが良いとこどりでしたが、翔太も相変わらず会場を爆笑させてました(o^∀^o)
気になってた新入りの赤ジャケも上までチャック締めててネクタイ見えなかったので良かった(笑)

ショータイムも大満足の出来で今日も翔太が一番カッコよくて輝いてました。ステッキさばきもキレイに出来てたのでよかったし。
まぁ最後はやっぱりロンゲスト(*^o^*)
ガツガツダンスだし、溢れる笑顔が最高にカッコよくて、かわいかったです(≧ε≦)


拍手御礼~明日は日比谷の回~

2010.09.19 *Sun
さんじょー!!←だから何キャラwww
お昼から引き続き、キャラ迷走中です。

明日は少年たちの個人的な締めです。楽しみ楽しみ^^
なにが楽しみって一つに絞れないところが、この舞台も翔太の魅力がたーっぷり詰まった演目だったなって思うんですが。
だってほら、活躍はなかったけど白装束はしまって見えてかっこよかったし、看守服のベレー帽似合ってたし^^、back~はガツガツダンスでかっこよかったし、紫ノースリで大笑いかっさらっていくし、初フライングが蜘蛛役だし、長台詞ももらえたし、最後は少年役で出てくるしwww、ショータイムはキラキラ笑顔が溢れててすっごいシャカリキに踊ってるし、2年前の記憶が蘇るlongest~だし、、、
ほらね!!一つに絞れない!!!
まぁ無理に一つに絞ることはないわけだから、たくさんの表情を見せてくれる翔太を楽しんでこれればそれで満足。
100%の力を出し切って頑張る翔太が見れればそれで満足!!
だから明日も今まで見てきた回同様に頑張っててね、キラキラの翔太が一番大好きで、一番見たいんだよ><><
……と、願掛け。

そして忘れちゃいけない、折角形に残ったお写真もちゃんとお家にお迎えするんだーい^^←どこの小学生だwww
初日見れなかったから結局めぐり合えてない黒ベストのとかほんとイケメン><><
まぁ個人的にはイキったしょーたんも見たかったから紫ノースリもほしかったけどね^^「へい!みやた!」ってやってるところ見たかったよね^^←
そんなこんなで明日が楽しみです!!

★☆拍手御礼☆★
18日0時×3、13時、17時、22時×3
19日16時、17時×2、20時、21時
拍手ありがとうございました。続きにコメントのお返事になります。

少年たち 日生劇場 9/15-SHOW TIME-

2010.09.19 *Sun
これにて、15日のレポは終了です~。
ショータイムはやっぱり盛り上がるよね!!当たり前かもしれないけど。
去年のドリボのときとはまた全然違った高揚感があってすごく好きなんだけど、セトリ的なものもあるかもしれないんだけど、やっぱり一番は翔太が踊ることに対してすごく真剣に取り組んでることと、それと同時に楽しさからくる極上の笑顔があるからだと思うんだよね。
このモチベーションでこれからも舞台に立ってくれたら、翔太より勝るものなんて絶対ないだろうな!って思うくらいすっごい輝いてるんだよ^^←
という、オタクの勝手な見解も含めて、やっぱ楽しいよね~ショータイム^^ってことです。

とりあえず、続きから。
夜にはまた、拍手のお返事で参上いたす!!←何キャラwww


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』



少年たち 日生劇場 9/15 No.02

2010.09.18 *Sat
さてさて、やっぱり日生ではスノーマンのステフォも出たようで!!!!よかったよかった^^
20日に観劇しにまた日生へ行くので楽しみが一つ増えましたvv
ショータイムのフォトがメインみたいだから白ジャケも黒ジャケもかっこいいところが収まってればいいなぁ^^
と、日生に思いをはせつつ15日のレポ後半です!!!!
いやー長台詞がね^^難航しましたwwww雰囲気だけ伝わればっていう感じで文字にしてみました。ポイントは「よくこの台詞噛まずに言えたね!!しょーたん!!」です。
そんなぬるい感じで見ていただければ。
あとはショータイムを仕上げて完成だーーーガンばろーーーー。



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』


少年たち 日生劇場 9/15 No.01

2010.09.17 *Fri
平日、会社終わりでダッシュして頑張った公演でした。
案の定1場に間に合わなかった罠wwww席に着いたらすでにステージ上で入り乱れまくって殺陣が行われているところだったwwww
と、まぁそんなこともありましたが、観覧に滝さま(翼くんだと思っていたけど、殿だったらしい…)がいらっしゃってたこともあり色々コネタが楽しかった15日でした。

では続きから一先ず第一弾としてホンコンさんのくだりまで完成したので、どぞ!!


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.15wed-』


少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.03-SHOW TIME-

2010.09.16 *Thu
よし!!12日のレポもショータイムまで出来たのでこれにて完結~~。
それにしても15日に見たやつと記憶がごっちゃになってて大変でした!!
さてこれから15日の方にも取り掛かるぜ~~。
っていうか翔太の長台詞が全然まとまってなくってもうなにがなんだか><><
最後の「ツカダ!」しか思い出せないwww←それは大げさだけど
それくらいインパクトが強すぎた!!!!
そして上手に居たのが誰だか全然分からない←www

一先ず、12日レポです。
どーぞーーー。



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』



月刊Songsとフレパ

2010.09.16 *Thu
もう私の知らないところであれこれ起こりすぎてて、情報処理が追いついてないんですけど><><
少クラ行ったり、少年たち行ったりしてたら色々世間様で巻き起こってるブームに確実に乗り遅れた!!!!!
わかっているとこは、秋のタキツバにてスノーマンがメインバックということだけというありさまwww←

一先ず、月刊~の方は滝リゾレポで見開き4ページ。
なぜいつもエロダンが大きく取り上げられるんだろうかっていうwww
ちゃんと今回も「Mis Snow Man」のクレジットがあってなによりです^^
翔太的には、滝連の歌ってるところと、全員集合のところとか、ホムパで「イエーイ」ってなってるときのキャワワなピースとかがよかったかな。
一ヶ月前のことがはるか昔のようなんだけどwwww
それでもこれ見たら夏の楽しい思い出が蘇るね><><><
メインバックで本当によかったと思える、記録モノがたくさん残ってよかったです!!
秋もこの調子で頑張れ!!!

そんで、あとはフレパか。
滝様とジュニアとか、もうなにそれ保護者と子供wwww←
120人って書いてあったから、スマスマの100人ジュニアに+歌舞伎とかで出れなかったあの子たち(?←www)みたいなことでいいのかな?
色々足して、差し引いてみたら大体そんな人数になるんですけどwwwっていう。
とりあえず、スノーマンが活躍してればいいんだけど、一先ず翔太のウォールクラッシュとか絶対ネタだよねwwwww
びりびりくっついてるのとか見たいwwwwみたいな^^←
まぁこの舞台期間中のなかいつ収録したんだっていう話ではあるから、いるのかどうか微妙なところだけど。
でもでも、ちびズに応援されてご満悦気味な先輩スノーマンとかも見たいよね><><

さてと。妄想も膨らんだところで、ちゃんと仕事するか←
夜には少年たちの12日レポとか、15日レポとかなにかしらうp予定。



少年たち15日\(^O^)/&タキツコン

2010.09.15 *Wed
台詞増えてた(≧∇≦)ヤッタネ

脱獄中に塚ちゃんの犯罪歴を語るくだりが増えてました!
結構な台詞量で噛まずに頑張ってました!!
相変わらずホンコンさんのくだりでの爆笑かっさらっていく加減がすごい(笑)
今日は「マリオみたいな鼻しやがって」でしたo(^-^)o
「ミヤタッタッタッタタ~」のとこは途中タキツバのヴィーナスの振りもいれてやってました。
(翼くんが観覧にいらしていたらしいので)

backto~でも、ロンゲスト~でも腕振り切れるくらいにガツガツ踊っていたのは本当に超絶イケメンさんでした(≧∇≦)
ショータイムでのニコニコ笑顔っぷりは、日生に舞い降りた天使です(≧ε≦)

今日も本当に楽しくって大満足の桃色気分www←(笑)



そしてそして、タキツババックにMis Snow Man決定おめでとう(≧∇≦)ノ
これでやっとやっと、念願叶う素敵な日をただただ待ち遠しく過ごせそうです!!
ィヤッタァァァ(≧ε≦)


少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.02

2010.09.14 *Tue
今回もやっと蜘蛛仕事まで終わりました^^
「少年たち」だったり「少年収」だったりいろいろ紛らわしいわ!!って感じになっててすいません。
少クラの翔太メモはすでにうp済みです。だって出番が3曲しかないんだもんということで。
このエントリは日生舞台のレポだよ!!!!ということでお間違いない。

さてと、明日は仕事終わりに有楽町をダッシュで駆け抜けて、日生へ向かおうかと思う次第です。
平日1公演しかないのでどんなテンションというか、モチベーションで舞台に向かっているのか全然わからないところなので、楽しみではありますが^^
これからノンストップで千穐楽まで駆け抜ける翔太くんなので、中だるみしてなきゃいいんだけどなぁ……
とにかくがんばれ!!!!←私含めwww



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』


少クラ収メモ 9/13

2010.09.14 *Tue
そんなわけで、出番は3曲です。
衣装は滝ソロのときのリアデラでの、青ジャケ衣装です(パッチワークみたいになってたやつ←)
とりあえず翔太がどんな感じだったかということだけでも伝わればいいかなと思う。
なにも目新しいことはなかったけど←

なにはともあれ、ガツガツしていました。
舞台仕事に引きづられているような、良い意味で。
キラッキラの笑顔でした。
なんか楽しくてテンションあがったらしいです。
そして疲れてました(ww)
テンション上がりすぎてスタミナ切れしてしまったようです。

そんな感じ。
相変わらず翔太だなーっていう。
明日から千穐楽まであと2週間、休みなしですがしっかりと頑張ってください!!
翔太の力を余すことなく毎公演お客さんに見せてあげて、魅力をぶつけるくらいのことしろよ!!!!!
……っていう希望的観測(www)

じゃ、続きにメモメモ。


少年収録( ̄∀ ̄)

2010.09.13 *Mon
今月の出番は...

3 曲 で す 。

オープニングと、エビキススノーマンでのリアデラと最後のエンディングのみです。

舞台だから致し方なしかな(笑)
でも翔太はすごく楽しそうだし、ガツガツ踊っていたし、相変わらず良い仕事してました\(^O^)/

さてと、帰ってさくさくレポ!!!



少年たち 日生劇場 9/12 夜の部No.01

2010.09.13 *Mon
一先ず第3場の「Back to Back」まで!!!!
ここまでは仕上げたいと思っていたけど朝になってしまいましたwww←
なんとか出来てよかった^^
2回目のレポなので翔太のみでお楽しみください。もうなんかこれだけみると翔太が主人公のようだよね^^
ま、出てない場もあるから「はぁ?」って感じでしょうけどwwwww
とりあえずちょっとつづ台詞のない演技が出来るようになってきていて役を掴んできてるのかなーと勝手に思ってます^^

さてさて今日はこれから少年収!!!!!!
ありえないと思いつつも、少クラで見たいよ、ロンゲストナイト><><><
ショートバージョンで良いし、舞台での半分くらいのガツガツ加減で言いからテレビの映像として残したい><><><と無謀な願望を持ちつつ(ってかここでいってもねーっていう)
舞台中のスノーマンなので出番がそこそこにでもあれば、満足!!というくらいの勢いでいかなきゃね!!
では、また夜にでも少年(翔太くんネタ)収速報エントリします~



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.12sun-』


少年たち12日夜の部

2010.09.12 *Sun
10年後の翔太くん登場ありませんでした(ρ_;)
あなたの萌えがわかんないとか言ってごめんなさい、本当はものすごい見たかったです(笑)←

そんなわけですが、ホンコンさんのくだりでは先週を遥かに上回るクオリティで会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。しかしそのあとの、満面のドヤ顔(笑)
非常に楽しそうでした(≧∇≦)

個人的ツボなbacktoBackがすごいガツガツと踊っていたし、幕を上げろも先週よりもさらにガツガツ踊ってくれてたので大満足。
ただガツガツしすぎたからか、はけるとき前のめりすぎじゃぁ…

ショータイムのステッキ使いはやっぱり(笑)なかんじだけどシルエット綺麗だったからよし。
longestnightは本当に楽しそうにシャカリキにダンスして歌うので、みてるこっちも息が上がってしまう(笑)
それくらい今日も最高の翔太くんでした!

拍手御礼~一週間ぶりの日比谷へGO!~

2010.09.12 *Sun
「あとどのくらいで着くの?」と、到着時間を問われたら一先ず場所に関係なく、
「まもなく!!」と使ってみようかと思っている名華です。
ってそれで待たせたらほんと迷惑極まりないっていうね^^ネタが分かる人だけにしよう、そうしよう(わかってる人であってもやめなさい)
なかなか「まもなく」なんて使うタイミングがないのでwww←

さてと、とりあえず!!←
これから同担ねーさんと合流して「少年たち」を見てきます。
一週間ぶりの動く翔太!!踊る翔太!!歌う翔太!!……萌えな翔太(www←)
そんな感じで日比谷へGO!!です。
一先ず先週の自分のレポとか人様のレポを読み返してみて、出る場所とか立ち位置とかあれこれ再度おさらい中です。
出来れば台詞も全部拾ってきたいところだけど、なかなか難しいかな~。
なにはともあれ、翔太がステージでキラキラに頑張っていればいい、それでいい。
レポ読み返しつつ、過去映像みつつ、ロンゲスト~よりもBack to Backが個人的にメインどころじゃないかと思っているところです。
だってやっぱりあのダンスっていうよりむしろ、なに鍛えるの?くらいの勢いでパフォーマンスするところがすきだなーって。
あとあの衣装、結構好きだなーって(似合う似合わないとかじゃなくて)

そんなこんなです。←
ではでは続きに拍手のコメントのお返事をいたしまして、これにて失礼!!
夜には日生での翔太あれこれがエントリできればいいのだけど。

☆★拍手御礼★☆
11日0時、1時、6時×2、8時、9時、10時、11時×2、13時、17時×2、19時、21時×2、22時、23時
12日0時×3、1時、3時、6時、8時、10時×2
テレビジョンの感想エントリにもたくさんの拍手ありがとうございました!!


ザテレビジョン「マニアッQuestionでJr.をまるはだか!」

2010.09.11 *Sat
さて、昨日に引き続きジョンの感想です。
それにしても2ページくらいのもんなのに2回に分けるとか、ほんとここにかけるオタクの情熱wwwwwwwwww
翔太くん無限大だからね^^
そしてきちんと40問答えててよかったよかった。
なんかいろいろツッコミいれてたら長くなったので、お約束として続きへGOなのです!!!!!!



ザテレビジョン35号(9/11~17)~Mis Snow Man P52~

2010.09.10 *Fri
【ジャニーズJr.超プライベートFILE~648問で素顔に迫っちゃえ!~】

そんなわけで一般誌に「Mis Snow Man」のクレジットがある!!!!
一先ず名前のインパクトだけはきっとあったと思ってるんだけど、どうなんだろう?
相変わらずうちのママンには「翔太どうしたの?」って言われてるんですけどwwwなにが「どう」したっていうのwww翔太はどうもしてませんよ、今日も全力イケメンですよ^^ってそういうことはあえて言わなかったけど。
「え?逆輸入出来そうじゃない?」って言ったら大爆笑だったけどねwwww
そんなうちの翔太くん事情はどうでもいいとして。
なんかコーナー表紙のスノーマンのぎゅっと写ってる感じが限りなくD誌を彷彿とさせるようなぁと思うけど、別に集●社じゃなく、角●な件とか(なぜ伏せたwww)
BIとHHJは判断付きかねるけど、スノーマンはっていう翔太のカメラへの視線の向け方がD誌っぽいww(別にそこ、使いわけてるとは思わないけどさ)
ま、つまるところ私の好きな顔じゃn(ry...(咳払い)
可愛いなって思うし、カッコいいのだけど、「もうちょっと!」感が否めない^^

一先ずスノーマンが載っているという52ページへ。
ってペラペラめくってたら、ど真ん中wwwwww
ここが書籍的に良いのか悪いのか全然わからないけど、丁度真ん中wwww

集合は表紙と左右が入れ替わったバージョンで今度は真剣顔。
っていうか立ち位置は出来れば一緒にしてあげてほしかったよね^^
だって翔太、ビズが全部微妙に違うんだもんwwwww
これ同一人物?ってなるかもしれないし、わかりやすい方がよかったよねwwwwwww
……暴走しすぎたところで、しょーたんごめんね^^←ちゃんと謝れ
いやでもまぁ、こんなところまで細かく見てくれる一般人なんているのかっていうところがそもそもの話だよね!!!!!
そんなビズが違うだのなんだのってオタクくらいなもんだよね^^^^
またしてもちょっと話がそれてしまった……。
言うならば、ふかさくよりもさなべの方がそっと寄り添った感じがあってなんかヤキモキする><><><
ちょっと翔太猫背だけどwwwww←

少年たち 日生劇場 9/4 昼の部-SHOW TIME-

2010.09.09 *Thu
さてと、終わりました。
お疲れ様でした。まだやってたんかい!っていうくらいの感じだけど。
一週間目を目前に終わってよかったです。
一先ず、スノーマン担が少なからずテンションあがって2年前の記憶が読みがったロンゲストナイトとかとか、そういうところも含めて。
長い長い夜でした、終わり←

さーて、これから雑誌の感想とかちょこちょこ載せてくぜ。


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.04sun-』


少年たち 日生劇場 9/4 昼の部No.04

2010.09.08 *Wed
さてとなんとか本編が終わりました。
次の観劇の感想はもう翔太のことしか書かないのでもうちょっとさくさく進むと思う。
本当にここで宣言しておきますけど、恐ろしいほどに翔太のことしか書きません!!!!!!!
翔太が何してたー翔太のこんなことがかっこよかったー可愛かったー萌えたー、面白かったー大笑いだったぁ~^^
みたいなことをつらつらとそしてさくさくと!!!!!!!
その辺はここがそういう「ひつじのワルツ」だということをご理解ください。

テレビジョン!!!!!!!!!!!!!!!
あまりの良さに何冊か買ってみたんだけど、何冊買ったかはあえて言わない←www
とりあえず家族に勧めてみました感想が「どこの○流wwww」って笑われても構わないと思っている。だって目指せ逆輸入ですもん!!!!←
おいおい感想は別にあげるとしても。
グっとくる女の子のファッションと、彼女にしたいアニメキャラが全然かけ離れててビックリした件wwwwwwwwwww
そこイコールではないんだなって思ったんだけど、しょーたんってオタクの王道を地で行ってて時々怖くなるよね^^←
あとスネオってwwwwwwwwじゃぁもうこれはジャイアンは……(自重自重^^^^)



『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.04sun-』



少年たち 日生劇場 9/4 昼の部No.03

2010.09.07 *Tue
なんでこんなに小出しにするのかって?
終わらないからだよ!!!!!!!!!!←
そんなわけで、脱獄するところからトツが死ぬところまで(オイ、ネタバレ気をつけろwww)
2場面しか進んでないというこのごろですが。
だって今日は待ちにまった雑誌の発売日じゃないか!!!ということで、翔太くんを満喫しておりました^^
逆輸入もほんと夢じゃねーなと思うような素敵ショットが満載すぎるwwwww
ちょこちょこ繰り出される翔太の「モテる」が理解に苦しむのはオタクdeばばあだからなのかなぁ~~と思ってみたり。
モテ先輩なのは、その後輩がお前のこと絶対的に好きっていう状況じゃなきゃ通用しねーだろ!!って誰か全力でツッコンであげて^^←

そんなわけで、気を取り直して舞台の感想いってみよ。
明日はテレビジョンの発売日だよ!!!!!!!!
待ち合わせもめがねもはなまるはなまる^^←


『少年たち~格子なき牢獄~
-日生劇場2010.09.04sun-』

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。