This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

ハッピーハロウィン!!~18歳まであと5日~

2010.10.31 *Sun
トリックオアトリート!!!
には、全く無縁は一日を過ごしておりましたけれども。
あっという間に10月も終わっちゃいましたね~。的なエントリです^^

今月の思い出といえば、3誌でしょーたんうさぎに出逢ってみたり。
サンドイッチという名の良く分からないクッキング男子を見てみたり。
少クラでweeeek楽しそうだったり。
なによりも久々のタキツバコンにて、翔太が超絶可愛くってかっこよかった><><><ってこともあり。いやーホントにね、愛はタカラモノの振り超可愛かったんだけど。愛世界からの2曲分の流れが最高にかっこよかったり!!!
そして日生でやったパフォーマンスを見て鳥肌立たせて見たり。
やっぱよかったな!!タキツバコン!!11月も非常に楽しみだな、タキツバコン!!
あとは、Mステに久々登場!!フレッシュジュニアのような気持ちでもっと頑張りましょう!!みたいなオタクも初心に返ってみたわけですが。

なんだかんだと、相変わらずコンスタンスに活躍なさっていたことがなによりもよかったと思う。「じたんはせぶんちーん(笑)」の締めくくりの一ヶ月にしては大満足でした^^
だって去年は10月に生で見れるのが少クラ収くらいしかなかったから、よかったよね^^
その前は仙台で新たな翔太に出逢っていたわけだけど(NEWSコン)
さてさて残り少ないせぶんちーん翔ちゃんはどんな姿を見せてくれることやら。
ブログにて雑誌も少クラも感想が追いついてないけどwwwwwww

ハッピーハロウィン。
ちびジュちゃんたちに、たかられてグミあげてるような先輩だったら可愛いなーって思う。
ありえないけど、スノプリちびズが一列に並んで翔太が一個づつ口に入れてあげるの^^
ただすぐ食べ終わっちゃうから「もっとー!わたなべくんもっとぉおお」って言われて「一人一個つったろぉ~」って言いながらそれでも口に入れてあげる優しさとか持ち合わせてないっすかね?
それよりもあれか、一緒になってお菓子集めるルートか!(ルートってwwww)
スノーマン内なら、確実に阿部にたかってそうだけど、どうかな~。こういうときはチョコとか持ってるてるりんの方に行くのかな~。
ただお菓子欲しいっていうよりも、「イタズラ」するってことに重点を置いてそうだから、いきなり「トリック!!」
wwwwwwwwwお前自重。みたいなこと起こしてないかしら。
仮装するじたんカワユ^^←

さて、中途半端なネタを捨て置いて今日はこれにて失敬!!
11月初日が月曜日ってなんか切りがいいけど、あたふたするね^^


POTATO11月号~18歳まであと6日~

2010.10.30 *Sat
あら、気付いたら1週間切ってたし!!みたいな感じでこんにちは。
そっかそっか来週の今頃は、もう翔太は18歳になっていて、タキツバコン横アリのステージで元気にかっこよく、可愛く踊っているんだね^^

そんなところで、一応10月末だからトリックオアトリート的にP誌の感想でも。
どんなイタズラが行われるのかという、相変わらず底辺的な妄想も含めて(←)
ってか翔太もうちょっと魔女っこ的になんかスティックとか持ってみないもんですかねーって思ってたらそれっぽいのをてるりんが持っている件とか。
ネタは好きだけど、いまひとつだった、個人的に。しょーたんかぼちゃとか持ってる場合じゃないっすよ!!!!!!!
という気持ち満載で。どんだけハロウィンに情熱注いでんだよこのオタクはwww←お約束お約束
| POTATO |

拍手御礼~18歳まであと9日♪~

2010.10.27 *Wed
もう両手で数えられるだけしか、翔太のセブンティーンが残されてないなんて><><
ってまぁ本人が去年同様にそんなこと意識してるかわからないような状況化でオタクだけが「セブンティーンアイドル><><」に悲しんでいるわけですよ^^
いやーでもあっという間でしたね、翔太の17歳。
オタク的に本当に夢見心地のような一瞬の「自担はせぶんちーん(笑)」でした。
いやまだあと9日あるから、そこ大事にしてこ?って話ではあるけど。神戸で最後の「自担はせぶんちーん!!」ってするからもうちょっと大事にしてこ?って話ですよ。
可愛らしくもあり、かっこよくもあり、面白くもあり、本当に無限大のアイドルだったよ、17歳。
断言してもいい!17歳のしょーたんが一番輝いてたぜ☆

そんなわけだけど、きっとまた18歳になったら、18歳の翔太にしか魅せられない輝きを放ってステージに立ち続けてくれるんだろうなという。
これまた幸せ。
今年やっと、当日におめでとうを少なからず本人の顔を見て、思えるそれが今はとてつもない楽しみの一つです!!
いやー2010年貴重だね!!
一つ大人へと近づく翔太がどーか、幸せな一日を過ごしますようにと願いながらあと9日間ある「自担は天使の翔ちゃんせぶんちーん」を楽しんでこうぜ!!www←

雑誌の感想も少クラの感想もしたためられないままに終わってしまうこの計画性のなさwwwww
オタクったらこんなもんです、あしからず。
一先ず続きに拍手コメントのお返事をさせていただきまして、本日はこのあたりで~。
いつかの翔太のお誕生日には、一年振り返る素敵な企画をブログでいつかやってやるぅ!!を目標に過ごしてます←www

☆★拍手御礼★☆
Mステ感想にもたくさんの拍手ありがとうございました~。
やっぱ久々のMステはよかったな!!

お誕生日アンケートレス~その2~

2010.10.25 *Mon
一先ずお返事はココまでにしまして、あとは11月に入ってからさせてもらいます~。
アンケートは10月31日までやってますのでまだまだよろしくお願いします!!

さてそんな本日月曜日は滝翼コンの横アリチケットも到着しまして、なんか神戸横浜も現実味を帯びてきましたね。
名古屋公演がはるか昔のことのように感じてしまっているけれどまだ一ヶ月も立ってませんよ!!っていうところで改めて名古屋をおさらいしつつ来るべき日に備えようかと思います(どんなだwww)
イイコの日にみんなでイケメンをお祝いしよーぜ!!←wwwww
ってかその前に初神戸の地がとーっても楽しみです^^
コンサート以外では行ったことあるけど、神戸。でもやっぱりコンサートで行くとなるとまた違うよね!!
でも今回はだいぶ駆け足なので、まぁなんていうか綺麗な神戸の夜景が見れれば満足ですかねぇ~。
お昼にイケメンくんに会えればそれでいいっていったら全てが終わってしまうけれども。
行ったことない会場はちょっとドキドキするけど、でもやっぱり楽しみの方が勝るし良い緊張感です。
まぁホームの横アリは勝手知ったるって感じなので安心して楽しめるっていう意味ではやっぱり強いよね。

そんな目先の滝翼コンが楽しみだけれども。オタクはそろそろ北の地ツアーもしたいよ、北の地でおいしいもの食べたいよ。
しょーたんそのあたりどうなのさ!!
……っていうともうまさにスノーマンが札幌雪祭り出ちゃうぜくらいの勢いになっちゃいそうでほんとすいませんね^^
いやでもやっぱあれだよね、遠征のお楽しみはおいしいもの食べれるところだよね!!
県を越えるっていう意味では横浜もプチ遠征かもしれないけど、それっぽいものを口にしたことは皆無だぜ……。
ことあるごとに行くからいいけどさwwww←
さてうまいもんツアーの話はいいとして、続きにアンケートのお返事です。


お誕生日アンケートレス~しかしまだまだ実施中の回~

2010.10.24 *Sun
一先ず何回かに分けてお返事しますので。
あと、アンケートなんで担当とお名前はイニシャルで表記させてもらいました。
アンケートは10月31日まで実施中ですので、宜しくお願いします~。
本人には届かないけど、お祝いしよーぜ☆をテーマに頑張ってます。

去年よりも多くの方に参加してもらっていることがなによりも嬉しいことです。
それだけ去年よりもずっと沢山翔太が頑張っているっていうことなんだよね。
去年よりも今年、今年よりも来年。もっともっと翔太が頑張れる環境が続けばいいなという願いも込めつつ。
しかしいつまでこのブログで「おめでとう!」っていうつもりなんだろうwwww
まだまだ未知数なんです、スノーマンは^^(wwww←)
あとアンケート内の「17歳で一番印象に残ってる出来事」的な内容は、一部文章を抜粋してアンケート開票時にブログに載せようかと思ってるんですが、「え?!そんなの聞いていないし!載せないで!!」みたいなことが有れば事前に拍手からお知らせください。
丸々一文載せていきたかったのですが、ひつじのワルツのスペック的(なにそれwww)に無理なので、文章抜粋という形になります、あしからず。
まぁ言わずともですが、「贈る言葉」は抜粋ではなく、全部載せていきますんで!よろ!!←


ではでは続きへ。


Mステ10/22~どっきゅんとしちゃって☆編~

2010.10.22 *Fri
大安吉日!!(そういう意味じゃねぇwww)
というわけで、記憶が正しければ翔太くんは、2009年3月27日放送の「KAT-TUN SPメドレー」ぶりの民放生放送出演です!!
1年7ヶ月ぶり?wwwwww(笑えないけど^^)

あんまりにもゆるく構えて見てたので「お、てるりんにそっくりなコ居るだれだろ………ちげぇ!本人だ!!!!!!」って思ってスノーマンが居ることに気付きました^^
翔太はサビまでどこにいるかわかんなかったよ、あんな端っこorz
久々に出たから立ち位置が入所したてのフレッシュのときみたいなことになってて非常に探すのが大変でした^^
いやーでもビックリしたよね!!普通にビックリしたよね!!出るなら出るって言えよ!というような届かないツッコミをwwwwwww
少年収でさらにさっぱりした髪型が神戸よりも早く見れてよかったよ^^
ストレートになったと思うのであとは本人のセット具合なのかなとおもってみたり。前髪の感じが個人的にはすごく好き^^
前回ストレートにしたときよりも襟足もさっぱりしていらっしゃるので、良きだと思います。

さ、そんなこんななテンションで続きに感想でも。
衣装は、黄色ジャケ(サマリーで無所の子達が着てたやつ)黄色パンツで黒タンク着用
立ち位置は基本的に画面右側の奥。
そのあたりに注目していただければOKかと思う。
そしてそんなレポを1時間しない間にうpするオタクの前のめり加減さねwwwwww


『ミュージックステーション 10/22
よく遊びよく学べ/NYC』
| その他 |

拍手御礼~やっとスノーマンメッセージ更新!!~

2010.10.21 *Thu
長かったぜ、web更新されるまで><><
というわけで、ファミクラ映像のスノーマンメッセージがwebでも閲覧できるようになってますよ~。pc環境にある人は今すぐチェックだぜ☆
ってすでにもう見てるよって言う人多数だろうけどね^^

いやーやっぱお家でゆっくり見る翔太は可愛いね^^(www←)
阿部くんの「マグロ」発言に大爆笑してみたり、ツッコミ入れてみたりねwwwww(もう阿部君のキャラが櫻井くんで可愛いよ^^←)
ってかなんでフッカの紹介で笑ったのよ、スノーマンはwwww

「Mis Snow Man渡辺翔太です!17歳です。えー僕たちはあの~ダンスも、ダンスはもちろんですが、最近ではコントなどにも挑戦しているんで、そちらの方も是非機会があったらまたやりたいなと思っているので、はい、チェックお願いします」

出来る子!!!!!!!!!!!!!!
しょーたんせぶんちーんアイドルできるコ!!!!!!!!!!!!!
滝チャンネル時のテンションで言えば「デキスギくん!!!!!」ですwwwwwwww←
いやーそれにしてもあれだね、相変わらず「えー」「あー」が多い^^でも可愛い^^許す!←
そしてちょこちょこメンバーを見ながらしゃべるところが可愛いよねーて思う。
で、やっぱりみやだてくんのところで「はい」とか「うん」とか、相槌入れながらのおしゃべりがすごく楽しいよね^^そしてこの相槌のタイミングが絶妙なところがだてなべクオリティってことでいいのかしら^^
のんちゃんの「カラーリング」に対する「個性!個性っていえばね!」っていうフォローがこれまた出来る子!!
で、極め付けが真田くんに向かっての、、、
「最後締めちゃってください!」
これに限る!!もうここ着ボイスで欲しいくらい><><←
やっぱり真田くんにも「なかいいからね」とかの相槌もまた絶妙。
まぁでもなにが一番萌えるって、座ってるところの野澤との身長差^^これに限るぜ。
ちらちら野澤越しに真田くんとか見てるときの翔太が一番可愛い><><

そんな感じの映像です(違ッ!!)

そうそう、J-webの方で革命会見のレポが上がってて今日やっと読んだんだけど(遅ッ)
超ツッコミたい一文があってさ~。
「~略)初演以来出演している錦織一清、A.B.C-Zに、中山優馬、MisSnowManらが加わり、さらにパワーアップ!」
ここなんだけどwwwwwwww
「スノーマンらが 加 わ り 」
ってwwwwwwえ、この子達初演から出てますけどwwww初演からジュニア紹介でスクリーンに「MisSnowMan」なんですけど、勘弁してやってくださいよwwwww
むしろエビジの後に名前入れてあげて、特別出演で中山~みたいな感じだろ!!
まぁ事前に名前が出たのは今回が初めてですけどね^^
いやーそれにしてもだよねwwwwww
ツッコむっていうよりも盛大に噴いたwwwwwwwwwww

毎度のことながら「!!」と「www」が無駄に多用されたブログですいません^^
さてさて、折りたたんだ続きに拍手のお返事とさせていただきまして、今日はこのあたりで失礼。
明日からはアンケートのお返事をちょこちょこさせてもらおうかと思います。
雑誌も少クラもあるけれど、しばらく翔太小休止で。
翔太も大事だけれど、ひつじのワルツを閲覧してくださってる人との交流も大事にしたいのよ、なのです。



タッキー&翼 日本ガイシホール 10/11No.2

2010.10.20 *Wed
昨日は革命にスノーマンが出演決定!って喜び、「ヤング歌合戦」ってwwwと笑っていたら、あっという間に申し込み用紙が今日ポストに入っていた件。こういうとこだけ仕事速すぎだろwwwww
そして革命の申し込み案内には滝さまや、エビジ、ゆーま様に混じってスノーマンもコメント寄せさせてもらえてる!!!!!!!!!!!!
ということに喜びました^^(けれど、ポスターに顔写真が載るわけでもクレジットされるわけでもないこの狭い世界wwww)
合いも変わらずの渡辺くんクオリティなコメントが本当に楽しいよね^^「パチパチパチ」とかほんとに17歳男子か!!っていうツッコミは「本業:アイドル(の卵)」を前にないものとされるんですよね、わかりますわかります^^
そして滝さまとスノーマンしか革命にでないような口ぶりがすばらしいと思うよ逆に。お前らポスターにも載せてもらえねーんだからな(失笑)と、思いつつも来年も元旦から翔太が革命起こす気満々らしいのでそれを楽しみに帝劇に行くしかねーなと思うところです。
初演は「あれ?いるの?!」と思って慌てて三が日に出向き、2年目は「居るハズ……ってかいてくれ><><」と思いながら元旦に出向き。
3年目は「よし!革命起こしに行こう!!」と勇んで行けるわけですね、幸せ幸せ。
優等生なコメントはいわあべあたりに任せるとして一人くらいこんなテンションでいいよねvv

さて、新年の予定も決まったところで、まだまだひつじのワルツは滝翼祭in名古屋ですwwwww


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -日本ガイシホール2010.10.11mon-』


タッキー&翼 日本ガイシホール 10/11No.1

2010.10.19 *Tue
少クラメモが一先ず一つ前のエントリに上がってますので。
そしてそんな感じでさー名古屋レポ!!と思ってたら、まーた色々あわただしくなってきましたね。
11月27日に「年末ヤング東西歌合戦」ってなにそれwwwwwwもうどっからツッコンでいいのか全然分からないんだけど、勘弁してよ^^
と、思いつつ。NHKホールで少年収以外のジュニア関連って初めてだからすっごい楽しみ^^関西はどのあたりまで~っていうことよりも、せめてスノーマンに新しい曲を><><と高望みしてしまって仕方ない。

それから、年始の革命にはスノーマンも出演が決まっているようでなによりです。これって明日WSとか気にした方がいいのかな…はてはて。
まぁ今年もお正月はGO!日比谷!!で間違いなくてよかったです。1月帝劇通いもこれで3年目です。スノーマン結成から2周年、3年目に突入ですね~。早かったような遅かったような。
でも3年帝劇にコンスタンスに通えるって幸せなことだなって思うよ。それもこれも翔太がキラキラアイドルで頑張ってきてくれたからだよね!!!って思うことにしてます^^←

そんな話題にことかかないあわただしい10月なのはちょっとアップアップしてるんだけど、これからのお楽しみのために頑張らなきゃだよね!!



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -日本ガイシホール2010.10.11mon-』


少クラ収メモ 10/18

2010.10.19 *Tue
おはようございます。
そんなわけで、朝中にこれうp出来てよかった!!そんな感じ。
速報したとおりの3曲です。
タキツ名古屋よりもさらにすっきりした印象の髪型とか、カッコイイ顔で頑張る翔太です。
映りこみに期待したいなーーーーーって感じ。
ちなみに1週目の放送は11月5日なので、お誕生日だね!しょーたん!って感じで、生身の本人横浜アリーナでタキツバック中って、やだダブルブッキングじゃない(意味違う)
そんな感じなので(どんな)タキツ終わったら帰って少クラタイムですよ^^
その日の期待を込めて、ちょこちょこ感想。
OPに出番はありません(最初に注意)


収録終了o(^-^)o

2010.10.18 *Mon
先月から特に変化なしの3曲出演でした。
翔太ちょっと髪の毛切ったのかな。ボリュームダウンしてすっきりした印象になってました。あんまりパーマもかかってなくて、ストレートのきざし??

Q?とスノーマンで歌う曲があり、しっかり名前も紹介されてたし、翔太もガツガツダンスしてて非常にカッコよかったです(≧∇≦)
Newsの新曲FightingManではちょっと楽しそうにニヤニヤしてシャカリキにステップ踏んでたし、EDも間奏にスノーマンだけでダンスやって、あとはひたすらに佐久ちゃんやてるりんと楽しそうに絡んでわちゃわちゃしてました。

映り込みが要所要所でしっかりあるといいなぁ~(^O^)



タッキー&翼 日本ガイシホール 10/10(初日)No.3

2010.10.17 *Sun
一先ず、初日はこんな感じです~、っていうことで、ここまでのところは前エントリを見つつ、後半の盛り上がりをお楽しみください。
出来れば明日には2日目のレポを完成させたいぜ~ってな話です。
ところでうっかりしていたら渡辺くんのお誕生日まであと20日を切ってましたwwww
笑い事なのか、笑えないことなのか、意識が微妙にずれてるのでなんともいえないけど。
「自担はせぶんちーん」って言えるのもあと19日足らずなんですね><><><
ってまぁそんなこと毎度誰かに言っているわけではないけれども。気が向いたらブログで「自担はせぶんちーん!!!」って言って見ます^^←


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -日本ガイシホール2010.10.10sun-』


タッキー&翼 日本ガイシホール 10/10(初日)No.2

2010.10.14 *Thu
なかなかレポをまとめる時間が取れないよ><><
と言っていたらあらやだ明日は金曜日じゃないか!!という感じでなんかもう一週間が早すぎる気がする。
もうだってタキツバコンを楽しんだ日曜よりも、次の何もない日曜の方が日が近いんだよ!!←だからっていうwww
つまるところ明日は少クラ2週目の放送ですっていうことで。翔太はEDしか出てきませんけれども。こういうとき最後の最後が切れちゃうこともあるかもしれないので、気合入れて予約録画だ!!
なんかちゃんと映ってるといいな~~。
リアデラは可愛い可愛い笑顔が映っててよかったぜ。まぁベクトルが限りなくおふざけの方向に向いてるのをどう受け止めるべきかっていう話ではあるかもしれないけれども。

さてそんな話をしつつ、続きにはレポでございます!!

『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -日本ガイシホール2010.10.10sun-』


タッキー&翼 日本ガイシホール 10/10(初日)No.1

2010.10.13 *Wed
さてと、日曜日のレポ前半です。
昨日は仮面までレポが完成していながら気付いたら日付越えてたので挫折してました^^
やっぱ3連休明けはちょっとダラダラしちゃうよね~っていうのと曜日感覚が来るってて大変でした。
少クラの再放送もうっかり忘れて家を出そうになって慌てました^^

そんなことはおいといて。一先ず名古屋お疲れ様でした。
コンサートも楽しかったし、道中も楽しかったし、最高の名古屋でした!!
内容自体すごく良かったから本当に終わったあとに「楽しかった!!」の一言に尽きるコンサートでした。
まぁスノーマンの出番とか色々かんがえたらもたきリゾの方がよかったっていう人の方が多いのかもしれないけれど。
私自身は断然今回の方が楽しかったし、よかった!!
ただなにが一番よかった!と断言できないところがアレなんだけれども……。でもねー全編通して翔太のことずっと見てても飽きないなーって思ったり。たきリゾでも見た曲なんだけどまだもっと見てたいなーって思ったり。
そこに終わりがないっていう意味合いでは今後に繋いでいくための素敵なコンサートだったと思う。
一先ず、MC前までなので、タキツお楽しみは後半にって感じかな??


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -日本ガイシホール2010.10.10sun-』


タキツバ名古屋終了(^_^)v

2010.10.11 *Mon
楽しすぎて終わるのが寂しいよ(;_;)
って気持ちにちょっとなったのは、翔太が楽しそうでかっこよくて、一番輝いてたからかな(笑)←

とりあえず、昨日よりもテンション高めというか、ご機嫌よかったと思う。
最初はカッコよくて、タキツバ新曲はすごく楽しそうに踊ってるのが可愛かった(≧∇≦)
愛チキとか、tobeでしゃがみこんだり立ち膝になるとこのシルエットが超カッコいいんだけど(>_<)
やっぱりあの膝の内角攻めてる具合がツボすぎるからかな(笑)

スノーマン紹介では翔太がてるりんにつられてバク転きめてたけど、ちょっと後ろに大きくジャンプしすぎて笑顔でごまかしつつキメポーズしててキャワキャワでした(≧∇≦)

ECのラブスパでさくなべ旗振りでおふざけしててすっごいすっごい楽しそうでした(^∀^)ノ
WECもちょっとでとちり気味だったけど登場してきて楽しそうにしてました!!!

やっぱり、リボンと蝶ネクタイが最強に似合っててあれが一番ツボな衣装かなo(^-^)o

さて、帰るぜ。レポして次の神戸横浜に備えますよ。ちょっと時間が空くからやっぱり寂しいけどね(ρ_;)



タッキー&翼名古屋セトリ

2010.10.11 *Mon
●←翔太が出た曲
〇←他スノーマンが出た曲
・←それ以外

・OP(過去映像)
・夢物語
・Ho!サマー
・REAL DX
・空のスクリーン-rainbow in my soul-
●愛してるゼ、T&T
・タキツバC&R
・アクセントダンス
●タキツバ音頭
・OPMC
●仮面
●to be, or not be
●スノーマンダンスナンバー
●愛世界
●愛 Check it!
〇愛想曲
・MC
●愛はタカラモノ
〇MC(マイク準備)
・トレモロ
・ありがとう
●MC
●限界メーター
・FiVe曲
・HIMEGOTO
・カミラ◆タマラ
◇ソロメドレー
・Words Of Love
・AXEL
●シャ・ラ・ラ
●BACKBORN
・SAMURAI
●Venus
●×~ダメ~
●One Day, One Dream
●ひと夏の…
●恋詩-コイウタ-
●Jr.紹介
◆EC
●ラブ・スパイラル
●Hey!! Listen to the musio
・epilogue
◆WEC
●曲ふり
●愛はタカラモノ

滝翼祭初日(≧∇≦)

2010.10.10 *Sun
翔太めちゃめちゃキャワでかっこよかった、満足(*^o^*)

ちょっと後ろ髪が短くなっていたような印象でした。ダンスはしっかり踊りこなしていてかっこよかったし、キャワな振りは全力で可愛くこなしててギャップがすごいよかったです。
やっぱり指先の振りがすごくいいし、しゃがみこんだ時の姿勢がよかった。ちょっと膝内角攻め気味なとこなツボすぎる(^_^)v←

MC今回も出させてもらってましたが、真田くんが主にしゃべる感じで翔太は聞いてるだけでした。聞いてるのはいいけど猫背(笑)

スノーマンコーナーは限界メーターで、間奏に日生舞台の、モンキーロールを入れた構成になってました。しっかり日生を再現しててかっこよかったです。
ちなみに最後アリーナの通路に降りてきて歌ってました。曲終わりにしっかりお辞儀してて出来る子でした。
明日はMC頑張れるといいのになぁ~。

ってか私服っぽい衣装があったけど、蝶ネクタイめちゃめちゃ可愛くってまじどうしよう(笑)
でもリボンタイもくそかわいかったけどね(≧∇≦)

アンコでおふざけがあったりとかして非常に楽しそうでした。
そしてアンコで明らかになりましたが、今日は翔太とフッカがホテル同室らしく二人そろって寝坊したらしいです(笑)
明日は挽回してね(笑)

もうなんか色々ありすぎて全然まとまらない(>_<)
そうそう、最後の紹介はちゃんとモニターに名前がクレジットされてました!!
そして最後はけるときに両腕をあげてお辞儀してて、それ完全舞台仕様!って思ったけど、個人的には好きだなぁって感じでした。


とりあえず、改めててレポで。
とにかく翔太が一番かっこよくてキャワでした。
明日もすっごいすっごい楽しみ(≧∇≦)

今日こそ、しょーたんイイコの日(笑)

2010.10.10 *Sun
さてさてGo!!名古屋初日!ですね。
昨日のFCメールにしっかり躍らされた一人ですが、一体どんなことになってることやら(^_^;)

しかしながら、そんな本日10月10日は我らがイケメン渡辺翔太くんの

☆17歳11ヶ月5日目!!☆

です(笑)
一応115日前もブログエントリしたし、語呂がいいから頑張ってみた。しかしほんとオタクったら115に執着しすぎですからね(笑)
まぁこれこそほんとイイコの日ってなわけで、しょーたん名古屋でイイコにしててね(笑)←
なにやらもう翔太をセブンティーンアイドル!と讃えてそんなに時間が立ってしまったんですねぇ~。しかしながらあとちょっとでそんなセブンティーン翔太も終わるんだね(;_;)
でもそしたら「永遠のセブンティーンアイドル!」っていくつになっても言い続けるからね!!(笑)
そんな次第です。

まずはなにをおいても本日翔太イイコの日において名古屋で元気いっぱいイケメンでキャワな翔太に会えますように!!
頑張ってこー!お~!!
では、また速報は随時更新にて。いってきます(^_^)v

今日は少クラ1週目~

2010.10.08 *Fri
すっかりその衣装定着したなーって思う、滝リゾお披露目の水色ジャケット^^(まぁ私だけだったら非常にドンマイな話だけれども)
リアデラでラストにキメポーズ取ったあと、余韻でジャケットの裾がひらひらしてる加減が非常にかっこよかったなーって思う。
颯爽とひらひらしてる感じがすごく好き。
しかしながら間奏でセンター階段上に居るときに北山&五関の絡みにニコニコしながら口元緩ませながら階段降りてくるところは劇的にキャッワーーーーーーーー><><ってなったよね^^
収録のときからもうなんて可愛いのかしら><><でも真剣におどってろ^^って思ったけど、最終的にやっぱり可愛いに落ち着きました^^

まぁ今回出番が2曲なのでこれ改めて感想書くことあんのかな…ぐらいの勢いなのでまぁさわりだけwwwwww←なにそれ
ゴールドとかね。収録のときになんかの振りのアレンジがどうたらこうたらって思いながら見てたんだけど、たぶんさくらガールとか入ってるよね??
全然曲調違うのにこれが結構マッチするんだよなーって焼き増しの振りを見るとよく思う。
まぁ1曲だけそれはねーだろ^^って過去に思った曲もあるけれど(www←)

そんな感じの今回2曲でした。
来週はEDまで出てこないから最初録り逃しても全然平気だと思います^^←
ステージ以外のところで出番があるっていうんならまた話は別だけど、ジュニアにQもあの感じだと出てコなさそうだしっていうかそもそも紙なかったよね…??(汗)

さ、もう滝ツバコンがすぐそのまで迫ってきてますね、楽しみ楽しみ。
翔太の17歳納めのお仕事はタキツバコンになるんですね。
16歳納めはドリボだったなーとか、15歳納めはNEWSコンだったなーとか、高校生の翔太は結構色んな仕事こなしてここまで来てるんですね^^
一度しかない17歳を謳歌する自担を一目見れれば幸せです。オタクもがんばろーーーー!!!!!


本日雑誌の発売日~うさ耳しょーたん!!

2010.10.07 *Thu
猫耳装着っていうコーナーじゃねーのかよwwwwっていうわたなべくんのうさ耳と、真田くんの狸?
いや、こういう種類の猫とかいんのかなとはちょっとかんがえちゃったじゃん!!

そんなわけで、いそいそ3誌を書店でゲットして帰宅してきました。
いやーまじでその翔太の耳最強すぎるよね。みんな「にゃんにゃん^^」みたいなポージングして、かわーいい><><って感じなのに、なぜ翔太はそのまんまでニッコリ笑ってるだけなのに、こんなにもこんなにも><><><

かわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

なんだろうね^^
しかもなぜかたっぽだけ耳折れてる、最強だよ^^←
いつかの白エプロン同様に、なんかツボにはまりすぎてていっそ怖い、さすがせぶんちーんアイドルやること無限大すぎる。
しかもこれって「各自、お気に入りの耳をセレクトし」って書いてあるんですけど、読み間違えとかじゃないですよね?!!!
翔太はこのうさ耳を「お気に入り」として「セレクト」しちゃったの?!!
……天才かッ!!!!!!!!

なんかほんと180度回って怒りだしたいくらいですよ、もう。
そんな勢いで可愛かった^^

W誌はこぼれ話で全部持っていかれたようなきぃするわ!!っていうくらい懐かしいというか、素敵な2ショだったもんだからねぇ~。良いよねこういうカットは、これこそ載せてくれてありがとう!!だよ。まぁ山田さまだから載せざるを得なかったかもしれないけれどもさ^^←
ってかサンドイッチのとこはしょーた、ちゃんとサンドしようぜ!!って思ったらみんなだいたいサンドしてなかった件wwwwwwねぇ趣旨わかってるwwwwww
あとサラダっぽい感じのサンドイッチなのかと思いきや、まさかのフルーツサンドっていうね^^可愛さ可愛さ^^←
葉っぱたべらんないからじゃないよね^^^^
まぁ高校生とっつかまえてきて「食べ物で遊ばない!!」とは言わないけどさ。
クロストークはなんか新鮮ないわだてなべさくだったなぁ~。大よそWデートしているようなふわふわ感があって、ちびーず二人してまじ可愛いよね><><
もう一方のチームでの女装で舞台での配役にはめっちゃ笑ったけどwwwwww「色白い、背ちっさい=女の子役」なんだろうかね^^
そして久々に伝言板おかえり~。うっかりな懺悔というかカミングアウトが可愛らしい^^

あとはD誌のそのスカーフみたいなネクタイなにそれwwww別に結び方とかそういうことじゃなくて、その柄wwwwwww
夏にちゃんと着れるようになったサロペット仕様なところが可愛いよね~~(滝リゾ参照wwww)
財布買った報告の黒い本革は、高校生ってそういう感じなの?と思ったけど、さらに「ハート」がって男子高校生ってそういうもんなの?と思ったよね。
舞台での話は悪役頑張ったことと、ホンコンさんのくだり書いてましたね~しかしホンコンさんのところを「おもしろかったよ」ってさっくり評価するところがなんともねぇ^^
まぁ笑いもしっかりとってたし「面白かった」ことでしょうよとは思うけどwwwwww

「とりっくおあとりーとぉぉ!!」なP誌。
単純にソロカットはもうちょっとなんかあったでしょ!と思わずにはいられなかったけど、視線が定まってないよ><><
あとかぼちゃよりも気になって仕方ないのは翔太、その下に着てる衣装なにwwwwwwww胸元めっちゃひらひらしてんだけどなにそれwwwwwwww
全体カットだとシャツに隠れちゃってるから全然わかんないんだけどね、そのひらひら加減がもう気になって仕方ないよ。
ただそしたらボタンは全部留めといてほしかったよね^^
そして「生まれたとき以来」という素敵な号泣姿が見れてオタクは幸せです^^←
舞台でのあの蜘蛛フライングはやっぱり大変だったんだね~。全然ジャニじゃない番組でフライングしてるところがあったんだけど、重心とかバランスをとるのがすごく大変そうだったから、あれを軽々本番でやれてた翔太は本当にすごいと思うよ^^
アイドルテーマパークはコレクションについてだったりとか、ちょっとづつこだわりが見えてくるような感じでしたね~。

ところでさ、どうでもいいところで一番気になったのはW誌の嵐国立コンレポでの、、、
「後輩Mis Snow Manからみた嵐先輩」だよねwwwwwwwww
地味に色々ツッコミたくて仕方ないもんwwwwwwww
まずレポ日が4日だからスノーマンでてないっていう話だし、8月の国立1回付いただけなのに、この扱いとか。
もっと前から皆勤賞で国立に関わってる人いたよねwwwwそして今月ちゃんと雑誌に載ってるよねwwwとかもうなんか、すげーのなスノーマンってwwwwみたいな^^
あの掲載のされ方だと、嵐コンのメインバックをさもスノーマンが勤めてましたな体で書いてあってほんと噴くどころの話じゃないっていうwwwwwwwwwww
とりあえず律儀なマツジュンに感動っていう話です。

さてと、名古屋タキツバまで本当にもう日がないよ!!迫って着てるよ!!!ドキドキ楽しみぃいい~~
| 雑誌 |

明日は雑誌の発売日(*^o^*)

2010.10.06 *Wed
さてさてもうすでに毎日更新が挫折したひつじのワルツです(笑)
昨日はチケットが届いたり、当落が出たりなにかしら忙しい時間をすごしたんじゃないでしょうか。チケット来て席分かるとちょっと現実味が湧いてくるよね(笑)
楽しみな週末にどうかなりますように。
早く、今秋第二段の翔太に会いたいよ( ̄∀ ̄)(第一段は日生です)

そして明日は雑誌の発売日ですね。
いち早く同担姉さんから画像は頂いたんですが、まじ可愛いすぎるっていうか、狙いすぎだろ(笑)的な耳つけた翔太にドキドキです(笑)←結局そこ。
サンドイッチはまぁのちのちツッコミ入れるとして、スノーマン掲載ページ以外のコーナーにも顔出してるから今月超頑張ったね、しょーたん!!
ってな感じで明日雑誌を手にするのが楽しみだなぁ~。あと玉ちゃんのテキストにも注目ですぞ(笑)


誕生日を祝おう!のアンケート始めました。

2010.10.04 *Mon
さてさて、イケメンアイドル(注:渡辺翔太)のお誕生日があと一ヶ月と迫ってきましたので、今年もひつじのワルツ。では勝手に翔太のお誕生日を盛り上げよう!ってことで、「おめでとう!」の言葉を募るアンケートなんてのをやってこうかと思います。
(ついでに訪問アンケも込みなのはご愛嬌で^^←)
10月末には回収して、当日におめでとうコメントをブログにうpする予定なので、参加してもらえれば嬉しいです!!

永遠のせぶんちーん(笑)とか言って盛り上げていってた一年間についに終止符が打たれ、新たな18歳に向けて飛び立っていくんだね><><
しょーたん、大人になってくんだね><><
みたいな冗談80%の哀愁込めつつカウントダウンしていこうかと思います(笑)
去年はいつ頃アンケ始めたかな~と思っていたら、10月1日からすでに開始してた自分の前のめりさ加減wwwwwちょっと笑いました^^
でもそれだけ自担の17歳が待ち遠しかったんだよね><><
16才が終わっていくのが非常に寂しいところだったけど、「永遠のせぶんちーん」は大きいよねwww
まぁ18歳になったところからまた新たな「自担は永久にせぶんちーん^^」とか残念なことを言うだろうけれど。
しかしそれくらい輝かしい17歳の日々をおくっていたと思うのよ、16歳のときは考えられなかったようなたくさんのことをやらせてもらえたでしょう。
16歳はいろんなことのスタートを華々しく切った年齢で、17歳はそれをいろんな方向に発展させていくことが出来た年齢だと勝手に思っているので。
はてさて18歳ではどんな飛躍を遂げてくれるんでしょうかね。
それを期待してあと一ヶ月、「自担はせんぶちーん!!」を楽しんでいこうかと思う。
17歳最後のお仕事は素敵な大先輩の元、春よりも夏よりも頑張るんだよね!!頑張れ!!

というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手御礼~ファミクラ映像にて~

2010.10.03 *Sun
情報局ハガキの更新にファミクラに出向いてみたら、「あら、これが巷で話題の可愛い渡辺くん映像じゃね?!!」に遭遇してきました。
まだこれからネットで更新されるんじゃないかな~とは思って今からうっきうきなんだけど、すでに更新されてるジュニアのほかユニと同じように一人づつ自己紹介してちょっとコメントして、番宣して~みたいな2分あるかないかくらいのかんじで。
滝リゾ中かこの間の少クラで撮ったのかわかんないけど、水色のロングジャケ着てるやつだった^^
翔太は右下でのんちゃんのよこにちまっと収まってるんだけどそれだけでももう超絶可愛いんだけど><><><

一応上から順番に自己紹介していくのでちょっと後なんだけど、「渡辺翔太17歳です」から始まり、「ダンス頑張ってるけど最近はコントにも挑戦してるのでまた機会があれば是非やりたいです^^」みたいなはなまるなコメント(←www)を言ってました。
若干の身振り手振りなところは滝チャンネル参照って感じで←
ってかそんなコントに傾いてたのかよ!お前は!!みたいなツッコミどころもありつつ。滝リゾで滝さまから「勘違いしちゃったんだ^^」ってなことも言われてたのにも関わらず、やっぱり翔太の中であれは大成功の大正解だったんでしょうね^^
まぁ少年たちでもあれだけの笑いをかっさらっていってれば、そりゃコント頑張ったことも言いたくなるよねって話だけど。
あれやこれやの寒い武勇伝が過去あっただけに、これだけ推してくる翔太の自信の所在がほんと気になりすぎる^^←
最初の方は静かにうなづく程度だったのに、自分が終わったところで安心したのか落ち着いたのか。みやだてくんのコメントにちゃちゃいれしすぎwwwwwそんなところ可愛いんだけど^^(一先ずだてなべが先行して真面目コメント長くしゃべってたのかな、そういうポジなんだろうか…)
真田くんやのんちゃんのコメントにも「うんうん」とかちょこちょこ言ってみたりしてて翔太らしいな~と思いつつ、見てました。
最初と最後に「みすすのーまんです!」「みすすのーまんでした!」っていうんだけど、他ユニ同様にうるさいwwwwww8人まるっと全力で言ってるみたいでマイクが割れてるっていう(関西の頑張りっぷりよりは弱かったけどね)

相変わらず翔太がぐいぐい来てる感じなので、普通に楽しいと思う、渡辺担は^^(後半ね←www)
自宅でゆっくり見たいし、何度も見たいから早くネットで更新されないかな~~。
あとどのユニが更新されてないんだろうか……ってかどのくらいの頻度で更新されてたっけ??
くらいのところからなんで、いつになることやら←

★☆拍手御礼☆★
2日0時、6時、8時、9時、11時、17時×2、20時×2
3日0時、1時、9時、10時、14時×2、17時
続きに拍手コメントのお返事です~。

来年早々のご予定は?

2010.10.02 *Sat
ってな感じで、来年新春の革命日程が出ましたね(^O^)
情報局メールでもお知らせが着たけれども。
スノーマンはお声がかかるんでしょうか!?
滝さまがソロコンでも人数増やしてやりたいみたいなことを言ってたようなぁ…。
どうなることやら(笑)
でも革命はスノーマンが初お披露目された記念の舞台でもあるし、初演から居るからまだまだ頑張ってほしいんですよね!!
ってなことを、去年も日程が出たときに言ってた気がする(笑)
まぁそんなもんなんだろうけど。
どうか無事に来年の元旦にスノーマンの2才祝いが帝国劇場で出来ますようにm(_ _)m

ってか内容も一新されたりするのかなぁとか、一体どこまでのJr.出るんだろうかぁとか、未知な世界にドキドキです。

相変わらず、来週は久々のタキツバコン\(^O^)/と、一所に喜んでいられないとこがまぁ、この世界の世知辛いとこだよね(笑)
ちゃんと来週のタキツバコンは楽しみだけどさッ!!


元気に10月突入!!

2010.10.01 *Fri
よし!!←

無事に10月に入れたのはいいんだけど、ネタがないんだよね相変わらず。
だって今日の滝チャンネルはスノーマンじゃないし、少クラも来週だし。
10月早々ちょっと淋しいね、翔太的に。

一先ず、7日発売の雑誌はどんなことになっているだろうかと思ってHPをいそいそ確認してたらさ!!
W誌でサンドイッチつくりに挑戦!!ってなっててなにそれ!!「クッキング男子」!!←なにそれwwww
翔太のサンドイッチとかデンジャーすぎると思ってるんだけど、普通に作っちゃうのかなwww
そこが楽しみ><><
あとはテキストは4人づつのクロストークらしいので、どの組み合わせなのかな~。
それから、D誌は舞台期間中のウラ話だっていうことなんで、まぁあれだよねなんらかのハプニングとかの面白話を期待してていいんだよね?wwww←

で、とりあえず一番テンション上がったのはP誌なんだけどね。
だってだって!!”ハロウィンにちなんで「いたずらを仕掛けた思い出」”
って!!!!!!!!!!!!
翔太のいたずら小僧っぷりが知りたいすぎるよね><><
でもいたずらを仕掛けるっていう年齢がちょっとナゾなんだけど、それは是非ジュニアになってからのジュニア内いたずらが知りたいんだけどね^^
でもちびしょーたんの「とりっくおあとりーと!!」も知りたいなとは思うよね^^←
そしてビズでは「キュートな表情もチェック」だ、そうなので!!
やだやだリアル小悪魔しょーたんくる??!!!的な話でFAなのかな~ってもう楽しみすぎてテンション上がった!!!
キュートが「小悪魔」につながるところなのか微妙なところなんだけどね。
そりゃカッコいい表情が素敵だとは思うんだけど、ニッコリ笑った表情も好きだし、「キュート」って言われたらそりゃもう翔太のことでしょ!!くらいの勢いで楽しみだよね><><

3誌ともちょっとづつ内容が違ってるからまた楽しみなんだよね。舞台の話も聞きたいけどそれ以外のところも聞いていきたいじゃん!って話だしね。
そーいやハロウィンの話を雑誌であんまりしないから新鮮かも!クリスマスとかバレンタインはもうそろそろさすがにネタ切れでかわいそうだよwwwwってなりそうな勢いだけど。

そんなわけで、10月初日からオタクは元気です!!←そこwwww
とにかく10月もゆるめに翔太のことを出来れば毎日エントリしていければいいな~な目標掲げつつ、本日これにて失礼!!
| 雑誌 |

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
