This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

Look st STAR! 1月号~表紙に初めて名前が載りました!!編~

2010.11.29 *Mon
よそ様の雑誌に「Mis Snow Man」のクレジットなんて!!!!(よそ様ってwww)
アイドル誌以外の雑誌はよそ様です。
テレビジョンだってもちろんよそさまです←
それにしてもやっぱ舞台雑誌は高いなぁ~……。以前までだったらどうしようどうしようと悩んだ末に、やっぱり買う。
みたいな選択肢だったんだけど、今回ばっかりはもうこれは仕方ない!!買う以外の選択肢が見当たらなかった!!
こうやって彼らは大きく羽ばたいてくんでしょうね、いいことだ^^

というわけで、続きにルクスタ感想ちょこちょこっと。
そういえばWSで歌合戦のニュースがやったようでどっかで、タキツババックのスノーマンも居たとの事。その時間すでに家に居なかったからなんとも出来なかったぜ><><
もう本放送を待つしかない!!楽しみ!!


ルクスタ購入~。

2010.11.28 *Sun
表紙に初「Mis Snow Man」表記!!おめでとう!!!

そういう感じで感想はまぁあとからゆっくり載せるとして。
見開き2ページでちゃんとコメントもあるからこういう風にピックアップしてもらえるの初だから3年目にして頑張りが表に出てきてほんと嬉しい><><
翔太もコメントしてるけど「皆勤賞」は地味にこういう素敵な幸せをくれるんですね^^
ガッケンなんでP誌の画像の使いまわしだけど、それでもいいんです><><
だって今月、これすごいイケメンだったもんね><><
それにしてもコメントがすごく優等生というか、よそ行きというかwwwなんか可愛くて面白い←
もうちょっと砕けた感じだと思っていた分意外だったというか 笑
オチはしっかりつけてきたけど、今年は自分からがんばれよ!!なところでしょうかね。

あとルクスタQの写真をカラーでつかってほしかったと私は思っている><><
こっちの「ドヤ!!」って感じの方がよかったと思うんだけどwwww
そしてここでもよそ行きコメントにまとめ上がってて、翔太の新たな可能性を感じました^^←ww
ところでスノーマンのプロフの紹介文のところが8人全員一緒じゃないところにビックリだよ。(4種くらいになってんのかな)

とりあえず、公演始まるのがほんとに楽しみ~~vv

年末ヤング東西歌合戦!  NHKホール11/27 3部

2010.11.28 *Sun
少クラレポ並に早い身のこなしで頑張ってみた!!
まぁ2時間あったのに出番が3曲とかだって、そんなの少クラwwwwっていう話なので。
そうそう速報では曖昧に濁してみましたが、華麗に公表されてたwww
そんなわけで本日オーラスの模様は大晦日に放送されます~。

放送日程
12月31日 テレビ朝日系 15:30~16:45
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
※一部地域を除く


だそうです!!!!!
「ジュニア」のくくりどこいったwwwww
そして2時間あったのにどこかしら15分削られてる……。
まぁしかしコンサートの模様が放送されるってなわけなんで来月が楽しみ~~~vvv
翔太の映りこみに期待!!期待!!
そして出てるとこだけレポは続きから~(セトリは他ブログを探してください)


「年末ヤング東西歌合戦! 東西Jr.選抜大集合2010!
 -NHKホール 2010.11.27sat-」


歌合戦にスノーマン!!!

2010.11.27 *Sat
オーラスにスノーマンが出演してました。

タキツバの愛はタカラモノに、魅惑の(笑)、白シャツ衣装。
BacktoBackを日生フルverでゴールドジャケ。
ECの瞳を閉じてにも出てきました(≧∇≦)

翔太は終始楽しそうにノリノリだったので楽しかった(*^o^*)
後ろ髪が若干うねうねしていたのは、セット…なんだろうか(笑)
詳しくはまたレポまとめます。
MCで滝さまが少しスノーマンの話をしてくれました。

さてさて今日の模様は素敵な形でまた楽しませてくれるようです(^_^)v
詳しくは公式発表を待て!!!!
って感じ?(笑)


じゃ、お疲れ様!!


キラキラ笑顔のMステ!!

2010.11.26 *Fri
歌合戦に居ないよってお友達からメールきたその数分後に、Mステでキラキラの笑顔振りまきながら踊っていたしょーたんが一番可愛いよ><><><

そんなわけで、11月の生放送仕事は楽しそうな、本当に満開全開の笑顔でこなしていてくれてちょーーーーー満足!!!!
そしてあの白シャツ!!!!!!!!!!!!
…そこはストールじゃねーんだっていうツッコミはきっと次の機会にとってあるんだよね!っていうよくわからんポジティブ思考で←wwww
それにしてもMラバのときにも思ったけど、立ち位置のおかげで本当にすっごい素敵な映りこみ!!!!
ニコニコ笑顔と、ドヤ顔が印象的でした^^(ギャップ大事大事wwww)

さてこれからゆっくりレポでもまとめるかな~。
はぁぁぁ~~幸せ^^

拍手御礼~待ちに待ったDVD!!~

2010.11.24 *Wed
待ちに待ったタキツバCDの発売日~。というわけで、色々諸事情(←飽きるまで使い予定www)によりここではかけない恥ずかしい気持ちにさいなまれながら無事にコンサート会場で予約したCDが手元にやってきましたwwwwww
まぁそんなどうでもいいことは置いておいて初回Bだけ一先ず拝見しましたけれども!!

コンサートのオフショットはリハ風景でも結構ガッツリ翔太も映りこみがあってとっても楽しかった!!
10分たっても出てこなかったからどこまで先送りして良いのかわからなくてわたわたしたけれど。
一番面白かったのは黒ジャケ(ホテルマン)でクレイジーレインボーを真顔で踊ってるところだよねwwww間違いないよねwwwwwこのテンションで見たかったしwwww
っていうかここで一応踊ってるにも関わらずなんで横浜で踊ったときあんなにたどたどしかったんだろか……←
それからPVのダンスエディションだかなんだかの方は振り付けを覚える用のPVに文字通りなっているので翔太たちもガッツリ映っててこっちの方を放送してくれないかなって真剣に思ったよねwwwwww←
ただまぁ翔太くんったら前奏のところとか要所要所大事なところで足元がよろけるハプニングがwwwwwwもうちょっと足腰鍛えよう!!!
髪型はストレートショートの前だからまだふわモコしてるときだけど、このときもやっぱ可愛いよね><
そんな翔太の可愛さをかみ締めながらMラバと合わせて楽しみます~。

というわけなので、本日は続きに拍手コメントのお返事をさせていただきまして、失敬するぜ!!
Mラバの感想にもたくさんの拍手ありがとうございました~。
相変わらずくだらなさ全開でwwwwwwただまぁこんな感じでDVDの感想もこそこそ上げていくと思いますが^^

Music Lovers 11/21~君はタカラモノの回~

2010.11.23 *Tue
さてと、なんか相変わらずゴテゴテした衣装よりもすっきりした衣装が好きなんだなと感じたところで。(まぁここでさすがに黒ノースリ!!とは思わないけどさ※青か赤でも可←)
でもそんな感じなくらいあの白シャツはよかった!!
いやいや似合うなしょーたん!!っていう。体のラインがほっそりしてるからそれがしっかり見える衣装の方が好きだなーって思うのは、踊ってるときのシルエットが好きだからだと思う。

っていうか、編集してみたら出演時間が8分くらいあってね。あらやだ今月の少クラ出演時間を足してもこのMラバに追いつけないwwwwwって気付いたらほんと貴重な時間だった><><
ガッツリバックにいてガッツリ映りこみしててなんかもう逆に申し訳ない気持ちになった><><

そんなわけで、まったりな祝日にゆっくりリピして観想は続きにでも~。
| その他 |

言いたいだけ(○○風に←)

2010.11.22 *Mon
Mラバ見ながら、愛はタカラモノの白シャツ、細身パンツをお召しになられて踊る渡辺翔太くんを見て、


「このしょーたん、気持ち足長く見えるよね!!!!!!!!」


って訴えたら、「え?」って言われた件についての、同意を求めにきました。
スタイルめっちゃよく見えるよね?
いつもの倍くらいカッコイイよね?!そして可愛いよね^^
普段がどうとかいうことではないけれど、オタクったら心底「渡辺翔太の白シャツ(細身のパンツ)」がツボなんだなと思いました。
例え愛想曲前に「あれ?滑った?」みたいなことが起こっていたとしてもwwwたとえ青ジャケでの「青パンツ裾余りすぎじゃない?」みたいなことをうっすら思ったとしても。
愛はタカラモノが有ればいいじゃない!!

以上!いいたいだけ~いいたいだけ~いいたいだけでいんじゃなぁ~い←

明日祝日だからリピして感想を待まったりあげれるような有意義なお休みを過ごしたい。
月曜日の今日はものすごく個人的にハードだったので(お仕事的にね)二次元に逃げないように翔太くんを見て頑張ろう!!
週末2%の奇跡に遭遇して小踊りしてたらこのざまって言うせつなさwwww←あらゆる意味で

では皆様、よき祝日を~。

素敵な笑顔いただきました!(b^ー°)

2010.11.21 *Sun
ミュージックラバーズ!!!!!!

さてゆっくり感想はあげるとしまして。

愛はタカラモノは、初めて白Yシャツに細身のパンツっていうラフな衣装だったけど、超ツボった!!
翔太イケメン、一番可愛い(≧∇≦)
っていうか、素敵な映り込みで素敵な笑顔とダンスで大満足V(^-^)V

最初の方はなんだかなぁだけど、愛想曲での素敵なステッキさばきが見れてよかったぁ~。コンサートで見れなかったので、見れて幸せ(>_<)

18歳お誕生日アンケートの開票~

2010.11.21 *Sun
そんなわけで前のめり加減全開で10月上旬に始めた「翔太18歳おめでとう!!」アンケートの開票を今更に^^
まぁ、毎度のことですが、翔太の印象は?のオタクの勝手な選択肢に律儀に答えていただいて嬉しい限りです。「泣き虫小僧wwww」とかお前マジでふざけすぎだろう!!と思われたに違いない。
イケメン=翔太。とかね、ほんとお昼のテンションで作成したわけじゃないところがさらに申し訳なかったけど←
それでも17歳の翔太のお誕生日アンケのときよりもたくさんの方から回答してもらえてすごく嬉しかったです。
これも一重に翔太の一年間の頑張りの賜物だよな!!と思うばかりです。
18歳もさらに活躍してくれればそれで満足vv

さてさてそんなわけで、以下こんな結果に収まりました。
ひつじのワルツでございます←


【魅惑の(乙女な)イケメン「渡辺翔太」☆祝☆18歳生誕記念アンケート】

【 世代をどうぞ 】
・佐野さん世代(30代以上) 34%
・Mis Snow Man世代(高校生) 29%
・MA-Mix世代(20代) 20%
・They武道世代(大学生あたり) 12%
・Hip Hop JUMP世代(中学生以下) 5%


意外と居た!!翔太リアル世代!!っていう驚きと共に、結構お姉さん方に読まれているらしい当ブログです。
まーホントに申し訳ないのは20代のオタクが「翔太イケメン><><」とか言ってる様を、リアル世代が引いてないかって話だよねwwwww
今更すぎるけれどもね^^←
ただ結構どこの世代に偏るってこともない回答結果に翔太の人気の幅が垣間見えるよね。
どうだかわからないけど、クラスメイトにもほしけりゃ弟にもよくって、お兄ちゃんに居てもいいかな~って思いつつからの、息子?的な立ち位置まで翔太は担っているのかなって勝手に広げてみました^^
オタクは近所の年下の男の子に欲しいです^^←親戚でも可。

【 自慢の担当さんをどうぞ(複数回答可) 】
・渡辺翔太 35%
・真田佑馬、佐久間大介、阿部亮平 7.4%
・野澤祐樹 5.5%
・岩本照、北山宏光 3.8%
・宮舘涼太、千賀健永、玉森裕太、横尾渉、五関晃一、加藤幸宏、千野葵、安井謙太郎、萩谷慧悟、川島如恵留、守屋亮佑、Kis-My-Ft.2、Mis Snow Man、亀梨和也、山下智久、天使← 1.8%


渡辺であり、スノーマンブログなのでスノーマン担の人から多く回答をもらってますが、それでもエビキスだったりスノーマンよりも下の世代だったりはたまたデビュー組だったりな人から読まれてるのがとても嬉しい限りですね。
色んなところでスノーマンの名前が挙がるようになって注目されてきてるっていうことなのかな~って。
ただ一所に同担さんがたくさん見に来てて嬉しい!!ってことです^^

【 「ひつじのワルツ」どうやって知りましたか? 】
・Mis Snow Man People(Jr.Boys)を見て 44%
・検索サイトでなんか単語を入れたらたどり着いてしまった 30%
・昔すぎてそんなの忘れた 14%
・お友達のリンクから来た。 9%
・お友達に「ひつじのワルツっていうブログがある」と、教えてもらった 2%


ピープルに登録してるって結構大きいことなんだなーと改めてその影響力を知る!って言う感じで。
単純にトラバとか面白そうだからジュニボのときから登録してたんだけど、そこからたどり着く人って多いんだなーと。
そして検索されてたどり着かれるパターンね^^一体どんな単語で探したんだろうかと気になるところですけど。すごく単純に「渡辺翔太」で検索しても結構な割合で出てくるよね「ひつじのワルツ」wwwwwwwそんな頑張ってるブログじゃないんですけど…。
アンケート作ってるときにはこの票は伸びないだろうなーって思ってた「昔すぎて~」っていうのに結構票が伸びててビックリした。
色んなツールを使ってこのブログを知る機会ってあるんだなーって思ったところです。

【 「ひつじのワルツ」いつから遊びに来てくださってますか? 】
・(08年7月以前)前ブログ「子猫イズム」から読んでる。 12%
・(08年10月)初海外遠征おめでとう!!と嵐のバックで台湾いったあたり 7%
・(08年11月)魅惑の16歳を謳歌しようとしているあたり 7%
・(09年1月)翔太がMis Snow Manというユニットへ!!のあたり 14%
・(09年6月)フォーラムで「貴方のために生きて良いかな~」と熱唱してたあたり 14%
・(09年9月)翔太が「アニキ!」と初CMに挑戦してたあたり 7%
・(10年1月)「地球は永遠じゃない!」と帝劇で革命起こしてたあたり 7%
・(10年5月)クリエで「僕の背中には羽がある~」と熱唱してたあたり 12%
・(10年8月~現在)翔太が横アリで「Iだけに愛くるしいですね^^」と言ったあたり 20%


この結果を見るにつけ、滝リゾから最近にかけてのスノーマンの活躍ぶりを顕著に表してるなって思う。
滝リゾ以降、滝チャンネルがあり、少年たちがあり~っていう感じでさ。そういう人でなんらかのワードで検索してここにたどり着くっていう人が多かったと思う。やっぱ気になるよねスノーマン^^←
あとスノーマン結成したときとか、ジュニアコンでだてなべで歌ってみたり~とか、そういう要所要所のところで気になる人が増えてるような図になってて面白いよね。
ただまぁなんかつわものがたくさん居てwwww旧ブログから読んでる人が結構居たことが驚きなんだけど。あのあたりからずっと「お前ダレ担?」的なブログを地で行ってたのでそんなときから飽きずに読んでくれてる人がいて嬉しい限りです^^(身内的なお友達だけだと思っていたらそうでもなかったことがまた嬉しい^^)

【 17歳の渡辺翔太くんへの印象(複数回答可) 】
・天使の翔ちゃんスマイルが一番可愛い!! 18%
・すべり笑いなんていわせない、大笑いの渡辺! 13%
・「イケメン」とは、もはや渡辺翔太のことだ 12%
・さらに磨きがかかって乙女チックになった 12%
・「掃除名人」というかただのマメな整頓好き。 11%
・泣き虫小僧www 9%
・16歳の頃から変わらず、世界で一番カッコイイ!!(笑) 8%
・「アイドル」と書いたら「わたなべしょうた」と読むべき。 7%
・ダンスが一番セクシーだ 7%
・特に印象とかありません。 1%


結構納得いく結果でした。やっぱり「天使の翔ちゃん」発言は強いよね^^
あれを雑誌で自ら言ったのかと思うとほんと楽しくてしょうがなかったけど、そこガツガツ使っていくファンもなかなかのもんだったよね^^だってひつじのワルツに限らず翔太ファンブログは大概この単語が飛び交ってたwwww
そしてやっぱりコントとか少年たちのあれこれがあったおかげで「大笑い」の票もたくさんもらっててなによりです。雑誌とかで先輩やメンバーからスベリ笑いって言われ続けていただけにね!!よかったよかった^^
あとまぁ相変わらず綺麗好きなところとか、滝チャンネルのおかげで泣き虫なところも露呈されて去年17歳お祝いしたときとはまた違った結果になっていて面白かったです。
でも変わらずイケメンで乙女チックらしいですwwwwwww


続きには「翔太の17歳の印象~」をあれこれとまとめてみました^^

アンケートお返事です!!

2010.11.20 *Sat
そういえば日刊連載がタキツバだったようですが全然チェックしてなくって、これってコンサートのなんらかの掲載とかあったのかな~って今更ながら。だってまだオリスタすら見てないだめっぷりなんですけれど^^
あと明日はMラバ放送日~ってなわけでなんかワクワクしているところです。全然状況を知らないから逆に楽しいみたいなね^^
そしてMラバとね、別番組を勘違いしてた件wwwwwチャンネルが違うぞ?って思っていたらどうやら番組自体を勘違いしていたらしいということで。
タキツバのお二人がCD宣伝で色々番組にでてらっしゃいますが全くノーチェックなんですけど、またスマスマのとき同様にPVがちょっと流れて、翔太がちょっと出てる!!みたいなこと起こってたりするんでしょうかね~。今日も2,3番組出てたんだということをさっき番組表を見て知りましたwwww
翔太のなんらかの映りこみがあったとしたらほんと残念すぎるなぁ……ということで、これからもうちょっとアンテナ張ってチェックすることにしようかと思います。
土曜日のお昼から思わぬハプニングに見舞われていてそれどころじゃなかったけど、もうすんだことはいいか。

さてさてそんなわけでお誕生日アンケートは開票作業中でございます。
それよりも先にコメントくださった皆様へのお返事を、続きにいたしましたので。アンケートなのでイニシャル表記にしてみたら結構分かりづらいことになってしまってちょっとこれはなにか考えなきゃな~と思う次第ですが、お答えくださった方は続きよりチェックいただければ幸いです。


タッキー&翼 横浜アリーナ 11/7 2部

2010.11.19 *Fri
これにて長かったひつじのワルツのタキツバレポも終了です~。
メモ読み返してみて「…?」な部分とか「そうそう!!で、ここからこんなことあって~」な部分とか、脳内で翔太がノリノリでタキツバコンを開催してたので、お家に居るのにこのテンションwwwwみたいな感じになってました。
なんか楽しいよね!!やっぱり!!
そう思えたタキツバコンであり、改めて色んな事を考えさせられた時間でもありました(オタク的な意味あいでwww)

さてと、レポも終わったところでやっと落ち着いて「18歳ハピバアンケ」の開票が出来そうです~。
「17歳のしょーたん」のところもなんとか形になってきたので、今更ながらせぶんちーんな翔太くんを振り返って思い出にちょっとひたってみよう^^
あと年末に向けてそろそろ「○○なしょーたん」投票でも企画しようかと思っているけれど…はたして形になるんだろうか~とか。
年末に向けて忙しいです^^←wwwww
では、続きにオーラスレポをお楽しみください。



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.07Sun-』


拍手御礼~ぴあの映りこみ!!~

2010.11.18 *Thu
そんなわけでテレビ誌はぴあだけが「これ翔太!」って確認できる映りこみでした。なんだか残念。だけど、その映りこみもtobeしてるところだと思うからなんかポージングかっけぇ!!
っていう感じ?
サビのところの振りの体重移動させるところがとても好きだったのでそのワンシーンかっこよく切り取られてたので満足満足^^

またしてもこんな小さな映りこみが楽しい日常を過ごしております。
本日オーラスレポはちょこっとお休みで。なんかしっかり締めたいなと思うのに締めの言葉というかそういうのがまとまらない><><
もうちょっと頑張るのです、だってこれが翔太の18歳最初のお仕事の締めかと思うとねぇ><><
相変わらず言葉の引き出しが少なくて残念なひつじのワルツです。

一先ず翔太はMステに引き続きテレビ仕事が舞い込んだようで週末が楽しみ~~><><
PVでは最後の方にチラッとしかでてこないし、Mラバでちゃんと見れたらいいなーーと思う。っていうかMラバって何曲か歌うような番組だったかと思うんだけどそのあたりどうなんだろうかと全然わかっておりませんが。
なにはともあれお楽しみは週末に待っている!!!ということで、元気でた!!←

ではでは続きに拍手のお返事をさせていただきましてこれにて失敬!!

タッキー&翼 横浜アリーナ 11/7 1部No2

2010.11.17 *Wed
さーてなんとなくなタキツバコンレポもこれで1部完了~~。
あとオーラスを残すのみです。もう記憶がアレすぎてwww←
レポしながらあんまり感慨深いとこにはならないんだけど、コレは忘れたくないなーっていうのをメモに書いてあるのを読み返すとなんとなくタキツバコンが蘇ってくる。しかし色々記憶が混ざってるwwww
そんなあれこれ記憶が入り混じった(←それどうだろう)レポです!!!!



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.07Sun-』


タッキー&翼 横浜アリーナ 11/7 1部No1

2010.11.16 *Tue
なんか色々冬の催し物があわただしく発表されていく日々ですね~。そんな中に翔太が関わってくるものが一体幾つあるんだろうか……。
革命だけでも淋しいけれど、それ以外に出るところがいっぱいあっても追いつかない。そんな感じ。ほどほどがいいんだけどね、なかなかその程ほどを見出せるほど落ち着いた立ち位置のコたちじゃないんですよね。
なんにせよ、翔太が真剣に舞台やステージに向き合っていける仕事をちらりとでも見れればそれで
幸せ!!それが幸せ!!ということなので。
オタクが程ほどを見極めつつ、このあっという間に過ぎていくであろう冬を充実させていきたい。

しかしながらそんなひつじのワルツはまだまだ秋まっさかり!!
相変わらず歩みの遅いタキツバコンレポでございます^^
日がたってきたもんだからだんだんレポがうすっぺらくなっていってるけれどwwwメモしてある萌えドコロをつらつらと綴ってみました。なんかもうダンスのここがどうとかっていうよりかは翔太のなにが楽しそうだったかレポになってる感じが否めないwww


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.07Sun-』


タッキー&翼 横浜アリーナ 11/6

2010.11.15 *Mon
本日、少クラ収には入ってないのでレポはありません><><ごめんね><><
11月は色んな都合が逢わなくって残念でした。聞いたところによると2曲の出番だったらしいと(笑)
これが1週目にまとめて放送されないことを祈るしかない12月って!!!
来月あたりはもう少し出番があるといいなーと思うばかりだね。って言うか亀ちゃんゲストだったらしいからそのバックに山Pのとき同様につくんじゃないかと淡い期待を抱いていたけどそうじゃなかったらしい残念……。
さてさてそんな残念を抱えつつも気持ちをもう一度一週間前に巻き戻してタキツバ横アリレポだぜ!!
あ、そういえば今日のスマスマにタキツバ出てて、愛は~のPVがちょろっと流れたけどタイミングよくスノーマンがバックにいるサビのところで翔太もちらっと映っててよかった^^
ある意味スマスマ初出演wwwww←



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.06Sat-』



ジャニショに写真追加o(^-^)o

2010.11.14 *Sun
滝翼祭の写真がジャニショに追加されてたのでさくさく出かけましたよー。

翔太はさくなべ混合2枚、ソロで4枚の合計6枚でした。
一応一通り見たけど他メンバーや滝翼のところに写り込みはなかったように見えました。あったら誰か教えて(>_<)

混合はゴールドジャケと青ロングジャケ
ソロはMC中だろうゴールドジャケと限界メーター中っぽいゴールドジャケ、あとは青ロングジャケの2種に留まってました。
いやいやもっと他の衣装があったじゃないか!!とツッコまずにはいられない状況だった(笑)
まぁとくにorzな表情はなかったから良しとするかな、画面構成的にあきらか余白多すg………モニョモニョ(笑)
ジャニショに写真が並ぶことが奇跡!(b^ー°)ってことで。

ひとまずご報告まで。

タッキー&翼 横浜アリーナ 11/5No2

2010.11.13 *Sat
これにて翔太の18歳ハピバ公演はレポ完了!!
ちょこちょこ6,7日の記憶と混じっててレポが大変だったけど、形になってなにより。
これからあと3公演もガツガツ文字にして残していこうかと思う。
レポと並行して翔太ハピバアンケも集計中なのでなんとなく忙しい週末です 笑
翔太事がなくてもなんとなく毎日が翔太で溢れてるなんてほんとオタク平和だなwwww
まぁあんまりくだらない話を続けても仕方ないので、続きへごぉ!!!


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.05Fri-』


タッキー&翼 横浜アリーナ 11/5No1

2010.11.13 *Sat
どうも、やっと横アリの本編レポを持ってきた次第ですwwwwあっという間に翔太が18歳になってから一週間がたってしまいました。
先週の土曜日は突然の滝チャンネルドッキリに困惑していた日でしたね~。ほんとに早すぎる。
こうやって翔太の18歳もあっという間に駆け巡っていくんだなとちょっと切ない気持ちになりつつまだスタート切ったばっかりだろう!!っていうツッコミねwwww
さてさて、お誕生日MCもドッキリMCも上げたのでこれからちまちまと横アリでの翔太くんをお送りしていこうかと思います。

3誌のしょーたんめっちゃイケメンだったね^^っていうことと。名古屋のお寝坊さんな話もしてくれてよかったよかったそれにしても滝さまプチドッキリっぽいことになっててとっても面白いんだけどwwwww
そしてP誌の甘い台詞はちょっと自重されてて残念なんだけどちょーーー可愛いよね><><恥ずかしい……とかwwwwwwww
いやはや今月も満足です!!
少クラの出番があれだったもんで、雑誌眺めてすごしてます^^っていうかもうちょっとうつってると思ったよね><><まさかドラムセットで見えないなんて事態が巻き起こるなんて思ってもみなかったよね><><
ま、先週NEWS新曲で頑張ってたし……いっか☆←



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.05Fri-』


タッキー&翼 11/6 横浜アリーナ~滝CHANnel逆ドッキリMC~

2010.11.10 *Wed
スノーマンコーナー前にスノーマンが紹介されて出てきたところからになります!!
イヤーそれにしても面白かったなーこのMC
微妙に8人がそわそわしているというか、ネタをバスバス斬ってくから焦ってる感じは見受けられたんだけどこれは滝さまがなかなか着替えて出てこないからだと思っていたら、裏でそんなことがあったなんてwwwwwwwwwww
というような、MCです。
相変わらず翔太の発言しか拾ってきてないような出来の悪いレポなのでご了承ください。
でも翔太のコメントはものすっごい頑張ったから、翔太ファンは楽しい内容になっているはず!!
じゃ、続きにどうぞ^^



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.06sat-』

拍手御礼~自担は華のエイティーン~

2010.11.08 *Mon
速報とレポ以外のエントリにてお久しぶりです←
なにを書こうか全然文章がまとまらないんだけど、滝翼祭本当に本当に楽しかったです!!翔太お疲れ様でした!!
翔太がステージに立った6公演は本当にすごく貴重な時間だったなって改めて思うところです。
そしてその貴重な6公演の中の1公演はきっとずっと色褪せないで変わらずに輝き続ける思い出の時間になりました。
本人も「今日!!」ってでかい声で表現しちゃうくらいの一日を、ファンだって「今日!!」って胸張って言えるくらい一番に盛り上がった時間でした。
11月5日、翔太の18歳のお誕生日を無事に横浜アリーナでお祝い出来て幸せです。
不安もいっぱいあったけれど、そういう不安を「次」には決して繋げないコだったから大丈夫だろうとは思いつつ。なによりもちゃんと説明があったことでより安心は出来ていたんだけれど、なにが起こるかわからないしということは念頭に置いたちょっと今までにないデンジャーな時間もスタート前にはあったけどさ(笑)
結局始まってみればなにも変わらないいつもの光景がそこにあって安心しました、ただオタクはちょっと涙もろくないので「安心感」じゃ泣いたりしませんがwwwwww←
凛々しい18歳の立ち姿に、こみ上げてくるものも妙な高揚感も、緊張感もいろんなこと感じたけれどね。
それでも根本的になにも変わってなかったからそれでよし。見なかったその短いような長いような微妙な一ヶ月の時間にガラっと変わられてもいやだけどねwwwww

そんなわけで横アリで新たな時間を刻み始めた翔太くんの3日間をしっかり見れて本当によかった!!
5日だって忘れないけど、6日も7日も忘れないさ!!それくらい楽しかったんだよ。
それくらい「大満足」だったんだよ。
良いスタートが切れてなによりです。
これからもがんばってこーーーー!!!!!!と、盛大に応援する気持ちも言葉も相変わらずひつしのワルツで細々やってきますので、こちらも宜しく^^

さてさて、5日は盛大に祭りのつもりでテンプレも変えたしブログタイトルも紹介文もいじってみたんですが、引いてないかマジ心配すぎて無駄にドキドキした。
ブログの内容から察してもらえればこんなテンションどうってことないと思ってもらえただろうかと思ってみたり。
ただちょっと自分でも羽目外しすぎたかなと思ったので、次のなんらかの記念日はもうちょっと静かに落ち着いて迎えたいと思います。
翔太もオドオドした感じではなく、落ち着いた大人になっていきたいと言っていたので、じたんの目標はオタクの目標では全くないけど、もうちょっと落ち着いたブログにしていこうと思います。
(これちょっと前にも落ち着いた語り手になりたい的エントリうpして挫折してるからオタクはちょっと難しいところですけどねwwww)
ま、翔太くんにはしっかりと落ち着いて状況を見て判断してもらって、良い方向に導いていけるような人になってもらえれば安心です。
18歳がそういう時間になりますように!!

今朝はWSでタキツバコンの話題があれこれ出てたので録画するのに一苦労でした。でもそのおかげで超可愛いしょーたんを捕獲できたのでよし^^←言い方www
翼君の後ろでビーナスしてるの可愛い過ぎるよねwwwwwwでも一番はやっぱり愛はタカラモノだったと思う。ナイス立ち位置!!ナイス移動!!
そしてお昼休みにチェックしようと思っていたけどすっかりわすれてたスポ誌なんだけど、もう買い忘れたから出てないことにしてほしい←こら
映ってたら教えてください><><
そして、今更すぎるけど、SSで流れてるタキツバPVやっと見れた><><
ってか全然出てこなくてドキドキしてたらラスサビだけなんですね、スノーマンは^^
コンサートで着てる衣装で、コンサートの立ち位置で踊ってらっしゃったので見つけやすかったけど、翔太はじっこすぎるorz
カワユな姿が今度はPVで見れるからCD発売が楽しみ~~~ってかあと何回SSで流してくれるんだろう。録画せねばなんだが。そして良い感じに編集しておきたいんだが←

一先ず、レポはこれからガツガツ作成してうpしていきますので、お待ちください。
衝撃の滝チャンネル逆ドッキリMCからスタートしますので本編は5日ハピバMCエントリと同様にしばらくお待ちください。

続きには拍手コメントのお返事になりますので。
お誕生日エントリ、ハピバMCなどなど本当にたくさんの拍手ありがとうございました。


滝翼オーラス

2010.11.07 *Sun
3ECまでやって、翔太最後まで本当に楽しそうにハシャギまわってました(^o^)/

WECの愛はタカラモノでは最後にスノーマンメインステに集まって8人でメインステを盛り上げてました。なぜか最後に翔太が仕切る(笑)
さらにクレイジーレインボーではまた前奏からおふざけしたり、客席をあおったりしていて盛り上げてました。

名古屋と横浜の2都市、翔太お疲れ様でした。
カッコよくキメる翔太も可愛く笑う翔太も、ふざけるとこも、全部全部楽しくって最高でした!!
なによりも18歳の誕生日をステージでお祝いしてもらう姿が見れたのが一番思い出に残る幸せな時間でした。

さぁ!!次はなんだろう、楽しみ楽しみ(^o^)/
まずはオタクはこの横浜のレポですけどね!!!!!!
じゃ!!

そして神戸に居なかった『諸事情』(笑)
翔太にもしっかり桜咲きますように。


滝翼お昼!!

2010.11.07 *Sun
今日はプレスが入るみたいで終わりは早めでした。
翔太最初は後ろが外ハネだったのに次出てきたらもとに戻ってた(笑)
愛チェキのダンスが本気でカッコよすぎて辛い(>_<)
真剣な表情にやられました。
しかし、タカラモノとかラブスパが可愛いくてホントに満足!!!!

途中でクツヒモがほどけるハプニングもあったので、確認はしっかりと(笑)

さてさて次はホントにラストです!!!!
最後まで楽しむぞ(^o^)/

滝翼2日目~滝channel逆ドッキリ!!~

2010.11.06 *Sat
今日はMC中に突然滝翼二人がはけてしまってスノーマンだけのおしゃべりになりそこから、サイレン音が会場に鳴り響く事態に!!
なんと、ステージ裏で滝さまにドッキリを仕掛けるスノーマンにさらにドッキリかける滝翼という滝channel企画でした!!(笑)
年内はないって神戸で言ってたのに、すでにスノーマン逆ドッキリの予定は組んであったようです、12月の2、3週目あたりにまた2週にわたって配信されるそうです。
翔太は本気でびっくりしつつも、落ち着こう!!ってみんなをなだめるようにしてました、やるな翔太(^_^)v

そこからスノーマンコーナーは青天の霹靂からの限界メーターのロングバージョンをやらせてもらいました。
MCでもよくしゃべっていたし、ダンスもしっかり踊っていました。
やっぱり愛はタカラモノが非常に可愛い(^o^)/
あれ大好きだよ、しょーたん(笑)

WECではクレイジーレインボーを踊ったんですが、振りが微妙だった。今まで踊ったことなかった……かな。
あとの愛はタカラモノはまた楽しそうに外周回ってました。

今日も引き続き、たくさんおしゃべりしててよかったです(^_^)v
18歳になった翔太はやっぱり最強です!!(笑)
明日はラスト、頑張りましょう!!


タッキー&翼 横浜アリーナ 11/5~翔太のお誕生日お祝い編~

2010.11.06 *Sat
なにはなくとも、一先ず「ひつじのワルツ」渡辺翔太ファンとしてやることはここから!!
そんなわけで、本編すっとばしてまずはここからお楽しみください。
ってかうp出来てよかったよぉぉおおおお><><
もう翔太たくさんしゃべるし、メモ追いつかなくて文字が読めないしで大変だった。
なんか雰囲気だけ伝われば……
相変わらず翔太のしゃべったことしか拾ってきてないので、ここでスノーマンのほかの子しゃべってたのに!!みたいなことがあってもそれは割愛してるんで、他ブログで確認してください。
だって必要なことは翔太がなにをしゃべったかっていうことです!!!!!!!←


『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.05Fri-』

翔太お祝いしてもらいました。

2010.11.05 *Fri
MCのときに、のんちゃん発信で『渡辺翔太お誕生日おめでとう』って言ってくれてみんなでハピバソング歌って小さなケーキ出てきて、ロウソク吹き消してました。

超テンパりながら、それでも嬉しそうにペコペコしてました。
『18歳の抱負は落ち着いた大人になる』をオドオドしながらいつものトーンでしゃべってました(笑)
沢山しゃべらせてもらえてよかった(^_^)v

それから神戸に居なかったのは大学受験だったと本人から報告がありそこでもだてなべでおしゃべりさせてもらってました。
合格できますように!!!!!

終始楽しそうして、しっかりダンスしたり、まぁドヤ顔もしてたけど今日はそうだよね!!
イケメンイケメン(笑)

色々あったけど、ちゃんと18歳の翔太が見れてよかった。
翔太もJr.になって初めてステージでお祝いしてもらって、良い思い出になってればいいな(^_^)v

今日はホントにホントにお疲れ様でした!!
明日からの翔太もきっとずっと一番可愛くて一番カッコイいよ(笑)
さぁて、オタクも明日から頑張ります!(笑)
幸せで素敵な一日をありがとう。

改めて18歳のお誕生日おめでとうございました。


18回目の大好きな君だけのための一日に。

2010.11.05 *Fri
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"18歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

今年もやっぱり翔太にたくさんのおめでとうの想いを。
18歳の日々は、目がくらむくらい輝かしい日々に溢れているかもしれないし、走り抜けるようなスピードで過ぎていくかもしれないけれど、翔太にとって一番実り多い年になりますように。

ステージに渡辺翔太がアイドルで立ち続ける限り、今年も小さな頑張りではあるけれども、ずっと応援していきます。
このブログと発信源として。

今日はたくさんの人から祝福の言葉を貰って、翔太にとって幸せな時間であればいいな。



「じたんは(永遠の)せぶんちーんwww」


せぶんちーんの翔太は本当にもう満腹!!ってほど、ステージで舞台で、楽しませてくれて本当に大満足!!
「じたんはせぶんちーん」を隅々まで謳歌させていただきました、ありがとう!!(最後は君のためだと思って頑張れ!!の応援を^^)
本気で疲れたけれど、その疲れを吹き飛ばすような18歳の日々が今日から待ってれば、オタクは幸せです!!
がんばれしょーたん!!
君のこれからはまだまだ本当にスタート地点にやっと立ったようなもんだから。
たくさん応援してくれる人が増えましたね、去年よりもずっとずっと増えましたね。
でもやっぱりまだまだこれからですね、がんばれ!!

今年も届かない思いをまた一つ重ねて、季節は巡ります。
今日という日が、今じゃなくても、いつか翔太だけの素敵な幸せな一日になるといいなの祈りも込めて。


改めて、おめでとうございます。



******************************

さぁ!!というわけで、今日はみんなで祭りだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひつじのワルツ。も祭りでございます。
本気祭り状態のブログ仕様になってて、一瞬みんな引いたんじゃないかって心配なんだけど><><
しかしこれのために一日ブログに閲覧パスかけるオタクの前のめり加減www笑ってやってください^^
まぁそんな日もありってことで!!
なんせ、『華のエイティーン』にじたんがなっちゃったわけですからね!!
そして今日からしょーたんは本当に「永遠のせぶんちーん☆アイドル」でっす^^

さてさてそれでは続きにはアンケートで勝手に募りました、渡辺翔太くん18歳お誕生日を祝う皆様からのコメントを載せさせていただきます!!

| 記念日 |

さよなら、神戸

2010.11.03 *Wed
そんなわけで、東京に帰るぜ!!
神戸にてスノーマン6人お疲れ様でした。
なんだかとっても長い1日だと思っていたけど、今新幹に乗ってブログ更新してると短い1日だったなぁって思えるような、不思議な文化の日でした(笑)

今度は、一番大好きな君と素敵な想い出を、どうか。


とりあえず、、、
横アリ頑張りましょう\(^o^)/


不思議不思議、どうしてこんなに早く会いたいなって思うのに、寂しくないのかな。


神戸の一部

2010.11.03 *Wed
愛はタカラモノの歌振りのとこで、今日居ない子(だてなべ)は大学受験なんだよと、滝翼から振りがありました。
そっかそっか、頑張れよ!!!!!!!
そしてさっくん、真田くんが大学合格したとの報告もありました、おめでとうo(^-^)o

スノーマンコーナーは日生パフォーマンスがカットになっていて残念(;_;)時間の都合でしょうか。

さてさて、居ない二人の所在も判明したところで一安心o(^-^)o
翔太が良い報告してくれることを祈るばかりです。


しょーたん妄想劇場?!!(笑)~18歳まであと3日~

2010.11.02 *Tue
さぁて、今月発売の雑誌はどうだろうといそいそ確認。

WU誌は滝翼祭の話題らしいので名古屋で寝坊した話こそ、詳しく!!って感じなんだけどそういう裏話的な展開ではないのかしら。でもきっとみんな知りたい!!ただ本人が話たい話題かはわからないけど(笑)
あと、D誌は『ココロをとりこにしていること、モノ、人』ってことらしいんだけど、トリコかぁ~~。最近グミも、掃除も話題に乗らないから新たなネタでるかなぁと個人的には楽しみなんだけど。しかしトリコな人ってwwwwwwww
滝様だったらナイスしょーたん(笑)

ってまぁそんなオタク的前座は良いとして!!←こら。
問題はP誌だよ、P誌か!!!!
『デート中にありえそうなシチュエーションで、妄想トーク』
ヤバい><><><
渡辺劇場が繰り広げられちゃうし!!!!
しかもデート中でありえそうって何wwwwwww
遅刻して彼女を怒らせるけどサプライズで機嫌とるとか、彼女が違う男に絡まれてるのを助けるとか、手を繋ぐタイミングはいつとか(笑)
とりあえず昭和的に展開させてみたけどどうなの。これが今一番楽しみなんだけど^^^^^^

そして極めつけが、
“大好きな人に言う、とっておきの甘いセリフ”
wwwwwwwwwwwwwww
変な笑いが巻き起こりそうなんだけど、あれかバラ色に継ぐ素敵セリフが繰り出されるんだよね?
翔太クオリティ的な爆笑萌え台詞なんだよね?(笑)
そんなわけで早く雑誌発売されないかなぁ~ビズも楽しみすぎる。
デートはキメ顔イケメンでよろしく!!(笑)

さてわたくしめはこれから神戸へ行ってくるのです。
なんだか、かんだかな状況ではありますが(笑)
まじ大事に過ごすべき!!!!これ青春の基本!!(オタクdeババア、青春とかwww)

じゃ!!!!!!!
| 雑誌 |

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
