This Archive : 2010年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事♪~2010年最後の一日にて~

2010.12.31 *Fri
上半期は翔太のお仕事記録を残せたのだけど、やっぱ年の瀬だしな~っていうことで結局なにも形にならなかった下半期でした!!! 笑
2010年7月以降は、滝さまソロにメインバックとして地方へ飛び立ち。
そこで新たな面白い翔太くんをまた一歩踏み出し。
愛くるしいだのなんだのとwwwwwwww←
あとはやっぱり滝チャンネルのドッキリwwwwwもうほんとあの泣き顔が永久保存版すぎるwwww←
嵐コンにはいけなかったけど、2年ぶりの野外国立というステージで多いに頑張っていたことでしょう。
9月には少年たちという先輩ジュニアの舞台に花を添える存在として頑張っていたし。役どころ的には悪なところが強かったけど、劇中劇で面白い役もさせてもらえて笑いもかっさらっていっていたし^^
ショータイムは多いに沸いたな~懐かしい曲とかにね^^
10月11月はタキツバコンでまたもやメインバック!!
やっぱりタキツババックのスノーマンは可愛いし素敵だね^^って思いました。
そしてそこでまたしてもドッキリ企画wwwwwww
ここは記憶に新しいところだけれども、あのコンサートでのドッキリネタバラシの素敵なお顔は本当に泣き顔に匹敵するくらいまた素敵な表情の一つでした。

そしてそして!!
翔太がジュニアとして活動するようになってから初めて!!
ステージ上でお誕生日をお祝いしてもらえるという嬉しいことが^^
そしてそこに立ち会えたことが、ファンにとってなによりも嬉しい時間になりました。
一年振り返ってやっぱりそこが一番かなーーって思えるくらい、動揺して、でも嬉しそうに笑っている姿はたくさんの幸せをもらったと思う。

ざっとこんな2010年でした。
やっぱりどこを振り返ってみても翔太がたくさん溢れかえっている下半期でした。
来年も沢山の楽しいことで溢れかえっているといいな。
そしてそんな話をここひつじのワルツ。でたくさんの人と共有していけたらいいなと思っています。
2010年も本当にありがとうございました!!
そしてそして2011年もまた宜しくお願いします~~。


☆拍手のお返事は続きにて☆
(12月30日~31日)
スポンサーサイト

MisSnowManじゃないの?!

2010.12.30 *Thu
キンキコンにお出かけいたしましたら。
カウコンの前撮りにjumpとNYCが来てたのだけど。
光一さんが『あれ?NYCってなに?』という話から山田知念が兼任してるユニットです~って説明してたから、光一さんの口から、

『え、MisSnowManは居ないの?あれはまた別なの?』

というなんともテンション上がる御言葉が!!!!!!
光一さん、きっとどんなユニットなのか全然知らないんだろうに(笑)
MADあたりからそんなユニットがあると話題に出たんでしょうかね( ̄∀ ̄)
ひとまずそんなユニットが存在していると、光一さんに認識してもらえて、良かった!!!!!

という…よくわからないご報告を(笑)
スノーマンは今頃、革命のお稽古ですって言ってあげたかった(」゜□゜)」


しょーたんオンリーワン投票の開票~~♪

2010.12.30 *Thu
というわけで、12月の初旬にむしろやっつけで初めてしまったような大いにふざけた投票ですが、たくさんの方にポチっとしていただけたようで。
本当にありがとうございます!!
次回からはもうちょっとましな内容にして企画したいと思います←ww

↓「○○なしょーたん!!」開票結果↓

■~翔太を○○にするならコレ!~
1位 隣の席のクラスメイト (19票/35.8%)
2位 可愛い後輩 (11票/20.8%)
3位 恋人にしたい (9票/17.0%)
4位 お兄ちゃんに欲しい (7票/13.2%)
5位 頼れる先輩 (4票/7.5%)
6位 弟がいい (3票/5.7%)

近親者的にしょーたん不人気wwwwwww←
家族よりもちょっと距離感のある方が需要があるんですね、翔太は。
リアル世代がそのままクラスメイトいいって言ってるのか、おねーさん方からパロディー的にクラスメイトがいいって言われてるのかわかりませんが、とっても人気でした^^
あとはやっぱり後輩ね!!
これはもうなんかロマンだよね、ロマン^^
「○○先輩!!」って翔太に呼ばれたいんですよね^^
しかしながら裏を話せば投票を始めて2週間くらい「頼れる先輩」に一票も投じられてなくってマジしょーたんwwwwwって思ったくらいですが。
一応票が伸びててよかったです^^


■~翔太は○○だ!~
1位 スノーマン一自分が好きそう (25票/64.1%)
2位 スノーマン一面白い (9票/23.1%)
3位 スノーマン一おしゃれ (5票/12.8%)

やっぱりねwwwwwwwwww
もうこの案の定すぎる票差がなんともいえませんが^^
じぶんで選んでおきながらやっぱこれはなぁ~と思ってたんだけど、ネタになったのでなによりです←
ただ今年は結構「面白い翔太」が随所に盛り込まれた一年になってたので、面白いコになってるハズだったんだけどなぁ~。
あんまり自分好きそうな雰囲気とか…。
まぁそれまでのあれこれに寄ってるんでしょうね、やっぱり。
次やるときはもうちょっと考えておきますwwwwwwwww


■~翔太にさせるなら○○!!~
1位 耳も尻尾もつけた、うさぎ姿 (18票/40.0%)
2位 ミニスカートでしっかりメイクの女子高生 (16票/35.6%)
3位 白い翼と、頭に輪っかも乗せて「天使の翔ちゃん」 (11票/24.4%)

これは本当に票差がひらいてなくって、皆様を多いに悩ませたのではないだろうかと。
それでも雑誌でちょっとウサ耳つけた翔太を披露してくれたので、想像が広がりやすかったのかな~とも思う、うさしょーたん^^
まぁ来年うさぎ年だしさ!!きっと雑誌でうさぎコスさせてもらえるんじゃないかなーと(今年の虎しかりで^^)
あとやっぱり今だけ!!っていうことなのか、女子高生に票が集まりまして。
そりゃ男子高校生の間にそういうことはやっとかなきゃだめだよねwwwそうだよねwwww
雑誌でついぞお目にかかれなかったのが残念なくらいですね^^
ところでやっぱ天使の翔ちゃんは中学生時代くらいにやっておけよってことで、このあたりに票がとどまってしまったんでしょうかね。
でも中学生のちびしょーたんで見たかったねwwww天使姿wwww
絶対可愛かったねwwww


改めて、ご協力ありがとうございました~~~。
こっちが個人的に楽しませてもらったようなものですが^^
一先ず、今年の翔太くんは「クラスに居そうな自分好きそうで、うさぎコスとかさせてみたい18歳男子」ということでFAでしょうか(wwwwwwwww←)
ある意味で楽しい2010年納めでした^^



拍手のお返事です^^

2010.12.28 *Tue
今年もあと残すところ4日ですね。
下半期しょーたん!とか、2010年しょーたん!!とか、まとめようかと思っているところなんですが、忙しい年末に果たしてそれは形になっているのか!!
どうなるかよくわからないので、今のうちに。
「よいお年を~」

一先ず続きに拍手のお返事です。
(12月25日)


MステSPライブ12/24~イブの夜はしょーたんがタカラモノ~

2010.12.27 *Mon
今更ながら、イブの贈り物(www←)への感想事です。
それにしてもベスアと比べちゃうのもなんだけど、カメラ割りがね~。
Mステも新しい画角があって「このしょーたん><」って思ってたりしたけど、ビーナスだけが心残りですよもう><><
だったら一緒に外周に出させてあげて!!ってなもんで。
一先ず続きへ~。

| その他 |

ちょっとビーナス!!

2010.12.24 *Fri
アクロでどわ~~ってなだれ込んできたのはわかったんだよ><><わかったんだけど!!!!!!
まさかタキツバさまがそんなところにいらっしゃるなんて思ってなかったからなぁ~。
見たかったぜ、しょーたんのビーナス><><><(いや散々見てきたけど←)

一先ず、タキツババックお疲れ様~といったところでしょうか。
なんか今回はいつもとカメラ割りが微妙に違ってて「ココ!」っていう翔太の映りこみと微妙にずれてたのが残念だったけど。
相変わらずの可愛らしい笑顔が見れてよかったです。
素敵なクリスマスプレゼント♪

さてさて他のユニのバックはあるのかな~。
前回のベスアのカツンもあるしまだまだ目が離せない?!
| その他 |

投票期日が迫ってる!!

2010.12.23 *Thu
滝チャンネルのね。
そんなわけで、皆様は一体どの回に投票されたんでしょうね~。
12月24日消印有効なので、まだの人は是非是非「スノーマン!!」で、宜しくお願いします(wwwwww←なにの回し者^^)
相変わらず結構悩んで、どっちのスノーマンがいいかな~と。
甲乙付けがたい素敵な翔太がどっちにもいたからなぁ~。

まぁもうメールは送信済みだけど。
(ハガキでもよかったんだろうけど、ネット動画見ておきながらハガキってやっぱどうなんだろうかと思う←)
あとは結果を待つばかりですね~~~~。
順位的にどのあたりまで、そういう裏話的なものが出てくるのかわからないけれど。
アクセス数も結構合ったっていうタキツバコンMCとかでの情報なのでそこそこ投票数もあったんじゃないかな~って思うんだけど。
スノーマンファンだけといわず、タキツバファンの皆様がスノーマンに一票入れてないかな!!!!みたいなね^^(翼くんも唯一のご出演だったわけだし)
がんばれスノーマン><><><

拍手のお返事★

2010.12.20 *Mon
まだまだ「しょーたんオンリーワン投票」は開催中です。
ポチっとされてない方がいらっしゃればお気軽に投票してください!

さて、続きに拍手コメントのお返事です。
(12月10日~16日)



第2弾フォトアルバム購入~

2010.12.19 *Sun
昨日ジャニショに行って、遅ればせながら購入してきました。
今度はアルバムケースがピンク!!
第3弾が出るなら是非ブルーで^^←

アルバムに入れるほうはまたゴールドジャケかwwっていう感じだったけど。
翔太の横顔美人さん><><><
むしろこれを150円の写真で売り出そうよって思ってしまったくらいなんだけどwwww
切り抜いてどうにかする方(この雑な表現w)は青ジャケ。
集合がない分、大きくていいかな~って思うけど、別に切り抜いてどうこうするつもりはない。

一先ず、2弾目が出なかったユニもあったみたいだし、スノーマンはまた新しいのが作ってもらえてよかったよかった^^


月刊ソングスにタキツバコンレポ~。

2010.12.16 *Thu
スノーマンもちゃんとテキストにレポが載っててよかったよかった^^
翔太はこれ!!っていうのはないのが残念だけど。
tobeのとき鼻から下しか映ってないけどwww
限界メーターやってるときのセンターへ移動しようっていう感じの映りこみとか、ラストのジュニア紹介で一列に並んでるところもあったのでよかったかなぁ~。

「アホぐらいの純粋なやつら~」っていうT&Tコールのところが載ってるんだけど、こんなこと言ってもらえてたっけ?ってなってて記憶が曖昧すぎるww
カッコつけない~とかあったから7日1部だとおもわれ。
スノーマンコーナーは「看守役で~」って書いてもらえてたりしてたのでなかなかによかったと思う。
音楽雑誌でこうやってとりあげてもらえてほんと嬉しいことだなーと思う、滝リゾのときもこんなだったと思うけど。


ベストアーティスト2010 12/15~タキツバ&カツンバック~

2010.12.15 *Wed
どーしてもツボる「ダンサー Mis Snow Man」の表記wwwwwww
こんな出され方今までされたことなかったよねwww
Mステとかでも小さく右下の方に間奏中とかだったのに、スノーマンたらなにそれwww歌詞の上とかwwwwwww
でもちゃんとこういうのが出してもらえてなによりです^^
たまたま見てて「なにこの後ろのコたち!だれ?!」ってなったときに困らないよね^^
翔太も新たに滝さまの脇の下から映りこみ(ww)っていう画角を手にいれたところで、「このコだれ?!!!」ってなって注目されてるといいなーーーー。
渡辺翔太君ですよ~~。
ってそれがうまいことこのブログにたどり着けるかっていうところでもあるけどね。

カツンバックは2曲目からアクロしながら白い人たちがインしてきたからめっちゃビックリしたwww
翔太は下手からロンバクしてきたのでいいのかな…あれはバク転だったのか?←こら
ところでタキツバとカツンでワイシャツ違うよね?パンツも違うから言うのもなんだけど、ワイシャツくらい使いまわしてよかったんじゃwwって思わずにはいられない(これで同じワイシャツだったらオタクドンマイすぎるww)


| その他 |

白シャツのイケメンくん!!

2010.12.15 *Wed
ベストアーティストはタキツバが思いのほか早くでてきちゃったもんだから、めっちゃ焦った><><
少年収のときよりも幾分髪の毛が遊び気味だったけど、セットなのかな~。
相変わらずドヤなイケメンさんでしたね!!

そんで、タキツバだけだと思って安心してみてたら、まさかまさかのカツンバックにも登場するなんて><><
白シャツ×リボン間違いない!(って今月なんか言えば気が済むんだっていうね^^)
バク転も綺麗に映りこみがあってよかったよかった^^

生放送は期待を裏切りませんね!!
タキツバ、カツンの翔太感想もしたためていきたいです。
| その他 |

少クラ収メモ 12/13

2010.12.14 *Tue
一先ず、今月放送分が2曲しか出番がなかったのに比べたらもう雲泥の差ってやつでしょうかね。
そんな感じで2011年のスノーマンの未来は明るいのかも!!って思えるような出番とか使われかたでした^^
相変わらずタキツバさまの後ろにはスノーマンあり!って感じで、間違いなかろうかと思う。
ちなみに髪型は前髪ストレートで横わけ、後ろが若干うねっとしてて毛先が外はね気味でした。またモコに戻る予兆なんでしょうかね~(まぁどっちでも似合ってればそれでいいのだけど)
では続きに翔太の様子観察報告~ 笑



収録終了!(b^ー°)

2010.12.13 *Mon
歌う曲、ダンスナンバ合わせて、5曲も出ました(≧∇≦)

滝翼ゲストでリアデラと愛タカのバックにもしっかり登場してました。
ちょっと髪型は外ハネっぽくなってて可愛かった(*^o^*)
ダンスはガツガツしててよかったです。
そしてやっぱ、愛タカの白シャツのカフスボタンは止めるよねぇ~そうだよねぇwwwそんなどうでも良いとこがツボってしまった、でもやっぱすっきりしてた方がイケメンだもん(笑)

そんでエンディングで、白ジャケ×リボンの衣装で出てきてくれたのでまじで満足!!!!
超絶リボンが似合う(>_<)

新年の放送が今からたのしみぃぃぃぃ(≧∇≦)/
さて、帰ってレポまとめるか。


滝CHANnel12/10~Mis Snow Man逆ドッキリ後編~

2010.12.12 *Sun
ついに逆ドッキリも完結!
いやーそれにしても「ドッキリアイドル」なんてスノーマンが呼ばれる日がこようとはww
コントに挑戦するっていうときも、お笑い要素を大事にしていきたいみたいなことを言ってからの、「ドッキリアイドル」ですからね^^
翼君にも芸人さんの域とかいわれちゃってwww
一先ず翔太がナイストークのコール一つもらえてたからそれでOK!(ってこれは前にも書いたな←)


逆ドッキリ完結!!

2010.12.10 *Fri
どーでもいいけど、昼間にうpしたエントリが上がってなかったのでエントリしなおしました。
なんでだろう~。会社のお昼休みにこんなことしてるのがまずかったのかな…←

ドッキリ第2弾もすっかり綺麗にひっかかっててナイスしょーたん!!wwwwwwww
いやーもうね、なにが面白いって、スノーマン的ドッキリ成功のあとの「よっしゃー」とか「やったー」の声ね^^
全然「よっしゃー」でも「やったー」もねぇよっていうwwwww
ほんと純粋で真面目^^
T&Tの「純粋、真面目」がここにかかってきてるかと思うとますます面白くて笑えてくるwwwww
ステージ上での翔太は前にエントリしたとおりだけど。結構スタッフさんの指示が飛んでてもしゃべれるのかーっていう発見ね。
あとナイストーク1回飛ばしてもらえてよかったねぇえええええ!!
2連覇はなかったので残念だったけど、まぁあれは致し方なしだよね。翔太くんにはナイスフォロー賞を勝手に送ります^^
あと終わってからのスノーマンコメントは翔太一人だけ蝶ネクタイ衣装で、オンリー撮影ですよ!!!!!!!!!!
ドッキリ失敗して悔しいだろうけど、これでまた出演できてよかったってどんだけなのこのコwwwwwww
今度やる時は是非是非スノーマン8人だけでやれるんだぜ!を、証明してください^^

そして滝チャンネルの投票をやるみたいですね~。
スノーマンはどうなんだろう、ちゃんとランキングに入れるのかな!!
ハガキかメール送らなきゃ!!
…ってかどっちのドッキリがよかったって送ろうか…迷う><><><


少クラ2週目~

2010.12.10 *Fri
先週ちょっと引きで残念がってた、白ジャケ×リボンは、今週アップでしっかり堪能できたので、満足~~~~~~><><><><
そしてやっぱり翔太のリボン似合うーーーーーーー。
蝶ネクタイの一人勝ちかとおもいきや、やっぱりリボンだよね!!リボン!!
翔太の首元は蝶かリボンが舞いはためくんだよね!!
そういうイケメンさなんだよね!!
www←

良い、シンデレラクリスマスでした^^
まぁさすがに普段着のままの君~っていうか、
「リボン帯なしょーたん愛してるよ。」
…とか、そんなふざけたことはこの日付変わろうかどうしようかっていう夜中にだって言ったりしませんけど。
うん、言わないよ。
しかしながらやっぱりいい!!この衣装の組み合わせ好き!!ツボ!
そしてこれをネクタイ風ではなく、リボン結びした翔太ナイス!(何人かネクタイだったよね?スノーマン)
よくわかってらっしゃる!それでこその渡辺翔太くんです。

一先ず、出番の2曲分見たからゆっくり感想でもまとめてしたためようかなと思う。
まぁ出てくる単語は「リボン!」「似合う!」「かっこいい!」「素敵><」で埋め尽くされてくると思うけどね。

拍手のお返事♪

2010.12.08 *Wed
師走というだけあってすでにもう8日も12月過ぎてしまった。

……特にどうということはありませんが。
年末に向けてブログも大忙しなのです。

一先ず続きに拍手のお返事です。
(12月3日~8日分)

やっと3誌の発売日!!

2010.12.07 *Tue
リボン帯も似合うけど、蝶ネクタイもやっぱり似合う><><
しょーたんの首元間違いないです!!
2010年しょーたんは首元で勝負する男!!←黙ろうか

ということで、今月もお楽しみ日がやってきましたよ~。
いさんで買って来た!!書店で立ち読みしようかと思ったけど、横でD誌の嵐ページを読んでいる女子高生がいたので20代が10代男子のページ開いたらやっぱダメだろうなって思ってさっさと購入して帰ってきました。
出来れば今月も楽しくツッコミながら感想をうpしたいんだけど…。

一先ずD誌はエビジとの対談ということで、しょーたんったらもうなにこれ借りてきた猫みたいに「渡辺」の文字が出てこない!!静か!!ちょーちんまりしてたと思う、それを見たかった><><><
こういう内弁慶さがほんと翔太の可愛いところだと思うの!!
ビズは決してよそ行きな雰囲気ではないけれどなんか可愛い><><そこは蝶ネクタイマジックだと思っているけれども。
ふかなべ→河合。の図はもう卒業写真でどっちが先に先輩と2ショ撮るかで競ってるイメージで(www)
結局3人でいいじゃんって言われるけど、背中で勝負するふかなべ(女子←)こういう可愛さね^^B型男子に好かれる河合先輩(ここが女子でも可←)
……うん、黙る^^

W誌は打って変わってまーよくしゃべることで^^こういうギャップねギャップwwwww
ただ翔太の「つい忘れがち」に対するのは滝さまから「かっこつけるのは~」っていうことだと思うんだけど、なにを忘れちゃうわけ?「可愛い要素?」「ふざける要素?」まぁどっちにしろ翔太はどっちも持った上でのカッコイイだから全然平気だよ!!!!←^^
ファンサするタイミングを「よしいまだ!」って計ってたとか面白すぎるwwwそんなこと意識するのか思春期男子wwww
まぁ最終的に真面目な感じで締められたのでスノーマンの2010年もなかなかに重みのある年だったんですねー。(オタクふざけすぎだけどww)

そしてP誌!!!!!!クリスマス><><><やっぱ冬の時期といえばこれですよこれ!!!
まぁなんか期待をうらぎらない翔太の「間違いなくオレはやらない」発言ね^^
クリスマスにテンション上がってそうなイメージだったけど、年の瀬にセンチメンタルになる派だったんですね、なるほどなるほど。
っていうかもうあれだよね、去年の「ひとり5分のなっても~」発言から一年経てついに「クリスマスにスノーマン単独コン」なんていえちゃうところまできましたよ、このコったら!!さすが華のエイティーンアイドル!!
考えることもスケールアップしましたね!!
…みたいな?(ww←)
でもなんてスケートリンクみたいなところでコンサートするんだろう、それこそやっぱり札幌雪祭りだよ(真田くんのも踏まえて)
衣装も全部白っていうか、だからスノーマンがスノーマン(雪だるま)になって出てくればそれでいいんだよ!!面白いし可愛い!!絶対!間違いない!
ところで「玉森くんに僕自身を」には笑うんだけど、そこ河合じゃなくってっていうか……ん~好きだよね、翔太も^^
ミニ香水のプレゼントコーナーがとても楽しかったです^^
やっぱ普通にしょーたん10代男子!!って思わせてくれるようなセレクトの仕方で可愛さが募るぜ^^


「○○なしょーたん投票」への回答ありがとうございます~。
まだまだ受付中ですので、投票してないよ~ていう人からの回答お待ちしてます^^
今のところ結構期待を裏切らない感じで票が集中してるところがあるので楽しいです^^
| 雑誌 |

滝CHANnel12/3~Mis Snow Man逆ドッキリ前編~

2010.12.04 *Sat
さてと11月6日に翔太とは違った意味で困惑して、さらにドキドキワクワクで楽しみにしていた滝チャンネルがついに更新!!!!!!
と、いうわけで楽しく閲覧させていただきまして。
楽しく感想へいってみよーーって感じで。
それにしても前回よりもさらにボリュームたっぷりに15分もあって驚きなんだけどwww
この滝チャンネルの動画って平均10分程度だと思ってたから結構おなかいっぱいな時間だよねwwww



滝チャンネルにスノーマンどっきり!!

2010.12.03 *Fri
12月2週、3週目の更新とか告知してたからすっかり今日じゃないもんだと思っていたら!!!!
滝チャンネルは12月1週目、2週目がスノーマンの逆ドッキリでした~。

一先ず細かな感想はまた前回同様に気合入れてうpさせていただきます!!だってもうほんと腹抱えて笑っちゃったしwwwww
これは「逆ドッキリ」の真相を知っているからこその楽しみ方だと思うんだけどね^^
いやーもうまじで来週が楽しみすぎる^^
そしてみんなで囲んですっぱカレーを作るところ最高すぎる。
みんな一言づつ言ってからカレーにすっぱいものを投入するっていうwwwww
翔太は期待を裏切らないカツラネタで相変わらず出来る子でした^^
もうほんと、「落ち着いてwwwww」って感じなくらい盛り上がってて超楽しかったです。
っていうかむしろ見てるオタク落ち着いてwwwwくらいの勢い。
ところでコンサートのときに「滝さまはお酢が苦手」っていうことですっぱいカレーを作ったという流れだったと思うけど、いわあべ以外「酢」の要素がどこにも見当たらないんですけどw
翔太の「シークワーサー」もけして「酢」ではなかったと思うんだけどなぁ……って思わずにはいられない。
つまるところすっぱかったらそれでよかったんだろうけど、それにしてもそれにしてもだよねwwwww

少クラの話~。
2曲の出番はどうやら1、2週目と分散したらしいです^^よかったよかった。
っていうかラブユアのあの白スウツにリボン帯って!!!!!!!!!!!!!!!
神々しいくらいに爽やかって言うか、美しいいっていうかもうなにあれイケメンすぎるよねぇぇえええええええ><><><
……「一旦、落ち着こう^^」
あまりの映りこみの少なさにちょっと泣きが入りそうなくらい、あの白ジャケ×リボンはきた><><><それくらいガツンときた><><><><><
いやーやっぱ白似合うなぁ~翔太は白が似合う!!清潔感のある色!!清涼感のある色!!
さすが「天使の翔ちゃん」><><
絶対白い翼も似合う!!天使の輪もついでに乗せよう><><
そして雪が舞い落ちる中に降り立とう!!!!!!!!!!
……よし、黙りますね~^^←
はぁぁあああああああああ><もうなんかそれくらいギュっとしたラブユアだった><><
なんかの折にあの組み合わせの衣装がもう一回見れたらいいな~~^^

12月こそなんか忙しいな!!
さすがスノーマン!!お前らの季節だろ!!
っていうことで、1週間しか見れないからこれから毎日あのシークワーサー入れるところの翔太を楽しみます^^←


しょーたんオンリーワン投票w始めました~~

2010.12.02 *Thu
そんなわけでサイドバーに「○○なしょーたん投票」を設置してみました。
(※現在PCのみ投票可能です)
気持ち的にはD誌とかM誌とかでやってるアイドル投票と同じような感じなんだけど、いかんせんひつじのワルツは渡辺翔太くんがナンバーワンで、オンリーワンなので(ww←ここ笑うところですよ^^)
翔太に当てはまる項目を選んで投票してもらう形になってますのであしからず。
一応3つ設置してみました。

一個が翔太を○○にするならってことで、オーソドックスなものを。
まぁ恋人にしたいだとか、兄弟のどっちかとか、学校云々かんぬんで一番自分にとっての翔太はこれがピッタリ!!っていうのが有れば。
ひつじのワルツの閲覧者も結構色んな世代が居るので楽しみだなーって。
それから「翔太は○○だ!」というわけで、スノーマンのほかのメンバーと比較してみてどうかっていうことで一つ。
そもそもオタクが選択したこの項目どうだろう^^っていうことですが。お洋服のお話だったり、笑いについてだったり、もろもろ雑誌で言ってきてるのでどうかな~と。
まぁ綺麗好きとか、乙女度に関してはもう翔太が譲らないだろうっていうことで^^
「自分好きそう」とかお約束お約束wwwwww
そして最後がまぁ個人的な趣味にものすっごい偏った投票になってるのでこれ投票してくれる人いるかどうかまず不安なんだけどwwwwww
一先ず、性別を替えてみるか、動物にして見るか、ファンタジーに生きるか、どれかです!!!!!!
ミニスカ女子高生はアレだよね、セーラーがいいのかブレザーがいいのかまず迷うよね^^←
うさぎさんは耳だけつけて破壊力抜群だったのでココは一つ、手とかしっぽとかつけて全身でアピールしてもらいたよね~とか。
最後はネタ的に(上記も十分ネタだけどwww)「天使の翔ちゃん」なんて言っちゃったもんだからもういっそ外見も天使になろう!!ということで。

相変わらずどーしようもない感じですけど、年末のお楽しみということで一つご参加くださいませ^^

さてと。
滝翼祭DVDの発売が来年1月に決まったところで、勇んで予約してくだぜ!!
初回がまたしてもいろいろ付属でついてくるのでとりあえずこっちにしてみたんだけど。
通常の方の「副音声解説」はバック担的にこれはいいかな~と思ってパスしようと思ってるんだけど、どうなんだろう。
っていうか「副音声解説」ってわかりづらい!!「オーディオコメンタリー」の方がいっそピンとくる!!って思ったんだけど、どっちもどっちだな。
まぁとりあえず革命中にも、それ以外のお楽しみがやってくる!!ということで。
ところで明日は金曜日なので少クラ放送日!!
あと滝チャンネルはまだスノーマンの番ではないのかな……来週かな。
あーもー逆ドッキリが待ち遠しい><><><><


拍手御礼~クリスマス動画&ぴあ!!~

2010.12.01 *Wed
大変!!もう12月に入ってる!!!
と、アクセクしているところで雑誌だったりネットだったりがなかなかに楽しいことになってました。
ぴあの翼君連載のところにデカデカとタキツバコンの集合写真があってしっかり翔太も集合してましたww←
バクステツアー後とかすべてが終わったあとなのかな~って感じなんだけど。
っていうかしゃがみこみ方が可愛い><><そんなとこまで可愛い><
そんなところが可愛い18歳って最強><><
詰まるところそういうことです^^

ジャニネにクリスマス動画が更新されてました~。
ツリーの飾りがリンクになってるみたいでカーソルを合わせるんだけど、最初スノーマンが見つからなかった件wwwww
っていうか絶対雪だるまのところに一回はカーソル置いてみるよねwwwwwww
しかしそんな淡い期待を裏切ってまさかの「★」ってwwwww
それ普通に飾りだと思ってたんだけど、まさかそれがアイコンになってるなんて全然思ってもみなかったんだけどwwwww
とりあえずそんな前置きもありつつ、スノーマン動画。
BGMはノーモアだったと思う。
翔太は2段目端っていう位置なんだけど、これはのんさな以外は立ち位置交代制なの?←
一先ず、スノーマン用ページを見ているのに、全員律儀に「ミススノーマンの~」っていうwwwwww
分かってるから^^それわかってみてるから大丈夫だよ^^って全力でツッコミに言ってあげたいw
翔太は「そろそろ髪切ります」だそうです。
そんな個人的な宣言を求める自己紹介じゃなかっただろ絶対……ww
この髪型だし髪の毛切りますって言ってるし……一体いつ収録したんだろうか。
自己紹介後は静かに真田くんの話を聴いてるだけっていう感じで。立ち位置も後ろだから相槌打ってどうのこうのっていうことではなかったんだろうかね。
最後の最後にちゃんと切り込んでこれたところは良かったと思う^^
なかなかよそ行きな感じでしたwww(ここでもかwwww)
しょーたんメリークリスマス!!!!………っていう締めで←

ファミクラもクリスマス仕様だし、もうあっという間に年の瀬ですね。
一年が早かったなー今年も。と、あと一ヶ月残された時間を目の前に思うわけです。
あっという間に2011年に突入してしまうわけですね。
そろそろひつじのワルツも年越し準備に入らねば!!
なんか色々やりたいことはあるにはあるんだけどね。
ブログも楽しく年越しできればと思います。
それにしても11月後半が結構怒涛で色々感想が間に合ってないよ><><
今更的にMステの感想とかもちょこちょこうpしていく予定ですので、お相手宜しくお願いします~。(笑)
一先ず続きに拍手のお返事をさせていただきまして、これにして失敬。


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。