This Archive : 2011年01月


--.--.-- *--

滝CHANnel~革命千秋楽記念、裏話~

2011.01.31 *Mon
今更ながらベスステは良い感じの映りこみがなくって残念だったな~。
お魚さんもワンナイトも映ってたんだけれどね。
それにしてもあのストンプが惜しかった~~><><
もうちょっと上手っかわから取ってくれたら翔太の手だけじゃなくて二の腕くらいは映りこんだかもしれないのに><><スンスン

これも今更だけど、花道日誌でさなだくんが雪だるまくんたちの話をしていてくれてましたね~。
真田君の「このコはね」っていう言い方がなにやらかわいい。
そしてそんな真田くんから「意外と寂しがりやかもね」といわれてしまうWくん(もといしょーたん)
淋しがりやさんだからこそのムードメーカーとして場を盛り上げる「南窓」さんなんでしょうか^^←
フッカよりも翔太の方が淋しがり屋さんと真田君は見ているんでしょうかね。
なかなかこんな風にメンバーが翔太をどう見ているかって見る機会もないのでなんか貴重だったな。

さてと、続きには郁チャンネルになっちゃってた滝チャンネルの感想をちょこちょこと。


革命の千穐楽を迎えて。

2011.01.30 *Sun
レポ完成した!!
第1幕
第2幕

改めまして1月1日から27日まで、舞台に関わったすべての皆様お疲れ様でございました。
私が見に行ったすべての舞台が楽しく終われたのも、表の華やかな部分と、舞台裏の部分で沢山の人が奮起していたからでしょう。
そして帝劇に行けば、連絡せずともお友達に会えるという部分でもたくさんおしゃべりが出てきて楽しい時間になりました。
2011年良いスタートになりました!!
2月からも期待!
そして2012年の革命にも期待!!

そんな感じで、締めくくりにあれやこれや、徒然に。




新春滝沢革命 1/27(千穐楽)-第2幕-

2011.01.29 *Sat



『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.27.thu-』


The last night of a Performance...



新春滝沢革命 1/27(千穐楽)-第1幕-

2011.01.29 *Sat
まずは第1幕から。
カッコいいところも、可愛いところも。
1幕にぎゅっと濃縮されていて、本当に「満足!!」の一言がよく似合う1幕だったと思います。
翔太の気迫とか、気合とか、ちょっとでも感じ取れたものが発信できてればなによりです。


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.27.thu-』


滝チャンネル、革命裏話。

2011.01.28 *Fri
おぉ、裏話とか!!テンション上がるな!!
そんなわけで、2分あるかないかの登場だったけど、しょーたん前のめりすぎるwwwwwww

なんで阿部のセリフ間違いの、間違い部分をお前が言っちゃうんだよwwwww
ほんと楽しすぎるよね、わたなべくん^^
間違いなかったよ!!!!
そして滝さまの微笑が怖いということで^^
なんかよき立ち位置でたくさん映ってたからよかった~。


どうでもいいけど、やっぱ楽屋暖簾がないスノーマンなんですね。
さーてさて、翔太がたくさんしゃべってたのでまたしっかりレポもうpしてこーかなと思いつつ。
まずは革命千穐楽のレポから取り掛かります。

うん、やっぱこれくらいテンション高い方がひつじのワルツも落ち着くな!!
昨日はちょっとしんみりしすぎたww←


無事に終幕。

2011.01.27 *Thu
緞帳が締まる瞬間まで、凛々しい姿でした。
1ヶ月お疲れ様でした。

ジジイダンスでのヨロヨロ加減とか、
タップやストンプの力強さとか、
三味線で真っ直ぐ前を見るとことか、
百年ロマンスで優しく微笑む姿とか、
素敵な二幕でした。
翔太が一番輝いてたのは、私が翔太しか見てなかったからかな(笑)

カテコはしゃべらせてはもらえませんでしたが、滝様ほかの方々のコメントに笑ったり、真剣に聞いたりしてました。
笑った顔の幼さが最高にかわいかったぜ!!!
感動の涙がみれるかと思ったけど、そこまでこみ上げるものはなかったみたいです(笑)


さてと。私もレポまとめて、閉幕いたします。


千秋楽の一幕

2011.01.27 *Thu
最初から気合い充分でガツガツダンスで超カッコよくて、千秋楽だなぁと感じさせてくれました。
ミラクルワールドではジャンプも可愛くて、噴水もしっかりくぐってました。
最後、噴水がお尻にかかって、濡れちゃった!!的なかわいさをふりまいてました。
枯れ葉の影では真田くんの肩借りてのジャンプがすごく綺麗に足蹴り上げてて超よかった(≧∇≦)

殺陣の立ち周りに気合い入りまくりでしっかり斬りこんでした。

二幕も期待!!!!!


拍手のお返事です♪

2011.01.26 *Wed
さて、ついに明日で帝国劇場1月の公演が終わってしまいます。
長かった翔太の1月の締めくくりですね。
役が付いていた、素敵なセリフがあった、立ち回りがあった。
ステージフォトが出してもらえた。
色んな思い出を乗せて、明日全部がおわるのか。。。

……さみしいぃぃぃぃぃぃいいいいい><><><

でも楽しい「次」がきっとある。
ま、そもそも明日無事に幕を締めていただくところからなので!!
しょーたん明日も全力尽くしてがんばれ!!!!!
ちなみに去年は最後の出演者紹介のところでターンがよたついて思わず苦笑いをかみ殺す場面があって悔しい思いを見てるこっちも抱いて終わったのが滝沢革命だったのですが(その次の日が人生革命の楽だった)
今年はどうなることやら。

最後、緞帳が締まるその最後まで翔太の真直ぐな視線をただ客席から見ていられればそれでいい。


~拍手お返事~
1月21日~25日

新春滝沢革命 1/23夜の部-第2幕-

2011.01.25 *Tue
革命最後の日曜日の公演のレポこれにて完了~。
もう次の日曜日に帝劇に行くこともないのか!と終わってからしみじみしたものです。
そしてこの新春滝沢革命ももうあと3公演を残すのみ。
どうなろうがあと3公演で本当に全部の幕が閉まってしまうなんて><><
翔太もあと3公演気合入れて臨んでくれていればなによりです。


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.23.Sun-』

新春滝沢革命 1/23夜の部-第1幕-

2011.01.24 *Mon
一週間ぶりの革命でした。
一先ず、幕間で翔太の三味線フォトが「売り切れ」をたたき出す現場に居合わせてしまったのでなんか面白かったです^^
幕間にふら~と写真が置いてあるところに出没してみたら、写真の下になんか付いてるよ~ってことで、あらビックリ^^
翔太さんの人気の程を痛感いたしました(どれくらい用意してあったのかわからないけれど)
それからどうやら今日からまた新しくフォトが追加されたということで、こんなギリギリにか!!と思いつつも。

16日昼公演はのんきなものだったので、今日見てみて「…あれ?これは」と思うよなところがあったりしてて、言ってしまえば前兆だったのかなーとか。改めて気付いたようなところ多数でした。
とりあえず、翔太かっこよかったです^^というところだけ。
ドヤ顔がほんと苦しい^^←


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.23.Sun-』

夜の部終わり( ̄∀ ̄)

2011.01.23 *Sun
二幕もやっぱイケメンさんでした!(b^ー°)

タップのとこもしっかり踊っててよかったし、ストンプも安心して見れるくらい力強くやってたので非常によかったです。
三味線はまた弦がたわむ事件がorz
なんとかごまかしてやりとおしてました。
なんか最後あたり無駄にリズム刻んでて気になってしまった。
殺陣もすごく綺麗な立ち周りでとても様になってました。
カテコでの前を見据えて頭下げる姿が今までて一番カッコよかった(`∇´ゞ


夜の部、一幕にて。

2011.01.23 *Sun
うん、なんか一週間前に見たよりもイケメンだった気がする\(^O^)/
気がするってか、イケメンで間違い。

枯葉の影のダンスがすごいガツガツ踊ってたのが、感動的によかった。やっぱここだよね!!!
殺陣の立ち周りで、悪役顔全開なんだけど、果たしてそれでいいのかっていう(^_^;)
ミラクルワールドではパイナップルじゃねーよと反抗しながらやってました。優馬とハイタッチしたりしてて仲良しさんだったのがキャワだった!(b^ー°)
セリフの言い回しは良かったけど、ちょっとマイクに嫌われ気味でブレスがうるさかった…。

さてさて二幕も楽しみ(^O^)

【追記】
幕間にて、翔太の第二弾(三味線分)が売り切れになってました!!
これはまた追加されんのかな。


目指せ滝さまの弟(笑)

2011.01.22 *Sat
ポポロにちゃんとこうやって画像が載ったのは初めてではなかろうか?!!

と、言うわけで。
滝さまが革命レポのテキストにて、ジュニアで弟にしたい2位は翔太と言っていたとお知らせ戴きまして(ほんとありがとうございます><)

『良い意味で純粋。失敗も多いけど、そういう部分も含めてカワイイなぁ。これはMis Snow Man全体に言えることだけど(笑)』

こんなコメントいただけたのもそりゃ全部夏のドッキリがあるからですよね!!!
ね!!滝さま!!←
ってか、スノーマン全体に言えることだけどーとなんか落としておきながらその中でも翔太を選んでもらえたことがなんかすごい嬉しい><><
で、そのランキングを受けてちゃんとそのページに翔太の画像も載せてもらえてたのがますます嬉しい><><
『純粋なところ。が、役にも反映されて~』みたいなことがソロカットの下に書いてあったけど、大分血の気の多い感じだったぞwwと思わずには居られない。
まぁ忠誠心の強そうなところは役にも本人にも出てるのかなーって思うけど。

いやーそれにしても、そっかそっか、滝さまの弟ね^^←
滝さまの連絡先とかこれを機にゲットして交流を深めていけば良いんだよ!!!
目指せ滝さまの弟!!
滝さまの中での翔太の位置付けがちょっとだけわかったところで、やぱり2011年渡辺翔太間違いない!!
しょーたん出来る子!!!(今年の合言葉ですからね^^)

まぁでも滝さまの「弟」に対する位置付けは全く不明ですけどねww←

それからテレビライフもしっかりゲットしてきました~。
『前回より役割もセリフも増えたが、落ち着いた見事な演技を見せた。』
こんなコメントも載せてもらえるようになったか!!3年目のスノーマン!!!!!
やっぱ背中痒くなるようななんかむずむずするようなコメントでちょっと嬉しい^^←
とりあえず、翔太は殺陣シーンでもハッシーとふみとの後ろに写ってたりしてたのでGJ!!(このシーンたぶん1幕のとこだと思うけど、全然光景としてみえてこない←ww)
お魚さんもちゃんと今回は映ってたりしててちょーーナイス!!良い仕事するな!テレビライフ!!(なぜこんなに上から目線w)
カテコのところはたぶん…つかちゃんの後ろにぃ…みたいなことになってるけど。

一先ず、3誌にとどまらず色んなところに載せてもらえるところを成長といわずしてなんと言ったらいいんでしょうか!!
記録モノがたくさん残ってとってもとっても嬉しいですvv


やっぱりリボンタイだよね!!!

2011.01.21 *Fri
そんなことを改めて思った今週の少クラでした。
EDの「フレーフレー」なしょーたんイケメンすぎるぅぅぅううう><><
あぁ、先々月の放送で白ジャケで黒リボン神すぎるからもう一回ちゃんと見たいと思っていたら、12月収録でそれにお目にかかれてまじで目から汁><←ww
みたいな勢いで感動してたのが、また一ヶ月ぶりにまざまざと蘇って高まりました^^

このときの髪型もとても好き^^
後ろ髪はそうそうカメラに映ってくるもんじゃないのであんまり覚えてないけど←
前髪のセットの仕方がこういう感じが個人的にはとてもツボです^^

willbe~のところも先週と同じ滝リゾ衣装なもんでワイルドでかっけーみたいな感じ?
最初にセンター奥から出てきて上手カメラから抜かれたときのドヤ!!って感じがたまらないぜ><
この曲はガツガツ踊ってかっこよく攻めてた感じだったから、ますますEDのエールが綺麗に見えた!!!
とりあえず、エールのキメポーズの「俺!(ドヤ!!)」みたいなポージングが上手いこと見れなくってそれが残念でした。

一先ず今週はちゃんと金曜日に録画できてよかった…(先週予約がうまくいかなかった…)
あ、あと、紅白映像が入ってたけど、あれってリハ中に翔太が見あたらなかったけど、フレーム外だったんだろうか。
まだちゃんと見てないからどこぞに映ってたらもうしわけない><


拍手のお返事です~そしてステフォ第3弾!!~

2011.01.20 *Thu
先週やっと!やっと大判のステージフォトが個人で出してもらえた><><
と、歓喜に転げまわっていたら←心の問題ね。
あっという間に第3弾のステフォにも個人で1枚づつ出してもらえたということで!!
いやー大躍進じゃない><><
それが3年目の革命っていうことなのですね^^
今回は三味線を演奏する翔太くんということで。
ヒデアキ軍の素敵衣装から、ゆーまくんの後ろでお魚しょーたん^^
そして三味線演奏ということで。
なんとなくここぞ!って感じのやつはフォトになったのかな。
まぁジャケットがノースリ姿についで好きなオタクとしては、やっぱりOPの衣装も欲しかったし(だってゴールドリボンw)カテコの白スウツも欲しかった><><
そんな欲張りやろうでございます。
しかし白スウツとかならなんかの舞台でも叶うかなーって思うので。
革命!!と、言えばヒデアキ軍の赤衣装!!!!!
これでもう十分です><><しかもちょーイケメンだった^^
日曜日に観劇する楽しみとまた一つ、プラスされてますます楽しみです^^

では続きに拍手のお返事です~
(1月17日~20日)


革命の舞台に翔太復活ということで。

2011.01.19 *Wed
事なきは全く得てないけど(2公演はでかい…うん)

それでも今日のお昼公演からまた帝国劇場の舞台に翔太が立っているというお話を聞きまして。
まず、翔太を応援する身としてホっと一安心です。
何度もいいますが、日曜お昼はまさか夜公演に穴をあけてしまうほどの不調だったとは微塵も感じさせない姿だったので、急に具合が悪くなるなんて、インフルエンザ?!!と落ち着かない夜を過ごし。
そして少クラ収にも姿を見せず、火曜日の公演にも不在でますます疑惑が深まって、今週居なかったら本当にどうしよう…。
と、思っていた矢先の復活だったので。
翔太の身体的に大事に至っていなかったことが良かったです。

おかえり、しょーたん><><

また革命の舞台が「いつも通り」になっていると信じて次の公演を楽しみに待つことにします。
相変わらず「ただ待つ」と言っておきながらの、無駄な文章を重ねてしまって。
ほんと落ち着け^^って感じでしたね。
笑い話の一つとして、関係各位に「ご迷惑をおかけしました」と菓子折り持って挨拶回りですねと、同担さんとお話してたくらいには、ただの過去話になってしまっています。(変わり身の早さ^^←)
でもいつまでもこの時間を引きずってても、ファンも後味悪いし、翔太が「今」帝劇で抜けてたところを挽回するために頑張ってるならそれでいいじゃないか!
時間は戻らないし、だったら進むために何が出来るかってことだろうと。
私は変わらず、「次の公演」のために「ただ楽しみに待つ」だけなのです。

しかしほっんとに!!
今になって言えばたった3日間だけど、その3日間だけでも、
ファンを不安になんかさせんな、馬鹿野郎。
この不安を、次の楽しみにつなげてくれると期待する。

さてと。
オタクは引き続き、滝翼祭DVD鑑賞です。
tobeもかっこいいぃぃぃ><><って感じだけど、愛世界の出だしほんと神><><><
愛チェキはちょっとカメラワークが激しすぎるよね、普通に見る分にも目が疲れる…。
限界メーターのそつない腰回しにやられております^^イヒヒ←


タキツバDVDゲット^^

2011.01.18 *Tue
今日の革命も翔太くん不在ということで。
なにもわからないこの時間がもどかしい。

そんな中ですが、タキツバDVDゲットしてきました><
本編すっとばしてまずドキュメントからww
翔太もかなり映っていて、リハ風景とっても楽しい><><
CD出たときにちょこっとついてたけど、それよりもさらに楽しい><><
案外ぽけぇっとした感じで観てる翔太が非常に可愛らしいです^^

さらにDVDの中にもおしらせ入ってたけど、FCメールも来てましたね。
春に大阪インテと横アリでタキツバコン!!
次もまたスノーマンをメインバックにやらせていただけたりしないだろうかとワクワクしております^^

さーてさて、これからゆっくり滝翼祭の翔太くんを堪能させていただきます~。

少クラ収。

2011.01.17 *Mon
本日、渡辺くん収録に不在です。


昨日1公演舞台に穴を開けてしまったことも、今日テレビ収録の仕事に出れなかったことも。
一番悔しくて歯がゆい思いをしているのは、本人なので。
とやかく言うことはなにもありません。
万全の体制で、舞台に復帰するのをただただ、待つばかりなのです。

そうやって不在の翔太の穴を埋めるために、たくさんの人がイレギュラーな行動に徹してくれていること、
該当担当のファンの皆に、誰に成り代わるものでもないけれど、
ご迷惑をおかけしております。

さて、応援するのがファン。
ただ待つだけなのも、ファンです。
翔太を一番に応援する。
だから、ちゃんと戻って来い!!

新春滝沢革命 1/16昼の部-第2幕-

2011.01.16 *Sun
あらら?どうやら夜の部に翔太が居なかったようで。
体調悪いのがわかるくらいに弱っていたみたいなんですけど。
……え、1部普通だったよね?
記憶をたどってみても、メモを読み返してみても、1部は「体調悪い」なんていう単語が浮かぶような要素はどこにもなかったと思う。
なので余計に困惑中です、一体どうしたんでしょうか。
こういう真実に触れられない距離感であることを一昨年の夏の終わりと同じように歯がゆい想いがする。
夜の部には入ってないので、ここでは憶測でしか話が出来ず申し訳ない限りです。

明日の少クラ収録が今のすべてになるのかな。
私が見てきたあの子はいつも「次」には必ず挽回してくれる子だから、今回もそうであるといいな(ま、無理しない程度でのことだけど 笑)

では気持ちを切り替えてお昼の部2幕のレポ~。
私が見た限りでは元気いっぱいな翔太さんです^^


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.16.Sun-』


新春滝沢革命 1/16昼の部-第1幕-

2011.01.16 *Sun
さて一週間ぶりの革命でした。
なんかやっぱミラクルワールドだよね^^一番はww
「ギョギョーギョ」がツボすぎてほんと可愛い魚だと思うんだ^^
そして今回は観劇することともう一つ、3年目にしてやっと出してもらうことが出来たステージフォトの購入!!!
いやーなんかすげーかっこいいよね><><
大判で翔太の頑張りを手に出来るのってほんとすごい感動的なことだよね><><
まぁそれからまだまだメインでの大判になれないところもありつつ映りこみも探してしまうという…。そしたら優馬のミラクルワールドの写真に奇跡の「ぎょぎょーぎょ」しょーたさんがwwwwwwwww←
なんかすごい言い感じに優馬が顔を横に向けてくれてて翔太がしっかり映ってたのはほんとなんのタイミングだよ!!!って感動した^^

そんな16日のお昼公演です。


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.16.Sun-』


お昼の部終了(^_^)v

2011.01.16 *Sun
三味線のリズム感(笑)
ロックな感じのたてのりと、口ずさみそうな勢いの口元がなんだかツボってしまって、申し訳なさすぎた。
相変わらず翔太のカッコつけタイミングがわからん(笑)

100年ロマンスでの微笑みが素晴らしくカッコよくて最高(^_^)v
ちびたちに出す合図がアイコンタクトでちょっとニッコリしてる感じが先輩顔しててよかったです。
カテコで髪の毛が一束ピョコンってなっててキャワでした(笑)
まぁ真剣な表情で立ってたのがよかったです。

さて、帰ってレポすっか。


お昼の部一幕にて

2011.01.16 *Sun
ステフォめっちゃイケメン(≧∇≦)
みんなで62番!!!(笑)
あとは優馬のミラクルワールド中のにも写り込みがあって、キャワなお魚さんでした(^_^)vヤッタネ

今日もOPから真剣顔でガツガツ踊ってて素敵(^_^)v
なんか髪型がクルクルしてたのはセットなのかなぁ(?_?)

ミラクルワールドではついに「ぎょぎょーぎょ」が聞けてよかった(≧∇≦)そして一生懸命くぐってたけど濡れ濡れだった(笑)
しかしながら慣れたもんで超ハイテンションにこなしてました。

最後の殺陣はしっかり立ちまわれてたし、塚ちゃんに斬られるとこの緊迫感がすっごい好き!!
やっぱり強い子かっこいいねイイネ\(^O^)/


Look at STAR! OVATION'11~革命レポ8ページ!!~

2011.01.15 *Sat
後半に結構なページ数戴いててビックリ。
さすが帝劇100周年の最初を飾る舞台だなーと。
そんなすごい舞台に翔太立ってんだなーって、すごい18歳^^
何よりもテキストのところですっごい感動した><><

『革命初演時に誕生したMis~(中略)その柔軟性と勘の良さが目を引いた。後輩育成も自分の役割としている滝沢の期待に、今いちばん応えているユニットだろう』

「今いちばん応えてる」ですって!!!!!
っていうか柔軟性と勘の良さてwwwwww
すごいかっこいい言われ方しててなんかすごいユニットなんだなーって改めて思う。
そんなスノーマンを作るメンバーの一人として翔太が居るんだなーと思うと、この3年っていう時間はとっても大きなパワーを秘めた年月だったんだなと。

さてレポのお写真の方ですが、最初の三味線のところはフレーム外っていうww(立ち位置的に衣装だけちら見せしてる翔太w)
大きな写真で言えばOPの「SHOW」で下手端のところで構えるのがちゃんと映っててよかった!!!
私が好きなキメポーズの一つです^^イケメン^^
それからワンナイトで「俺たちはヒデアキの戦士だ!!」なシーンのお唄のところもあり。
滝さまに従えてる戦士って感じですてきな画だなと(ちょっと首ひょこってなってるけどwwww←)

2ページ目はちっさな写真だけどちゃんとお魚さんが!!!!!
あの頭の変なやつが微妙に映ってないけどwwこれからくぐりますよーな処なんだろうか^^
その隣の大きなやつはジジイダンスでちゃんとページギリギリのところに翔太も映っててGJ!!
でも出来れば手添えてちゅーってしてるところが観たかったよ^^←
一番大きな海戦のシーンでのやつはたぶんとっつーの二の腕の後ろに翔太がwwwwww腕しか見えてないw
そんで下駄タップも上手い具合に立ち位置が端すぎてて切れてる罠www

ちょっと悲しい気持ちになってたら次のページにちゃんと個人カットがあってびっくりなんだけど!!
しかもちゃんと名前まで載せてもらえてる><><><
さすがテキストで「メインキャストに大躍進」って書かれてるだけのことはある!!!!!
「俺たちはヒデアキの戦士だ!」のシーンかな。ほかの人が台詞言ってて滝さまについていくぜー的な心情の表情かな。
真剣な横顔イケメンすぎる^^

あとレポ最後のページのところでは、やられるハッシーの後ろにピンボケした翔太が!!
これって塚ちゃんに斬られてから「リョースケ!!」って叫んでるあのシーンでいいのかな>>
ハッシー越しの翔太なかなかないアングルで素敵^^
そしてカテコの白スウツです^^
微妙に表情がつかみきれないところがなんかあれだけど。
立ち姿がやっぱいいと思うの!!!!!!!
OPからEDまで要所要所観たかった翔太のカットがあってほんと満足ーーーーーーー^^
ナイスルクスタ!!


拍手のお返事です☆

2011.01.14 *Fri
滝チャンネルの感想も間に合ってなにより。
滝チャンネルベスト10感想

そういえば今日の公演でついに革命も折り返しですね。なんかあっという間でした。
あと半分の19公演も翔太がしっかりと元気にかっこよく、そして可愛く舞台に立っていてくれるといいなーと思います^^
がんばれしょーたん!!

とはいえ、オタクといえば今日は少クラもない日だったのでなんだかまったりな金曜日。
まったりしつつ、続きに拍手のお返事です。
(1月7日~14日)

やっとステフォになったということで

2011.01.14 *Fri
13日からまた革命のステフォが追加になり、ついに!!ついに!!
スノーマンも1枚づつ写真が出たというお話を聞きました><><

おーめーでーとーーーー!!!!!!!

2Lの写真だけは出してもらえない><と嘆いていましたが2011年ついに!!
いやーほんとに。
うん、まだ見てないけど←

日曜日にまた革命だから、楽しみ楽しみ~~
お願いだから品切れが出ませんように><><><(まじ初動だけはハンパない子たちだからなぁ…)



滝CHANnel~人気ベスト堂々第一位!!~

2011.01.13 *Thu

じゃぁそんな感じで第一位!!


滝ちゃんにも、滝さまにも「アレしかない」といわれたアレです!!



             『人 気 ベ ス ト 1 0 !       
          第  一  位 
     
     Mis Snow
Man ドッキリ大作戦』




新春滝沢革命 1/10昼の部-第2幕-

2011.01.12 *Wed
これにて10日革命レポ完成~。
多忙な三連休の中の思わぬアクシデントに遭遇してしまった2公演でした。
それでも翔太の頑張りに胸が熱くなりました。
やっぱ出来る子!!
今年の合言葉になればなにより^^←


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.10.Mon-』


新春滝沢革命 1/10昼の部-第1幕-

2011.01.11 *Tue
さて、今日は革命始まってから2回目の休演日ですね。
三連休ずっと2公演こなしてきて疲れもたまっていることでしょうが、どう過ごしてるんだろうか、この貴重な休み。
まぁ明日からまたしっかり気持ち切り替えて舞台に向かって言ってくれればそれでいいだけの話ですが。
オタク的には少クラの感想も書きたいし><雑誌の話もしたいし><滝チャンネルの堂々表彰もしたいし!!!!
みたいな感じで一日が24時間じゃ足りません。


『新春滝沢革命
 -帝国劇場2011.01.10.Mon-』


お昼の部終わり(^_^)v

2011.01.10 *Mon
二幕はまさか下駄が片方なくなるなんて(笑)
タップの途中で脱げかけてそのまま袖にポイしてました。
三味線のくだりな手元気にすることが多くて、もうひと頑張り!!って感じでした。
100年ロマンスでのダンスが軽いステップでとってもカッコよかったです。

カテコではしっかりと前を見据えてお辞儀する姿が凛々しくてとってもよかったです(^_^)v

さて、帰ってレポするぜ。
よるの部もガンバレ!!!!!

10日昼の一幕o(^-^)o

2011.01.10 *Mon
今日もOPからガツガツしていてすっごいカッコよかったです。
殺陣の立ち周りでは今日はよく声が出ていてキレのある立ち周りを見せていました。

ミラクルワールドではハッシーにパイナップルって言われて、魚だよ!ってツッコミ入れつつ飛んでました。
最後もだてなべはしで噴水くぐってキメポーズでしたo(^-^)o
いろんなことやらせてもらえてよかったよかった!

さてさて二幕が楽しみ(≧∇≦)

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
