This Archive : 2011年02月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事~2月もあっという間に終わり!~

2011.02.28 *Mon
「翔太事が何もないよ~淋しい><><」と嘆いていた2月1日の自分に「お前馬鹿か!」と全力でツッコミ入れてあげたい月末。

少クラにご出演がなかったので、雑誌で淋しく過ごすかと思っていたらまぁナイス鎖骨の衣装でキャワンワなVDトークしてくれているし。
三連休にキスコンに行ったら、観覧に来てた翔太を見れて、これまたキャワにてるりんにこそこそしゃべりかけたりフラッグ可愛く振ったりしてたし。
そしたら連休明けにまさかの「銀幕スター!」な出来事も起こって、予告のためだけに映画館に行ってみたり、チラシのためだけに映画館に行ってみたり。
そしたら雪だるま宜しくニット帽なこれまた非常にキャワンワなしょーたんを見ることが出来たり。
なんだよ!なんだよ!!翔太事目白押しじゃないか!!(wwww)
やっぱり翔太ことが本当になにもない月なんて存在しないんですね^^
さすがだよ!!さすが渡辺翔太だよ!!

そんな感じの28日間でした。
激動ではないけれど、落ち着いた頃にまた一つ、また一つと素敵なネタを投下してくれて飽きない時間だった^^
何もなさ過ぎてこのまま翔太事がフェードアウトして行くんじゃないかとか思っていたけど、まったくそんなことなかった。
改めて可愛い生き物しょーたんに出逢えてシアワセです><><
3月も楽しみ!!

続きに拍手コメントへのお返事になります~。

スポンサーサイト

後ろ姿萌え^^(笑)

2011.02.27 *Sun
映画のチラシもちゃんとゲットできました~。
設置場所がわからなくて無駄にウロウロしてしまった…。エレベータホールじゃないところなんですね(汗)
明らかに枚数が少ないということもなく、他の映画チラシと同じような感じでおいてあってそれだけでなんか感動した><><
映画見に行ったときに何気なく貰って帰るチラシの一角がじたんユニ!!!!!
ところで私が取りに行ったときにまわり誰も居ないし、誰もチラシ取りに来る気配がなくてちょっとあれ?って感じだったんだけどww
時間帯ですかね、時間帯^^
一人一枚でっていうお達しも下ってたし、頼まれものもなかったんでそんな長居しても邪魔なだけなのでさっと退散したけどね。
いやーでもなんか、普通の映画館にチラシがあるというだけで妙な感動と高揚感があった^^

ところでチラシの裏側が場面写になってたんだけど、そこのところでさくあべを正面に翔太が後ろ姿で座り込んでるやつがあってなんかもう無駄に可愛かったんだけどーーーーーー><><
背中から頭しか映ってないんだけど、なんか可愛かったんだけど><><
リュックとかニット帽とかいい!!すごくい!!
翔太だけ忠実に雪だるまwwww(ニット帽が)とかわらってたけど、目立つからGJとか言ってたけど。
あのワンカット見てちょーーーー高まった^^
あの場面きたら心の中であらぬ声がでそうだ^^(あくまで心の中ですけど)
ひゃーーー楽しみ><><
ダンス中のやつもあったし、ひゃー楽しみ><

映画も楽しみだけど、もうすぐカレンダーの発売日ですね~。
どんなカレンダーになってるのか楽しみ楽しみ^^
ただ一回みたら押入れに封印されてしまうけど。
ちゃんと活用したのなんて07年の卓上っぽいやつだけなんだがwww


映画のチラシとストーリー♪

2011.02.26 *Sat
やっとチラシが設置されたらしいのですが。
まだ手元にないのが現実です、っていうかちゃんとチラシゲットできるのかしら不安すぎる。
映画館のHPにはチラシのちっさいやつがうpされてたから雰囲気だけ楽しんだけど^^
ちゃんとソロカット(予告と一緒??)と集合のものがあって、青春映画っぽい雰囲気はなんか漂ってる素敵なチラシだったと思う。

ストーリーも詳しいものが更新されてて、役名とか明らかになってたんだけど。
それで翔太の役はどれですか?っていう。
(名前のクレジット順でいくと渉あたりなんだけど、安直すぎか^^)
ただ「ショウタ」以外の役名がつくなにかなんて初めてのことだから、なんかすっごいテンションあがるね^^
チラシのあおり文もなかなかベターだけど、ストーリーも単純な感じで本編楽しみだな^^
でもタイムスリップするための状況が楽しすぎるんだけど、なにそれwwどこの革命www←
地震じゃないし、雪じゃないけど(鯨出てくるシーンねww)
じたん「うわぁぁああ~~」ってなってさっくんに助けられちゃうんだろwww←こら
そんなことになったらきっと笑うけど^^
革命に引き続きちょっとビビりでヘタレな感じだと萌える^^
全く本編に関係ないところで勝手に盛り上がってしまった(反省)
でも、この流れの中で翔太がどういう役割を担っていくのかわかんないしなぁ~。

それにしてもチラシの注意書きがなんかすごいなーって関心しちゃったしw
まぁJ関連の映画は大概こんなこと書いてあるけど、よもやじたんユニ映画にてそんなことが起こるとは^^




POTATO3月号~まるごとLOVE特集~

2011.02.24 *Thu
さ、気分が乗ってきたところでP誌のメインページ以外の感想もしたためておこう。
そういえば映画のついったアカウントが出来ててびっくりしました。
HPとかそういうのの前に今はついったなのかーと。
時代の変化にしみじみしました←だれww
色んな媒体を通して映画は公開に向けて突き進んでいるわけですね~。
ところでいつになったら特報予告は本編予告になるんだろう。
楽しみに待ってるんですけどね(とはいえ、特報がすでに本編予告に近いこの現実、一体どうなることやら気になる木)

☆POTATO3月号

| POTATO |

微妙な手持ち無沙汰感。

2011.02.22 *Tue
が、否めない。今日この頃。
先週あんなにあたふたして情報をかき集めていた時間がもう遠い過去のことのようです。
ついでに週末に見た1分の予告編ももう懐かしいくらいだわ←
そんな自担銀幕デビュー(笑)への日々。
特報出た意外の情報が出ず、ちょっと落ち着いてきたかなーって感じだけれども。
嵐の前の静けさってやつかな。
公開へ向けて製作側がやらなきゃなんないことまだあるでしょうし。
受け取る側もそれにむけてなんかしなきゃ!!
でもなにしたらいいの!!
……そんな感じかな。
今見たいもの。
・ポスター
・宣伝用ちらし
ちらしは普通に欲しいでしょう、内容とかいろんな情報を手元に置いていきたい。
あとポスターね。
映画館に普通に自担が映ったでっかい紙貼ってあるとか、もう想像するだけで><><
なんか楽しくなるね^^
手持ち無沙汰なんだけど、そういうことを想像すると楽しくて仕方ない。
革命のときも、どんなことやらせてもらえるんだろうって、想像するだけで楽しみで仕方なかったんだけど。
そんな高揚感をはるかに超えるね^^
銀幕にはそんな素敵な魔法がかけられているんだろうね^^←w
「スクリーン」なんていう横文字は一切使わないぜ!!

渡辺翔太は銀幕スターさ!!

……。
………。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwww
笑いが堪えきれないwwwwwww
翔太がwwww銀幕スターてwwwwww
というわけで、久しく面白いことになってます、ひつじのワルツ。
エントリ数は断然1月の方が頑張ってたけど。

ところで。こんな感じで映画に向けてウキウキなんだかなんなんだかな、日々を過ごしている間に滝沢歌舞伎がまた動きを見せてたようで。
まぁ安心して4月からも有楽町・日比谷をうろうろ出来そうでなによりです。
ただなんだか微妙な発表の仕方なだけに、一体どうなるんだろうかと。
新生としてまた新たなものを見せてくれるのか、それとも……。
革命のときのように、あれかな?これかな?の想像をはるかに超えるスケールで春を迎えそうだけれど。
ゆったりと温かな季節を迎えようとする日々において、穏やかに過ごせればそれでいい。
色んなところに標準合わせられるように、残り少ない2月を過ごさねば。
…つかなんで2月って28日までしかないのかな!!
時間なさ過ぎるよね!!


特報予告映像!!

2011.02.20 *Sun
もはやどっちが「ついで」なのか分からないww
そんな映画鑑賞してきました。

つか、でかいスクリーンに映し出された自担!!!!!!!

でっかいスクリーンに映し出されて、劇場内に渡辺翔太の声が響くこの現実!!!!!!!!!

ちょっとそれだけで感無量だよね。
なんだかふわふわと地に足が着かない状態で、色々更新されていく情報を追っているだけだったのが、なんだか一気に現実味を帯びてきたというか。
「銀幕デビューってこういうことか!」と。

そもそも「特報映像」って一体なんぞや?と思いつつも、1分ほどの番宣にものすっごいネタをギュっと詰め込まれた駆け足なものだった。
ストーリーも全貌が見えてこなかったけど、予告ってそういうもんだよねと。
特に主題歌になりそうなバックグラウンドでもなかったけど。
ナレーションの声が映画予告によく聞く声で「おぉー」って感動はそこかよ?!みたいなね^^←
特報ということは、今後別の予告編も作られていくのかなーとちょっとナゾなところだけれど。
もうちょっと長めのが欲しいな、ってなところが本音。
8人全員を視界に入れるが大変すぎた。
まぁでも全然違う映画を見に来ている人たちに「HOT SNOW」の映像を見てもらえるってすごいことだよね!1分とはいえ。
あとはこの予告がどう影響を与えていくかということか。

オタクは公開の3月26日がものすごーーーーーく待ち遠しくなりました^^
ほんと楽しみすぎる!!
これから一ヶ月どうこの映画が公開に向けて動いていくのか、とっても楽しみです。
続きにちょいとネタバレを。


拍手のお返事です。

2011.02.20 *Sun
やっとブログのアクセス数が落ち着いてきた感じ。
相変わらずひつじのワルツで正しい情報が発信出来てるのかなぞだけど。
だって個人的な主観もあるじゃんねw
こんなにも影響力のあるコを応援しているのだなぁーと改めて実感。
しょーたんすごいコ!!さすが!!

本題はそこじゃないということで。
続きに拍手コメのお返事です。
(2月12日~20日)


特報映像も解禁

2011.02.19 *Sat
解禁ってこういうときに使う言葉よね!!
そんなわけで今日からt-ジョイ大泉も上映中の映画の予告にスノーマン映画の特報が挟まってきてるらしいです。
とりあえずジョーとかガンツとか見とけば間違いないらしい。
1分の映像でどこまでが明らかになっているのか微妙なところだけど。
短いようで長い1分ですからねぇ~。
ガンツとかジョー見に行ったジャニファンの人に好印象な予告だといいなと想いつつ。
チラシはまだこれから入ってくるらしいからそれも楽しみ楽しみ~。


POTATO3月号~delivery!!~

2011.02.19 *Sat
日々入ってくるニュースに躍らされていたら、雑誌の感想もままならないまま2月が終わってしまうんじゃないか疑惑><
とりあえずテンション上がったP誌をしたためて2月のバレンタインを楽しまねば!!

このキラキラした笑顔と襟口から覗く鎖骨で十分!!
というのが、オタクのなべポイントなんだけれども。
ピンク背景にハートが飛んでたらやっぱこのかわいい笑顔だよね、間違いないよね><><
なんかもう散々このシャツからの鎖骨談義はしてきたからもういいか←
ストライプのシャツも似合うしょーたんイケメン><
髪型も含めベストしょーたんに認定ということで。
こういうスマイルだと、女の子からチョコもらって「ありがとう^^」じゃなくて、本人は断固として反対されてますが、「逆チョコあげる^^」な感じがしてならない。
そういうフェミニンなところが翔太の魅力でもあると勝手に思っている。
リアルがガサツで空気読めないなんてことはきっとないと信じてる……。

| POTATO |

Mis Snow Manが銀幕に登場!

2011.02.16 *Wed
銀幕ですってよwwwwww
「主演映画」もなかなか面白い字面だったけど(面白がってたのか)
「銀幕」も相当だよねwwwwww

ちゃんとJ-netにもJ-webにも、詳細が更新されましたね。
まぁツイッターにつぶやかれた以上の情報はなにもなかったけど。
共演者だとか、監督誰だとか、主題歌どうなってんだとか。
ストーリーと主役だけがまずは解禁してこれから徐々にということでしょうかね。
ところで25年前ってやけにリアルな年数だなと思いつつ。
生まれてるけどあんまり記憶がない時期なのでどういう環境なのかわかんないけど。
17歳の設定で物語が進んでいくとすれば、スノーマンの親世代がリアルなのかな~ってちょっと思ってみたり。
さてさて、一体あと一ヶ月でどうこの映画が動いていくのか楽しみ楽しみ^^


*********************
★HOT SNOW★
3月26日(土)T-ジョイ大泉、T-ジョイ京都 同時ロードショー
主演:Mis Snow Man

映画「HOT SNOW」でジャニーズJr.Mis Snow Manが銀幕に登場!!
この映画は高校2年生のダンスが大好きな4人組が25年前の1986年にタイムスリップ。
そこで出会った4人と、ダンスが大好きなことから意気投合!
時を越えて出会った彼らが、一つの目標に向けて力をあわせ、ダンスを通じて友情を育み、そして絆を結ぶ。爽やかな青春ストーリーです。


77777。

2011.02.15 *Tue
カウンター付けてから、人知れず狙っていたのに(≧ヘ≦)
気づいたらもうアクセス数が、

77777

を、越えていた件orz
自分で踏みたかった←
ラッキーセブンではないけれど。
6のゾロ目も逃したからなぁ。
この感じでいくと夜中に踏んだ誰かなんだろう。
まぁそんなわけで8ゾロ目狙って、ひつじのワルツは続きます(笑)


「HOT SNOW」初主演映画決定

2011.02.14 *Mon
のんきに雑誌の感想なんかうpしてる場合じゃなかった!!!!!

ところで、ツイッターの文章ってそのまま載せたらまずいのかな、どうなんだろう。
一先ずテレビぴあアカウントにて、

「Mis Snow Manの初主演映画『HOT SNOW』公開決定!」

だそうです。
喜ぶとかどうとかいう前にあまりにも一足飛びすぎて混乱中なのですが。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆翔太さん映画出演おめでとう!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ということで、一先ず間違いないでしょうか?

「3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー」

なんかもういつの間に日付と場所まで決まっていたんだっていうこの驚き。
寝耳に水ってこういうときにつかっていいものかわかんないけど。

内容が、
「ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!」

だそうです。
ダンスがどうだこうだと言い続けるスノーマンにぴったりの内容かなーとは思いつつも。
今全く冷静に考えられない。
一先ず。
なんか誤爆したらすぐエントリ下ろすね!!←そこww


DUET3月号にて~大奮闘編~

2011.02.14 *Mon
三連休中にD誌は感想うpするつもりだったのに、連休最初に代々木キスマイコンの貴賓席で良い子良い子して座っている翔太をぽけーっと思い出していたら、連休が終わっていた!!
……。
なんつーことはないけどね、間違ってもそんな時間で3日間が終わったりしませんけどね。
♪言いたいだけ~(wwwww←)

さてとそれではD誌の続き「最近ラブなこと&もの」

「滝沢革命で大奮闘」

してたね^^
今となっては大奮闘してたね^^っていう感じであるけれど。
そうかそうか、滝沢革命は「大奮闘」であり「全力」だったということなんですね。
そんだけのこと言ってくれるんならば、最初ステージに立ったときの凛々しい表情も、最後緞帳が締まるときの優しげな表情も、やっぱり全部がとーっても満足だぜ!とオタクもいえましょう。

「みんなで大浴場に入るひとときがホッする時間なんだよね」

翔太の「ラブなこと」はイコール「ホッする時間」ってことなの?
翔太の「ラブ」は「安心」ってことでいいんだろうか^^
ふむふむ、しょーたんは愛に安らぎを求めているらしいです^^(そんなこと一言もいってねーーwwwwww)
……オタクったら無駄に行間読みすぎた^^←
あれだけ舞台でびしょぬれになって、そのあとにお風呂に入ってホッ出来る時間があるなんてとってもいいことじゃない。
そしてそんなホッする翔太の空間には「みんな」が居るんだね。イイネ!イイネ!
これこそまさにナンタラはタカラモノだね!!(ナンタラてww)
ところで、帝劇には大浴場あるのか、すげーな。さすがだな。
(銭湯的なところを想像したんだけど、間違いないんだろうか)

「そのとき湯船につかって『明日はこうしよう』って反省会をするのが恒例」

ホッとしつつも、やっぱり考えることは舞台のことなんだね^^いいこといいこと。
どーーでもいいけど、やっぱ個人個人それぞれ湯船のつかり方ってあるじゃない。
肩までしっかりはいっちゃうのか、段差に座って半身浴なかんじかなのか。
しょーたんは肩まで派でお願いします^^←なぜww
10数える的なところで萌えるから←ちょっとww

「いや~、オレは絶対、緊張してひとこともしゃべんないと思うよ(笑)」

わらっとるばあいかーーーーーーーーー!!!!!
そこは滝さまの背中くらい流してあげようぜ^^
しょーたん勝手に肩まで派だから最終的にのぼせて伸びている件ww
緊張してさっさと上がっちゃうのか、一応頑張って入り続けるのかわかんないけど。
もうちょっとこういうところでガツガツいければいいのにーーー。
てかスノーマンとハッシーの図らしいけど、そこにほかのエビさんたちとかゆーまは入ってこないんだろうか。
ナゾだな、そこ(しかし対して興味ないっていう←)

・さっくんのところにて。
そういやさっくんのテキストのところで、
「翔太が『あの店で売ってたよ』って教えてくれて」
って言っていたけど、メンズスカートを少なからず翔太もチェックしていたということだろうか。
ん~~翔太がスカートでガチコスしか想像できなくて、すまん^^
(あぁM誌初登場が懐かしいぜ^^)

・テンパってるJのところにて。
それから連載してる「テンパってるJ」が革命レポだというので、うきうきしながら読んだんだけど。
「それスノーマンじゃねーーwwwww」っていうツッコミとともに。
いやーくじら担いでたことあったかな、初演あたりの話か^^
なんともほほえましい知名度だことwwと笑ってしまったけど。
一先ず「ん~これってお魚しょーたん……かな?」みたいな一こまがあったので満足!!
腹の部分が、ムー○ンみたいな顔してるけど^^
なにはともあれ、漫画にしてもらえるように、スノーマンがんばれ!!

・革命レポのところにて。
テキストのところで、ゆーまが弱いところ見せないに対して「スノーマンだったらきっと泣いてるだろうなってことも我慢するの(笑)」
って滝さまに言われててなんか笑ったよねww
やっぱスノーマンってすぐ泣く子のイメージがついちゃったのかなww
堪えるところはちゃんと堪えるよ!!きっと……。
写真的には三味線のところもストンプもいい具合に切れてて(さすが見切れアイドル!!)ちょっと残念だなーと思いつつ。
でもワンナイトの秀明軍のところとか、お魚さんで踊ってるところとかちゃんとあったから良しかな^^
あ、あとカテコの白ジャケ赤ネクタイね^^(引きすぎて小さいのがあれだけど)

・BIのところにて。
ふーまタンが「Qうれしかった話→A渡辺翔太君に服をもらった!」
と言っててくれてビックリ!!
翔太たしか前にもちびちゃんに服上げて喜ばれてたよね^^
良い先輩じゃないか、ヒューヒュー^^←
それにしても翔太の洋服ってふまタンのサイズに合うのかという、ちょっとした疑問…。
翔太も横尾さんとかからお洋服をもらって嬉しくって雑誌でことあるごとに報告してたのが中学生のときで、それが今や「渡辺くんから服をもらった!」と喜ばれる側になるとわ><><
成長ですなぁ~~。
つか、どんなジャンルの服上げるんだろう、気になる木。

・Jr.BANG HYPER
ステージのところで革命出演者のワンカットが^^
2幕の秀明軍と王妃軍でのやりとりですね。
ナイス凛々しさ!!
このカットなかなかに好きだなぁ^^


あぁ最後に、やっぱり鎖骨><><><><←引きづるなぁ^^

| DUET |

Kis-My-Ft.2@代々木体育館 2/11 2部(観覧)

2011.02.12 *Sat
観覧した人のレポまとめるとかww
オタクwwwwwww
そんなノリでお願いします←
ただ「覚書」といいつつガッツリレポっぽい書き方になってしまったw

服装は速報したとおりで、青地シャツ(デニムっぽいやつで滝チャンネルの革命裏話で着てたやつかな)と黒ベスト。薄い色のパンツだったけど、クリーム色っぽいやつかなぁ。
あとはハイカットの靴っぽかったけど、ショートブーツにも見えて曖昧です。
髪型は割りとすっきりした印象があって前髪も目にかかるような長さじゃなかったかな。
貴賓席の一番後ろに座ってて、だいぶオトコマエに股がっつり広げて座ってたのがなかなかに^^
膝に手置いて見てるか、肘つけて前かがみで見てるかって感じ。
片手にキスコン用の旗も忘れずに。
ってかねー私服のシャツが割とシンプルな感じでとってもよかった。2つボタンはずしてたから素敵鎖骨!!
よ!鎖骨で勝負できる男!!←ww
今回しっかり勝負出来てたと思う^^なんの勝負だよっていう。
でもやっぱ鎖骨だよね!!ナイス私服でした^^個人的にかなりよかった。



二部の観覧。

2011.02.11 *Fri
キスコン@代々木二部に翔太、観覧に来てました(≧∇≦)

黒ベストに青っぽいシャツ…滝チャンネルで着てたやつかな?
とラフな出で立ちで、髪型はちょっと前髪短めですっきりした印象が。
割とノリよく、旗を振ってみたり、真剣に見てたりとお行儀よくしてたかなぁ。
時々隣にいたてるりんとコソコソおしゃべりしてましたが(笑)
とりあえず座り方がオトコマエすぎる(笑)

退場するときに、一緒に見てたちびちゃんをちょっと誘導するような先輩っぽいことしてた。
ひとまず、覚え書をあとからアップします(笑)←
スノーマンは端から翔太、岩本、宮舘、深澤で座ってました。


拍手のお返事♪

2011.02.11 *Fri
3連休中一番心配なのはもちろん「雪」
5cm積もっただけで交通機関が麻痺する東京ほんと心配すぎるんだけど。
そういう天気の話です。
実家は10cmとか平気で積もったりするので全然平気なんだけど。
やっぱ地方の10cmと都内の5cmって大きな壁だよなぁってしみじみ。
そんな翔太に関係ない話です。
スノーマンだから!とかよけい関係ないわ!!ってかんじですまん^^

続きに拍手のお返事です。
2月2日~10日)

DUET3月号にて~柱の影見守り隊編~

2011.02.10 *Thu
さ、テキスト行ってみよ~。

「マジメに恋について語る」

つかそもそもD誌の担当編集の人たちはスノーマンのお話を「部室トーク」だと思っていたのかwwww
部室のくくりがイマイチだけど、ようするに内輪で盛り上がるネタしか展開できない子達だと思われてたんだろう!!
ところでテキストの始まりが翔太だけ「●」でハートじゃない件はどうしたらいいだろうか。
編集の人に「マジメな恋トークじゃなかった」って判断されたんだろうかwww
がんばれしょーたん^^
恋はタイミングでVDはチャンスなんだろ!!←

「好きな子とデートするなら~」

マジメな恋トークなのにいきなりデートしてる設定で妄想始めたのがそもそもいけなかったのか?
いいじゃん!!
好きな子とデートなんて、立派な恋の話じゃん!!(まだ「●」を引きづるオタクww)

「買い物に一緒に行きたい」

…それとも行き先が地味すぎたからだろうか←もういいよ
デートっていう切り口からしてすでに他の7人と比べられないからなんともいえないけど。
そういうシチュエーションも含めて翔太の恋なんですよね!!

「オレが選んだ洋服を似合うとか、似合わないとか」

一先ずセレクトショップみたいな小さいところに出向くのか、はたまたマ●イなのか←ちょww
パ×コでもいいんだけど、そういう大きなところに行くのか。
お前が彼女にちゃちゃいれられる前に店員さんにちゃちゃいれられる件
いやそういうのも込みで翔太は楽しみたいのかもしれないけど。
翔太がそそくさと選んできた洋服を持って彼女がフィッティングルームに入ってから出てくるまでのその数分間の翔太を柱の影から楽しみ隊^^←
だって絶対手持ち無沙汰wwwwwww
女の子のお店に入って翔太が意気揚々と店内をウロウロしてるのも面白そうだけど、ちょっとリアル10代男子それでいいのかよ!!ってなるし。
最初にちゃちゃいれてきた店員に絡まれる翔太とか。
でも店員さんが引くくらい彼女のことしゃべりだしちゃう翔太とかww
それが聞こえちゃって「翔太うるさいよ!!」とか彼女にツッコミいれられちゃうところとか、見たいすぎる^^
絶対楽しい(見守り隊として)

「(笑)」

これは苦笑とか、じぶんへのツッコミとしてではなく、妄想繰り広げた結果の含み笑いとかだったらもう18歳愛しすぎる。
いやすっごいリアリティーを求めて思い出し笑いとかでもいいけど、そこはアイドル!!っていうツッコミ。
いや、オタク下世話すぎるわ!!っていうツッコミか。
でも見守り隊とかとっぱらってそこまできたらこのブログが下世話な罠www
ご愛嬌ということで一つ^^
この絶妙な(笑)がなかなかのクオリティだったと思う。
そこまで拾ってテキストにしてくれた編集さんにグッジョブb

「スーパーで食材を買いに行くのもいいな」

「~のもいいな」ってそこどっから派生してそこに行き着いたのww
もうなんかここまできたら、新婚さんごっことか一足飛びにやりたいのかと思ってしまって、オタクが色々振り切りそうですwwwwwwww
そしてなにを作るつもりですかっていう。
あとその食材に野菜ははいってますか、とか。
ちなみに「食材」に対して「これ、食べる?」はねーだろwwww
なになに、カレーにこの食材入れたら食べる?的な話か^^
カートを押すのが翔太でもいいけど、彼女の後ろからテコテコついてく感じでも萌える^^
あれこれ悩んでる彼女の後ろから見て回って、たまに彼女の袖口ひっぱって「なーなー」とかやってたら萌え苦しすぎる。(オタク発想が逆wwwww)
スタンダードに彼女が翔太の袖口ひっぱって「ねーねー」ってやって、「ん?」って振り返った翔太に上目遣い気味にしゃべる彼女に翔太が「ドキッ!」だか「キュン!!」だかしてるのも捨てがたいな^^
18才がキュンする瞬間目撃したいんですけど、どーしたらいいですかね^^←
とりあえず見守り隊は試食コーナーの店員さんです。
翔太に全力で薦めたい。
そして二人で食べてるところをニコニコ見守り隊^^
「お似合いですね^^」なんて下世話な一言吐いてみたい^^
でもそのあと「は?」とか翔太にリアルに視線投げかけられたら撃沈するけど。
そういう悪ふざけが楽しそうでどうしようもない。

「お弁当を作ってきてくれる料理上手なコ」

何処にだよwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう色々場面転換が早すぎてついていけんww
もう最初の洋服デートは一ミリも関係ねーじゃねーかよっていう。
そんなスーパーの買出しデートが楽しかったか!!
オタクは楽しかったですけど^^←
つか、他のこたちは「雰囲気が~」とか「性格が~」とかそういう切り込み方なんだけど翔太はそういうのいいんだろうか。
容姿が可愛くて性格が良い子はもう語らずして悟れってことなの?(どのレベルを求めてるのか全く分からないけど)
最終的に攻めあぐねたら翔太の胃袋を掴め!!ということかしら^^
でもなんで「お弁当」なんだろう。
やっぱ学校とかでママのお手製弁当ではなくて、彼女の手作りお弁当とかそういう理想の話からかしら。

「しょっぱいのが好みなんだけど」

そしてお弁当への最終落下地点は「玉子焼き」
まぁ一番オーソドックスなおかずで、見た目と味裏切りやすいからなぁ~。
オタクは甘い玉子焼きで育ってきたので、しょっぱい意味がわからないけどね←
だって他にしょっぱいおかずいっぱいあるでしょ!!(から揚げとかからあげとかカラアゲとか!!←)
他のおかずに対する催促はないんだろうか。
ナニが入ってたら「出来る子」認定されやすいとか。
アレが入ってたらいやだとか。
いやこの文字数で語れって言う方があれだけど。
でも玉子焼き談義は前にも雑誌で聞いたし!!みたいなところもありつつ。
翔太のお弁当の玉子焼きに傾ける情熱w

「好みの卵焼きが入ってたら、ドキッ!とするかも?!」

甘かったら「ガッカリ」するんだろうか。
とりあえずお弁当見て、「へぇ~」って彩りに脳内で採点つけつつ、最初に箸つけるのが卵焼きで。
食べたときに自分好みのしょっぱい玉子焼きだったりしたときの、一瞬で花が咲くようなかわいい笑顔こぼれたら、最高すぎるーーーーーーーーー
「うまっ!」とかいう前にニコニコして玉子焼きもぐもぐしてたらほんとかわいいーーーーーー。
それをどっか隅から見守り隊
この場合学校の先生にならなきゃだめか…←リアル追求しすぎだろw
いや、なんかもういっそ壁でいいな、壁で←wwwwwwww
そして彼女も翔太が何も言わないけど、そのニコニコ満足そうに食べてるところに「えへへ」ってなってたらまとめてかわいいーーーーーー(彼女に明確なビジョンはないけど)

あぁ10代あまずっぱい(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

「★」からはまた次回で!!
さぁ3連休だ!!

| DUET |

DUET3月号にて~2ショット初めてだよね?編~

2011.02.09 *Wed
今日あんま時間ないから、さほどテンション上がらなかったD誌から(選出理由がひどすぎるww)
過去2ショットで雑誌掲載も何回かあったけど、こういう決定的に「だてなべ」っていうペアがなかったからなんか新鮮なんだけれど。
しかしさほどフレッシュ感はないというこの矛盾wwwwwwwwww
別に貫禄があるとかそういうことじゃないんだけど、なんだろう「おぉ!初めての2ショット!!」という驚きも感動もない。
なぜなんだ、だてなべ!
…まぁべつにいいんだけど←

画面の3分の2くらい翔太がでしゃばってる感がぬぐえないんだけど、斜め向いてるからかなみやだてくんが。
そしてだてなべバックのその背景なにwwwww
なんで薔薇wwwww
背景ばっかり情熱的なんですけど、大丈夫かな、ダテなべwwww(のんさなもですが)
視線っていうか目ヂカラ(…?)はなにかを貫かんとしているが。
勇ましさあふれるしょーたんカッコヨ^^←

そんで、その衣装orzorzorzorzorzorz
私だけか、この衣装に盛大に「orz」ってなっているのは。
つかその服の素材なに、サテン?!サテンなの?!!
トレーナーみたいなえりぐりしときながらの、生地サテン??
つやつやしているように見える、そんなつやつやイエローに身を包まれたしょーたん。
なんかもう全体を通して衣装orz
全力フッカの衣装を纏った翔太を妄想しそうになってちょっと泣きそうになった。
想像上の翔太さんはこの上なくイケメンだった><><
やっぱ鎖骨じゃん!!わたなべくんのイケメンポイントの一つはきっと鎖骨じゃん!!
翔太のおかげでちょっとフェチに目覚めそうです^^←
そんな目覚めそうになっているところに、「封印」札貼られちゃったような感じがしてなんかモヤモヤする><><
でも見たいから来月のしょーたに期待^^
ところで赤と黄色のコントラストって4枚の中で一番目に痛い気がしてるの私だけ?ww
あらゆる意味で情熱的にすぎる^^

そんなペアの相手だとか、情熱的な背景とか、封印されたサテン服とか。
そういうのをとっぱらって見て、この翔太の表情イカすーーーーーー。
相変わらず一般的に見てこじんまりとされておるが(ソースではなく醤油なところとか)
でもスっとした鼻筋とか引き結ばれた口元の感じとか、かっこよすぎるだろう。
照明のあたり加減のおかげで陰影がはっきりした顔のつくりに見えて、ますますいかす><><
このまま彫刻になって(立体3次元なとこ大事)どっかの美術館においてあったら絶対みんな立ち止まるよね!!!(とか…言ってみてーー^^←)
うんまぁ私ならしげしげと色んな角度から眺めて1時間とか過ごしてみても、全く無駄な時間じゃなかったと思えるけれど。
どれくらいたったら無駄だと思えるんだろう^^
そんなかんじで表情はやっぱいいよね。

テキストはまた明日にでも←

| DUET |

無事に3誌ゲット~。

2011.02.07 *Mon
なにか3誌を購入する上で危ぶまれたことなんてなにもないですけど。
一先ずお家に今月の翔太@静止画をお迎えすることが出来ました。

真面目に恋愛トークをテーマにした雑誌が1つはあったと思うんだけど、3誌すべて大笑い(8割方心の中で)で読んじゃったんだけど。
……あれ?なにかが違うよねww
どっかしら、「きゅーん><」ってなるところがある予定だったんだが。はて、そんなしょーたん胸キュンコメントはいずこに。
つかそもそもオタクdeばばあ仕様のコメントじゃないから「きゅーん><」ってならなかったのかな^^

W誌のピンナップ^^(部屋の壁に貼ったりしないばばあですまんね^^←)
ただなんかこの衣装でいいのかっていう疑問が……。
でもぺこちゃん出来そうな可愛い表情あるからまぁいいか(そこなのか)
ところでクロストークはスノーマンが女の子ではなくって、一人の女の子を取り合う8人っていう設定でなんだか残念だ。
どこの乙女ゲームだよってツッコんだただのオタクでごめんなさい、本気謝る…(ただこのどこの乙ゲー!!はおいおい妄想膨らませるとして←あれww)
取材受けてるときの翔太のクオリティの高さwwwwwwwwwwwwww
そんなただの変態?!なしょーたんをリアルで見てみたいと思ったもっとヘンタイでごめんなさい、ジャンピング土下座くらいで許してもらえると思ってないけど(ジャンピング土下座)
wwwwふざけてごめん^^←
8人8様の攻め方があり、翔太は正当派でいくらしい……正当派ってなによ。
ただ全員他7人の出方を見て動くあたり、完全な肉食系っていう感じじゃないのかなぁ~。
なんかフムフムって納得するようなクロストークだったな。
D誌もやっぱその衣装orz
色云々はともかく(翔太に似合わない色なんて存在しません!!←黙れ)
その首元ーーーーーーーーーorzorzorz
フッカの衣装とチェンジしてほしい…
ソレがダメならせめて首元見せるくらい角度つけて><><><
内容としては、こたつで鍋デート的な雰囲気で。
翔太が選んだ服を女の子が来て「えーコレなしなんだけどww」「まじかorz」ってなっている翔太を電柱の影から見守り隊。
そんで、スーパーで買出し中の翔太と彼女のやりとりをスーパーの試食係りの店員さんとして見守り隊ww←
断固としてしょっぱい玉子焼きを押すしょーたん。好きになった子の家の玉子焼きが甘かったらどうすんだろうね(そこはやっぱ強気におしてくのかしらww)
ドキっとゲージが上がらないだけで終わるのかな←
舞台後の大浴場でのやり取りが可愛らしい10代^^いいよね、こういうの。
こうやってリラックスしつつ、次の公演に備えていたのかと思うと。

なにはともあれP誌でさ、
相変わらずVDに向けて女の子へのメッセージが素敵な上から目線だったなぁ。
逆チョコシステムに断固反対してるし(でもその気持ちは男の子として当然だと思うんだけどね~)
しかしアピールの仕方がほんと中学生のときのまんまなんだけど、コメントの幅ww
硝子の10代すごしてるしょーたんほんと可愛いんだけど^^
それにしてもなぜ女の子からダメって言われることばかり考えちゃうんだろう。
翔太が選んだもんだったら嬉しいってとりあえず素直に言うだろ!!(そのあとのツッコミと展開については翔太のセレクト次第だけど←そこww)
翔太的に恋はタイミングであり、バレンタインはチャンスらしい。がんばれしょーたん!!
ところでP誌が一番ビジュアル的に素敵!!カッコイイ><
久々にイケメン!!←あれww
とりあえずやっぱシャツだな、シャツ。翔太にはシャツだよ。
フェチというところまで高まった話ではないけど、翔太はやっぱ鎖骨だよ!!
鎖骨で勝負できる男!!←だからこそD誌!!
ただこの人、なんにもデリバリーする気がないみたいなんですけど、大丈夫ですかね(ハートとか持つよね!!)

P誌はなによりも「ラーメンのどんぶり」の話が楽しすぎるwwwww
翔太発言が乙女思考すぎる><><
萌える~こういうのを「萌え」って言わずしてなんて表現したらいいんだろうねww

滝チャンネルランドのドッキリアイドルコーナーがこれまた面白すぎた^^
スノプリのバーベキューがいいと翔太が言っているのでなんだかんだ、翔太も滝チャンネルはチェックしてるのか~と。
こういうのってあんまり見ないのかなと思ってたんだけど、そういうわけではないらしい。
でもスノーマンで食べ物系企画とかやったら8人全員無心で食べそうだから、盛り上がらなさそうだと思うのは私だけだろうか。
翔太は食べながら滝さまと見てるファンを盛り上げる自信あるのかなぁ~wwwww

「恋をしたら聞きたいジャニーズソング」がらいおんハート……とメモメモ
キスのシチュエーションは、デートの帰り際にサラっと……とメモメモ←

あぁなんかさらっと書き残すつもりが、思いの他P誌でテンション上がってしまって無駄に文字が増えてしまった><><><
だってだって、シャツの翔太なんだもん!!
あ、あと必勝ネイルもか!!ラメレッドですごいところチョイスしてきたなと思ったけど。
これはピンクと赤でフレンチにして上からラメ重ねればいいのかな。
……え?別にオタクdeばばあ、やったりしませんけど><><
そんなの披露する場がないし、歳考えろ!!だからやったりしませんけど><><(ネイルがということではなくて)
翔太の言う「だれにでも似合うと思って」にだって年齢制限くらいあるのわかってますけど><><←

あぁまた無駄なことを!!!!!!
もうこれ以上は個々にまとめていくことにしようそうしよう!!
大笑いで読んだとはいえ、やっぱ煌く想像があるのさ^^(見守り隊的に^^)

春のご予定はいかに。

2011.02.06 *Sun
雑誌のことでふわふわしている間に歌舞伎の日程が出ていたこの状況。
相変わらず世間の流れは早いよ~。
と言いつつ歌舞伎日程とスケジュール帳をにらめっこしているあたり、すでに翔太たちが出演者になっていると思っている件^^
去年の歌舞伎初演がとてもよかったし、そこで踊ったり舞ったり(?←)坊主さんとしてニコニコしてたり(←ここ大事><)あと、顔見せてないけど素晴らしい変面をみせてくれてたり。
そうなの!!また4月の日生で翔太を見たいの!!
これに尽きるので、是非是非出演者に選出されていますように~。そして去年よりもちょっとでも翔太にとって実りある役に選ばれてますように~←そこwww

っていうか、4月からGWにかけての予定がガツガツ出ている中で、どっかしらに翔太を見れる場所はあるだろうと思いつつも。
なんていうかな~あわよくば3月の大阪とか4月の横アリでも会いたいよね^^っていうこのオタク心><><
あわよくばっていうか、タキツバが面白そうで楽しそうなことするらしいから、そこに翔太出てみてくんないかな~って。
タキツバの面白そうで楽しそうなことは、本当に楽しいことだから、そこにじたんがいたらもっと楽しいでしょう!!っていうことにつながるんだけれど。
コンサートよりもイベントに近いみたいな発言を滝さまが革命の千秋楽で言っていたからどうなるんだろう。
でも楽しいことは是非スノーマンにも!!(…おすそわけくださいまし←)
…花見の時期じゃん、大阪の桜も見たいよね←

2月はなんにも動く翔太事が無い><><と悲しんでいるばっかりじゃいられないのがJ事ですからねぇ~。
そんなところで立ち止まっているよりも、次の動く翔太のところへさっさと走り出さないといけないわけね、オタクも大変(コレ言ったら身も蓋もないわけだけど)
ってか、インフルが大流行時期にはいってきたらしいということで。
こんななんもなくて気ぃを思わず抜いちゃうそうになる時期、翔太はインフルに安易にかかってないだろうかと心配だよ><><
こういう何もないところだから、翔太がどういう風に次に備えているのか全く分からないけど。
そしてオタクもなんらかの「次」のために体調崩してる場合じゃねーっていう!!(いや、今も至って元気ですけど。病は気からだしね!!)
さぁ!!明日は雑誌雑誌♪


待ち遠しい雑誌♪

2011.02.05 *Sat
早速同担おねえさんから3誌の画像をいただいたので、今から発売がとーっても楽しみになってきたーーーーー><
すーーっごい可愛くってキュンってするーーーー。
そんな感じのP誌で。
バレンタイン色がもっと強いのかなと思っていたけど、案外そういうビジュアルじゃなかったけど、可愛い!!
さすがしょーたん、笑顔が良く似合う!!
そしてVDに向けてのアピール方法が中学生のときからなんら変わってないっていう。
本当にそういう方法で毎年ちゃんとチョコたくさんもらえてるのかどうかホント疑問なんだけど。
そろそろ違う角度からアタックしてみたらどうだと思わずにはいられないよね。
そんなVD話よりも違う小話の方がツボって面白くって、妄想が膨らんでしまった^^
18歳になっても相変わらず可愛い要素を忘れないところが愛しいところだなと思う。
その可愛さがあればあの2人になんか負けないよ!!(可愛さで押すところに対して二人っていうところが面白すぎるんだけど)
W誌はちゃんとクロストークになってて満足^^
期待してたところとちょっと違ってたのがなんだか残念だけど。

淋しい週末になりそうだったけれど、これで週明けのお楽しみが増えたので満足満足★
| 雑誌 |

鬼は~そと~。

2011.02.03 *Thu
出来ればしょーたんはうちでお願いしますm(_ _)m←

ちょっと調子にのった、すまん。
もう終わるけどね、節分。
去年は革命期間中でスノプリのちびっこたちも居るから、スノーマンは鬼役かしら?!!
とか楽しい妄想をしてたんだけれど。
今年はそしたら淋しい節分だなぁ~。

スノーマンみんなでわきゃわきゃしながら、本気で豆まく姿は非常に楽しいんだけれど。
いかんせん男子高校生なもんで、本気の豆まきって絶対凶器wwwww
まき終わったあと、文句いいながら掃除する係りはきっと翔太だろうなぁ~。
そして歳の数だけ豆食うんだよ!!(掃除したやつじゃなくてね←)
そのあと、今まですっごい五月蝿く豆まいてたくせに、一気に静かになって南南東を向きながら無心でそして無言で恵方巻きを食べる8人。
そんなシュールな図に遭遇したいしたい><><
2月はバレンタインかもしれないけど、節分も忘れちゃだめだめ><><

そんな感じでどうでございましょうか←

3誌はVD一色ということで。

2011.02.02 *Wed
一ヶ月が早いなーと実感するときが、「あれ?もう雑誌の発売日が迫ってるの?」なときな私はオタクとして正解なんだろうか。

まー一先ず今月もとーっても楽しそうなラインナップで今からすごく楽しみ><><
3誌揃ってすべてのテーマが「恋」
恋ですよ!!恋!
L!O!V!E!KO!I!!←落ち着いてwww
VDの時期がこんなにも楽しい気持ちになれるのなんて、ティーンな男の子たちのチョコ談義が聞けるからに決まってんじゃんね!!

P誌は直球で「好きな女の子へのアピール方法」とか、楽しみすぎる><><
草食系男子としての烙印を押されるのか、結構頑張るんだね^^と思わせてくれるのか。
翔太くんは果たしてどうなのかしら~。それともアイドルとして正解を導き出して、オタクに「出来る子!!」と言わせるのか。
まぁでも一番のツッコミどころは「バレンタイン目前でドキドキしている女の子にむけて応援メッセージ」
ってところじゃないでしょうかね~。
なんでそんな上から目線的なメッセなんだよ「応援」ってwwwww
あぁこれはオタクdeばばあだからこういうことを思っちゃうのかな。リアル世代だと翔太から「がんばれ!」の一言があれば頑張れちゃうのかな……。
もし翔太にそんな応援をいただけたとしても「お前がな!!」で返せる、100%それで返す!←
翔太がどのあたりの目線で恋する乙女たちにメッセージを繰り出してくるのかそれはそれで楽しみだけど^^
あと滝チャンネルランドの2回目はスノーマンもちょこっと掲載してもらえるらしくって、ドッキリ企画での心境を告白してくださるそうなんだけれど。
P誌のHPにしっかりと『ドッキリアイドルMis Snow Man』って書いてあって思わず噴出したよねwwwww
翼くんのあの一言がこんなHP上の文章にまで反映されるなんてwwwwwww

そんでD誌は個別タイトルに「オ・ト・ナ トーク解禁!」
ってあったんだけど、まだ解禁しちゃいけない歳のコたちがいるじゃない!!(どんな内容で語らせたいのオタクwww)
そして翔太は「真面目に恋」について語れるのかっていう。
お得意の「(笑)」で流してくるんじゃないかと不安です^^←
それよりも翔太のラブなものが気になりすぎる。
きっと去年までなら「今ラブなお掃除アイテム!」とか平気でいってのけただろうけど。今年はそういうことじゃないところからチョイスしてほしいわけだ。
掃除はもういいんだよ。大体そんな綺麗好きだと逆に女子に引かれるぞ!!←黙ろう

最後にW誌は「もしもトーク」ということですけれど。
これってクロストークになるのかな?それとも個別になっちゃうのかな。是非クロストークが良い!!
そして少し前の4人づつの対談で「8人で恋愛モノの映画」の話が出てたときの話を膨らませてほしいと思ってしまってすいませんね^^
8人で白雪姫的に、小人さんたちが姫を取り合う話でも楽しいと思うんだけど、それよりもメンバーが女の子になったら~的な話の展開の方が、盛り上がる!!
当人たちが盛り上がるかどうなんてしったこっちゃねーけど、オタクが盛り上がれる!!
しょうたさんは女の子になる側になっちゃってたけど(たぶんちっさいという理由だけだけど)
そこから展開させていってほしいな~。
ただまぁ翔太と誰がいいとかいうこだわりはあまりないからなんだけど。
そうそう、ワイドピンナップがついてくるらしいです。
初めてピンナップついてきたとき、すっごい嬉しかったのを思い出すな~(いつだったかは思い出せないけど←)
あとキラキラポートレートみたいなちょっと厚紙仕様のやつが出たときとか^^
こうやってスノーマンは大きくなっていくんだね^^(画面サイズの話として←)

目指せ表紙!!←またでっかくでたな。

というお楽しみを乗せて来週の火曜日が待ち遠しいぃぃいい><><><

| 雑誌 |

拍手のお返事です☆

2011.02.01 *Tue
あっという間に2月に突入したわけですが。
1月は本当に翔太事に大変楽しませてもらったようで、うっかり60近くエントリしててそんな自分にちょっと笑ったw
まぁ革命観て速報をうpしてレポ書いて~ってしてたらそれくらいになっちゃうよなと。
しかしその反動は大きいもので2月は本当になにも予定がないっすね~。
キスマイ代々木があるけれど、どうやることやら(いやそもそもどうにかなることなのか?←)
しょーたん見学に行くのは、私が観に行くときにしてね^^←なにそれ無理すぎるww

それにしてもほぼファンに顔見せする仕事がないなんて。
きっともう卒業試験も終わっているだろうし、アイドルとしても学生としても暇なのかなーって思うけど、それって考えが安直すぎるんだろうか。
春から大学生になると公言していたけど、これっていう準備事でもあんのかな~。
あ、あれか、「バラ色のキャンパスライフ」の妄想か←ww
……ふざけて、すまん。
そう思うと、もうあと2ヶ月もしたら翔太も「学生服」が「コスプレ」になってしまうんだね^^
学ランだろうが、ブレザーにネクタイだろうが、もうそれはコスプレになってしまうんだね、なんか切ないようだけど、回りまわって面白いwwww
まぁ自担がついに制服に腕を通さなくなるのかという切ない気持ちは3月までとっておくか。
雑誌でもこれからはスウツとかがメインになってくるのかな~。
それはそれで早く見たいすぎる^^

なにもない2月のひつじのワルツは大概こういう妄想話に華が咲いてますでしょうが、お付き合いいただければ幸いです。
1月は色々真面目に語ってみたりもしたので、
2月は9割9分ふざけて行こうをモットーに頑張ります^^(頑張り方ねww)
本気でふざける!!…大事だと思うんだ。


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。