This Archive : 2011年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつじのワルツ。から心を込めて...

2011.03.31 *Thu
前略

3月31日を持って、ココ「ひつじのワルツ。」にて渡辺翔太(と書いてイケメンと呼ぶ)を楽しく綴る日々に終止符を打たせていただきます。


このひつじのワルツでブログを始めたときは今と全然違う状況でしたが、
渡辺翔太くんをメインにあれこれエントリするようになってからは本当に楽しい毎日でした。
現実は厳しいけれど(バックにつくの?つかないの?みたいな)、ブログ内は平穏無事に更新することができました。
コメントくださる人も不思議と、中傷するような書き込みがパタリとなくなり、コメントもらったりするのがとても楽しみになっていたものです。
それもこれも、翔太のアイドル性とか、そういうことのなせる業なのかなーと思います。


そんなわけで、翔太のことをココで語る日々に、後悔はなしなのです!!


ありがとうございました。


かしこ


名華(ひつじのワルツ。)
スポンサーサイト

拍手のお返事~チャリティーイベント?!~

2011.03.30 *Wed
そんな一報で目が覚める3月末です。
ついに動き出したのか~ってそんな感じなんだけど。
規模とか、期間とか、でっかいなーが事務所だよね。
色々他のイベントと同時進行で行き先不安なんですが。
まぁちょっと気持ち的に一歩引いてみて、これが今後の活動の良いスタートになればなと思う。
そういうことにちょっとでも関わっていけたらなとも、思う。

それにしてもジュニアが募金箱係りとは、いつになってもやることかわんないな~って思ってすいません^^
一先ず、参加するタレントさんも、出向くファンの人も怪我がなく終わればいいなと思うばかり(なんかここで怪我人とかだしてたら本末転倒な気がしなくもないね)

一先ず、拍手のお返事です!!
(3月19日~29日)

DUET4月号

2011.03.29 *Tue
こうやってあわただしい3月末でも雑誌の感想をしたためられているこの時間が癒しだなと思う。
単純にね^^
どうにか叶っていれば、本来はこんな風に雑誌の感想うpしてるような日々ではなかっただろうし。
いいのいいの、今後盛大に「映画公開初日!!!!」を祝って祭るんだから^^
楽しみの先延ばしを、苦だと思うことはないし。
このステキな事件のような「銀幕デビュー」な出来事をみんなで祭るべきだよね!!

さ、そんなこんなですが、雑誌の感想はつづく~。

| DUET |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.28 *Mon
いつかの、ビジュアル王子様を熱弁してからしばらく雑誌が眠ってました。
ということで、掘り起こしてみた月末。
だってM誌はノリと勢いでどばーっとうpしちゃったしね^^
まずはP誌から~。

プレゼントコーナーは四字熟語とともに、アラームっていうね。
翔太が持っているそれは、デジタルアラームでいいんだろうか、青チョイスなところがなんとも素敵ですね^^(どういうセレクトかはわからないけど)

『挨拶大事』
あぁ、既存の四字熟語のチョイスじゃなくって、四文字だったらいいのかっていう。
でも読んで字の如くでとってもわかりやすいし、原点だなーって思う。
こういうところが翔太の素敵な子なんだなって純粋に思えるところかなーと。
渡辺家の教育のよさだと信じてる^^
大学生になって新しいところに飛び込んでいく今こそまさに、挨拶!!
がんばれ、しょーたん^^

では、続きにテキスト本編~(本編ってww)
| POTATO |

少クラ10周年番組

2011.03.24 *Thu
そのうち翔太は一体どのくらい関わってきたんだろうかーと考えて。
2005年入所なのでざっと5年強って感じかな。
半分もこの少クラという番組に関わって、この番組を拠点に翔太の今の活躍があるわけねーとか、壮大な思考で1時間見てました^^

OP映像からすでにP様のワンミリで映りこむしょーたん!!!!にテンションがあがり。
そのワンミリもちゃんと振り返り映像の中に盛り込まれてて、イケメンさん!!と惚れ惚れして。
あとタキツバの愛タカもそうだったね^^
NEWSのABOでは素敵(w)なパーマ時代で^^あのくいって顔そむけるところ好きだなぁ~。
ちびっこのところまでさかのぼってエイト曲も可愛くってどーしようもなかったけど。
あのガツガツ感ね^^

一番テンション上がったのは、正義の味方~かな。
ゆーとソロのDNAとかも好きだし、色んなお気に入りのちびしょーたんがあるわけだけれど。
私の中で正義の味方~はちょっと特別な感じ。
だからこれが採用されてほんとよかった!!!
そしてめちゃくちゃ可愛いしょーたんのダンスが見れてほんとよかった><><
メドレーの中の一環でMC席で踊るっていうちょっとなんだかなーなセットなわけだけど、それでも今見返す分には十分すぎる><
可愛い過ぎる><
オタクったらほんとどーしようもないから、今の翔太が一番可愛くって一番かっこいい!とか言うような人だけれど。
やっぱり過去のしょーたんも間違いないね!!可愛さ間違いなくて、さすがわたなべくんだよ。
もうなんかこの数秒に1時間の全部を持っていかれたような感じだった。
ステップ大げさだし、シャカリキダンスだし、なによりも一生懸命口ぱくぱくさせて歌いながらカウントとるところが、大好きすぎた。
満足満足^^

11年目を迎える少クラで、これからは中心に立って頑張っていける人であるといいなーー。
4月からはBSもちょっと放送形態が変わるようなので、どうなることやら、楽しみ楽しみ^^

みょうじょー5月号!!

2011.03.23 *Wed
無事に発売日にゲットだぜ!そんな感じでM誌。
映画の宣伝も含めた内容だということを買ってから知りました^^

なんか映り方はフレッシュジュニアでの掲載時代を彷彿とさせるような、ギュっとした仕様で^^
こういうの嫌いじゃない^^
なんかしょーたんがすごく可愛い^^
一番上に居るから台とかに上ってるんだろうなと思うんだけど、この感じ可愛いから嫌いじゃない^^←
一番髪色が明るくってなんだかすごく新鮮だけれども、笑顔満点。
そしてパーカーがよく似合う!!

テキストのところは映画の話と、プラベな感じで。
なんかね、なんかね、どこまで校正入ってこれかはわからないけれど、翔太のこういう言い回しがすきだなーって思うの。
『映画の話を い た だ い た と き 』
普通言わなくないか?「いただいたとき」って。
「映画に出るって決まったとき」とか「映画に出るって聞いたとき」とか。
そういう色んな受け止め方と言い方があるなかでの「いただいたとき」がすごくいいなーって思う。
まぁ折角翔太が良い言い回しをしてくれているのに、それをうまくここで伝え切れてない気がするオタクのボキャブラリーの低さというか、言葉の引き出しの少なさが申し訳ないよ。
話は戻りまして。
役どころが本人たちの性格にリンクしてるところが多かったり、役名が本人たちにつながるところが多かったりするのも、すべてはこの「事前アンケート」の有無なのかなと。
ってかそれもっとP誌とかで語っておこうよ!!
ただここでそれ盛り込んでこれたしょーたんグッジョブ^^
他のメンバーが翔太をどう思っているかとか、どんな風に見てるかっていうのがこの映画のキャラクターでなんとなくつかめるのかな?って思うような言い回し。
『クラスにひとりはいそうな、うるさいやつ』って言われちゃうくらいだしね^^
高校生の翔太はどうだったのかあまり想像するにいたらないけど、中学生のときの翔太はうるさくて教室の座席が一番前とか武勇伝をお持ちですので(笑)
中学生しょーたんっぽいイメージが(そこに高校生としてのチャラさだろww)

グミとかキャンディーとか、しょーたんお口がお子様だよ^^
そしてグミ同様にすっぱい感じがお好みと……フムフム
チューイングキャンディーとか言われても、私アメリカ製だと某ジェリービーンズしか浮かばないんだけど、あれしょっぱくもすっぱくもなかったな…←
まぁそもそもなにが可愛いかって、てるりんがハワイに行くっていうところから、それを買ってくるようにお願いしたであろう翔太を想像すると、もう究極に「かわいーーーーーー」ってなるよね><><っていう話。
箱買いしてこいとか、徳用買ってこいとか、そういうのをお願いしてる図でもいいけど、実はてるりんがそのキャンディー知らなくってそれを翔太が「緑色のパッケージで、なんかこんな感じの絵柄で~」とか一生懸命説明している図でも萌える!!
そこから買ってきてもらって、「サンキュー」からのもそもそ食べてる図も想像するだけでおなかいっぱいだぜ☆
なくなりそうだと嘆くじたんのカワユさ無限大。
これが18歳だっていうんだから、じたんのカワユさほんと無限大
でもたぶんネットとかで購入できるんじゃないだろうかという罠ww
がんばれしょーたん!!←



タキツバの会報にて。

2011.03.22 *Tue
まだM誌ゲトってこれてないこの現実。
一年ぶりくらいのM誌登場っすね!!スノーマンは!!
楽しみ楽しみ^^
こうやって少しづつ毎月のお楽しみが増えていくといいんだけどなぁと思う。

はてさて、タキツバ会報が届きまして。
滝さまのところは革命レポになっておりますが。
ちゃんとお魚しょーたんが^^
しかもなんだかものすごく可愛い足元でビックリするんだけど、ちょーーキャワン><><
お魚しょーたんがステフォにならなかった雪辱を晴らすかのようにありとあらゆるレポにお魚しょーたんが映り込んでいてほんと満足です^^
これでなにがあってもお魚しょーたんを忘れまい 笑

そして滝さまコメントのところでね。
スノーマンに滝様が怒ったという話をしていて

『最初は彼らも、単純に自分たちがキスマイの位置をやるんだ~、って気でいたから、俺、怒ったんだよ。』
『キスマイの位置を代わってやるつもりでどーすんだと。オマエらの位置は見つけなくてどーする!と』

オタクだって実のところ、キスマイが出ない穴を埋めるスノーマンという目線で「誰の役をやらせてもらえるのかな?」とかそういうことばかり考えていたのだけれど。
滝様的にはそういうことじゃなくて、たとえ本番でキスマイの誰のおさがりをスノーマンが着ていたとしても、それはキスマイの代役ではなくて、スノーマンの本役という視点で見るべきだったんですよね。
とはいえ、やっぱ元々誰が着てた衣装って気になるところではあるけれど、でも今年の革命において翔太の役は翔太しか出来ないし、キスマイの誰がやっていたという切り口から見る必要もなかったんだよね。
あのひらひらレースのヒデアキ軍の衣装が似合うのは2011年革命において翔太だけ!!

ただあの子たちの「キスマイの位置を代わってやる」という気持ちもわからなくもない。
でもいつか誰かの代わりのスノーマンではなくなるときが来るわけだし。すでに滝様の中では来ているのだろうし。
あの子たちがあの子たちであるべきものを、スノーマン8人で見つけていければいいと思う。

タキツバ会報のほんの少しの文章なわけだけれど、行間読みまくって深読みしてしまった^^
でもそういうことを広げられる滝様のお言葉はやっぱり素敵だと思う^^
なので、来るべき歌舞伎に期待大

上映延期。

2011.03.19 *Sat
まぁ中止じゃなくて、延期なので気長に待ちますかと。
映画の上映日延期のお知らせが昨日大泉のHPからありで。

舞台挨拶ないままに初日を迎えてしまうなんてさみしーーーと思っていたので。
改めて4月以降、仕切りなおして最高の上映初日を迎えてほしいものです^^

旅立ちの日

2011.03.18 *Fri
こういうの今書くべきなのかちょっとわからないところだけれども。




たぶん、高校だからもっと早い時期に終わっていたのではないだろうかと思っているんだけど。


翔太、高校卒業おめでとう。


やっぱり、これだけはどうしても綴っておきたい。




拍手のお返事♪

2011.03.18 *Fri
もう長いことお返事をさせてもらっていなかったです><><
こんな中、ひつじのワルツを心配してくださるお友達も居て恐縮です。
だってこんなに元気^^
というわけで、お返事は続きへ~~。


3月6日~17日

一日遅れにて…。

2011.03.17 *Thu
まずは、この状況の中で当たり前なことだけれど、スノーマン映画の初日舞台挨拶は中止になってしまいまいたね。
でも関東での節電状況とかそういうのを考慮したら、あってしかるべきだよね。
しかし映画公開はまだ中止ともなんともなってないから、今後の動き次第なのかなと。
お昼間は大泉の映画館も普通に営業しているらしいし、停電騒動がもう少し落ち着いたらなのかなとか。
希望的観測はどこまでも続く~。

そして、入荷が1日遅れて木曜日の今日にテレライを無事にゲットいたしました。
表紙からすでに「Mis Snow Man」って書いてあってなんだか感動><
半ページ戴いておりますが、P誌と内容はほぼ一緒。
翔太の「チャラ男」じゃないです(笑)発言もP誌であったとおり。
ただP誌はやっぱり限られた人の目にしかとまらないだろうけれど、テレビ誌は色んな人の目に留まる機会があるでしょうから。
ってあれ…?これはガイドに出たときにも言ったかな。
なんにせよ、少しづつ全国区になるべく名前が挙がっていけばいいのにな。
とっても寒い木曜日の朝、コンビニでちょっとほっこりしました。

さてと、J事務所も様々に動きを見せてきてますね。
なんか他の団体がやっていることと全然違う角度から支援始めていて、こういうのもありなのかと思うばかり。
もうすぐ一週間、ここから好転していくような流れが掴めればいいのに。

閑話休題。

2011.03.15 *Tue
翔太のイケメンさ(時々オトコマエ)を語ろう!!ブログにおいて、これは「閑話休題」だよなと思いつつも。
そういう踏ん張りどころなのさと思うと、なにか文字にしておかなきゃと思う。

一夜明けてすぐに風景がガラッと変わるのと、元通りにしようというのとはやっぱり違うなと。
ところで月曜日の関東圏での計画停電はすごい大混乱でした。今日はそういう話。
日曜日の夜に、自分の住んでいるところと勤め先はどのグループに入っていて何時から停電するのか、そして停電時になにが出来てなにが出来ないのか。
そんなことをあわただしくこなし(正直万全の体制では全くない…)
月曜日朝をむかえてみたら、普通に通電している…あれれ?
そこからニュースとにらめっこしながら、停電に備えていた。
そんな月曜日でした。
幸いなことに、すんでいるところも勤め先も停電エリアには入らなかったです。
でも、これだけ「事前」に停電するかもと言われていても、準備が整わないのだから、天災が本当になんの予告もなく襲ってきてライフラインを奪われた被災地を思うと、どうしようもない気持ちになる。
この計画停電で、一刻も早く被災地のライフラインが整うような下地になればいいです。
これがどのくらい直接的なことなのは、正直わかってないのですが、被災地を優先的にまた迅速に復興していくための停電なのだから。
(ここで首都圏が停電になってしまっては本当になにもかもが止まってしまうだろうし)
最大で3時間と言われているので、それくらいなら!!と思うばかりです。
エリア時間外でも節電しなきゃと思う。
(ブログ更新してるけど、時間きっちり決めてやってけばなーと)
「今」出来ることの、一つがこれなんですからね。
まぁここに至るまでに本当にヤキモキもしたし、いっぱい誤報と言われるネタもネット上で回ってたし…。たぶん、私のこの文章だって今の現状をうまく表せてないだろうし、御幣もあると思います。

本当に元通りにするということに向けて始まったばかりですが。
人命救助から、人と町の復興へとシフトしていけば、またジャニーズも少なからずチャリティーに動き出すのではないのかなと、過去のことを思い返してみるわけですが。
そういうときにね、自分たちの持っているもの、出来ることで被災地を元気付けていこうって立ち上がっていく先輩たちと共に、翔太がそこに居て、なにか手探りでいいと思うから、そこに向かっていける子であればいいなと思う。
翔太の芯の強さとか、心の温かさや優しさが、そのとき発揮されていけばいいなって思う。
東京もまだ混乱しているから、翔太の頭の中で今そんなことがめぐられているとはちょっと思えないけれど、今後ね。
今後、立ち上がっていければいいなと。
翔太が今まで立ってきた「ステージ」っていう場所がね、どれだけのパワーを持っているか。
来るべき時に、さらにそのパワーで持って、なにか変えていけることが出来ればいいのに。

オタク事って、本当に日常が平穏無事じゃなきゃ、やってけないサブカルだなーと、改めて痛感中。
さてさて、火曜日の計画停電はどうなることやらです。

徒然日記。

2011.03.13 *Sun
まずはこの震災で被災された方々に対して心よりお見舞い申し上げます。
震度5の地震をリアルタイムで体験したとはいえ、ニュースで見る震源地の映像は想像をはるかに超えるもので一刻一刻と更新されていく被害状況には正直着いていけないのが現状です。
国内観測至上最大といわれる由縁が、この現状なのだなと思うと言葉も出てこないですが。
被災地も今だ状況が整理されきらない混乱の中なので、一般人の私たちが今出来ることって募金くらいなのだろうなと思うけれど、今後復旧に向けてまだまだ本当にたくさんの時間がかかるのだろうから、そのつど落ち着いて出来ることに小さくても取り組んでいければなと思います(先走っても余計混乱を招くだけのときもありで)
関東にも程近い場所での震災だったので、東京での影響力もすさまじくて、2日たった今日もまだ色々落ち着きません。
余震もあるし、緊急地震速報もまだ鳴り響くし、なによりも買いモノに行ってもなにもない!
これが一番じゃないかなと、水とかね、棚にすっからかんなのですよ。
こういうところに被害の大きさを垣間見る。

日常生活もままならない中なので、もちろんというべきか、致し方ないというべきか14日に予定されていた少クラ収も中止になってましたし。
色んなところでコンサートや舞台、イベントが中止延期になってましたね。
なかなかすぐにはいつもの日常には切り替えられないです。
どうなっていくことやら、これ以上被害が広がらないことを祈りつつしかないですけどね。
そうそう事務所も公式に所属タレントの無事を報告する内容をHPにアップしてましたね、ん~これだけの影響力があるとは、すごいな^^
でも無事らしいので一先ず安心ですね。

あまり暗いテンションで文字打っていても現状は変わらないので、ブログは明るく!楽しく!をモットーになんやら更新していこうかと思う^^

映画にて初日舞台挨拶!!

2011.03.11 *Fri
お昼すぎの三陸沖地震には本当に肝が冷えました。
会社で片づけをしながら速報のニュースに耳を傾け、過去最大の地震だったということで。
倒壊するような地震を体験したことはあるけど、オトナになって実家暮らしじゃないという現実が思いのほか気持ちがキュってなった><
震源地の方々に対してなにをどう心配するということもできませんが、阪神大震災や新潟地震のこともあるので迅速に対応していってこれ以上のけが人が出ないといいなと思うばかりです。

さてと。
よもやこんな天災に見舞われるなんて全く予想だにしていなかった朝。
スノーマンの映画が初日舞台挨拶を決行するぞ!というお知らせにただただビックリ。
いやーあったらいいなーなんて思っていたけれど、いざ現実になるとなんともいえない気持ちになりますね。
8人揃って大泉の映画館で挨拶するらしいので、とても楽しみです。
夕方2回、上映前と後に挨拶という予定です。
果たして翔太はどんなご挨拶をするのかな。
ところで東京だけなんでしょうか。ちゃんと席取れるのかな、それが心配。

舞台挨拶のお知らせを受けたときは、夜にはテンション高らかに「ぃやったぁぁああ」と更新しようと思っていましたが。
天災は本当に避けようがないですね。
関東も余震でまだまだ横揺れが続いているのでちょっと気が抜けないです。
こんなときにじたんの心配のひとつでも出来ればいいんだろうけど、そんな余裕ない 笑
今日は少クラもMステも地震速報ニュースに変更ですね。



来週のTVライフ!!!

2011.03.10 *Thu
来週16日発売のTVライフにスノーマン映画の特集が載るそうで(≧∇≦)
1ページ分あるみたいだけど、編集部ブログに書いてありましたが、

何度も言いますが、超異例の1ページ特集です。
ファンの方々の間で話題になるといいなあ・・・


だそう(笑)
すでに個人的に超話題です(笑)
つか、めっちゃ楽しみなんだが(≧∇≦)
写真もコメントもあるらしいから、待ち通しすぎるぜ。
それにしても、この注目のされかたハンパねぇぇぇぇええ。
ビックリすぎなんだけど。
公開されたら小さくでも載ったらいいなぁくらいだったので。
すげぇぇぇの一言。
いやぁ、楽しみ(*^o^*)

それから、来てクリエはHPにポスターらしきものがアップされてて、ちゃんと翔太くんたちも載ってました。
たぶんカレンダーのプロフ欄に使われていた写真と同じやつかな。キャワなやつだった(^_^)v
交互出演がどうのこうのって書き方が気になったけど(^_^;)
どうなることやら。

| 雑誌 |

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.09 *Wed
相変わらずP誌は仕事の質がいいな!と思うのはオタクだけだろうか…。
いやそんなことはないハズだ!
ということで、王子様(ちょっと想像と違うけど)翔太くんイケメン><

ピンナップは、オタクが中学生だったらまず間違いなく部屋の壁に貼るね!といえそうなくらい素敵ビズ><
でもオトナだし、お家賃貸だからそんなことしない←ww
だけれども、ひとしきり眺めまわしてみてもまだ見ていたいくらい素敵すぎる(´・ω・`)。
ソファに腰掛けて振り向きざまとか、ほんとに…。
イケメンすぎて、逆に腹立ってくるよね!!……なんかそんな感じ。
花男とかやるんだったら間違いなく、
「俺が時間を止めてやる」
で、キマリだな^^←
主役にはなりきれないけど、クールな男なのだ(花男しょーたんは^^)
まぁピンナップは大よそそんな顔じゃないけれども。
いいのいいの、オタクがこの時間を止めたいよ><って話だから。
うんでもピンナップで静止画になってるから、時間は止まってるよね^^←
はぁぁぁしかししょーたんベスト似合うぅぅぅぅうううう><
ところでベストのイメージは美作さん←あれww
そんなピンナップしょーたんでした。
やっぱり、王子様っていうよりも、どこのホスト(wwww)



さてと、本編にて。

こんなに優雅にソファに足組んで座れる王子様なんて本当に翔太だけだと思う。
でもこの感じで行くと「王子様」っていうよりも「御曹司」(だから花男引きずりすぎww)
王子と金持ちの息子は違うんだよね。そう違うのよ。
翔太は限りなく「翔太王子」じゃなくて「坊ちゃん」だよね、うん。
そんなこんなでじゃじゃ馬(…これは女の子に使う言葉か)なんだけど、猫っかぶりは上手そうだから直接関係ないメイドさんとかにはすごく人気がありそう。
だってぶつかったら「翔太様すみません><」「大丈夫だよ(ニッコリ)」なんでしょww
ただ自分の面倒見てくれるメイドさん(執事でも可)には「……ねぇ、袖汚れてない?ジャケット替えて」「……承知いたしました」
というところがあると萌える(*・∀-)b

あとこの感じで行くと、外ではちゃんとボタン全部留めるんだけど、部屋に戻った瞬間に「あぁ~息苦しい」っていって首もとのボタン外して着崩しちゃう感じだよ。
ただこんなソファが10代男子(金持ちとはいえ)の部屋にあったらいや過ぎる。

白ジャケットとか、誰よりも似合う><><

なんかもうすごい個人的にふざけすぎたので今日はここまで。
本編にも間に合わなかったwwwwwwww

| POTATO |

3誌ゲット~~。

2011.03.07 *Mon
あぁ一ヶ月が早い…この間ナイス鎖骨!ドンマイ衣装!!とか色々言いまくっていたのに結局3誌すべての感想があげられないままに、一ヶ月がすぎてしまった><><

W誌のカレンダー記念のスノーマン8ページがまず素晴らしい!!
翔太も8ページと聴いてビックリしていたらしいですが、オタクもビックリです!!
8ページにわたってふんだんに盛り付けられた部室トークwwwwww
「あるある」が伝わりにくいことこのうえなしwwwww
でもなんか想像は出来るし、楽しげなので、それでよしなの^^
翔太もタオルおじさんをやったのかなと思うと、面白すぎる。
相変わらずスノーマンの笑いネタは翔太の裸でスタッフさんからの説教らしい。そんなに鉄板なのか。
オタクはこれを紙面で読むたびに「え?またその状況で起こられてんの?」って思うんだけど、何度思い出しても面白いってことなんでしょうかね。
そして1ページにまるっと翔太さんカワユ><><
他のメンバーと比べて翔太だけ、どんな状況で?ってちょっと疑問なんだけどまぁ上目遣いカワユだからいいか^^
二の腕をきゅっと握る手とか、お前もうそれどこの女子wwww
って思ったけどまぁいいかいいか、カワユだから^^

D誌はお散歩たのしそうなしょーたん><と思ったら、これまたナイスどや顔www
いやーかっこいいかっこいい^^←
左側の全員集合してるところの翔太さんの座り方は、キスコン@代々木でもこんな感じですわってらっしゃいました^^(オコトマエ^^)
というか、一昨年あれだけカツコンだのドリボだのに出てたくせに年末の番組きっかけで「亀梨君と話すようになったんだ」と報告する翔太さん。
…あれ?お前らコールドスプレーな仲じゃなかったんかい!
そして限りなく先輩質問が下世話すぎるww翔太もオトナにそんなこと聞き返すなよww
ハニカミ告白は今までちょっと仕様が違っててなんか可愛かったーーーー。
中学生のときの「パートナーになってください」もキュンキュンだったけど、逆ギレパターンもなんからしくて可愛い。
なんかツンデレっぽい、ツンデレ^^

P誌は王子様っつーか、どこのホスト。
もっとなんかゴテゴテした中世の王子様コス(かぼちゃパンツ的な)を想像していただけになんかスマートに、花男で攻め込まれたような感じ(あれも王子様類だし)
ピンナップも花とか持っちゃってwwwwwwwwwww
しょーたん見返り美人さん^^(ちょっと違う)
翔太の王子様に対するイメージが滝さまだっていうことはいいんだけど…。
ぶつかった事に対する「大丈夫だよ」はけしてプリンスではないだろう、相手の心配しろよ!!
……いや、ある意味で「大丈夫だよ^^」って感じは王子か。
時たま出てくる翔太の「シュッ」っていう擬音が相変わらず理解できないばばあですまん。
前にも「シュッ」発言あって「??」ってなった記憶がある。
まぁいいか、翔太の王子様度は「70%(笑)」なんだし。
あくまでも「(笑)」ってwww
P誌はなによりも映画の密着がね^^これがよかったよ^^
元気なチャラ男な役ということで。でもイチローのマネかなぁ~あれはなかなか面白そう^^
翔太はニット帽着用だし、他の子達よりかは幾分あったかそうだよね。
全体的にやっぱりカワユなオフショットだった。
優馬の連載にもやっと写真載せてもらえてたし~待ってたよ~革命期間中ずっと待ってたよ~ソレだよソレ!!見たいな感じで。
楽日にとったらしいが。

そんな感じでカワユな翔太に大満足^^
今月は本当に間違いなかったな^^

| 雑誌 |

ファミクラのポスター♪

2011.03.06 *Sun
やっと今日現物が見れました!!
いやーなんかちょっと感動した><

【 今まで見たことない
  僕達を劇場で!
  渡辺翔太 】

なんかこんな感じで、全員集合してるカットの上のところ(全体の中央部分)にチマっと書いてあってなんか可愛かった^^
なんで【渡辺翔太】がこんなに細いペンで書かれていたのかそこが気になるところなんだけど。最初どこに名前があるのかわかんなかったしww
上の部分に公開日時とか劇場とかかかれてたんだけど、すべて手書きだった(あれは誰の字だろう??翔太ではないことは確かだけど)

諸先輩方の様々なポスターがショーケース内に展示される中での、このスノーマン映画のポスター!!!!!!!!!!!
本当に大感激だった^^
デビュー組ファンの人もしっかり見てくれていればいいんだけれど…どうかなぁ~~。

そんな日曜日でした。
そうそう7日発売の3誌を早々と同担ねーさんから画像貰ったんですが。
相変わらず渡辺うらぎらんな^^と。
今月大正解すぎて胸がいっぱいで、胸が苦しいよ><><
お前イケメンだよ!!お前オトコマエだよ!!
お前が 一 番 王 子 様 だよ~~~~~!!!!!!
ただ初見で「どこの○○○!!」ってツッコミ入れちゃって申し訳ないです^^
ピンナップのイケメン度もさることながら、P誌本ページもすっごいよかった!!
テキストに大爆笑ですまんwwwwwwだけどwwww
お前の王子様どの着眼点wwwwwwww
そんな感じで楽しかったです^^
あと映画のレポも一人づつコメント寄せさせてもらっているようで、翔太の役名はやっぱり「渉」で良いらしいです^^(やだ先輩と同じ名前ww)
どんな役どころなのかも語ってくれていたのでますます楽しみーーーー。
まずは明日の発売日が楽しみーーーーーー


拍手のお返事です~少クラの再放送~

2011.03.05 *Sat
11月5日分の少クラ再放送なんて!!
いやー当日は横アリにいたな^^みたいなことを思い出しつつの。
思い出しつつの、Fightingmanだったりミッドナイト~だったり。
丁度一回録画失敗してたので、丁度良かったです^^←
てかてか、Fighting~の翔太のガツガツ感!!!!
見ててなんかものすっごいテンションあがった><

そんな週末でした。
なんかもう色々悩ましいけど、どうしようもない…クリエとか←
続きにコメントのお返事です~。

少年たちDVD化!!

2011.03.04 *Fri
クリエのメールにドギマギしてたらすっかり頭の隅っこに追いやられるところだったぜ!!
ということで、去年の9月に日生でやってた「少年たち」がめでたくDVDとして発売されるそうです~~~。
やったぁぁああああああ><><><><
看守しょーたん楽しみ楽しみぃぃぃいいいい

Back~の翔太くんが楽しみすぎるぜ^^
あとあの逃走中の長セリフとか、
てかてか、なにはともあれあれだよね!!ホンコンジュニアだよね!!
「なにしてくれてんだよっていってんだよ~」だよね><><
ショータイムのlongest~も今思い出しても目から汁が出るくらいかっこよかったし^^
あぁこれでプレゾンと比較鑑賞できるね^^(プレゾンがそんなに映り込んでない件…)

嗚呼クリエで頭を悩ませていたけれど、楽しみなこともちゃんと待ってるぜ!!

今年もクリエに?!

2011.03.04 *Fri
このメールの意図を履き違えてないかすごい不安なんだけど><
エビさんたちのクリエは今年もパートわけされていて、「Part4」にスノーマンが出ると思って良いんだよね?
「さなとのんがスノーマンですよ」っていう書き方なことの方が正解っぽいけど…。
でもそのあとに「ジャニーズJr.」って書いてあるし……。

一先ず、パート4は5月21日(土)~29日(日)まで全12公演の予定です。
その前に去年みたいにスノーマンは自分たちの分だけじゃなくて他の公演も出るのかって言うね。
とりあえず、スノーマンはスノーマンだと思っておく!!その前にジュニアなんだからきっと大丈夫!!(なにがwww)

あぁカレンダーの感想とか書きたいのになぁああああああああああ

今月の3誌予告!!

2011.03.03 *Thu
土日を過ごしたらもう雑誌の発売日とかやっぱり一ヶ月が早すぎるよね。
映画の情報は色々出てるけど、予告でチラシでファミクラにメッセで、今のところそんな感じよね?
またチケットの販売方法だとかそういうグっと踏み込んだところまでは出てないってことでいいよね?(もうほんと流れが速すぎてついていけねぇぇえええええ)

ところで今日桃の節句とかまじか←
どうということなく普通に過ごしてしまったよ。
もう実家暮らしではないので雛人形を出すこともなく(出したよという母からの連絡もなく)お祝いされるような夢のある可愛い歳ではもうなくなったということだろうか グスン
しょーたくん家はやっぱ妹さんのために雛人形を出したり桃の節句を祝ったりするんじゃないかなーと思うんだけど。
でも翔太は蚊帳の外というか「おにいちゃん、雛人形触らないで!!」とか言われちゃうんじゃないだろうかと。
でも翔太さん的にはその三人官女の微妙な配置のズレが許せない!!とかそんな見栄えの問題で手出してたら可愛い過ぎて、爆発する←
この場合妹は限りなくざっくばらんなんだけど、どうなんだろうか、さすがに兄弟揃って几帳面っていうことはないだろうと思うけど。
こういうことを考えて過ごす桃の節句ってものすごく不謹慎な気がするけど、オタクだから致し方なし。

さてと、7日発売の雑誌の話でも。
W誌はワニさんのHPにまだアップされてないんだけど、j-webを見る限りだと、
「今月もスイートでセクシーなグラビアをお届け」だそうで。
素顔にドキドキしなきゃならんらしい……。
衣装次第で!!←こらwwwww
翔太的にもこれがベストな映りの角度っていうのがあるんだろうけど、ちょっと首傾げるというか、斜め向くような角度が一番イケメンなんだよね!!(真正面から見るよりもということで)
そういうのがわかりやすくなってきたから、「セクシーな表情」っていわれるともうその角度がふっと浮かんできて「あぁきっとこんな感じなんだろうな~」で消火されてしまう罠wwww
そして見たときだいたいそれで「うん、やっぱりね^^……分かっててもイケメン!」なんですけどねwwww
詳しいことが載ってないから、取材内容が気になるーーーーー。

D誌の方は映画の話を織り交ぜつつの、散歩!!!。
散歩!!!外ロケ!!!!!!
普通のビズよりもやっぱお外での撮影の方が見てるこっちも楽しい!!
開放感というか、おふざけ感が増すよね^^
ティーンならではのはっちゃけぶりがとっても好きなのです^^
どんなお散歩しているのやら楽しみーーー。
「近況報告会」てなんじゃそりゃと思いつつ、そういう「会」が開かれるということは、クロストークなんだろうか……うむむ。
そっちの方が楽しいと思うんだけどどうなのかなぁああああ

P誌はまず四つ折ピンナップらしいです。
どんどんスノーマンの扱いが^^
発売が楽しみだぜーーー。
そして相変わらずP誌は良い仕事する!!ほんとクオリティが良質で満足しすぎるぜ(まだ見る前です←)
「テーマは 王 子 様 ! 」
王子様wwwwwwwwおーじさまーwwwwww←
VDのKO!I!並に高まる^^
しかも自分自身の王子様度を大分析ってwww
メンバーの王子様度を評価するんじゃなくて,あくまでも自分のなんですね^^
翔太が自負する王子様ポイントってどこなんだろうか楽しみすぎる。
そして映画密着レポってところがますます楽しみーーーーー。

| 雑誌 |

ファミクラにもメッセ!!

2011.03.02 *Wed
映画館にポスターも設置されたというところからあっという間にファミクラにメッセージがというところまで走り抜けていた。
また置いてけぼりですよ、本当に。

週末にでもファミクラに行ってみようかなと~と思いつつも、ポスターにメッセがかけてそれを飾ってもらえるなんて!!
デビュー組がCD発売ポスターやら、ドラマ宣伝ポスターやらにコメント入れてるようなのとおんなじ感じでじたんユニがコメントを寄せているだなんて!!!!!
なんつーか、すげーな、本当に。

と、歓心するばっかりです。
上映する映画館はたった2館なのに、この勢い!!
本当にすごいよ、ビックリだよ、スノーマン。
そうそうやっとカレンダーが届きました~~~~。
自分の誕生日のところで本持ってるのも、別日にマグカップ持ってるのもキャワン~~~~。
あとみんなでパーティー風なカットのところで、両手でピザかな?もって食べてるところでカメラに向ける視線が、乙女すぎるwwwww
乙女すぎて、オタクメロメロです><><←ww
ひゃーーしょーたんやっぱりかわゆーーーーー><><><
そんな感じで。


映画音楽の話。

2011.03.01 *Tue
音響担当してくださった方のオフィシャルHPでなんか色々新しい情報が!!
そこで、『3月26日(土)より順次公開・DVD販売されるジャニーズJr."Mis Snow Man"初主演映画『Hot Snow』』ってかかれててそこが一番ビックリなんですけど。
なにが「順次」なんだろうか…上映される映画館ってことなのかなーって思ってみたり。

 D V D 販 売 !!

ソコまで決まっていての話だったんですね^^
なるほどなるほど~。
いやービックリした!!そっかそっかDVDか^^
っていうかさ、メインは音響なんだけど、昨日までは普通にアップされてた8曲聴けてたけど、今日になって視聴制限されてしまうくらいの影響力があるスノーマンでビックリだよww
相変わらず新しい情報は事務所からではなく、関係スタッフからという楽しさ^^
外部作品として製作されているんだなーとじわじわ感じてきております。

そんな話を一つ。
事務所情報だけじゃなくて色んなところにアンテナ張って状況をうかがってなきゃ本当にあっという間に色んなことが動いていくのでなんだか大変。
でも楽しい!!!!!!!!!!

ところでカレンダーはいつ届くんだろう…待ちぼうけ中です。
早く可愛い翔太を見たい><><

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。