スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手御礼~9月も終わりの月曜日~

2010.09.27 *Mon
まぁネタな話といえば、「翔太は今日間違って有楽町へ行ってないかな~www」です^^
終わってしまいましたね。
まぁ毎日思いをはせていたわけではありませんが、翔太は今日も日生で元気にかっこよく可愛く頑張っていたかな~と思うこともないわけね、うんうん。
そんなところです。

一息ついたところでしょーたんよ、水道橋でPさまがコンサートしてるけど行ったりしないの?
と、思ってみたり。思ってみたところでもう明日がオーラスなんだけどねwwwっていう。
Pさまのワンミリを見ていると、あの衝撃トキメキの少クラでの翔太がうわ~~~ってフラッシュバックしてみたりするわけよ。
「…うぅ、翔太が居ない><ワンミリて!!」と思いつつも「(林)翔太いるけどね」wwwっていうセルフツッコミいれつつ、オタクは明日また水道橋まで猛ダッシュですよ^^
またセルフツッコミ入れて楽しみますwwww←

さてと。時間があれば歌舞伎DVDの感想とかちょこちょこ書きたいわけですけどね!!
もうね初回も通常も良いタイミングで翔太の映り込みがあってちょー楽しいよ><><
リハ風景のところは、こんなレッスン着なんだ~とか、待機してるときこんな感じなんだ~とかそういうことが珍しかったり。
本番前の掛け声のところでニヤニヤしてたり。
本編はやっぱりいにしえ~がよかったりね^^めっちゃかっこよ!!
口上も名前だけだけど、良い声!!みたいなね^^
ディスク2の将門物語の方も、翔太の伝令、めっちゃ良い声!!とかね、最後のWithLoveはやっぱり一番素敵><><ってなってみたりね。
こどもの日公演はバニラが素晴らしくかっこよかったりね!!
「ダブルしょーた!」なんてコールかけられてたなんて知らなかったよ^^
そして少年たち初日に着てたらしいベストはココですでに着てたんですね^^っていう。
そもそもこどもの日はあれじゃん!!子供たちと戯れるイケメン17歳でしょ!!みたいなねぇ~。
ステージにあげるときにお兄さんぶってみたり、ダンスするときにちびっこたちキョロキョロ気にしてみたり、もう翔太が一番可愛いよ!!!
とか、自重知らずなこと思いつつ楽しませていただきました。
そんな歌舞伎感想も書きたいよ~~っていうかもっとゆっくり歌舞伎DVDを楽しみたい><><
いにしえから先にすすめないところがただダメなだけっていう話でもあるんだけどwww
まぁまだまだ次の翔太の予定まで時間あるし、マイペースにがんばってこーなのです。

☆★拍手御礼★☆
前エントリにはたくさんの拍手ありがとうございました!!
続きにコメントのお返事になります~。



22日 けいさんへ
少年たちは元気のない回をまったく引きずることなく頑張ってくれてたみたいでよかったです^^
DVDのおかげですっかり春の日生まで逆戻りしてしまっていますが 笑

24日 まきさんへ
そっか!「爪の先くらい」!!ありがとうございます 笑
今更ですが、少年たちまきさんもお疲れ様でした~~。

25日 けいさんへ
あのCMやらラジオから一年なんて本当に早いですよね~。
ラジオは最初聞いたときは翔太のあんなにたくさんしゃべる機会が慣れなくって、無駄にニヤニヤしながら聞いていたものですが 笑
ただたまに聞いてもやっぱり内容が面白いだけに、大勢の人が居るような場所ではなかなか聞けないですよ><><

27日 ゆうなさんへ
ゆうなさんもお疲れ様でした~。
無事にお写真もお迎えできたようでなによりですね^^というか、観劇する機会がまたあってなによりですね^^
ホンコンさんの場面、翔太の方に視線が行ってしまうのですね、なんだか他担さんに同じようなツボがあるのとってもうれしいですvv
スノーマンは8人まるっと可愛いので、私も翔太以外のコをキョロキョロ追ってみたりすることもしばしばあります 笑
今度機会があるときは是非是非、メールでご連絡ください!
次のスノーマン事にむけてゆうなさんも体調崩されませんように。

27日 あこさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
一度きりの観劇だったということでしたけど、レポが役に立ったようでなによりです^^
私もなかなか思うように日生に行けなかったのでその分の気持ちが全部一個一個のレポにぶつけてしまったような感じで、ながったらしかったなぁとちょっと不安視していたくらいですが 笑
翔太のお仕事記録はちょこちょこエントリしていきますのでいつでも遊びに来て下さい!!
滝リゾからなんですね!やっぱりあのコンサートはすごい威力があったんだなーとうれしく思う限りです^^

27日 けいさんへ
けいさんも9月の日生お疲れ様でした~。
8月には滝リゾ終わって一息つく間もなくあれこれあって本当に不安でいっぱいでしたけれど、9月も終わってみるとなんだか楽しかったことと幸せだったことしか記憶にないような感じです^^
それだけ舞台上で翔太が輝いていた!ということなのかなと勝手におもってますが 笑
ロンゲストナイト脳内再生しながら、タキツ名古屋へGOできるよう頑張ってください!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
