
--.--.-- *--

拍手御礼~ファミクラ映像にて~

2010.10.03 *Sun
情報局ハガキの更新にファミクラに出向いてみたら、「あら、これが巷で話題の可愛い渡辺くん映像じゃね?!!」に遭遇してきました。
まだこれからネットで更新されるんじゃないかな~とは思って今からうっきうきなんだけど、すでに更新されてるジュニアのほかユニと同じように一人づつ自己紹介してちょっとコメントして、番宣して~みたいな2分あるかないかくらいのかんじで。
滝リゾ中かこの間の少クラで撮ったのかわかんないけど、水色のロングジャケ着てるやつだった^^
翔太は右下でのんちゃんのよこにちまっと収まってるんだけどそれだけでももう超絶可愛いんだけど><><><

一応上から順番に自己紹介していくのでちょっと後なんだけど、「渡辺翔太17歳です」から始まり、「ダンス頑張ってるけど最近はコントにも挑戦してるのでまた機会があれば是非やりたいです^^」みたいなはなまるなコメント(←www)を言ってました。
若干の身振り手振りなところは滝チャンネル参照って感じで←
ってかそんなコントに傾いてたのかよ!お前は!!みたいなツッコミどころもありつつ。滝リゾで滝さまから「勘違いしちゃったんだ^^」ってなことも言われてたのにも関わらず、やっぱり翔太の中であれは大成功の大正解だったんでしょうね^^
まぁ少年たちでもあれだけの笑いをかっさらっていってれば、そりゃコント頑張ったことも言いたくなるよねって話だけど。
あれやこれやの寒い武勇伝が過去あっただけに、これだけ推してくる翔太の自信の所在がほんと気になりすぎる^^←
最初の方は静かにうなづく程度だったのに、自分が終わったところで安心したのか落ち着いたのか。みやだてくんのコメントにちゃちゃいれしすぎwwwwwそんなところ可愛いんだけど^^(一先ずだてなべが先行して真面目コメント長くしゃべってたのかな、そういうポジなんだろうか…)
真田くんやのんちゃんのコメントにも「うんうん」とかちょこちょこ言ってみたりしてて翔太らしいな~と思いつつ、見てました。
最初と最後に「みすすのーまんです!」「みすすのーまんでした!」っていうんだけど、他ユニ同様にうるさいwwwwww8人まるっと全力で言ってるみたいでマイクが割れてるっていう(関西の頑張りっぷりよりは弱かったけどね)

相変わらず翔太がぐいぐい来てる感じなので、普通に楽しいと思う、渡辺担は^^(後半ね←www)
自宅でゆっくり見たいし、何度も見たいから早くネットで更新されないかな~~。
あとどのユニが更新されてないんだろうか……ってかどのくらいの頻度で更新されてたっけ??
くらいのところからなんで、いつになることやら←

★☆拍手御礼☆★
2日0時、6時、8時、9時、11時、17時×2、20時×2
3日0時、1時、9時、10時、14時×2、17時
続きに拍手コメントのお返事です~。



28日、29日 アカネさんへ
今更ながらお疲れ様です。
本当に28日ちょービックリでしたね、こんなミラクルこれからも起こしていきましょうね^^←
一先ず、今週も頑張りましょう!!あれやこれやを。

1日 さらさんへ
コメントありがとうございます~。
毎日更新できたのも本当に翔太の頑張りあり気なんでとっても充実してた月だったなーと、記録読み返してまた思えるので頑張ってよかったなと勝手な充実感です 笑
それにしても5ヶ月も有楽町に私たちも通っていたことが驚きですけどね^^←
お兄さんたちも同じ時間を過ごしてますけど、それにスノーマンも一緒にいてくれたことがまたうれしいことだなって思います。
いつかホームが有楽町って思えるような頑張りがこれからもあるといいですよね^^
その前にまずは名古屋へGOですね!!秋本番これからも宜しくお願いします~

2日 ゆうなさんへ
こんばんは~。
やっぱり気になるのは雑誌ですよね!!
舞台ウラの話も気になるところですが、サンドイッチ作っちゃうところとか、ハロウィンネタの方が俄然楽しみです 笑
入所したての頃なら中学生ですし、今のメンバーじゃなくても同じようなラインだったんでなにかいたずらしてたりしたのかな?!と思ったりしますよね。のんちゃんなら翔太と同じで下に兄妹もいるので家族でなにかしたエピソードでも楽しそうですよね。
私ものんなべなら「可愛い」イメージにひっぱられてるのでそんな二人の表情も見れればいいな~なんて思います(なかなかのんなべペアでの撮影ってないですからねぇ~勿体ない><)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
