FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ収メモ 10/18

2010.10.19 *Tue
おはようございます。
そんなわけで、朝中にこれうp出来てよかった!!そんな感じ。
速報したとおりの3曲です。
タキツ名古屋よりもさらにすっきりした印象の髪型とか、カッコイイ顔で頑張る翔太です。
映りこみに期待したいなーーーーーって感じ。
ちなみに1週目の放送は11月5日なので、お誕生日だね!しょーたん!って感じで、生身の本人横浜アリーナでタキツバック中って、やだダブルブッキングじゃない(意味違う)
そんな感じなので(どんな)タキツ終わったら帰って少クラタイムですよ^^
その日の期待を込めて、ちょこちょこ感想。
OPに出番はありません(最初に注意)



■Fighting Man
【青(ゼブラ柄)ジャケ、パンツ】
翔太はセンター上手よりのところ。のんさな以外のスノーマン6人。
特にヘッドセットにしてないので踊るだけ。
前奏から全体的に大きくステップ踏んで楽しそうだった。
ものすっごいニヤニヤしてたのはなんでだろうなっていうくらいなんだけど。
サビの「Don't think Fell! Bring it on 今のままでいいのかい?」の前後にステップ踏むところだったと思うけど、そこノリノリですごくよかった。
「もう最上級のFighting Man」の「Man」のとここぶし突き上げるような振りなんだけど、そこガッツリやっててもなんか可愛い><><
後半あたりでターンしながらジャンプして蹴り上げるような動きがあったんだけど、大きくってしっかり出来てたのでちょっと見てるこっちがテンションあがるよねっていう話で。
曲終わってから上手にはけるんだけど、なんか走り方が変。

■Running to the top
【滝リゾOPの衣装(黒×シルバーのジャケ、腰巻、ストール、裾に白いひらひらついたインナー(Tシャツの上に着てた)】
MCの曲振りで「Q?とスノーマンの~」ってきちんと紹介してもらえてました。
ちなみにこれカミセンの曲だから、のんちゃん歌えてよかったね!みたいな感じ?←
スノーマンは途中からステージ奥上段から出てくるので、最初はQ?だけ。
サビ前あたりで翔太は上段上手から出てきて、並びはいつものフォーメーションだったと思う。
ヘッドセットあり。
歌いながら下段へ降りてくる。
途中、翔太フッカでドラムのヨディの間に立つことがあるので、映れば3人がガッツリ歌ってるのがあるのかも。(翔太は上手端)
どこにカメラがあったのか全然追えてないから分からないけど、途中やたらと上手袖側を気にしてたので翔太側にカメラがあったのかな?
そこからスノーマンみんなで前に出てきて1列に並ぶんだけど、翔太の横がフッカだったので立ち位置はちょっと変則的だったかも。
ダンスはものすっごい真剣顔っていうか、これはカッコイイドヤ顔なの?って感じでガツガツ踊ってて非常にかっこよかったです。
ただガツガツしすぎて、ストールの先が一本背中に回っちゃってましたが、本人あまり気にする風でもなくって気付いてない?って思っちゃったんだけど、そこは収録だからぐっとこらえたんだよね^^(移りこんだからまたオタクが祭りだからwwww)
後半のスノーマンで1列になってダンスするところの振りは、ワンドロの振りかな~って思うんだけど、あんまり自信ない(www)
ただ前奏の部分でこれ!っていう振りがあったからそうかな~って思うんだけど、また前回同様に寄せ集めかしら??
なんにせよ、この振りすっごいツボだから見れてよかった!って感じ。
曲終わりで、フッカと顔見合わせてなんかしゃべってからさっさと下手へはけていってました。

■ED ミッドナイト・シャッフル
【同じ】
大サビあたりでスノーマン8人センター奥から登場。
「Mis Snow Man!」で紹介コールされて、スノーマンそのまま間奏部分を踊る。
最後までガツガツダンスを披露する翔太でした。
ダンス終わると、上手端のちょっと後ろあたりへ移動していって、ラスサビのところはさっくんとジャンプしながらお互い肩ぶつけ合ってニヤニヤ。ここ本当に非常に楽しそうというか、お互いテンションあがってんなーって感じ。
ちょっとてるりんも入れて3人でふざけるところもあったんだけど、今月は基本的になべさくって感じでした。
途中で翔太は藤家と向き合ってリズム取るように動いてて、もうちょっとその動きが大きかったらヘドバンなのになーって思いながら見てたけどなんか、首もげそうだった(←www)
翔太もさっくんもジャンプが激しすぎていつお互いぶつかるかちょっと不安だったんだけど、そこなんかそういう事故は起こらないんだよね…。
曲終わってから緞帳締まるまでのところで、いきなり横尾さんが翔太とさっくんの間にどーんって入ってきて、翔太の肩をがっしり片手で組んできてなんか絡まれてた。
なにをしゃべってたかわからないけど、楽しそうにしてたと思う。
その状態で客席にひらひらと片手でお手振り。
先月同様に横尾さんありがとう、おかげで可愛い翔太が見れたよ^^っていう感じ。


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。