スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手御礼~やっとスノーマンメッセージ更新!!~

2010.10.21 *Thu
長かったぜ、web更新されるまで><><
というわけで、ファミクラ映像のスノーマンメッセージがwebでも閲覧できるようになってますよ~。pc環境にある人は今すぐチェックだぜ☆
ってすでにもう見てるよって言う人多数だろうけどね^^

いやーやっぱお家でゆっくり見る翔太は可愛いね^^(www←)
阿部くんの「マグロ」発言に大爆笑してみたり、ツッコミ入れてみたりねwwwww(もう阿部君のキャラが櫻井くんで可愛いよ^^←)
ってかなんでフッカの紹介で笑ったのよ、スノーマンはwwww

「Mis Snow Man渡辺翔太です!17歳です。えー僕たちはあの~ダンスも、ダンスはもちろんですが、最近ではコントなどにも挑戦しているんで、そちらの方も是非機会があったらまたやりたいなと思っているので、はい、チェックお願いします」

出来る子!!!!!!!!!!!!!!
しょーたんせぶんちーんアイドルできるコ!!!!!!!!!!!!!
滝チャンネル時のテンションで言えば「デキスギくん!!!!!」ですwwwwwwww←
いやーそれにしてもあれだね、相変わらず「えー」「あー」が多い^^でも可愛い^^許す!←
そしてちょこちょこメンバーを見ながらしゃべるところが可愛いよねーて思う。
で、やっぱりみやだてくんのところで「はい」とか「うん」とか、相槌入れながらのおしゃべりがすごく楽しいよね^^そしてこの相槌のタイミングが絶妙なところがだてなべクオリティってことでいいのかしら^^
のんちゃんの「カラーリング」に対する「個性!個性っていえばね!」っていうフォローがこれまた出来る子!!
で、極め付けが真田くんに向かっての、、、
「最後締めちゃってください!」
これに限る!!もうここ着ボイスで欲しいくらい><><←
やっぱり真田くんにも「なかいいからね」とかの相槌もまた絶妙。
まぁでもなにが一番萌えるって、座ってるところの野澤との身長差^^これに限るぜ。
ちらちら野澤越しに真田くんとか見てるときの翔太が一番可愛い><><

そんな感じの映像です(違ッ!!)

そうそう、J-webの方で革命会見のレポが上がってて今日やっと読んだんだけど(遅ッ)
超ツッコミたい一文があってさ~。
「~略)初演以来出演している錦織一清、A.B.C-Zに、中山優馬、MisSnowManらが加わり、さらにパワーアップ!」
ここなんだけどwwwwwwww
「スノーマンらが 加 わ り 」
ってwwwwwwえ、この子達初演から出てますけどwwww初演からジュニア紹介でスクリーンに「MisSnowMan」なんですけど、勘弁してやってくださいよwwwww
むしろエビジの後に名前入れてあげて、特別出演で中山~みたいな感じだろ!!
まぁ事前に名前が出たのは今回が初めてですけどね^^
いやーそれにしてもだよねwwwwww
ツッコむっていうよりも盛大に噴いたwwwwwwwwwww

毎度のことながら「!!」と「www」が無駄に多用されたブログですいません^^
さてさて、折りたたんだ続きに拍手のお返事とさせていただきまして、今日はこのあたりで失礼。
明日からはアンケートのお返事をちょこちょこさせてもらおうかと思います。
雑誌も少クラもあるけれど、しばらく翔太小休止で。
翔太も大事だけれど、ひつじのワルツを閲覧してくださってる人との交流も大事にしたいのよ、なのです。



☆拍手お返事☆
5日 けいさんへ
すでにお誕生日までもう本当に数えられるばかりになってきましたね!!
お誕生日公演はご縁あって元担くんのときに経験しましたがなんかもう非常に幸せいっぱいになった思い出が今でも鮮明に思い出せるので、イイコの日がただただ待ち遠しいです^^
翔太の素敵な笑顔に出逢えることをひたすら考えて楽しみに過ごしましょう!!
名古屋はバタバタはスケだったでしょうが、翔太を楽しめてよかったですねvv

8日 アカネさんへ
これたぶんレスしなくてもいいかなって思ったんですが。
無事に屍を越えることなく名古屋にいけてよかったですね!!
神戸もがんばれ!!

9日 ゆうなさんへ
アンケートへの参加もありがとうございます^^
雑誌は私もちょっと妄想が現実を色々越えて行き過ぎてたのでまぁあれですがwww
ツッコミどころが似たようなところだったようで、他担さんなのにうれしい限りです。
少クラは私も同じように扱いについてはやっぱり頭が痛いところですが、出てくるところがあればやっぱり楽しくなるし、色々よくなってしまうんですよね 笑
来月放送分もまぁあれですが(笑)楽しみなことには変わりありません。

11日 アカネさんへ
別に、メドレーじゃなかったかもしんない。

17日 ゆうなさんへ
名古屋レポ楽しんでもらえたようでなによりです><
ツッコミどころ云々は見てる子が違ってもやっぱりファンとアイドルっていう目線から言えば同じようなところが気になっちゃうもんなんでしょうかね~。
滝リゾ同様に横浜だけのスケジュールのようですが、しっかり限界メーターでのパフォーマンスも含めて楽しめるといいですね!!
やっぱりあの技はすごいですよvv
webでのタキツバメッセージもチェックしました^^
のんちゃん髪の毛結わえていたのは名古屋2日目でビックリしたのですが、映像に残っててよかったですね~。あれを見るとコンサートへのワクワク感が増しますよねvv

19日 けいさんへ
こんばんは~。レポで初日やら2日目前半の翔太が楽しんでもらえていればなによりです。
一先ず新曲の可愛い翔太が生で見れたようでなによりですが、強行だったようで、レポでなそれとなく思い出してもらえればよいんですが。
あ、私も名古屋2日目の髪型可愛いなーでした^^
少年収でもうちょっとさっぱりしてましたが、あんまり違和感なく仕上がっていたのでまだまだ可愛い翔太のままですよvv
出来ればこの長さというかすっきりした感じが維持されていけばいいんですけどねぇ~><
10代男子の流行ヘアーなんてさっぱりです……←




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
