スポンサーサイト

--.--.-- *--

POTATO11月号~18歳まであと6日~

2010.10.30 *Sat
あら、気付いたら1週間切ってたし!!みたいな感じでこんにちは。
そっかそっか来週の今頃は、もう翔太は18歳になっていて、タキツバコン横アリのステージで元気にかっこよく、可愛く踊っているんだね^^

そんなところで、一応10月末だからトリックオアトリート的にP誌の感想でも。
どんなイタズラが行われるのかという、相変わらず底辺的な妄想も含めて(←)
ってか翔太もうちょっと魔女っこ的になんかスティックとか持ってみないもんですかねーって思ってたらそれっぽいのをてるりんが持っている件とか。
ネタは好きだけど、いまひとつだった、個人的に。しょーたんかぼちゃとか持ってる場合じゃないっすよ!!!!!!!
という気持ち満載で。どんだけハロウィンに情熱注いでんだよこのオタクはwww←お約束お約束




で、まぁ発売日に買ってきたよ的なエントリにも書いたけど、しょーたんその白シャツのひらひら感wwwwwwwwwwwwwww
見れば見るほど、ひらひら感が素晴らしいすぎてここだけほんと好き^^←
この衣装大正解^^←

で、しょーたんそのかぼちゃどうするつもりで?
wwwwwww
そんなもんかな。
この顔見てるとときたま女の子に見えてくるから追求しない←
せぶんちーんのイケメンに使う言葉じゃないけど、こんな女子大生パート2みたいな(パート1はテレビ誌)

「カツラ床に投げつけてたし(笑)」
でしたね!!!
と、思わず言いたくなるような。そしてそれをW誌で懺悔する出来る子しょーたん。

「反響も大きくて友達にも~」
そこちゃんと翔太のお友達もチェックしてるんだっていう楽しさね。
これは翔太が事前に売り込んだのかな~どうなんだろう。
それともそういうことちょっと詳しい女の子たちから回りまわってきた情報なのかな?とか。
ただなんにせよ、翔太のお友達(男)がPC前で翔太が頑張って仕事してる様とか、そっから号泣してる様とか見てる状況がちょっとシュールだと思うんだけどwwwww
ところであんなに真面目に仕事する翔太をどう思うんだろう、学校とかでもあんな感じなのかなー。
クラス委員なんでしょ?←

「泣いたのなんて小学生以来」
一体なんのネタが小学生の翔太くんは泣いたの!!
そこ詳しく!!←

「あんなに泣いたのは生まれたとき以来だよ(笑)」
嘘だ~^^
私的には、3,4才くらいのしょーたくんはことある事に泣き喚いててママを困らせてれば良いのにっていう設定だったんですけど!!
そしてママに「しょーた静かにしなさい!!」って言われてもっと「うわぁぁああああん><><」って泣いちゃってるイメージだったんだけどなぁ~。
そこ絶対話盛ったろ!!
その「(笑)」にはそういうところがこめられてるんだろ!!←

「すてきな思い出になりました…。」
もうなんていうかね「…。」の感じが好き。
ちょっと意気消沈しながら言ったんじゃないかなーって思うんだけど、そこまで汲んだところでテキストにしてくれたライターさんGJ!!

「その人の切り抜きをはったりしてた。」
せぶんちーんアイドルやることがちっさいwwwwww
そりゃ阿部もそんな反応でしょうよ^^みたいなねぇ。
ってかそんなのどんなリアクションすればよかったんだよっていう良い迷惑だよね。
ただ「この人、阿部に似てね?」「おー似てる似てる!」「じゃぁさー切り抜いて鏡に貼っとこーぜ」っていう流れからちょきちょきして鏡にぺたぺたしてる様が想像するだけで面白すぎるんだけど。
そこニヤニヤ笑いしちゃうから^^

「人生初のフライングに挑戦しているよ」
歌舞伎のときにはなにも言ってはくれなかったけど、ここは言うんだっていう。
フライングしてるところすげーって思ったけど、その衣装のコンセプトwwwwって思って最後まで悩ましかったけどね^^

「少し重心がずれるだけで反転しちゃう」
どうでもいいけど「~しちゃう」っていう言い回しがもうすっごい可愛い><><
そんでこのフライングだけど、notジャニな別番組で中学生のコがやってるリハ風景が放送されたことがあったんだけど、本当にすっごい大変そうだったの。
ただ上に上がるだけなのに途中で逆立ちみたいな状態になっちゃてたりとかしてて。
だから少年たちでそれを見たときにすっごい頑張ったんだなー翔太は!!ってちょっと感動したぜ。

「本当に良い経験をさせてもらってるなって思う」
その経験どうか次にしっかり生かしていってください!!
しかし悪役を楽しむってどういう状況なの。また滝リゾのときみたいに色々ツッコミ入れられちゃうぞ!!
wwww←

☆少年たちレポ
写真に決定的にこれ!っていうのはないのが残念なんだけど。
うっすら映ってるところが翔太っぽいwwww←
スノーマンが看守服でback~やってるところは、翔太の立ち姿って癖があるからよくわかるよね。
そういうところが良いから、どうしようもない^^←オタクがねwww

関係図からコメントが出てるけど、ほんと翔太ったらwwwwっていうツッコミどころ満載のコメントありがとう^^

「アドリブが多くて対応するのが大変」
これってホンコンさんのくだりのことかしら??

「すごく勉強になってると思う」
なんでそんな希望的観測な感想なのwwwwwww
「勉強になってます」だろうここは!!!

「立場が上っていうのがじつはちょっと嬉しい」
ほらまたこういうこと言うからなぁ~wwwwwww
そういうところが翔太の可愛いところっていうことで、ひとつwwww

☆Idol Theme Park
翔太久々じゃないっすか!っていうことで。
スノーマンもコンスタンスにこのページに登場できるようになって本当によかったぜ。
今回のテーマは「コレクション」ということで。

「アクセサリーにこだわりが出てきた!」
P誌の撮影でもつけてたアクセは翔太のそのこだわりが垣間見えるっていうことなのかな?
コンサートとかでつけてるのは見慣れたものばかりだからそのこだわりの中のお気に入りってことかなーとも思うんだけど、そういう小さなファッションにもこだわってくる年頃なんだね^^
って、中学生か自担は!!みたいなことをしみじみ思いつつ。
そのうち洋服はこのブランドで!とかもう言いはじめるんだろ~みたいな。
とりあえず、「掃除」というジャンルからまた「ファッション」って言うジャンルに戻ってきててなによりですよ。
これで掃除キットとか言われたらもうそろそろ翔太自重wwwwってなるところだったけどね。
ただ買ったアクセはすっごい綺麗に部屋にディスプレイされてそうだっていうwwwww
こ綺麗な部屋でそれって、17歳男子として正しい部屋の状況なの?ほんとナゾなんだけど。


そんな感じのP誌でした!!
ちなみにこのP誌のうらないページによると、さそり座のしょーたんは今日がラッキーデーらしいぜ。
これ男の子をあてはめていいものかわからないけど←
| POTATO |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
