スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手御礼~自担は華のエイティーン~

2010.11.08 *Mon
速報とレポ以外のエントリにてお久しぶりです←
なにを書こうか全然文章がまとまらないんだけど、滝翼祭本当に本当に楽しかったです!!翔太お疲れ様でした!!
翔太がステージに立った6公演は本当にすごく貴重な時間だったなって改めて思うところです。
そしてその貴重な6公演の中の1公演はきっとずっと色褪せないで変わらずに輝き続ける思い出の時間になりました。
本人も「今日!!」ってでかい声で表現しちゃうくらいの一日を、ファンだって「今日!!」って胸張って言えるくらい一番に盛り上がった時間でした。
11月5日、翔太の18歳のお誕生日を無事に横浜アリーナでお祝い出来て幸せです。
不安もいっぱいあったけれど、そういう不安を「次」には決して繋げないコだったから大丈夫だろうとは思いつつ。なによりもちゃんと説明があったことでより安心は出来ていたんだけれど、なにが起こるかわからないしということは念頭に置いたちょっと今までにないデンジャーな時間もスタート前にはあったけどさ(笑)
結局始まってみればなにも変わらないいつもの光景がそこにあって安心しました、ただオタクはちょっと涙もろくないので「安心感」じゃ泣いたりしませんがwwwwww←
凛々しい18歳の立ち姿に、こみ上げてくるものも妙な高揚感も、緊張感もいろんなこと感じたけれどね。
それでも根本的になにも変わってなかったからそれでよし。見なかったその短いような長いような微妙な一ヶ月の時間にガラっと変わられてもいやだけどねwwwww

そんなわけで横アリで新たな時間を刻み始めた翔太くんの3日間をしっかり見れて本当によかった!!
5日だって忘れないけど、6日も7日も忘れないさ!!それくらい楽しかったんだよ。
それくらい「大満足」だったんだよ。
良いスタートが切れてなによりです。
これからもがんばってこーーーー!!!!!!と、盛大に応援する気持ちも言葉も相変わらずひつしのワルツで細々やってきますので、こちらも宜しく^^

さてさて、5日は盛大に祭りのつもりでテンプレも変えたしブログタイトルも紹介文もいじってみたんですが、引いてないかマジ心配すぎて無駄にドキドキした。
ブログの内容から察してもらえればこんなテンションどうってことないと思ってもらえただろうかと思ってみたり。
ただちょっと自分でも羽目外しすぎたかなと思ったので、次のなんらかの記念日はもうちょっと静かに落ち着いて迎えたいと思います。
翔太もオドオドした感じではなく、落ち着いた大人になっていきたいと言っていたので、じたんの目標はオタクの目標では全くないけど、もうちょっと落ち着いたブログにしていこうと思います。
(これちょっと前にも落ち着いた語り手になりたい的エントリうpして挫折してるからオタクはちょっと難しいところですけどねwwww)
ま、翔太くんにはしっかりと落ち着いて状況を見て判断してもらって、良い方向に導いていけるような人になってもらえれば安心です。
18歳がそういう時間になりますように!!

今朝はWSでタキツバコンの話題があれこれ出てたので録画するのに一苦労でした。でもそのおかげで超可愛いしょーたんを捕獲できたのでよし^^←言い方www
翼君の後ろでビーナスしてるの可愛い過ぎるよねwwwwwwでも一番はやっぱり愛はタカラモノだったと思う。ナイス立ち位置!!ナイス移動!!
そしてお昼休みにチェックしようと思っていたけどすっかりわすれてたスポ誌なんだけど、もう買い忘れたから出てないことにしてほしい←こら
映ってたら教えてください><><
そして、今更すぎるけど、SSで流れてるタキツバPVやっと見れた><><
ってか全然出てこなくてドキドキしてたらラスサビだけなんですね、スノーマンは^^
コンサートで着てる衣装で、コンサートの立ち位置で踊ってらっしゃったので見つけやすかったけど、翔太はじっこすぎるorz
カワユな姿が今度はPVで見れるからCD発売が楽しみ~~~ってかあと何回SSで流してくれるんだろう。録画せねばなんだが。そして良い感じに編集しておきたいんだが←

一先ず、レポはこれからガツガツ作成してうpしていきますので、お待ちください。
衝撃の滝チャンネル逆ドッキリMCからスタートしますので本編は5日ハピバMCエントリと同様にしばらくお待ちください。

続きには拍手コメントのお返事になりますので。
お誕生日エントリ、ハピバMCなどなど本当にたくさんの拍手ありがとうございました。


☆★拍手お返事★☆

27日 ゆうなさんへ
今更ながら拍手ありがとうございます。
のんなべペアは私も本当に好きなのでこのタキツバコン中の微妙な絡みに何度もテンションあがらされます^^担当がダレでどうっていうことはあまり気にしないのでそういうお話でも全然大丈夫ですよ
W誌のこぼれショットはやっぱり懐かしいですよね。
神戸公演は残念でしたが、理由がわかれば楽なもので楽しませてもらいましたvv

3日 紫さんへ
お忙しかったでしょうし、アンケートはまた来年お願いします^^←
19歳のときはお互い大いに盛り上げてお誕生日お祝いしましょうね~(気が早いですが)
神戸のときは気遣ってもらってメールありがとうございました。でも理由がはっきりしたのであとは公演を楽しむことができましたよ!!

3日 のんこさんへ
雑誌はラインナップにうきうきしていた3日あたりから期待を裏切ることなく素敵な翔太くんがたくさん居て本当によかったですよね^^
もうあのP誌のデート云々に無駄に高まりました 笑
神戸公演ではなにも理由を聞かされなかった2日はとても不安だったことでしょう、次の日にはわかっていてよかったですが、こういうところがジュニア担として辛いところですよね。
横浜は元気な姿が見れてなによりでした。
そして大学受験で良い結果が出ることを祈るだけですね、何かの機会に良い報告がまた聞けるといいですね。

3日 るぅさんへ
コメントありがとうございます。
受験生なんだなと改めて痛感させれるような神戸公演でしたが、やっぱりだてなべ一緒なの?とちょっと気になるところです。
神戸公演は普段なかなか見れない関西の子達をちょこちょこ見て楽しませてもらいました。
そしてさっくんの大学合格の話はやっぱりちょっとビックリでたけれど、今の高校3年生のスノーマンが4月には素敵なキャンパスライフを送っていると良いですよね

5日 桔梗さんへ
あっちでもこっちでもありがとうございます~。
そういうこと言わない!!wwwwwwwwww
まぁでもカイキンだからね←^^

5日 アカネさんへ
お祝いありがとうございます。そしておめ
そこの兄弟でのお誕生日ちょっと想像すると可愛いですね^^

5日 さらさんへ
なにかまたビックリさせるようなことをしでかしてしまってごめんなさい。ブログの仕様を代えるのに普通にパスかけるのも味気ないなんて思ってしまったので 笑
というか妙にリアルでしたよね、たしかに前後の行動を考えると。来年は無事に迎えたいものです。

5日 のんこさんへ
無事にステージ上で華々しくお祝いしてもらっていましたよ。
本人も声を大にして言っていたので、素敵なお誕生日になったようでなによりです。
客席にいたファンにとっても嬉しい時間になりました。

5日 アカネさんへ
あれ、そのネタなんですっけ………。
一応ちゃんとレスはしますって宣言したことだけしか思い出せない←

5日 ゆうなさんへ
お祝いありがとうございます!!
のんちゃん発信でのおめでとうは私もとっても嬉しかったです!!
ほかのスノーマンがあのときどんな表情だったのか見る余裕はなかったのであれですが、とても素敵な空間になったなと思います。
やっぱりやるときはやる男ですね、のんちゃんは^^

5日 ぐみこさんへ
こんばんは~。
本当にお誕生日の日は横浜がゆれましたね^^
5日は本当に翔太のいろんな表情が見れて、こちらもとても良い思い出の一つになりましたね。
タキツバコンお疲れ様でした~

5日 けいさんへ
小さなケーキでしたけれど、それでもとっても素敵なお誕生日公演でしたよね。小さなといってもケーキが出てくるなんて思ってもみなかったのでビックリしました。そしてそれをきちんと受け止めてくれるタキツバの2人でよかったです。
たしかに18歳なんてちょっと似合わないような可愛さがありますが、これから18歳相応しく成長してくれるんじゃないかなと 笑
タキツバコンお疲れ様でしたvv

6日 なぴーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
お誕生日当日はステージ上でしっかりお祝いしてもらっていました、メインのコンサートでもないのに盛り上げてもらって本当に嬉しそうでしたよ。
お誕生日レポだけ先に上げてみたのでそれでちょっとでも伝わればなと思います。

6日 とよ姉さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
5日のお誕生日公演に入られていたんですね。たしかに小さなケーキでしたけれど、「愛のある」素敵なお誕生日ケーキでしたね。
あんなに盛大に祝ってもらえてよかったです。

6日 あゆみさんへ
こんばんは♪
お誕生日の日はしっかりお祝いしてもらっていたのと、客席にもおめでとうの団扇がたくさんあって幸せな一日になったんじゃないかなって思います。
まぁ、「落ち着いた大人」……私も楽しみです 笑

6日 ぐみこさんへ
お誕生日MCは早いうちに仕上げないと私が忘れちゃう!!と焦っただけですが、反応いただけて嬉しいです。
素敵なサプライズ祝いだったなーってレポ仕上げながら改めて思いました。
たしかに5日のこと、雑誌でまた語ってくれると嬉しいですよね~。

6日 なぴーさんへ
お誕生日MCでは本当にビックリしすぎたみたいで、おしゃべりの行動もとっても可愛かったですよ^^

7日 桔梗さんへ
ねーーーーかわいいでしょーーーーー^^
ただ文字にしてみると改めて、テンパりすぎだよwwww落ち着いてwwwwってなりますけどね。

8日 あかねさんへ
ありがとうございます!!←


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
