スポンサーサイト

--.--.-- *--

タッキー&翼 横浜アリーナ 11/6

2010.11.15 *Mon
本日、少クラ収には入ってないのでレポはありません><><ごめんね><><
11月は色んな都合が逢わなくって残念でした。聞いたところによると2曲の出番だったらしいと(笑)
これが1週目にまとめて放送されないことを祈るしかない12月って!!!
来月あたりはもう少し出番があるといいなーと思うばかりだね。って言うか亀ちゃんゲストだったらしいからそのバックに山Pのとき同様につくんじゃないかと淡い期待を抱いていたけどそうじゃなかったらしい残念……。
さてさてそんな残念を抱えつつも気持ちをもう一度一週間前に巻き戻してタキツバ横アリレポだぜ!!
あ、そういえば今日のスマスマにタキツバ出てて、愛は~のPVがちょろっと流れたけどタイミングよくスノーマンがバックにいるサビのところで翔太もちらっと映っててよかった^^
ある意味スマスマ初出演wwwww←



『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭
 -横浜アリーナ2010.11.06Sat-』


□OP(過去映像)

◇夢物語

◇Ho!サマー

◇REAL DX

◇空のスクリーン-rainbow in my soul-

◆愛してるゼ、T&T
【青ジャケ(ゼブラっぽい柄入り)同デザインパンツ】
どうしても登場早々の髪型が気になって仕方なかった回wwwその盛り方(笑)ってメモしてあるぐらいなんだけど。
少し顎を上に上げてからの上から目線の、ドヤ顔wwwwほんとイケメン^^
スノーマンでのダンスは止めの動きがしっかりしていて切れがあってよかった。上手向いて腕組みしてるときもドヤ顔全開。でもツボつかれちゃうような、こういう顔が好きだから仕方ないオタク負け組ww
名前をコールしていくところでこぶし突き上げる加減がとってもかっこよかった。しかしながらはけるときのガニ股加減がねぇ^^
OP早々からドヤ顔のイケメン全開でした。

◇タキツバC&R

◇アクセントダンス

◆タキツバ音頭
【黄色半被(背中に今回のツアーデザインのプリント)黒タンク、黒×ゴールドラインパンツ(ホテルマン)】
最初のアクセントダンスはすごく真剣顔でかっこよく切れのあるダンス。曲が始まってからはそれまでの雰囲気全部吹き飛ばすくらいのニコニコ笑顔でやっててこのギャップにほんと弱い。
途中上手でのんなべで向き合ってニコニコアイコンしてるところめっちゃ萌えた。
ハート作る振りのときに首傾げる翔太が本当にめっちゃくちゃ可愛い!!そしてここがツボな翔太ファンは多いはず^^
ラストの「オットット~」のところでふかのんなべあたりでニヤニヤしてるし。でも腕(手)をひらひらさえるところがすっごい優雅な動きでそこがまた可愛いんだけどw
最後にのんちゃんと台を慣れた様子でさっさと片付けてはけていきました。

◇OPMC

◆仮面
【白ワイシャツ、黒ベスト、黒リボンタイ、黒パンツ、腰巻き(滝リゾのOPでつけてたやつ)仮面(ファントム)】
止めのダンスが相変わらずカッコイイ。上段でのサビのダンスで腰つきがすごくなめらかなところがよかった。階段降りてくるときの歩き方が本当に超かっこいいと思う、ダレもエスコートは出来ないだろうけど←
センター花道で仮面をはぎ取るところがやっぱりかっこよくて高まりましたww

◆to be, or not be
【同じ】
サビ後の間奏部分でのダンスのステップがガツガツしてて振りもしっかりはいってるから見ててすっごいスカっとするような気持ちよさがある。リズム感がとっても絶妙だと思う。
膝立ちでしゃがみこんで腕を振り上げる間奏のところが何度も言うけど、大好きです!!あそこがほんと好きすぎるからあの写真が欲しい←
ラストのダッシュの仕方がほんと気になるんだけど、それで貴方様学校でアンカーなの?っていう^^

◆スノーマンダンスナンバー
【前曲の衣装に、ホテルマンジャケ、光る球体(革命参照)】
もう球体のところで言うことがないんだけど。今回もたて一列になったときの回し方がよかったです(←)
あとねーソロダンスのところの蹴り上げる振りがなくなってたと思うんだけど、見逃した?名古屋のときやってたよね?
ただ頭上で両手をぐるっとまわすような振りのときに腰を入れながら体重移動させるところがよかった

◆愛世界
【同じ】
出だしでハット被って手を頭上からツバにむかってなでるように下ろしてくるところがすっごい好きなんだけどもう少し余韻があってもよかったかも><><って思うような軽い感じで若干残念。
サビ前で出てきててるりんとの背中合わせが一番萌えます!!←
間奏で4人づつ固まって静止してるところから腕をひらりと振り上げて動き出すところがとってもよかった。
サブステにでてラストのしゃがみこみがtobeのとき同様に綺麗。

◆愛 Check it!
【同じ】
最初のダンスでのキレがある動きとか、胸でビート刻むようなところとかがホントにしっかり決まっててよかった。ドヤじゃない悩ましい真剣顔にとてもキュンとしました^^
「君だけを見つめたくて~」での指差しするところが超かっこよかった。初めて真正面から見れたのでその視線がとても印象的でした。
間奏のダンスは一つ一つのお語気が細かいけどしっかり出来てるからそこもよかった。バクステに移動しながらしっかりあおってる様がこれまたよくて。
曲終わりでじゃがみこむところ、両膝ついて内股気味にしゃがみこんでたのが超よかった!!求めていたのはそれです!!くらいの勢いでラストのラスト暗がりでめっちゃテンションあがってた。やっぱり両膝つけたほうがシルエットが綺麗だよね。

〇愛想曲
あべふかいわさくの4人、バクステで。

◆MC
【白ジャケ、白パンツ、黄緑・青・緑のロングスカーフ(ところどころ縫い付けてあった)、白シューズ】
登場から真剣顔で立ち位置についてあんまりMC聞いて反応するっていうことはなかったかなと思う。席的に滝さまとてるりんに翔太が被りまくってたorz

◆愛はタカラモノ
【同じ】
曲始まってからは大口あけて歌いながらニコニコ踊っててとても楽しそうな表情が見れてよかった
途中のんなべで向き合うところでタキツバ音頭同様にアイコンしてニヤリしててめっちゃ可愛い、翔太^^
「君を離さない~」での指先握りこむ振りが綺麗で素敵。「アゲめなモーションで~」のところで腕振り上げるところちょっと腰を落としすぎなんじゃ…とあいかわらず思う。
あまりストールに遊ばれることもなくって、横浜公演は調子がよいみたい^^←

〇MC(マイク準備)

◇トレモロ

◇ありがとう

◆MC
【ゴールドジャケ、縦にシルバーのライン入った黒Tシャツ】
MCはすでに別エントリしてるのでそこ参照してください↓
【どっきりMC!!】

◆青天の霹靂・限界メーター/Mis Snow Man
【同じ】
メインステで青天~をサビだけ歌ってから限界メーターへ入る感じなので、単純に青天~の時間が増えたからちょっとスノーマンの扱いがよくなったのかな?って思えるようなよき構成でした。
青天~はバク転するパフォもありライン綺麗にしっかり回れてたんだけど思いっきり背中見えてたw
そしてドヤ顔全開でもう持ち唄のように歌いこなす翔太ほんと素敵すぎたと思う。
そのあと限界メーターへ。最初に下手に居たけど曲変わったところから上手へ移動して4人づつで歌ってみたり、そのあとセンステへダッシュ。
日生パフォもしっかり声出てたし動きも大きくってなかなかによかった、5日は照明で見れなかったからちゃんと見れてよかった。
センター席へ降りてからは視線はアリーナ方向ちょっと高めのところを見るようにしながらしっかり歌い踊っていてよかった。片手を指差知る摘みたいに上げて反対の手を後ろに回すようにして一礼するお辞儀の仕方になってたけどちょっと舞台仕様チックなかんじで綺麗になってた。
そして暗転してダッシュしてはけていってた。

◇FiVe曲

◇HIMEGOTO

◇カミラ◆タマラ

■ソロメドレー
◇Words Of Love

◇AXEL

◆シャ・ラ・ラ
【白ポロシャツ、グレーノースリパーカー、蝶ネクタイ、グレーパンツ(右だけロールアップ)】
登場から若干ゆるめなダンス途中でてるりんあたりと目があってニヤニヤしてた。
そこから下段へ降りるけど、降りてからのんとかてるりんあたりと翔太が被って思うように見れない><
ただちょこちょこ見える顔は相変わらずニヤニヤ全開だった。
結局だれとアイコンしてたのか全然わかんなかったけど。
しかしながらいつも通りとっても楽しそうでした。

◆BACKBORN
【同じ】
ステップの調子がすごく良さそうで軽くってよかった、ツイストっぽいステップが翔太はリズム取りやすいのかな?って思うような感じ。
そこから下手へ移動。サビのところでターンする振りがあるけど、パーカーのフードが回った遠心力で前に回ってきてて振りの途中で手でそのフードを払ってたんだけど、結局ガツガツ踊ってるとフードがまた前に回ってきちゃって大変そうだった。ラストのところで直すのかな?と思ったけど、腰の機材の方が気になっちゃったみたいでそっちを気にしてた。個人的には「え?そこ気にする?」って感じだったんだけど。
ラストのキメポーズの腰の入れ方がすごく好き。

◇SAMURAI

◆Venus
【シルバージャケ(滝リゾOPのやつ?)黒パンツ、腰巻(黒×シルバー)】
メインステ下手に出てきてしっかり踊ってた、ほんと振り付けのお手本だから^^
っていうかやっぱり大サビのところでてるりんと腕を交差させたりするような絡みがなくなっちゃってるんだよね、本気残念だったあそこの二人超可愛くってめっちゃ萌えたのに。
でも楽しそうにしてるからもうそれでいいやってかんじだった。
曲終わりでマイクをはかして再び立ち位置へ

◆×~ダメ~
【同じ】
センステに移動してからの指揮するみたいな振りのところ大きく動いててそこよかった。
サビ終わりのなげちゅーするような振りが相変わらず少し軽めなんだけど、そこもうちょっとがんばれ!!みたいな気分になっちゃうのはオタクだけだったかなwww
ラストのしゃがみこむタイミングとかはすごく好きなんだけどなぁ

◆One Day, One Dream
【同じ】
途中で上手4人で少しづつ腕を左右に回していく振りつけのところで横の人見てニヤニヤする翔太が面白くて仕方なかったww
サビ終わりの手をひらひらさせる振りがかっこいい^^

◆ひと夏の…
【同じ】
前奏でやっぱり手をひらひらさせてリズムとってから、曲盛り上がるところで海老反りする勢いで大きくジャンプ。ここがテンションの振りきりどころか?!って思うくらい大きくジャンプしてニヤニヤ全開で楽しそう。
そこからメインステまで猛ダッシュで駆け抜けてAブロから外周一周。お手振りしてサビのところで大きく腕広げてジャンプしてあおっててよかった。
曲終わり少し前でメインステに戻ってきて、早々にはけていってた。

◆恋詩-コイウタ-
【OPと同じ青ジャケ】
暗がりで出てきて、立ち位置に着いたときの立ち姿がものすっごい綺麗でよかった!!
ステップがまた優雅で綺麗なのと、腕振りがすごくなめらかで指先までしっかり集中してる感じが見えてとってもよかった。

■Jr.紹介
【同じ】
「渡辺」で紹介されて、カメラに抜かれたところで可愛く両手お手振りして、そのあと両手を後ろにまわして大きくお辞儀。
最後に「スノーマン」で紹介されてバク転、今回は綺麗に決まっててとってもかっこよかった^^

■EC
◆ラブ・スパイラル
【同じ】
曲始まって出てきたところからものすっごい楽しそうにニコニコしてて、下手へ移動してから横揺れしながら2ステップしてリズムとっててノリノリ。
なべさくで向き合ってステップ踏んでるところが超可愛かった^^二人してアホすぎるwww
さくちゃんがカラーボール噴射する機材運んでくるところで相変わらず翔太が誘導するっていうね。
ボールが噴射し終わったところでさくなべふかあたりがなぜか拍手するっていうよくわからない状況になってたwwwなんだそれwww

◆Hey!! Listen to the music
【同じ】
最初のところで足もとでリズム取ってる感じが可愛くって好き。
ゲストの外周へ送り出してからやっぱりフッカとこそこそおしゃべりしてそのあとDブロ下手外周へ。そこからバクステCブロあたりまでお手振りしながら移動してて客席の団扇しっかり見てお手振りしてるような印象。
そこからまたへんなダッシュしながら下手外周を戻っていってメインステへ戻ってました。
そのあとまだ曲の途中なんですけど~ってお約束のツッコミいれたくなるようなタイミングではけていってた。

◇epilogue

■WEC
◇曲ふり

◆Crazy Rainbow
【同じ】
前奏がかかったところでバタバタ~と出てきてメインステの後ろの方に一列に並ぶスノーマン。翔太は上手のところ。
前奏の頭の横で指をくるくるまわしながら左右に移動するところはOKだったんだけど、Aメロに入ってから振りが微妙で、みんなしてフリーダムにリズムとって遊んでるような感じ。
サビのところ結局踊れてなくって、振り忘れてる?っていうか知らない??って感じだったんだけど、そしてコンサートで踊ったことがなかったと思うのでそれであやふやだったのかな。
横揺れで楽しそうにしてたのでいっかな^^っていうか途中で真田くんの方しきりにチラ見してたんだけどカンニングしようとしてたのかなwww

◆愛はタカラモノ
【同じ】
曲が始まったところでAブロ上手外周の方へ出ていってこれまた丁寧に団扇見てファンサしたりして練り歩いてた。あんまりガツガツ歩いて進んでいくような感じじゃなくって丁寧だなーっていう印象。
お手振りしてみたり、投げちゅーしたり会釈してみたり。バクステまで来てなげちゅー投下したところでまたAブロ側外周を回ってメインステへ戻って言ってて曲終わりに5日もやってた振りをなべさくふかでそろえてキメポーズしてやっぱり三人でニヤニヤするっていう。だからそれはなんなの!!

◆Jr.紹介
【同じ】
最後に改めてスノーマンで紹介されて両手をあげてそのあと大きくお手振りしっかりしててそれが可愛かった。そこからまたお辞儀してニコニコしたままはけていってました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
