
--.--.-- *--

拍手御礼~ぴあの映りこみ!!~

2010.11.18 *Thu
そんなわけでテレビ誌はぴあだけが「これ翔太!」って確認できる映りこみでした。なんだか残念。だけど、その映りこみもtobeしてるところだと思うからなんかポージングかっけぇ!!
っていう感じ?
サビのところの振りの体重移動させるところがとても好きだったのでそのワンシーンかっこよく切り取られてたので満足満足^^

またしてもこんな小さな映りこみが楽しい日常を過ごしております。
本日オーラスレポはちょこっとお休みで。なんかしっかり締めたいなと思うのに締めの言葉というかそういうのがまとまらない><><
もうちょっと頑張るのです、だってこれが翔太の18歳最初のお仕事の締めかと思うとねぇ><><
相変わらず言葉の引き出しが少なくて残念なひつじのワルツです。

一先ず翔太はMステに引き続きテレビ仕事が舞い込んだようで週末が楽しみ~~><><
PVでは最後の方にチラッとしかでてこないし、Mラバでちゃんと見れたらいいなーーと思う。っていうかMラバって何曲か歌うような番組だったかと思うんだけどそのあたりどうなんだろうかと全然わかっておりませんが。
なにはともあれお楽しみは週末に待っている!!!ということで、元気でた!!←

ではでは続きに拍手のお返事をさせていただきましてこれにて失敬!!



☆★拍手御礼★☆

9日 けいさんへ
こんばんは~コメントありがとうございます。
今更なお返事ですみません、そして先週の夜はありがとうございました、とても楽しかったです^^
SSはなんとかPVを捕獲できました、番組表が随時更新になっていて毎朝チェックするのがちょっとした日課になりました 笑

12日 chiriさんへ
こんばんは、拍手ありがとうございます。
6日ドッキリでの翔太のテンパり具合はすごかったですよね、でも状況がわからない分微妙にヤキモキしましたが 笑
12月の更新がとっても楽しみですよね^^舞台裏がどうなっていたのかすごくワクワクします 笑

13日 あみさんへ
こんばんは☆
仮面はずすところのツボが同じだとは!!でもあそこやっぱりかっこいいですよねvv
ダメ~あたりの部分確かに分かります!!全体的っていうかあの局部(www)がすごいツボ着かれるんですよね 笑
ガツガツ踊っていてくれたので余計に「ここいいなとか、ここ好きだな」って思うところが強かったかもしれません^^

16日 ぐみこさんへ
こんばんは~レポまだまだ途中段階ですが、楽しんでもらえているようでなによりです~。
月末の歌合戦はたしかにどうなるのか……不安ですよね><><
6日のところでそんなことが?!!あそこらへん情報量が多すぎてすっぽり頭からそこ抜けてます><><あぁ見れなかったなんて残念です…orz
7日に翼君ソロの曲で振りぬけしたときは苦笑いしてたんですけどね、それがまさか舌出す可愛さ!!
レポ抜けしててこんなこと思い出したってなツボあったらまた教えてくださいvv

17日 ゆうなさんへ
こんばんは~。本当に横アリはのんなべのアイコンが多かったですよね!!
今まではここで絡んでくれたら!と思うようなところでも、今回はガッツリ視線合わせてニコニコしてたりしてもう満足すぎるくらいです。のんちゃん発信でのハピバはやっぱり嬉しいものですよね~。
視線あわせてなにかしゃべったりしてるところ見てる側の憶測でしかない部分もありますけど、それで楽しそうに笑ってくれてるとテンションあがりますよね、それがのんなべだとさらにほっこりしますwww
ゆうなさんも体調には気をつけて、スノーマン活動の来るべきときに備えましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
