スポンサーサイト

--.--.-- *--

少クラ収メモ 12/13

2010.12.14 *Tue
一先ず、今月放送分が2曲しか出番がなかったのに比べたらもう雲泥の差ってやつでしょうかね。
そんな感じで2011年のスノーマンの未来は明るいのかも!!って思えるような出番とか使われかたでした^^
相変わらずタキツバさまの後ろにはスノーマンあり!って感じで、間違いなかろうかと思う。
ちなみに髪型は前髪ストレートで横わけ、後ろが若干うねっとしてて毛先が外はね気味でした。またモコに戻る予兆なんでしょうかね~(まぁどっちでも似合ってればそれでいいのだけど)
では続きに翔太の様子観察報告~ 笑





■OPメドレー
◆ダンスナンバー
【シルバージャケ、黒タンク(ひらひらついた腰巻)※滝リゾで着てたやつ】
センター奥から登場。
翔太はそのまま上手センターよりの前へ移動。
表情も真剣な感じでガツガツ踊っていて、まぁ良い感じのドヤ顔だった^^
上手からセンター位置へ寄っていくようなステップの余韻がものすごくつぼったのでこれは映っててほしい。
最後の方で翔太センターよりのところで踊るようになってたと思う。
ぎゅっと集まった立ち位置だったんだけど、フォーメーションの分け方までみてないのでよくわかってないけど。
2・4・2の立ち位置だったのかなと(4の中に翔太)
曲が終わったところではける

◆REAL DX
【同じ】
曲が始まったところで上手端っこ前の方に登場。
ダンスはやっぱりガツガツしっかり踊ってくれてて端っこ位置がもったいないくらい><
胸を張るようなリズムの取り方があと引く感じで素敵だった。
サビのダンスがすごくしっかりしてて見ごたえはあるんだけど、渡辺クオリティに溢れたステップ裁きでもうちょっとスマートにならんものかなーと 笑
「リアルが~」っていうところで両手を胸の前でそろえるところがキレが合ってとってもよかった。
曲終わりのキメポーズもしっかりしてました。

◆MC
【同じ】
MC始まったところでちょっとキョロキョロしてたんだけど、もうちょっと落ち着いて!と思わず。
誰かとしゃべったりするようなことはなくって、なんとなく様子を伺っているような感じ。
MC中に下手へはけていっていたけど、そのときも誰かとしゃべったり絡んだりする風ではなかったと思う。
やたらと前髪の分け方を気にしながらさっさとはけていってました。

■エールメドレー
◆Will Be All Right
【同じ】
曲始まったところで、センター奥から登場。
翔太はそのまま上手側へ移動。
軽く踊りながら唄メインって感じで、前に出てくる。
このときのドヤ顔での歌いこみっぷりがもうすばらしいよ!
大サビで上手のところにいわなべさくの並び(いつものフォーメーションっぽかった)
サビ歌うところで少し脇締めてくれるとシルエット的に綺麗になると思うんだけど…と思ってしまうような感じで。なんかちょっと肘が外側せめてんだよね~ww
はけるときは上手パネル前を通ってさっさとはけていってました。

◆愛はタカラモノ
【白シャツ、グレーパンツ】
タキツバMC中にスノーマン出てきてスタンバイ。
翔太は下手から出てきて立ち位置へ。
そこで真剣な表情のままおもむろにシャツのカフスボタンを止めてた。そうそう歌合戦のときにボタンしないまま踊ってたナーと思い出して、やっぱり翔太もそれ気になっちゃったんだよね!!そうだよね!!しめるよね!!みたいな気分になってちょっとツボってましたww
でもしめてたほうがすっきりしてるしかっこいいよ!っていう話。
曲始まりのところで膝立ちで踊るところはよろけずにしっかり踊れてました。そこやっぱり本人も気になってたりするのかなって思うんだけど、前まではわりと勢いづいて高速でまわってたように見えたんだけど、今回はゆったりと間を取ってまわっていたようにみえました。
あんまり前までのテレビ仕事みたいにガツガツドヤ顔で踊ってるような感じじゃなくて表情は柔らかくってすっきりして見えたかな。
サビはニコニコ笑顔でリズムも大きく踏んで踊ってたので可愛かった^^上下に膝を使ってリズム取るようなところが個人的には可愛いなってお思う。
ラストのキメポーズを決めて、ちょっと暗転してから伸ばしてる左手を勢いよくそのままブンって振りだして(なんかをなげるようなポーズに見えたww)その勢いのまま下手へガツガツはけていってました。

■ED
◆希望~YELL~
【白ジャケ、白シャツ、リボン、白パンツ】
MC中にスタンバイで翔太は下手から出てくる。
やった!!!この衣装収録で見れてよかった!!!!!
そして、マイク持ってます!!!!!!!!
やっぱりめっちゃリボン似合う><かっこ可愛い><><←
センターよりの下手位置についたところで周りを気にしてキョロキョロしてみたり、横ののんちゃんかてるりんになんか指示してるんだか指示されてるんだかちょっと話したりしてたかな。
曲始まったところで割と軽めに踊りながら前奏の途中で前に出てくる。
アクロしてるスノーマンと前に出てきて歌うだけのスノーマンって感じかな、翔太は歌うだけのパート。
わりとセンター気味のところで歌ってたと思う。
そこから下手へ移動してぐるっと袖を回って下手センターよりの後ろへ移動。
振りが微妙に違ってて「君に幸あれ~」で最後指差しして上から腕を振り下ろす感じだと思ってたんだけど、翔太は手を開いたまま振り下ろしてきてたので、振りが変わったのか、翔太がまた勝手にオリジナルにしちゃったのか 笑
サビのところでちょこちょこ首傾げてドヤ顔したり、流し目っぽく目を細めるところがイケメンww←
最後のところで横ステップ踏んでて、両隣のさなさくをちょっと気にしながらやってたから絡みたかったのかな?
やたらとさくちゃんに視線を送ってたように見えたけど、とくに二人でがっつり絡むようなことはなかったと思う。
そしてラスサビの「君に幸あれ~」を歌わない翔太wwwみんなマイク口元にあててるよ、しょーたん^^
キメポーズのところで顔の前に手を持ってくるんだけど、すごいドヤ顔で「オレ!!」って感じになってたのがもうすっごいイケメンすぎてツボるwwwww
すごい良いドヤ顔でした。
最後緞帳が締まるところで、お手振りしながら後ろへ移動していって、途中で前にいたキスマイがなんかしてたみたいでニコニコ笑っててちょっと可愛かった。
一応緞帳がしまるところまで軽くお手振りしてました。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
