
--.--.-- *--

MステSPライブ12/24~イブの夜はしょーたんがタカラモノ~

2010.12.27 *Mon
今更ながら、イブの贈り物(www←)への感想事です。
それにしてもベスアと比べちゃうのもなんだけど、カメラ割りがね~。
Mステも新しい画角があって「このしょーたん><」って思ってたりしたけど、ビーナスだけが心残りですよもう><><
だったら一緒に外周に出させてあげて!!ってなもんで。
一先ず続きへ~。


♪Venus
~前奏~
ここの6人の中にいらっしゃる感じ?とおもいつつも引きすぎて判断できかねる><
どっからでもこれが翔太のアクロ!!と断言できなくてほんとオタク使えなさ過ぎる……。
これは神様からの課題プレゼントだと思って、今後はどんな引き画面でも「コレが翔太!!」と言えるように勉強します><2011年そんなこと勉強します><><

~燃えてビーナス~
ここで画面奥(右側)から3人目がしょーたか。これくらいなら大丈夫なんだけどなぁ~。
なんかあの足裁きというか、膝のあたりはどっからみても「あぁ翔太だな」ってすぐ分かるような癖だなーって思う。
これが良いのか悪いのかは、判断付きかねるけどねwwww

~シルクロード 愛は千里~
翼君サイドはあんまり映らないのが残念なんだけど。
滝さまところはしっかり映るんだよね~。それにしてものんいわに挟まれてるちびっこしょーたんがちょっとかわいそうになってくるね、このあたり^^
なんかこのチマっと感。最高にいとおしすぎるwwwww←

~熱くビーナス 感じてビーナス~
…これはスノーマンのための画面でいいんだろうか………。
だったらもうちょっとアップでお願いしますけど!!!!!
センステあたりからお願いしたいんですけど!!!
あとどうでもいんだけど、
<さなのん  なべ  いわ さく>
っていう間の取り方なんだけど、なんでそんなに翔太のとこばっかり間があるのwwwwwwwwww
下手もそんな感じだからこれが正解なんだろうけどもうちょっと等間隔じゃないんだろうかと…。
そんなどうでもいいこと(だって翔太の顔がみえづらいんだもん><←)

~蜃気楼あやつる~
ほら!ほらみて!!この立ち位置!!!!!(wwww気にしすぎww)
ちなみにこの腕を前にむかって波打たせるところの翔太の足元の感じがすごく好き。

~愛の輝き放て~
最後の方でちょっと移動する翔太がしっかり見れますが、相変わらずちょっと急ぎ気味。
そこから座り込むところまでの一瞬の表情が!!!
イブの日もしっかりがんばってんな!(というほんと下世話な^^←)

♪愛はタカラモノ
~ずっとIloveyou 君にImissyou~
ここでの腕をふわっふわ~と振り上げるところが本当に流れる用に綺麗なったなーって思う。
こういうゆったりしたテンポで踊るところも結構好き。

~100万回 描いたっていいね~
ん~~~~^^
まぁやっぱお約束だよね、お約束お約束(wwww←)
なにがどう落ち着かないのかほんとナゾなんだけど、なかなか上手いこと膝に体重が乗せられないんだろうか…ってかこのコはどこに重心おいてんだ?っていうくらいの感じで。
コレで本気でよこにコテンってなったときにはもうあらぬ声がこっちからは発せられるだろうけど(あらぬ声ww)
がんばれしょーたん!!こらえ時!!!←

~愛はタカラモノ~
重ねた両手をサイドにもっていくときの首かしげ具合はほんと翔太がピカイチだと思う!!(ほかの子をあんまり見たことがないから比較対象としてどうかと思うけど←)

~間奏~
両手と片足を前にけりだすようにもってくるところの動きがすごいツボなんだよね~なんでこんなに可愛いだろう^^っていう方向に向けて。

~わかれ道でも~
なんか色々今回はたち位置が被るorz
やっと滝さまの肘下あたりから登場のしょーたん。
この間は脇下からで今回は肘下wwwwwww

~君が弱気なとき~
今回はクレーンでカメラが移動してるっぽいから「滝さまの後ろから翔太」の図がなかなかうまくいかない。

~繋いだ心で~
あらら、ここのドヤ顔が…残念。
でもなんかちょっと下の方から「コレ…ドヤってんだろうな~」っていう翔太がキャッチできたのでよかったよかった^^

~シビレsignで~
腕を振り上げるところのちょいドヤな翔太くん

~君が一緒なら~
ここで右手あげるときの、左手のピンと張った感じがちょーーー可愛いと思うの><><
これ見れてよかったぜ☆

~デフレーションは~
ここの片足ずつのステップでちょっと外側にステップ踏みすぎだよねwwwここは男らしくなんだよねwwww

~君を離さない~
ここの翔太のカワユな表情><><><

~君とランデブー~
ここちょっと控えめな感じで指くるくるするところが好きなの。
割とほかのこはガツガツ系だと思ってるんだけど、それはシンメのみやちゃんだけか?
まぁそこと比較してちまっとしてる感じがいいんだよ。

~描いたっていいね~
腰に手をあてたいなら当てる!!←

~間奏~
俯いたところから勢いよくバっと顔上げたときの前髪の横なびき具合。ガツガツしてらっしゃるんですね。
ここのところちょっと表情が必死なんだけど、大丈夫か!!

~そうGoodな胸のキラメキ~
なんか立ち位置の関係であんまり映らなくなるのが残念すぎる><><
でもここでの首のカクカクした感じとか、腰の柔らかい動きとかがちょーーーーーーー可愛いと思います!思う人!!←
……人を巻き込むのはブログといえど、来年からはもう辞めます←

~後演~
最後のキメポーズもしっかり決まった!!!!
と、思ったらwwwwwwまたやっちまったよこのこwwwww
まだカメラがまわりきってませんがwwww
今年ほんと翔太行き急ぎすぎてるよねwwwww
そんなところもタカラモノだよ^^

さーて無理矢理すぎたところで、残り少ない2010年を謳歌します!!
ちなみに翔太オンリー投票は29日まで~
まだの方宜しくお願いします^^
| その他 |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
