スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手のお返事です☆

2011.01.14 *Fri
滝チャンネルの感想も間に合ってなにより。
滝チャンネルベスト10感想

そういえば今日の公演でついに革命も折り返しですね。なんかあっという間でした。
あと半分の19公演も翔太がしっかりと元気にかっこよく、そして可愛く舞台に立っていてくれるといいなーと思います^^
がんばれしょーたん!!

とはいえ、オタクといえば今日は少クラもない日だったのでなんだかまったりな金曜日。
まったりしつつ、続きに拍手のお返事です。
(1月7日~14日)


7日 ぐみこさんへ
拍手ありがとうございます。
ワンナイトの口が若干違うに反応くださってありがとうございます。
やっぱりそうですよねと、強く思いました 笑
1幕の塚ちゃんに斬られるところで、みやだてくんがそんな台詞を言っているなんてまったく知りませんでしたが、ついぞそんな声は聞こえてきませんでした 笑
だって翔太は「りょうすけー」ですもんね^^

7日 けいさんへ
ミラクルワールドはこのあたりからトップバッターだてなべが定着しつつあったんですね。
濡れまくった上に言い訳するあたりすごい可愛いですよね^^
今では「俺が本物」発言ですからねww

7日 あみさんへ
2幕の100年ロマンスですがやっぱり立ち位置が明確にわからずでした 笑
ちょっと見てみようとはおもいつつも、上手まで視線が行かずw
のんちゃんとはちょっと位置が違うときもあるなーと気付いたくらいです。
ミラクルワールドはご機嫌さんになるとほんととっても楽しそうにハシャギ回りだしてとっても可愛いですよね!!
殺陣のときの血の気の多い台詞のときちょっと声高くて目立ちますよね。キャラじゃないなーとやっぱ思うんですが 笑

8日 けいさんへ
台詞集への拍手ありがとうございます~。
一応私的メモといいつつ、ほかの人から「これもあったよ!」と指摘されるのを地味に待ってました 笑
途中から出航のところで台詞が増えててよかったです^^
分かりづらかったですよね、いきなり「ココを俺たちの海にする~」だと。

8日 るーさんへ
こんばんわ、拍手ありがとうございます。
やっぱり滝チャンネル1位はすっごく嬉しかったですよね!!
逆ドッキリもあってどうなるかなーとは思ってましたが。
翔太のプチドッキリミスはほんと残念でしたよね~こけて悔しいやら痛いやらな表情が見たかった 笑
眼鏡はたしかに横顔だとヘアピンみたいに見えて可愛いですよね^^
一番はなべさくでくす玉割ったことかなと思いますが、たしかになべさく並んで椅子ドッキリでこけてたら可愛いですよね!!

9日 けいさんへ
日曜日はこちらこそありがとうございました~。
なんかビックリアクシデントに遭遇してしまいましたが…。
でもけいさんと同じで翔太がそれをしっかりフォローしようとしている姿に胸がいっぱいになりました><><
これからこんなミスがもうないといいですよね。

10日 ぐみこさんへ
朝っぱらからくだらないエントリにお付き合いいただきありがとうございます><
本当に言ってしまえばフォローして当たり前のミスだったんですが、それでもそんな姿を目の当たりにしてしまってちょっと胸がいっぱいになってしまいましたww
本当に私たちが想像するよりも上を悠々と行ってしまう翔太には良い意味でビックリの連続ですよね。

10日 けいさんへ
まさかの昼公演に下駄が脱げるアクシデントで…。なんだかちょっと締まりきらない3連休だったなーって感じです。
けいさんも三連休お疲れ様でした~。
翔太君でしっかり癒されてくださいね^^←なんか違うかなw

11日 るーさんへ
4日のことですが革命観劇されてたんですね。
私もつたないレポが予習の一旦を担っていればなによりです 笑
同じ回に入ったときにはレポみて思い出していただければなによりです^^
愛革命の片腕やっぱりすごくいいですよね><><私も一押しですww
ヒデアキ軍のところはなんか一人フリルがついてて王子様か!とツッコミいれてみたいところですが 笑
それからるーさんのコメント見て初めて知ったのですがDEEPってジャニーズの曲ではなったのですね><><
原曲を知っていれば去年からもっと楽しめたのに…なんだか無知なところが残念すぎました(涙)

12日 ゆうなさんへ
今更ですが、あけましておめでとうございます!!
年末年始はお仕事繁忙期だったんでしょうか?お疲れ様です><
今年もまたよろしくお願いします~。
日曜日にふらふらと帝劇に出没してますので、機会がありましたら是非是非お声かけください(メッセなり、拍手なりで)
今回の革命はのんなべ敵同士で、切ない><と思っていたらまさかの二人で刀交える場面があってすごいテンション上がってました^^

13日 ぐみこさんへ
10日はお声かけいただき本当にありがとうございました!!
そしてナイスネーミングです^^
2幕の下駄タップのところは手前に龍の大道具持ったアンサンブルの人がいたので見えづらかったのかもですが、思いっきり袖の方を気にしつつ投げてました。
ミラクルワールドではそんな効果音つけつつやるようになってたんですか?!!
は~ますます次の観劇が楽しみです><><
たしかにあれだけ舞台が水浸しになっていてば、カビもはえてきそうですねww

14日 あみさんへ
こんばんは~拍手ありがとうございます。
クス玉割るときなんで耳押さえたんだよ!!ってやっぱり思いましたよね^^
あのヘタレっぷりが可愛くて仕方ないですが。
それでもなんであぁしたのか本当に聞きだしたい^^
革命のお話ありがとうございます~。
やっぱなべさく手繋いじゃってんですね!!私が見たときはさっくんが翔太の腕を握って船から落ちないようにしていたようにみえたんですが、幻か?!!と思っていたので。
緊迫した場面とはいえ、ほっこりしますね^^
ミラクルワールドのはじけっぷりが本当に面白いですよね^^ギョギョギョってwwww
コツも掴んできたのか結構な無茶ぶりもこなせてきてますよね~。次が本当に楽しみです。

14日 ぐみこさんへ
ついにステフォ出ましたね!!!!!
お会いしたときにきっと次は!と話てましたけど、それが叶って本当に嬉しい限りですよね~。
大判でカッコイイ翔太が見れるのがほんと嬉しすぎます^^
品切れはすごいすごい心配ですが、以前の輝かしい功績があるので(笑)たくさん用意されてると願いつつ。
どのシーンが写真になっているのかとっても楽しみです!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
