スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革命の舞台に翔太復活ということで。

2011.01.19 *Wed
事なきは全く得てないけど(2公演はでかい…うん)

それでも今日のお昼公演からまた帝国劇場の舞台に翔太が立っているというお話を聞きまして。
まず、翔太を応援する身としてホっと一安心です。
何度もいいますが、日曜お昼はまさか夜公演に穴をあけてしまうほどの不調だったとは微塵も感じさせない姿だったので、急に具合が悪くなるなんて、インフルエンザ?!!と落ち着かない夜を過ごし。
そして少クラ収にも姿を見せず、火曜日の公演にも不在でますます疑惑が深まって、今週居なかったら本当にどうしよう…。
と、思っていた矢先の復活だったので。
翔太の身体的に大事に至っていなかったことが良かったです。

おかえり、しょーたん><><

また革命の舞台が「いつも通り」になっていると信じて次の公演を楽しみに待つことにします。
相変わらず「ただ待つ」と言っておきながらの、無駄な文章を重ねてしまって。
ほんと落ち着け^^って感じでしたね。
笑い話の一つとして、関係各位に「ご迷惑をおかけしました」と菓子折り持って挨拶回りですねと、同担さんとお話してたくらいには、ただの過去話になってしまっています。(変わり身の早さ^^←)
でもいつまでもこの時間を引きずってても、ファンも後味悪いし、翔太が「今」帝劇で抜けてたところを挽回するために頑張ってるならそれでいいじゃないか!
時間は戻らないし、だったら進むために何が出来るかってことだろうと。
私は変わらず、「次の公演」のために「ただ楽しみに待つ」だけなのです。

しかしほっんとに!!
今になって言えばたった3日間だけど、その3日間だけでも、
ファンを不安になんかさせんな、馬鹿野郎。
この不安を、次の楽しみにつなげてくれると期待する。

さてと。
オタクは引き続き、滝翼祭DVD鑑賞です。
tobeもかっこいいぃぃぃ><><って感じだけど、愛世界の出だしほんと神><><><
愛チェキはちょっとカメラワークが激しすぎるよね、普通に見る分にも目が疲れる…。
限界メーターのそつない腰回しにやられております^^イヒヒ←








本音を、というか。
ただ単純に思ったことなのですが。





翔太の穴を埋めるために、翔太の代役をやってくれてる人たちがいて。
それがいつか「本物」に成り代わってしまったらどうしよう。
と、なんとなく不安だった。
私の中の「渡辺翔太」は誰にも代替が利かなくて、革命だろうが、コンサートだろうが、テレビの仕事だろうが。
翔太の場所は私の中ではたった一つしかないけれど。
だけど、それに反して翔太の代替がたくさん溢れてるんだ。

まだ翔太の居場所はあるだろうか。
座長に見限られて役を降ろされてないだろうか。
共演者に翔太がやるよりもあいつがやった方がと思われてないだろうか。
たった2公演と思われるかもしれないけれど、どんなに公演数を重ねようとその2公演だってとても大事な「本番」なのだから。
そこに居ない怖さ。

でも今日戻ってきて、出番が変わってなかったと聞いて、本当にホっとした。

このことは、少なからず共演者からも、その人たちのファンからも、翔太の評価を下げたんだろうなって思うけど。
それを挽回していってほしいと願うのが翔太のファンである私で。

単純にそれを座長がちゃんと許してくれて、そのチャンスをくれたことがなによりもホッとしました。
これは翔太の役割なのだから、戻ってきたらそこが翔太の場所に戻るのが当然と思ってくれてたかはわかんないけど。
元通りに収まってくれていて本当に本当によかった。

翔太がどういう経緯で舞台に立てなかったか、わからないけど。
そんで翔太がどんな気持ちで舞台に戻ってきたかも、わからないけど。
結果としてちゃんと戻ってきてくれた、それだけで十分なのです!!

ちゃんと戻って来い!!
そういうことなのです、よかったよかった^^



理由が分からないからこそ、疑われることに溢れてて。
己の自己管理の甘さだとか、意識の低さだとか。
結果と、目に見えるものが全部だから、そういわれて仕方なかったと思う。
だからもっと気を使わなきゃいけないんだと思う。
普通に生活する私たちとは違う環境で生きてるコなのだから。
憶測が飛び交って、根拠もない噂話になってしまうような子なのだから。
気を抜いてはいけない部分だったと思う。

ただ、そういうこと。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。