スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手のお返事です♪

2011.01.26 *Wed
さて、ついに明日で帝国劇場1月の公演が終わってしまいます。
長かった翔太の1月の締めくくりですね。
役が付いていた、素敵なセリフがあった、立ち回りがあった。
ステージフォトが出してもらえた。
色んな思い出を乗せて、明日全部がおわるのか。。。

……さみしいぃぃぃぃぃぃいいいいい><><><

でも楽しい「次」がきっとある。
ま、そもそも明日無事に幕を締めていただくところからなので!!
しょーたん明日も全力尽くしてがんばれ!!!!!
ちなみに去年は最後の出演者紹介のところでターンがよたついて思わず苦笑いをかみ殺す場面があって悔しい思いを見てるこっちも抱いて終わったのが滝沢革命だったのですが(その次の日が人生革命の楽だった)
今年はどうなることやら。

最後、緞帳が締まるその最後まで翔太の真直ぐな視線をただ客席から見ていられればそれでいい。


~拍手お返事~
1月21日~25日
21日 けいさんへ
三味線は相変わらずノリノリで見てて面白くなってしまいますよね。いくらお休みして体調が心配だったとはいえ、あのノリを見てはどうにもww
たしかに口ずさみそうな口元たまらないですよね~。
ステフォはそんなノリを一切感じさせないオトコマエな姿になっていてとってもかっこよかったですけどね^^

21日 紫さんへ
こんばんは~。
会場で会ったりメールいただいてたりしていたのにコメントまでありがとうございます><
先週のお休みのことは本当に本人のことはわかりませんし、私の勝手な見解に読み手の人がどう思うかちょっと怖いものがあったんですが、紫さんにこういうコメントもらえて、私だけじゃなかったんだなーと漠然と思いました。
改めて愛されしょーたんなんだな!ってことが一番の発見かもしれませんが 笑
あと愛革命のノースリはたしかに欲しかったですね><ついぞ叶いませんでしたが…。
それでも3枚ともイケメンなステフォでよかったです^^

22日 るーさんへ
こんばんは、拍手ありがとうございます。
翔太のお休み中は私も同じく待つばかりだったのですけど、ちゃんと復帰してくれたと聞いたときはすごくほっとしました。
その不在の場を見てなかったにしても、自分が入った公演に翔太がちゃんと居てくれたときの感動はなんとも言えないですよね。
愛革命でるーさんが感じた気持ちよくわかります^^
私はブログで翔太への視点でしか書き物をしてなかったのですが、るーさんの言うように翔太以外の人へポジティブな効果があるとなによりですねv

22日 ちあきさんへ
こんばんは、拍手ありがとうございました。
それからポポ誌の情報本当にありがとうございました!!
革命レポが載っているからチェックはしなきゃなぁとは思っていたのですが、まさか翔太がそんなことになっているなんて思ってもみなかったので 笑
他担さまでありながらブログ読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます^^

23日 こっこさんへ
こんばんは♪
ポポ誌はご覧になられたんでしょうか^^
まさか滝さまからジュニアで2番目とはいえ「弟」位置な存在と思われていたとは!!(どこまで大きく受け取って良いかわかりませんが 笑)
ポポ誌に名前が載るのも初めてですし、とっても嬉しいことですね><><

24日 さらさんへ
こんばんは~。日曜日は夜公演だったのですけど、さらさん昼に入られてたんですね!!
後半公演でどうしてもみんな疲れが見えてきちゃいますよね……。
それでも舞台に立って頑張ってる姿が見れてなによりですvv
私も明日で終わりなんて信じられないくらいです><><
でも次がちゃんとあるでしょうし、次に備えましょう!! 笑←

25日 ぐみこさんへ
拍手ありがとうございます♪
レポは相変わらずな感じでしたけど、楽しんでもらえたようでなによりです^^
2幕最後のシーンはほかの人に翔太が被ってたんじゃないかと思ったんですが(小さいもんで←)
まぁ病み上がり的なことも考えると出てなかったのかなーとも考えられますね。
マジックで翔太が出てなかったところに対しての「翔太なんて格好してんの!」はちょっと笑いましたwww
そうですよ!まさかそんな格好で出てきたりしませんって!!(いやーでもそれ想像したら相当楽しいことになりますね^^)
革命が終わってしまうことは淋しいしまだ見たい><と思いますけど、「次」の期待は裏切らない翔太なのでそこに向けて楽しみが募りますね~~^^
千穐楽しっかり見届けてきます!!

25日 あみさんへ
こんばんは、拍手ありがとうございます☆
革命の中日以降、スノーマン的にも翔太的にも色んな変化があったのできっと素敵な翔太に出逢える3公演になってるんじゃないかなーと思ってますが、どうだったんでしょう??
ステフォが3種も出してもらえたことがなによりも驚きでしたが!!
千穐楽には私も足を運ぶので最後の勇姿がとっても楽しみです~。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
