スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手のお返事です☆

2011.02.01 *Tue
あっという間に2月に突入したわけですが。
1月は本当に翔太事に大変楽しませてもらったようで、うっかり60近くエントリしててそんな自分にちょっと笑ったw
まぁ革命観て速報をうpしてレポ書いて~ってしてたらそれくらいになっちゃうよなと。
しかしその反動は大きいもので2月は本当になにも予定がないっすね~。
キスマイ代々木があるけれど、どうやることやら(いやそもそもどうにかなることなのか?←)
しょーたん見学に行くのは、私が観に行くときにしてね^^←なにそれ無理すぎるww

それにしてもほぼファンに顔見せする仕事がないなんて。
きっともう卒業試験も終わっているだろうし、アイドルとしても学生としても暇なのかなーって思うけど、それって考えが安直すぎるんだろうか。
春から大学生になると公言していたけど、これっていう準備事でもあんのかな~。
あ、あれか、「バラ色のキャンパスライフ」の妄想か←ww
……ふざけて、すまん。
そう思うと、もうあと2ヶ月もしたら翔太も「学生服」が「コスプレ」になってしまうんだね^^
学ランだろうが、ブレザーにネクタイだろうが、もうそれはコスプレになってしまうんだね、なんか切ないようだけど、回りまわって面白いwwww
まぁ自担がついに制服に腕を通さなくなるのかという切ない気持ちは3月までとっておくか。
雑誌でもこれからはスウツとかがメインになってくるのかな~。
それはそれで早く見たいすぎる^^

なにもない2月のひつじのワルツは大概こういう妄想話に華が咲いてますでしょうが、お付き合いいただければ幸いです。
1月は色々真面目に語ってみたりもしたので、
2月は9割9分ふざけて行こうをモットーに頑張ります^^(頑張り方ねww)
本気でふざける!!…大事だと思うんだ。



☆★拍手のお返事★☆
1月26日~


26日 あみさんへ
今更ながらお疲れ様でした~。
三味線は結局最後まで手元を気にすることが直りませんでしたね~。
まぁ弦をしっかり押さえようとする形だけはかってあげるべきところかも知れませんね^^
ジジイダンスのときに袖でそんなたのしいことが!!
はけ際におばあちゃんから普通の男の子に戻っているところは目撃して「ちょっとww」ってなってたんですけどね 笑
私の方も機会があれば、是非宜しくお願いします~(いつでも声かけてください^^

27日 るーさんへ
こんばんは、革命お疲れ様でした~。
撮りが入ってたときに観劇されてたんですね~。
2幕のセリフの言い回しはやっぱり気になっちゃいましたよね…どういう演出意図だったんでしょうね(そしてほんとソレは誰なんでしょうね 笑)
100年ロマンスのところはちゃんと視線に気付いてもらっていて安心しました~。
なかなかがっつりちびっこに絡むことがなかったので不慣れなんでしょう 笑
ワンナイトでの微笑みはやっぱりよかったですよね、私もあの微笑とっても好きでした。

27日 けいさんへ
こんばんは~。そしてお疲れ様でした!!
100年ロマンスで感動って、たしかにあの素敵な微笑を前にぐっとこみあげてくるものありましたよね!!
千秋楽も無事に素敵な翔太が見れて本当によかったですよね><
紆余曲折あっただけにww
ちゃんと見れて本当によかったです。

27日 のんこさんへ
こんばんは~。
つたないレポで、翔太の様子が伝わっていればなによりです><
一先ずDVD撮りがあったのできっと発売してくれるだろうと思うので、そのとき妄想ではなく動く翔太が楽しめるといいですね^^
のんこさんも秋は神戸にいらっしゃってたんですよね…たしかにそのときの気持ちと今回の革命での数日、重なるものがありますね…。
心配になる日々もありますが、元気な翔太は一先ず滝翼DVDにあり!ということなので、私もまたDVD見ながら翔太補給する2月になりそうです 笑

29日 けいさんへ
拍手ありがとうございます~。
けいさんの見たものと、私のつたないレポが重なるところがあったようで一先ず安心しました 笑
(え?そこツボなの?と思われてもなんか切ないので 笑)
OPの幕のうしろから聞こえてくる声、本当に高まりましたよね~~。
愛革命は色々ツボが多すぎなんですが、言ってるところなんとなくわかります(断片図でしか出てこないところがなんか切ないけれど)
殺陣での悪い顔は結局悪い顔のままでしたけど、あの表情もなかなかのものでしたね^^
ワンナイの歌い上げる表情、楽も良い顔が見れて本当によかったですよね^^

29日 るーさんへ
コメントありがとうございます♪
滝チャンネルではみんなと居ると案外落ち着いたような翔太でしたね。
しゃしゃりでるところはしっかりでてきてましたけれど。
たしかにハッシーあたりが来てたらもっと騒がしいことになってたのかもしれないですね。
次こそは、滝部屋でスノーマン見れるといいですよね!!
そして革命レポへの拍手もありがとうございます。
出航での寝起きの翔太がDVDに収まってたら本当に言うことなしなんですけどね、なんだかドキドキです^^
撮りの日はマチソワともにどうやら万全の翔太くんだったようなので、どちらも良いとこどりしてDVDになってくれてるといいですね。
それから「光る竹林に!!」というセリフから上手へはけるところの翔太の「えぇ?」のくだり、私が聞いた限りではにしきさんのセリフに反応していたように感じました。
でもにしきさんの声がちょっと拾いきれなくて、翔太ばっかりが目立ってましたね 笑

31日 ぐみこさんへ
こんばんは、拍手ありがとうございます!!
そして今更ながら、お疲れ様でした~♪
しっかり翔太の革命楽を見届けさせていただきました 笑
私も1月中に初演DVDを見ていたのですが、そこから2年でここまで成長したのか!!と感動してました。
たしかに生で見るのに慣れているとDVDではすっかりメインどころをおってしまいますよね(私は僧侶を見逃しそうになりました←)
そして新年早々にこんな舞台があって、本当にこれから一体どんな一年を過ごすの?!と、私も気を引き締めて行こうと思います!! 笑
これからも楽しく翔太事をブログにエントリしてきますんで、お付き合い宜しくお願いします~^^


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
