FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DUET3月号にて~柱の影見守り隊編~

2011.02.10 *Thu
さ、テキスト行ってみよ~。

「マジメに恋について語る」

つかそもそもD誌の担当編集の人たちはスノーマンのお話を「部室トーク」だと思っていたのかwwww
部室のくくりがイマイチだけど、ようするに内輪で盛り上がるネタしか展開できない子達だと思われてたんだろう!!
ところでテキストの始まりが翔太だけ「●」でハートじゃない件はどうしたらいいだろうか。
編集の人に「マジメな恋トークじゃなかった」って判断されたんだろうかwww
がんばれしょーたん^^
恋はタイミングでVDはチャンスなんだろ!!←

「好きな子とデートするなら~」

マジメな恋トークなのにいきなりデートしてる設定で妄想始めたのがそもそもいけなかったのか?
いいじゃん!!
好きな子とデートなんて、立派な恋の話じゃん!!(まだ「●」を引きづるオタクww)

「買い物に一緒に行きたい」

…それとも行き先が地味すぎたからだろうか←もういいよ
デートっていう切り口からしてすでに他の7人と比べられないからなんともいえないけど。
そういうシチュエーションも含めて翔太の恋なんですよね!!

「オレが選んだ洋服を似合うとか、似合わないとか」

一先ずセレクトショップみたいな小さいところに出向くのか、はたまたマ●イなのか←ちょww
パ×コでもいいんだけど、そういう大きなところに行くのか。
お前が彼女にちゃちゃいれられる前に店員さんにちゃちゃいれられる件
いやそういうのも込みで翔太は楽しみたいのかもしれないけど。
翔太がそそくさと選んできた洋服を持って彼女がフィッティングルームに入ってから出てくるまでのその数分間の翔太を柱の影から楽しみ隊^^←
だって絶対手持ち無沙汰wwwwwww
女の子のお店に入って翔太が意気揚々と店内をウロウロしてるのも面白そうだけど、ちょっとリアル10代男子それでいいのかよ!!ってなるし。
最初にちゃちゃいれてきた店員に絡まれる翔太とか。
でも店員さんが引くくらい彼女のことしゃべりだしちゃう翔太とかww
それが聞こえちゃって「翔太うるさいよ!!」とか彼女にツッコミいれられちゃうところとか、見たいすぎる^^
絶対楽しい(見守り隊として)

「(笑)」

これは苦笑とか、じぶんへのツッコミとしてではなく、妄想繰り広げた結果の含み笑いとかだったらもう18歳愛しすぎる。
いやすっごいリアリティーを求めて思い出し笑いとかでもいいけど、そこはアイドル!!っていうツッコミ。
いや、オタク下世話すぎるわ!!っていうツッコミか。
でも見守り隊とかとっぱらってそこまできたらこのブログが下世話な罠www
ご愛嬌ということで一つ^^
この絶妙な(笑)がなかなかのクオリティだったと思う。
そこまで拾ってテキストにしてくれた編集さんにグッジョブb

「スーパーで食材を買いに行くのもいいな」

「~のもいいな」ってそこどっから派生してそこに行き着いたのww
もうなんかここまできたら、新婚さんごっことか一足飛びにやりたいのかと思ってしまって、オタクが色々振り切りそうですwwwwwwww
そしてなにを作るつもりですかっていう。
あとその食材に野菜ははいってますか、とか。
ちなみに「食材」に対して「これ、食べる?」はねーだろwwww
なになに、カレーにこの食材入れたら食べる?的な話か^^
カートを押すのが翔太でもいいけど、彼女の後ろからテコテコついてく感じでも萌える^^
あれこれ悩んでる彼女の後ろから見て回って、たまに彼女の袖口ひっぱって「なーなー」とかやってたら萌え苦しすぎる。(オタク発想が逆wwwww)
スタンダードに彼女が翔太の袖口ひっぱって「ねーねー」ってやって、「ん?」って振り返った翔太に上目遣い気味にしゃべる彼女に翔太が「ドキッ!」だか「キュン!!」だかしてるのも捨てがたいな^^
18才がキュンする瞬間目撃したいんですけど、どーしたらいいですかね^^←
とりあえず見守り隊は試食コーナーの店員さんです。
翔太に全力で薦めたい。
そして二人で食べてるところをニコニコ見守り隊^^
「お似合いですね^^」なんて下世話な一言吐いてみたい^^
でもそのあと「は?」とか翔太にリアルに視線投げかけられたら撃沈するけど。
そういう悪ふざけが楽しそうでどうしようもない。

「お弁当を作ってきてくれる料理上手なコ」

何処にだよwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう色々場面転換が早すぎてついていけんww
もう最初の洋服デートは一ミリも関係ねーじゃねーかよっていう。
そんなスーパーの買出しデートが楽しかったか!!
オタクは楽しかったですけど^^←
つか、他のこたちは「雰囲気が~」とか「性格が~」とかそういう切り込み方なんだけど翔太はそういうのいいんだろうか。
容姿が可愛くて性格が良い子はもう語らずして悟れってことなの?(どのレベルを求めてるのか全く分からないけど)
最終的に攻めあぐねたら翔太の胃袋を掴め!!ということかしら^^
でもなんで「お弁当」なんだろう。
やっぱ学校とかでママのお手製弁当ではなくて、彼女の手作りお弁当とかそういう理想の話からかしら。

「しょっぱいのが好みなんだけど」

そしてお弁当への最終落下地点は「玉子焼き」
まぁ一番オーソドックスなおかずで、見た目と味裏切りやすいからなぁ~。
オタクは甘い玉子焼きで育ってきたので、しょっぱい意味がわからないけどね←
だって他にしょっぱいおかずいっぱいあるでしょ!!(から揚げとかからあげとかカラアゲとか!!←)
他のおかずに対する催促はないんだろうか。
ナニが入ってたら「出来る子」認定されやすいとか。
アレが入ってたらいやだとか。
いやこの文字数で語れって言う方があれだけど。
でも玉子焼き談義は前にも雑誌で聞いたし!!みたいなところもありつつ。
翔太のお弁当の玉子焼きに傾ける情熱w

「好みの卵焼きが入ってたら、ドキッ!とするかも?!」

甘かったら「ガッカリ」するんだろうか。
とりあえずお弁当見て、「へぇ~」って彩りに脳内で採点つけつつ、最初に箸つけるのが卵焼きで。
食べたときに自分好みのしょっぱい玉子焼きだったりしたときの、一瞬で花が咲くようなかわいい笑顔こぼれたら、最高すぎるーーーーーーーーー
「うまっ!」とかいう前にニコニコして玉子焼きもぐもぐしてたらほんとかわいいーーーーーー。
それをどっか隅から見守り隊
この場合学校の先生にならなきゃだめか…←リアル追求しすぎだろw
いや、なんかもういっそ壁でいいな、壁で←wwwwwwww
そして彼女も翔太が何も言わないけど、そのニコニコ満足そうに食べてるところに「えへへ」ってなってたらまとめてかわいいーーーーーー(彼女に明確なビジョンはないけど)

あぁ10代あまずっぱい(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

「★」からはまた次回で!!
さぁ3連休だ!!

| DUET |

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。