FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-Ft.2@代々木体育館 2/11 2部(観覧)

2011.02.12 *Sat
観覧した人のレポまとめるとかww
オタクwwwwwww
そんなノリでお願いします←
ただ「覚書」といいつつガッツリレポっぽい書き方になってしまったw

服装は速報したとおりで、青地シャツ(デニムっぽいやつで滝チャンネルの革命裏話で着てたやつかな)と黒ベスト。薄い色のパンツだったけど、クリーム色っぽいやつかなぁ。
あとはハイカットの靴っぽかったけど、ショートブーツにも見えて曖昧です。
髪型は割りとすっきりした印象があって前髪も目にかかるような長さじゃなかったかな。
貴賓席の一番後ろに座ってて、だいぶオトコマエに股がっつり広げて座ってたのがなかなかに^^
膝に手置いて見てるか、肘つけて前かがみで見てるかって感じ。
片手にキスコン用の旗も忘れずに。
ってかねー私服のシャツが割とシンプルな感じでとってもよかった。2つボタンはずしてたから素敵鎖骨!!
よ!鎖骨で勝負できる男!!←ww
今回しっかり勝負出来てたと思う^^なんの勝負だよっていう。
でもやっぱ鎖骨だよね!!ナイス私服でした^^個人的にかなりよかった。





◇FIRE BEAT~Hair
ファイアビの後半あたりで貴賓席に居ることに気付きました。
客電消える前からすでに「だれかいるな~」とは思っていたけど、オペグラがなかった><←
一先ず、横のてるりんにひたすら話かけてなにやらステージを見る翔太さん。
ココからすでにオトコマエな座り方してて「かっけーーーー」って勝手に盛り上がりました^^
だって立ち姿で内股なところの方が印象に残ってたんだもん←
あぁでも一昨年の運動会@ドームのときもこんな座り方だったなと思い出して、一見落着。
話は戻りまして。
てるりんにこそっと話かけたあとはまたセンステにいるキスマイを見る翔太。

◇Kis-My-Me-Mine
目に前に藤ヶ谷くんの立ち位置だったときがあって、そこで持ってた旗を左右に振ってたかな。
ニコニコ笑顔ということではなくて、あおられたから振るみたいなノリだったと思う。

◇Kis-My-Calling!~テンション
旗振りは続行。
途中でてるりんと顔見合わせておしゃべり、なにかがツボったようでニヤニヤしてた。
そのあともわりと楽しそうに旗振ってた。
左右に振るんじゃなくて、上下に振るような感じ。
テンション歌いだしたあたりで、てるりんと何度もこそこそしゃべってて「私語しすぎだよ!!」と心の中でツッコミ←
旗振りやめたと思ったら、上の方とか気にしてキョロキョロしてて落ち着きなかった。

◇Exit & Tsong1~Can Try~(千賀と玉森ソロmixver)
その前の藤ヶ谷ソロもそうだけど、ここ真剣に聞いてるような感じだった。
おしゃべりするようなこともあんまりなかったと思うし。
もちろん旗も振ってなかった。

◇雨(宮田の前振り)
みやっちの曲振りでの「今、顔隠れきってませんでした。鼻が出てました。ではここで一句『傘を差し顔を隠して鼻隠さず』」
って言うギャグに対して、てるりんにこそこそ耳打ちする翔太。
てるりんの耳元に向けて添えた手が可愛すぎて萌えるーーーー><><
そんでてるりんも「ん?」ってちょっと体勢低くして翔太にあわせてあげるところ素敵過ぎる。もうこの二人のおしゃべりの図に萌えたぎりすぎた^^

◇Smile
間奏のところで丁度貴賓席の前で北山&横尾で前後に並んで絡んでたみたいで、それを見て翔太ニヤニヤ笑いでした。
よく見てなかったんだけど、相当客席が沸いてたのでなにやら素敵な絡みだったようで。それを見てた翔太もニヤニヤしてたので楽しそうだった。

◇Daybreaker~Brand New Season
デイブレで楽しそうに旗を上下に振ってたけど、視線がフラフラ彷徨ってた。大体藤ヶ谷くんみてたから探してたのかな…。
ブランニューになったところで目の前でのえるが踊っていて、なにをしたのはわからないけど、翔太がのえる見て大口あけて大笑いしてた。
なにかアピールされたのかどうしたのかほんとわかんないけど、突然ツボに入って大笑いしてた。
そんで楽しくなったのかそのままのノリで旗振ってた。

◇MC
キスマイの写真集が出たーとか、ドラマでてるーに対して客席から拍手が起こると同じようにパチパチ拍手してた。
写真集の話でマカオに行ってニカちゃんがバンジーしたっていう話のくだりで面白かったようでニヤニヤする。
途中から少し前かがみになってメインステにいるキスマイ見ててなんか可愛かった。
あと、みやっちがカツコンで一発芸ですべった話になったときに田口くんから「オレは東京ドームでドームのみなさんドームこんにちはって言ってスベったんだよ」って励まされた話になって、翔太本気で大笑いしてた。
なんかまぁいいけど、面白かったからいいんだけど、そんなわらってやるなよwwwwww←

◇祈り
最初のサビでノリ悪い感じで旗ふってるようにみえたんだけど、これって地味に踊ってたんだろうか…。
ただ途中で下向いてなんか伸びしてるような感じも見えて、後半座り疲れてたっぽい。
あとは真剣に聞いてる感じで。相変わらず座り方がオトコマエですww
どっかで内股になったりするかなぁ~とか楽しみにしてたけど、そういうことは起こりそうになかった←

◇FROZEN SKY(Q?曲)
右手で後ろ髪の毛先触って髪型気にしまくってた。
なにかそんなセットで気になるところでもあったの?←ww
癖でよくやってるような感じのさわり方だったので、手持ち無沙汰だっただけかも。

◇No.1 Friend(北山&藤ヶ谷)
前かがみの体勢(膝に肘ついて両手組んでるような感じ)
なんかおっさんくさい体勢だぞorz(またに見かける体勢だけれどw)
大体ここはそんな前かがみの体勢で一曲丸々聞いてた。
疲れてんのか、前のめりな勢いだったのかわかんないけどww

◇3D Girl
前かがみの体勢はそのままに。
左手を口元に持ってきてた。
口元かくしてるのかとおもいきやたぶんひじ付いてたと思うorz
ん~疲れてるよね…たぶん^^;

◇宮ゲー~Home Party!!
最初体勢を元に戻すように起き上がって、膝に両手ついて姿勢良く。
あとは本当に盛り上がるでもなく、あからさまに手持ち無沙汰なこともなく普通に見てた。
ホムパで盛り上がったりすんのかなーと思ったけどものすっごい普通だったw
オタクは一人で去年の夏の滝リゾでカワイイ姿を披露してた翔太を思い出したのに><><
スノーマンで「延長~~!!」で楽しそうにしてた姿がちょっと蘇りました^^

◇北山ソロ
最初てるりんに話かけられて、横にこてんって顔寄せるようにしてたのがカワイイ過ぎてほんとこまった。
そのあと翔太から話しかけてて手をてるりんの耳元に添えてこそこそ。この一連の流れが素敵すぎた。
途中で鼻気にしてたんだけど。花粉なの?!花粉なのか?!!
でもずっと気にする感じじゃなくてちょっと触ってから膝に手置いてた。

◇TRY AGAIN~千年のLove Song
周りをキョロキョロしてたのはやっぱり誰か探してたんだろうか。ここも藤ヶ谷くんだったかなぁ~。
あんまり玉ちゃんを見てるというような感じじゃなかった(もうちょっと注目してるもんだと思ってたからなんか残念だぜ)
千年の~になったところで、最初手に持ってた旗どこいった?!と思ってたんだけど、曲始まったあたりでまた膝のあたりで小さく旗振ってたのが見えた。

◇Jr.紹介
律儀にしっかり拍手する翔太。
普通にタキツバコンとかで他のジュニアが紹介されてるときにしてた拍手と同じような感じでパチパチしてた。
片手に旗持ったままで。
外周にちらばってるキスマイがメインステに戻るために翔太の前の外周を通り過ぎていくたびに一人づつ見送るように視線を動かす翔太がめっちゃ可愛かった><><
翔太の目の前を一人通過したら、その後ろにいる人に視線向けてまた見送るみたいなことをしててほんとカワイイったらないよね!!
アンコールのコール中に横のてるりんとまたこそこそとおしゃべり。

◇Kis-My-LAND(EC)
出だしで大きく旗を左右に振ってた。タキツバのアンコと同じようなノリで、大きく振ってた。
2サビ目あたりでちょっと勢いが落ちてちっさくひらひらさせてたけど。

◇Kis-My-Calling!
1回どっかで大笑いしてたんだけど、なにがツボったのか不明です。
外周でなにが面白いことが行われてたんだろうか。
あとは旗をパタパタ振りながら、ソレにし合わせて顔も左右にリズム良く降ってるところが本気で可愛くってまじでどうしようかと思った^^(どうにもしないでww)
でも真顔っていうwwwwwwwwwwwwww
途中でいわだてふかの3人でこそこそ顔寄せ合ってしゃべってるところがあったんだけど、翔太は我関せずでリズム良く旗振ってステージ見てましたww
なんか後半微妙に楽しそうだった。

キスマイがはけるところでもう一回しっかり拍手してました。
一旦暗転して客電が付いたところで、はけていってたんだけど、立ち上がるときに前かがみになって足元ちょっと気にしてから、横に居たスノプリの子に「行くよ」みたいな合図っていうか、声かけてたように見えたけど、ちょっと微妙。
立ち上がってはけるときにも腕をツンツンして声かけてたっぽいけど。
ここちょっとお兄さんっていうか先輩っぽい!!と感動したんだけど、でも別にそんなことしなくてもシャキシャキはけれる子だよねと思ったらなんか翔太の行動が余計に愛しくなった^^←
はけていく後姿が相変わらずがに股でガツガツはけていってたけど、そんな後姿がカッコイイからいいんです^^

WECもあったけど、そこには顔を出すことなくそのまま下がってしまったようです。
こんな感じの翔太、キスコンを見学するの巻でした。
いやーー楽しかった^^
すごくノリノリというわけではなかったし、ファンサをキスマイに強要することもなくwwwww
終始ちまっとした雰囲気で楽しんでいて可愛かった。
旗持つとかほんとナイスすぎるな!!
それにしても普通にコンサートバックについてるわけじゃないので、メモ取るタイミングが全然わからなかったよ←
はけてる間にと思うけど、ずっと客席に居るからはけるってなにwwwみたいな感じだし。
なのでこれが2時間中の全部の翔太というわけではないので、私が見れたところということで!!

それにしても個人的に素敵な3連休の一日になりました^^
2月のちょこっと動くカワイイ翔太くん堪能させていただきました。


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。