FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTATO3月号~delivery!!~

2011.02.19 *Sat
日々入ってくるニュースに躍らされていたら、雑誌の感想もままならないまま2月が終わってしまうんじゃないか疑惑><
とりあえずテンション上がったP誌をしたためて2月のバレンタインを楽しまねば!!

このキラキラした笑顔と襟口から覗く鎖骨で十分!!
というのが、オタクのなべポイントなんだけれども。
ピンク背景にハートが飛んでたらやっぱこのかわいい笑顔だよね、間違いないよね><><
なんかもう散々このシャツからの鎖骨談義はしてきたからもういいか←
ストライプのシャツも似合うしょーたんイケメン><
髪型も含めベストしょーたんに認定ということで。
こういうスマイルだと、女の子からチョコもらって「ありがとう^^」じゃなくて、本人は断固として反対されてますが、「逆チョコあげる^^」な感じがしてならない。
そういうフェミニンなところが翔太の魅力でもあると勝手に思っている。
リアルがガサツで空気読めないなんてことはきっとないと信じてる……。

--delivery!!--

「そろそろバレンタインじゃね?最近、甘いもの食ってないな~とか言ってみたりする(笑)」

相変わらず「(笑)」な翔太さん。
なんかもうあまずっぱいティーンならではのアプローチ方法だよね!
こんなの大人になってからしてたらちょっと可哀相な大人だぜ★←
中学生のときは自分の机の通路側にかばんをかけるだのどうだの言っていたけれど。
バレインタインに対して積極的なのか消極的なのかイマイチ判断に困るww
そしてこっそり貰うのがいいのか、大々的に貰いたいのかそこ微妙なんだけど、翔太の理想の告白場所はどこなんだろうか。
誰か校舎裏とかすごいベターなこと言ってたことがあったと思うけどこれってスノーマンじゃなかったかなぁ~。
でも翔太は呼び出されたら、「呼び出された!」って言いそうだww

「本当は何もせずにもらえるのが一番」

それは日々の行いでしょう!
でもなんかそわそわして結局なには言わずには居られないと思う、勝手な空想。
「今年こそは女々しくアピールしたりしない!」と意気込んでいても3日前くらいにそわそわして結局アピールする翔太だとカワイイすぎる^^
女の子も上げるつもりでいたから別にいいけど~みたいな展開だとモアベター^^

「女の子同士であいつにアピールされたよぉとか言われるパターン。そのパンチは強烈すぎるからやっぱりアピールはやめておこうかな…」

やばいなにその発言カワイイすぎる><><><
手前からの設定で3日前にアピールしたら、上げるつもりだった女の子が萎えたパターンね^^
「アピールされたよぉ~。あいつ上げたら調子乗るからやっぱいいや」とかで別の人にあげてしまうという翔太の報われないバレインタイン^^
いやまぁそうそうないパターンだと思うんだけど、違うのかなぁ~。
女の子のストレートパンチに対して避けもせずに正面から当たられに行く翔太のある種のオトコマエさwwwwwwwwwww
ちょっともうこのVDに対する駆け引きの感じが萌え苦しいわ!!

「プレゼントをあげるのはちょっと苦手」

リアルな感じだなぁーとしみじみしてしまった。

「女の子ってジャッジが厳しそう。センスないとか言われたらショックだし」

貰っといてさすがにそんなド直球で言ったりしないだろうと思うんだけど、そういう空気が見え隠れしてもショックを受けそうだ、翔太はww
そしてそんなときは妹に相談すればいいじゃない!!
一刀両断されるのか、ふざけられるのかはわからないけど(けして親身になって相談に乗ってあげるパターンではないと思う^^)
女の子に返す前に、妹に「おにーちゃん、センスのカケラもないよね」とか言われてしまうんだろうか。
あぁこういう兄妹のやりとり楽しい過ぎる^^
オタク的に翔太は弟の年齢差になっちゃうからたとえセンスがなくても「いいと思うよ^^」って言ってしまいそうだ←なぜ姉弟設定wwwwww

「基本的にオレってガラスのハートだから(笑)」

ガラスのwwwwwww
ハートてwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいや翔太こそが硝子の少年なんだもんね^^←
破片が胸に突き刺さっちゃうんですよねww
そんなだと安易に妹にも相談できないな←まだその設定w
いやーそれにしても翔太は「天使の翔ちゃん」といい、名(迷)言うむよね^^←

「逆チョコシステムはナシ。絶対に。断固反対!」

そうは言うても誰も翔太からのチョコ欲しくないパターンだったらせつな過ぎるw
それこそナシだよね、断固反対だよね!!wwwwwww←
さすがにそれはないか^^
翔太からのチョコだったらやっぱみんな欲しいよね!
その、あれだ、「センス」はとやかくとしてwwwww←

「男が貰う貴重な日なんだから奪わないでほしいね」

その分ホワイトデーにしょーたん頑張るんだよね^^
基本的に3倍返しの世の中だもんね^^
でも日本から一歩出たら、男が女の子に上げる日になっちゃうから要注意だねww←

「恋はタイミングが大事だからね。チャンスだよ!」

翔太の応援されて頑張ろうと思うファンがどれほどいるのか不明だけれど。
自担に「恋はタイミング!」とか「チャンスだよ!」とか言われると複雑な気持ちになるwwwwwwwww
翔太もがんばれ!!みたいな感じでオタクは受け取って返しておくけどね。
きっと女の子も頑張ろうだろうから、翔太も空気読んでがんばれ!!
そんな按配で。

『届けたいボクの気持ち!』
っていうからなにを届けてくれるのか楽しみに読んだのにww
さすがなべクオリティ侮れないよねwww

「ラーメンのどんぶりって意外に重いよね…」

wwwwwwwwwww
だからなんだよwwwwwwwwww
ホント今までそんなこと全く疑問に思ってなかったんだけど。
イヤーある意味で翔太の気持ち届いたけどねwww
そういえばそうだよね、なんであんなに重いんだろうね!!って
なったけどねwwwww
だがしかし、「で?」っていうwwwwww

「スープを飲もうとどんぶりを持ち上げるといつも思うんだけど」

ここで思いっきり、翔太がスープ飲む時の図が、箸もレンゲもおいて両手で器持ちあげるんだけど、それでも「重……」ってなっているところを想像したら、
まじで何処の女子!!!!!!!!!!
横でみやちゃんとかてるりんとかが片手であおっているところに向けての翔太両手で「重たい」だからねwwwwwwwww
もうここまできたら、諦めてレンゲでちょっとづつ掬って飲めだしwwwww
その図もなかなかに何処の女子!!!!!!!!
だけどね。

「あの重さである必要性ってあるのかな?」

……。
そーだよねーーー!!あの重さである必要性ってないかもだよね!!
わかるわかる!!!しょーたん良い着眼点してるな!!
……。
ってなるかーーーーーーー!!!!!!!!
ほんともうこのコどうしようかっていうか、どうしようもないところまでは着てないけど。
なんかなぁ~。
そもそも届けたい気持ちがちょっとどうなのっていう。
そんな日常生活の疑問を投げかけて欲しかったわけじゃないんだけどなーと思いつつも。
リアルなところの気持ちを発信してくれてありがとうとも思えてしまうからもう、受け取る側のオタクがどうしようもないんですよね^^わかりますわかります。
つか翔太はラーメン食べるときにこれからもうずっとレンゲつかっとけだよ。
レンゲの中にミニラーメン作って食べればいいじゃない、どこの女子とかもういわないよ。何回ツッコンでいいかもうわかんなくなるし。
あとはスープ飲まない!!そうだよ、これだよ!飲まなきゃ重さに困ることもないよね!!
あとはねーあとはねー。……小さい器貰うとか?
器にちょっとづつ移し変えて食ったら重さもへったくれもねーんじゃねーの?みたいな。

あー面白かった。よもやラーメンどんぶりの重さについての疑問を投げかけられるとは想像もしてなかったよww
さすが期待を裏切る男、渡辺翔太!!
やっぱ違うな!!(あらゆる意味においてwwww)

| POTATO |

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。