スポンサーサイト

--.--.-- *--

POTATO3月号~まるごとLOVE特集~

2011.02.24 *Thu
さ、気分が乗ってきたところでP誌のメインページ以外の感想もしたためておこう。
そういえば映画のついったアカウントが出来ててびっくりしました。
HPとかそういうのの前に今はついったなのかーと。
時代の変化にしみじみしました←だれww
色んな媒体を通して映画は公開に向けて突き進んでいるわけですね~。
ところでいつになったら特報予告は本編予告になるんだろう。
楽しみに待ってるんですけどね(とはいえ、特報がすでに本編予告に近いこの現実、一体どうなることやら気になる木)

☆POTATO3月号

♪バレンタインスペシャル共通質問『Q恋のライバルにしたくない人は?』
この間の感想でここすっかり忘れてたぜ☆

『京本と安井』
あ、これって別にスノーマンから選ばなくて良いのかとちょっと思った2人。
そしてそこを出してくるってことは、スノーマンのコたちとは少なからずライバルになってもいいと思ってるのか^^(はたまた好みが違うからライバルなることはないと思っているのか)

『スマートに奪われそうな気がする。なんせ二人ともかわいいから』
……えwちょっとwwwwwww
「二人ともかわいいから」ってなにその理由wwww
女の子を落とすんであって、男の子を取り合う話じゃないだろwww
と思ってしまってすまん^^
だってこれが「かっこいいから」だったら、そういう面で勝てないのかなーって思うけど。
「かわいいから」ってなにwww「かわいいから」てwwwwww
翔太の中で責めあぐねたときの最終手段は「可愛さ」かなにかなのか??

『その可愛さをアピールされたらオレには勝ち目がないよ(笑)』
やっぱり最終手段なのか。
そしてあの二人と翔太か「可愛さアピール対決」すること前提での話し名ところが面白すぎてたまらないんですけど。
二人にももっと別の魅力があるでしょwwwそこばっかりじゃないし、ソコを押してくるとも限らないジャンwwwwwww
大体翔太は京本と安井にどんなイメージ持って接してるんだよw
たちうち出来ないとも言ってるし、もっと別の事でがんばってけよ!!

フッカとてるりんが共に「翔太」って答えてるんだけど、こういうのを見ると翔太のしたたかさというかそういうのが見えてくるなーって思う。
これが地で翔太の正攻法なのかもしれないけど、ちょっと出し抜いてる感があるよねww
でもしょーたんそれ無自覚だとカワイイーーーーー。
そして裏でフッカとてるりんがギリギリしてるんでしょww
楽しすぎる^^
しかし可愛さで京本と安井にあっさり翔太のツンデレ加減は崩れて言って翔太もギリギリするんでしょwwww←結局ね

♪『VD必勝ネイル』
「必勝○○」とかいわれるとなんかご利益がありそうな気がしてしまうオタクw
ただけしてじたんは神様なんかではない現実。
(Jr.担の神様は滝さま!←黙ろう)
スペシャルコメント付きに思わず笑ってしまってほんとすいませんw

『44渡辺翔太』
A05(パールヌード)、AA06(ラメハート・星)、AA13(ラメレッド)

他の子たちのように「自分の好きな色」をチョイスしないしょーたん。
寒色系の色が指先に乗ってるのっていやなのかなーって思ってみたり。
赤とかピンクで柔らかくってあったかいイメージがついてる指先がいいなとは思ってたらもうちょーーーーかわいいよね^^
ぎゅってしたらあったかいと思って手握っちゃう感じだろ?
そんで「うわ、お前手ぇつめた!」とか言って温めてあげるそんなファンシーが図がこのご時世に存在するなら、絶対電柱の影から目撃したいーーーーーーー←見守り隊

『赤は大人の色っぽさがあるし、ラメはかわいいし、誰にでも似合うと思って』

VDはちょっと大人の雰囲気で攻めていけということでしょうか。
等身大よりもちょっと背のびした感じがいいぞとしょーたんはオススメしているんだろうか。
赤とピンクのグラデーションでラメ乗せるのなかなかカワイイと思うし、そういうところを翔太が想像してセレクトしたんなら、しょーたんセンスあるーーーーーーーー。
(と、とりあえずオーソドックスなネイルの感じで。)
ただラメレッドにまだラメ重ねるか…とかおもってみたり、どうなの付けたら案外そうでもないのかな。
…単色で塗るところじゃないよね、ここは(そういうことじゃないよね、しょーたん!!)
ちょっと一旦翔太も自分の爪でやってみよ!!←w

ところでこれってどうやってセレクトしたんだろうか、みんなでネイルを囲んで「これどう?あれどう?」で選んでたらちょーーーー可愛くないか!!
他の子たちが「これ、俺の色ー」とか「俺が好きないろー」とか選んでる中で、翔太がじっとネイルを吟味しながら真剣に選んでたら萌えるーーーーーー。
必勝ネイルといいつつも、たとえば自分がVDデートするときに女の子がこんなだったらいいなーとかそういうことだと思うのよね。
そんな妄想繰り広げつついつもは五月蝿いのに、こんなときだけじっとしてたらかわいい過ぎるーーーーーー。
いや、翔太が場の空気崩すように「この色どう?」とかあえてはずし気味にメンバーに絡んでてもなおいい!!
そういうことでもあり!!
イヤー楽しいね、どんなだったかなって想像すると^^
とりあえず,暖色系とキラキラしたもので可愛くまとめてきた、その翔太が一番かわいいよ!!!!っていうことで^^

♪『はみだしPOTATO教えてLOVE QUESTION!!』
ちゅー顔ショットもあるよといいつつ、全員ではない罠。

『Q1女の子からチョコ貰って、メールでお礼をするなら?』
手作りチョコありがとう。おいしかったけど、これどこで買ったの?(べー)うそ、うそ(汗)本当においしかったよ(うぃんく)

なんか絵文字の使い方がかわいいと思うこのオタクの気持ちはどこの盲目フィルターかかってるんだろうww
最後の絵文字、オタクが使ってるキャリアだとないのが悔しいんだけどーーー使いたい使いたい><←
ところで最初に手作りチョコありがとうと言っておきながら、どこで買ったの?ってなにを翔太が狙ってそういってきてるのか理解できないんだけど、オタクdeばばあだからかしら。
返信はどう返すのが翔太的にマストなのかぜんぜんうかばねぇぇえええええ。

『Q2理想のキスのシチュエーションは?』
デートの帰り際とかにサラっと

「とかに」ってなんだ「とかに」って。
つか帰り際だと路上だけど大丈夫かっていうTPOはないのかよとかもう色々ツッコミ入れたいんだけどww
翔太的には雰囲気が盛り上がった時点でTPOはクリアしちゃう感じなのかな~。
人居なかったらいいと言ってしまえばそれまでだけど。
あまりにもサラっとしすぎてて彼女が「え?」ってなっているところをニヤニヤしながら見てたらそれもそれで萌えるーー。
そこは照れて視線を反らせたりしないしょーたん^^
どっかのお茶的に「うばっちゃったぁ~」だもんね^^←古いかなやっぱww
このページの写真の顔して「またね」とかバイバイしてちゅーした後がネイルでのショットとかだったらかわいい過ぎるぅぅぅうううう><><。
…なんかよくわからないけど、たかまったなww

『Q3恋をしたら聴きたいジャニーズソングは?』
らいおんハート。

なんか、やっぱしょーたん色々一足飛びすぎやしませんかと^^
あぁでもいいよね
 君をまもるためそのために生まれてきたんだ
 あきれるほどに そうさそばにいてあげる
とかいろんなことに重ねて考えたら。
そばに居てあげたいしょーたん^^
ただ、「恋をしたら」っていうか「恋してる」ときに聞きたいよね^^
そして歌いたいよね^^←

♪『滝沢革命 レポ』
1幕、2幕とレポが別れてるところで、しょーたんまさかのお魚さん登場^^
しかも仁王立ち気味なところがなんかツボるw
それ以外は立ち位置的に泣きを見た感じでなんか残念だなぁ~。
左ページはユニット別に紹介されてて

『今年はストーリーに絡む役で滝沢を 強 力 サポート!』

強力ですって!!!!!!!!
なんかもう一気に役が上がった感じが終わって一ヶ月もたつのにまだじわじわと盛り上げさせてくれるこの文章がすごくいいと思う。
まぁ1月の帝劇にそう表現させてくれる本人たちが立ってたっていうところもまた素晴らしいことですけどね。
でもやっぱりしょーたんお魚さん^^
まぁまぁいいよね、ついぞステフォにも全身が載らなかったんだし、貴重貴重^^(映りこみはあれども)
カテコで奇跡的に見切れなかったしょーたんGJ!!!!
たち姿がかっこよすぎるぜ☆

♪アイドルテーマパーク『秘密のバスタイム』
ワーー翔太のがある!!!!!と思って喜んで、そのあとどんな秘密を教えてくれるのかなーって思ったら、どえらいネタ飛んできてもう笑いが堪え切れなかったww

『トリートメント浸透はシャワーキャップで!』
もうすでにここから「どこの女子!!」っておもって楽しくなっちゃったしねw
もともと翔太の「乙女度」は推して来てたけど、ここに来て間違いなく「女子力」だよね、しょーたんは女子力も兼ね備えたイケメン男子!!(時々オトコマエ)

「湯船に2回入る。1回目は最初にシャワーでザッと身体を流してから、温まったら出て頭と身体を洗い、再び温まるために入るんだ」
大体このパターンだろとか思いながら読んだんだけど。イや別に順番とかさして問題じゃない←

「最後はシャワーで汗を流して終了」
……湯船に浸かってるのに、なんで汗とかかいちゃうわけ?
頭とかのことかな←
それとも翔太の2回目の入浴は半身浴なのか?!!!
……あぁ肩までしっかり浸かる派だと思ってたのにorz

「あと、トリートメントするときはかなり本気。浸透させるためにシャワーキャップかぶるからね(笑)」
本気の使いどころがもう間違いなく女子だよね!
翔太が女の子だったらきっと髪の毛もメイクもネイルもばっちりなイケイケ女子なんだろうなーーって思う。
でも妙にこざっぱりしててガードが固かったらソレはそれで萌える←脱線しすぎ
ただ翔太の「天使のわっか」が出来るくらいつるつるの髪の毛はこうやって維持されてたのかーと思うと、この心意気に完敗だよ(勝負挑んでたわけではないけれど)
いつからこんなことしてるのかわからないけど、翔太の髪はイノチだよ!!←ww
それにしてもお風呂入っててシャワーキャップ被る10代男子ってすごいシュールだなwwwww

じたんに習ってヘアケアの方法を見直そうと真剣に思いました(作文風)
「本気」といっておきながら「(笑)」で流してくる翔太、カワユ^^←





| POTATO |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
