
--.--.-- *--

拍手のお返事♪

2011.03.18 *Fri
もう長いことお返事をさせてもらっていなかったです><><
こんな中、ひつじのワルツを心配してくださるお友達も居て恐縮です。
だってこんなに元気^^
というわけで、お返事は続きへ~~。


3月6日~17日


7日 けいさんへ
今更なお返事ですみません。
6日はファミクラに行ってポスターに「おぉ!」という気持ちになってきてました 笑
ポスターだけでも嬉しいのに、コメントが入っていたりすると余計に嬉しさとか感動が増しますね^^
クリエに向けて更新も忘れずに!ですね、間に合っていればいいのですが、大丈夫でしょうか?

8日 美月さんへ
3誌のお返事が今更とか…すみません。
あぁそしてやっぱりさすが美月姉さん^^着眼点一緒すぎるww
うんでも「王子様」はやっぱり永遠のかぼちゃパンツだと思います。
「シュッ」とはそんな質問のときでしたね!!
”ちびっこみたい”たしかにわかりますvv

8日 ゆうなさんへ
今更3誌のお返事でごめんなさい><
3誌は本当に何もない3月を潤してくれるよう素敵な仕様でしたね^^
W誌の対談はクオリティ高すぎましたねw
のんちゃんのタオルおじさん報告を楽しみにしているところです 笑
前にも翔太が裸で怒られたというネタがあっただけにそこにのんちゃんも絡んでたのかと思うと^^

8日 ゆうなさんへ②
P誌の王子様はやっぱり想像はそこですよね!!
なんだかスマートに現代風の王子様でまとめられて「あれ?」とちょっとなりましたが。あれはあれで素敵ですよね^^
スノーマンの王子様度の判断基準が面白すぎますね、のんちゃんとくに^^
映画の話も詳しくわかって本当にP誌よかったですよね~。
そうそう優馬くん連載の1ショットは確かにあんまり行き来なかったんじゃないか……と思うような感じでしたが、まぁ一回出てきてくれてよかったです!

11日 のんこさんへ
お久しぶりです!!
ご心配のコメントありがとうございました。こちらは大きな被害もなく元気にやってますので、ご安心ください^^

12日 けいさんへ
こんばんは~。
ご心配のコメントありがとうございます。
会社は徒歩圏内のところだったので、なんの不自由もなく帰宅できました。けいさんは徒歩でそれだけの時間がかかったとは、本当にお疲れ様でした。
朝はお知らせに心躍らせていただけに、アップダウンの激しい一日でしたね。
落ち着いてみれば、翔太はこの惨事をどう乗り切ったのかなーとちょっと気になるところですね^^

13日 ぐみこさんへ
こんばんは、ご心配のコメントありがとうございます。
私は帰宅難民にならず帰りつけたのですが、ぐみこさんは大変でしたね。
まだまだ予断の許さないような状況ではありますが、お互い乗り切っていきましょうね。

15日 ゆうなさんへ
こんばんは~。私のほうは特に大きな被害はなかったのですが、ゆうなさんは大丈夫でしょうか。
なんの準備もないままであたふたした日々を過ごしてますが、なんとか落ち着いたらいいですよね。
こうやって地震被害でのことを考えていても、ちょっとづつ思考がじたんへシフトしていってしまうんですよね~。
少しづつ余裕が出てきたのかなと思うことにしてますが 笑
ゆうなさんの方も気をつけてくださいね。

17日 けいさんへ
こんばんは~。
私も毎日のニュースでまいっていたところですが、他の方のブログで思い出して、コンビニに走った水曜夜でした(結局置いてなかったですが)
概出ネタなテレライでしたがそれでもなんだか元気が出るもので^^
やっぱりニットしょーたんは可愛らしかったです。
今回のことで事務所の動きってすごいなと思いますね。公演が中止になってそれでキャンセルして終わりというわけではないところが。
たしかに、チャリティー活動を始めた暁には、そんなことしてほしいですよね^^

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
