スポンサーサイト

--.--.-- *--

POTATO4月号~翔太王子の微笑み編~

2011.03.28 *Mon
いつかの、ビジュアル王子様を熱弁してからしばらく雑誌が眠ってました。
ということで、掘り起こしてみた月末。
だってM誌はノリと勢いでどばーっとうpしちゃったしね^^
まずはP誌から~。

プレゼントコーナーは四字熟語とともに、アラームっていうね。
翔太が持っているそれは、デジタルアラームでいいんだろうか、青チョイスなところがなんとも素敵ですね^^(どういうセレクトかはわからないけど)

『挨拶大事』
あぁ、既存の四字熟語のチョイスじゃなくって、四文字だったらいいのかっていう。
でも読んで字の如くでとってもわかりやすいし、原点だなーって思う。
こういうところが翔太の素敵な子なんだなって純粋に思えるところかなーと。
渡辺家の教育のよさだと信じてる^^
大学生になって新しいところに飛び込んでいく今こそまさに、挨拶!!
がんばれ、しょーたん^^

では、続きにテキスト本編~(本編ってww)

♪オレの中でプリンスってスーツが似合う人。つまり滝沢くん。

翔太さんの王子様談義での滝さまはホント耳にタコだぜ←
前にも尊敬する先輩が滝さまとPで、滝さまは王子様!と言っていたけど。
スーツが似合うかどうかが判断基準だったとは、初めて知りました。
それにしてもスーツ=王子かぁ~~。
男の子の王子様基準がわからん

♪女の子はキュンっとすると思うよ。

…翔太もキュンとされたいような、肉体でも目指してるんだろうか。
別に二の腕くらいにキュンとかしませんけど←

♪「大丈夫だよ」って答えられる人がプリンスっぽい。
だから、相手の心配してやれよ!!!!!!!
「大丈夫?」だろうが!!!!!!!
あーでもそういう心配は紳士に分類されちゃうのかな……やっぱどんなことにも笑顔で対応できる人が王子様なのかな。
それにしてもそこが翔太の王子基準とか、楽しすぎるw

♪そして、それはまさにオレだから

wwwwwwwww
ここ一番笑うところでいいんですよね?www
ここ思わず「プっ」って噴出して雑誌持つ手が震えていいところですよねwwww
お前お前おまえぇぇええええええ!!!!!
「まさにオレだから」ってwwwwww
あぁ、こういうところが翔太のいいところだよね、楽しいところだよね。
いとしすぎることで間違いないよね^^

♪オレの度数は70%(笑)

これ遠慮してこれなのかな、本心はもっと度数高めなのかな、ナゾ過ぎるんだけど。
しかしながら「まさにオレ」とかもいいつつ、結局最後は「(笑)」で閉じる翔太のカワユさ^^
ただ70%がスノーマンの中で一番数字高めっていうこの現実www
弁解しておくけど、オタクはしょーたんのことスノーマン一王子様だと思ってるぜ☆
(一番聴いてないところだってことくらいわかってる><)

♪普段からあまり激しく動揺したりしないし、いろんな面でシュっとするようにしてるし、

落ち着きのないおしゃべりの仕方からして「激しく動揺しない」が全く想像できないんですけどww
オタクから見る動揺と翔太側からの動揺に温度差あり^^
あと可愛いなーって思うのが「シュッと」っていう表現方法ね。
前にもそんなこと言ってたナーは恋愛トークしてたときに出てきてたらしいが。
しかし今も変わらずオタクはしょーたんの「シュッと」の感じが全然理解できないよorz

♪低いのは佐久間、佐久間!

二度言わんでもwwww

♪滝沢くんや河合くんにしっかり怒ってもらえたし

滝さまのお叱りは「キスマイの代わり~」云々の会報参照って感じでいいのかな?
エビさんたちにもしっかりご指導いただけたみたいで本当に良い舞台だったんだなーと終わってからも改めて思う。
つか、良い先輩たちに恵まれてんなー、スノーマンは。

♪大きな役もいただけて濃い一ヶ月をすごせた。

こういうところね、「いただけて」
育ちの良さというところになかなか直結できないのが残念ですがww←
でも素直に育ってきたのかなーってこんな言葉の端っこに感じてみる^^
見た目チャラくても、ちゃんとしゃべれる子だったらいいんだよ!!

♪好きな時間に起きて、好きなだけご飯食べて

なんかこんなだらけた生活を楽しんでるだーと思うと同時に、お仕事モードのときは好きなだけご飯とか制限してる人なの?とか思ってしまう。
ご飯っていうか、好きなだけお菓子…とか、そんな類か^^
そして録り溜めした番組を見るというね。
なに録ってたんだろうか、やっぱふじきたドラマかしら^^
春休みの過ごし方がとても可愛らしいと思う。

◆僕たちの卒業宣言
こんな素敵な企画が!!さすがP誌!!
スノーマンだけ6人とか同世代ユニ楽しすぎるでしょう^^(他ユニが2人とかだしね)
公園散策の集合写真っぽくてあんまり卒業というには…と思ってしまってすいません><
そしてしょーたんまぶしそう顔ww
…これが翔太の「ドヤ!」だったらほんとすいませんw

♪体調をうまくコントロールできない自分から卒業したい!
いや無自覚なわけはないだろうと思ってはいたけどね、いたんだけどね。
そういうところ紙面で宣言できるくらいに意識してたことがいいことなんだよ。
自分一人のせいで回りみんなを巻き込むことの重大性とか、翔太の中でどのくらいの大きさを占めてるんだろうって1月にウジウジ思ってみたわけだけれども。
だからこそ、しょーたんがんばれ!!
自己管理の徹底ってとっても難しいんだけれど、食べることとかそういうことから気を使っていける人になるといいなと思う。
そしてこうやって翔太はオトナになっていくんだね(泣)
オタク涙もろくてすまんww

◆はみだしポテト
あぁ><><王子様しょーたんのオフがそれってwww
これをキュートと評したP誌に全力拍手。
卒業ショットのやつはしゃがみこんでるのが可愛いと思う^^
じたんがちんまりしてるのに、全力で萌える

◆どないやねん!!
ゆーまくんにすごい人たちと言われちゃうスノーマン、よかったね^^
ってなんかものすごいほっこりしたけど。
千秋楽の一枚とか、それこそ「どないやねん!!」
記念じゃなくてももっと気軽に一枚お願いします^^
そして翔太くんが髪留め青とかほんともーーーーー><><
でもなんか女子だなって感じが否めないけど、そういうところも含めで^^
ただこんな髪留めしておきながら楽屋でパンイチだった日とかには、本気で勘弁してくれwww
笑いが堪えきれなくて腹筋が痛くなっちゃうよwww
なにかとはずさないしょーたさんがとてもステキ☆←

| POTATO |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
