
--.--.-- *--

DUET4月号

2011.03.29 *Tue
こうやってあわただしい3月末でも雑誌の感想をしたためられているこの時間が癒しだなと思う。
単純にね^^
どうにか叶っていれば、本来はこんな風に雑誌の感想うpしてるような日々ではなかっただろうし。
いいのいいの、今後盛大に「映画公開初日!!!!」を祝って祭るんだから^^
楽しみの先延ばしを、苦だと思うことはないし。
このステキな事件のような「銀幕デビュー」な出来事をみんなで祭るべきだよね!!

さ、そんなこんなですが、雑誌の感想はつづく~。



◆撮影グッズプレゼント
こういう企画とっても楽しいし、好きなんだけど。
なんだけど、さなべのそれってwwwwww
まさかそれが掘り起こされることになるなんて思ってもみなかったです。
それにしてもこのおもしろめがねつかってたのって去年の10月号なんだね~。
もっと前のようなイメージです。
それからエビスノで撮影したときの、スターライト。
……あれ?しょーたんが持っているその大きさで?……まさかね^^
ただこれ当たった人はどうするんだろう、そういうところが気になる木

◆散歩がてらに近況報告
やっぱ外ロケは見てる方も楽しい!!そんな感じで。
集合写真は座り方がオトコマエを通り越して、オッサンな気もしなくもないけど、まぁいいか^^
これも翔太(18)の可愛さということで、一つ。
それとなくなペアショットがなべさくでほんと可愛い過ぎるよね^^
でもなんか翔太が「どーだ」顔なところがいとしすぎるww
なべさくの関係性がこんな写真のまんまだと可愛いなーと思う。
さっくんのおふざけを近くで見てない風を装いつつ、しっかり視界にいれて「なにやってんだよー」ってオトナなツッコミいれてる翔太だといい^^
ソロカットは優しい顔でよかったです、まぶしい顔じゃなくて←そこww
歯見せてガッツリ笑ってるところもいいけど、口角スっとあげて微笑む表情が板についてきたなーってほんと思う。
こういう表情は王子様^^←

『ドラマ鑑賞:美咲ナンバーワン!!にハマリ中』
やっぱり春休みの録り溜め鑑賞はこれでいいのかな。
役と本人のキャラってやっぱ身近な人から見ると違うもんなんだなーって。
そしてどんな顔してドラマ見てるのか、ちょっと翔太くんを鑑賞したいんですけど、オタク^^←

『オレも学園ドラマに出てみたいな。どんな役がハマると思う?』
みんな教えて!とか言ってるけど、映画でやるようなおちゃらけたキャラクターが一番だと思います^^
めがね掛けて秀才のオタクキャラも違うだろうし、あの声の高さで不良役もちょっとねぇええ、でしょww
学園ドラマに出て、おちゃらけてて落ち着きなさそうな感じのキャラを演じてる翔太さんが脳裏をよぎります。
正義感に溢れた役でもいいんだろうけど、キャラとして立ってないよなぁ~(革命のときみたいな)

『洋服:友達と一日買い物に出かけたんだ』
久々に掃除<洋服なトークだと思うんですけど、どーですかね^^
やっぱ雑誌で報告するような掃除トークはもうないんだけどね、あまりに日常化しすぎてて報告するまでもないんだよね。
…それで十分です!!

『最近は自分はこういうスタイルって系統を決めずにいろんなファッションを楽しもうって決めてて』
お洋服でこういう楽しみ方が出来るっていいよなーって思う。
でもいろんなジャンルを楽しむのはいいと思うけど、確実に似合わない系統出てくるよね、そういうのが見てみたいんだけどww
あんまり着てほしいとは思わないけど、ダボっとしたようなゆるい感じとか。
そんな感じのを楽しむ翔太を柱の影から見守り隊^^

『今日は岩本照リスペクトスタイル(笑)』
…なにそれ、原色で目が痛い系?←
てるりんはそういう感じのイメージもってて、オタクがすまんww

『照っぽく柄モノとタイトなパンツ』
あぁ、てるりんって柄モノなのか!!
柄モノの、柄が非常に気になる。
てるりんはそういうチョイスうまそうだけど、翔太さんはどうなんだろう。色々間違えてないか気になる木。
今はいいけど、大人になってから「あの頃のオレのファッションorz」ってなるんだぜwwww
でもそーやってしょーたんはオトナになるんだよね(ww←)

『亀梨和也くん:年末のテレビ番組でいっしょになったのがきっかけ』
…あれ?カツンツアーにも、ドリボにも出てて、体操選手とコールドスプレーの仲じゃなかったのかよ!!っていうお約束のツッコミから。
そして年末の番組ってアレだろうけど、それ山Pも出てたけど、そこはいいんだっていうツッコミも一つ。
でも会話がなんかぎこちなさそうな気がするんだけど、オタクだけ??

『好きなコとかいないの?』
ってオトナwwwオトナ、下世話すぎるww
ただ色々質問してくれた中の話で、翔太がこれをチョイスしたところも面白すぎる。
盛り上がったんだろうか、しょーたの好きな子トーク。
そしてソレを質問し返す翔太。
必勝テクでも習っとけだよ。
そしてW誌の伝言板のごとくここでお礼をいう翔太の可愛さ!!!
そんなの伝言板すればいいじゃない!!

◆ハニカミ告白集2011
『おまえのこと好きすぎて、ほかのこと考えられねー!!』
エイティーン渾身の告白^^(そうでもないかww)
あまたの伝説のハニカミ告白を披露してきて、18歳が一番等身大っぽくて可愛いと思う。
「ボクのパートナーになってください」的な中学生のも、なにいってんだいwwって感じで可愛かったけどね。
ただ「掃除させてくれ!」だったかな、高校生のときにしてた一足飛びすぎる告白にはもうハニカミっていうか爆笑だったけどねwww
それが今回こういう形で初めて、ハニカミながらいうじたんを想像できました^^
でもなんか怒りマークの絵文字だからこれは、メールで告白な感じなんだろうか。
ゆとりっ子はメールで始まってメールで終わる恋らしいよ←

『ギャップがあって清潔感のあるコ』
どんなギャップだっていうところから。キリっとしてるコが実はドジっこっていうのがいいのか、普段ドジっこなんだけど、いざってときにキリっとするタイプがいいのか。
そこ大事だと思うぜ!!(熱弁してみた^^)
でもツンデレなコに弱そうだと、思う。(泣き落としによわそうとか←)

『返事は照れながらしてほしい(笑)』
翔太のキレ告白に逆ギレ返しでお返事してくる女子どうですかね。
お互いキレて、でも冷静になって「えへへ(照)」なパターンちょっと王道すぎる気がしなくもないけど、そういうの嫌いじゃない^^(見守り隊として)
お互い好きって分かったところで女の子の方から「もっかいちゃんと言って?」とか言われて照れるじたんイトシス。
でも言うが早いかちゅーしちゃう感じでも萌える><><
くそーーティーンがうらやましいぜ><><

◆KODAWARIスノーマン
番外編として映画話が出るなんて^^
下のちっちゃめの集合写真の方が個人的にすきなんだけど。
どうにもこうにもいわなべは隣がいいんだよね^^そうなんだよね^^
そこんとこ萌えだな^^
っていう全然関係ないところでもへもへしててすまん。
だってこの身長差がたまらないんだもの。
劇中でもコレくらい絡んでてくれないものだろうか。
個人個人がどれくらい打ち解けてく感じなんだろうか、楽しみ。


| DUET |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
