スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!7 ラジオ二夜 9/30

2008.10.01 *Wed
もう!だから、何度も云うけど、しゃべるときは一人づつ、はっきりと!! 笑
そんなわけで記念すべき二夜目でございます。
9月最後だねーとか、秋ってどこから?とかそんなお話でございました。

あ、相変わらずタイトルは募集中らしい。

では以下今日のレコメン内セブン放送枠↓



岡:こんばんは、Hey!Say!7の岡本圭人です
山:こんばんは、山田涼介です
中:こんばんはぁ!中島裕翔です
森:こんばんはー森本龍太郎です
知:こんばんは、知念侑李です

山:やー9月最後だよ(岡:ねー)
中:9月最後
岡:9月終っちゃうよ
山:最終日じゃん~
中:最終日だよ、この前まで夏休みって感じだったのにねー
?:ん~
中:おれ、夏休みの宿題終ってないまま秋入っちゃったよ
知:はは(笑)
山:ダメじゃない?!それ
岡:(笑)ダメだね
中:ちょっと終ってないんだけどねー
山:ちょっとぉ…まずいね、それね
中:まずいよ
山:え、もーさすがに終ったよね、でももう9月だよ
?:さすがにねー(遠い声)
中:まーそこはちょっと置いといて、あとで話そうぜ
岡:あーそうなの(遠い声)
山:んー
中:触れないよ(?:(笑))触れちゃダメ(?:あーそっか)傷つく
?:ふふ(笑)

中:なんかさー、でも秋ってなんか微妙じゃない?
山:まぁでも俺は好きだけどね
岡:微妙だけどね
中:好き?(岡:好き?)ちが、なんかねー、なんか俺ダメなんだよね。雑草のさー花粉でいっつもさー花粉症になっちゃって(知念咳払い)
山:リアルな話?(?:(笑))
中:そう、まじまじまじ。ずっとね、秋ってねー(山:あ、むずむずする)嫌なんだよねー(?:ん~)でも…
岡:あと秋ってさー、休みとかないよね。(?:ん~ ←ちょ、さっきから誰!)
中:あーそうだ、秋休みない!
岡:春休みあるしー夏休みあるしー(中:秋休みね)冬休みあるけどー
山:秋休みないもんね
岡:中途半端だね
知:ってかさー(山:可哀相ッ!)ってかさー、秋ってもう始ってんの?
中:あーそうだね(知:(笑))
山:あ、なんかわかんないよね(中:わかんないよね)いつから秋の切り替わり地点っていうの(?:そうそう)暑いし
中:まだ葉っぱ緑だよ(山:葉っぱ 笑)
岡:おれはねー、長袖になった とこたんから(←噛んだ)秋だなーみたいな
山:でもさーでもさー俺さ、長袖になったとたんって云ったけどさ、夏のさめっちゃ猛暑の中さ……パーカー着てたよね?(中:(笑))
岡:着てたね
山:あれはもう「俺秋だよ」みたいな気分なの?
岡:あーそうなの

知:あの僕ちょっとしゃべっていい?
山、中:いいよ~(笑)
山:どうぞどうぞ~(岡:ごめんね)
知:小学校とかでさ、年中半そでの人とかいんじゃん
山:あ、いる!(中:いるいる~)半そで半ズボンいる!
知:あの人(中:さっむそう)あの人、じゃずーっと夏ってわけ?
岡:でもね、それ俺もだったでも、昔
山:俺の夏終ってないぜみたいな
岡:なんかねー小学校のときね(山:スルーすんなよ 笑 ←声小さく入ってるよニヤニヤ)半そでイコールカッコイイみたいな感じだったの
森:おれねーそのね、前の人が
山:久しぶりに入ってきたな、お前(中:久しぶり) ←まさに!
森:半そで半ズボンのときに、俺なんか寒くて長袖きてたら、「おまえ~まだ長袖きてんのかよ~俺もう半そで着てんだよ今~」とか云われて(誰かになんかツッコまれる)あ、すいませんって空気になんじゃん。で、先生とか入ってくるしさー(山:うん)でなんか俺怒られるみたいな空気になってごめんねー
山:うん、今の空気もごめんねーみたいな感じなんだけど(笑)
全員:(笑)

中:まーあれだよね、秋って言ったらやっぱ(あ、流された 笑)ハロウィンだよ、ハロウィン
山:ハロウィンね
中:ハロウィンパーティーさ、俺一回もやったことないんだよね
知:僕もない!あんまりね、ハロウィンってねー他の行事に比べてあんまりおっきいって僕の中で
中:なんかちょっとねートリック オア トリートしてみたいなみたいな
岡:ハロウィンなーやったなー俺。イギリスに居てね、寮に住んでたの(中:あーそっか 山:そっかそっか)ハロウィンの日に、寮でてって色んな人の家訪問してって…(突然笑い出す)もーいーや、おれ…
山:どーした、話たいなら最後まで云えって
岡:山ちゃんがさ、変顔すんだもん(山:へん…してないよ)
中:もうあれだね、チョッキンチョッキンじゃね? ←編集点気にしてんのかなww
山:まぁいいや、いけ圭人!
全員:(笑)

岡:それではそろそろ始めましょう

 ★OP:ドリカム(カラオケ)

岡:えー昨日から始った僕たちの番組ですが(中:はい)今週は僕たちHey!Say!7のことをリスナーのみなさんに知ってもらおうということでキーワードトークをしています(山:お)今回は岡本圭人が仕切っちゃいます。
中:いえい
岡:最後までお楽しみください(中:お楽しみに)

岡:(エコー)Hey!Say!7キーワードセブン

全員:……。
中:いえい
知:いえーい
全員:いえいー(拍手)
山:なんだろ今の間は
?:キーワードセブン(←イントネーションの問題)
?:(笑)
知:キーワードセブン!!
山:ま、まーいいや、はいはい

岡:えートークのキーワードがそこに箱があるんすけど(中:これね)その箱の中に、7つ入っているんですけど
中:7つ入ってんの
岡:その中で一枚引いて、みんなでトークをしていきます
中:へ~
岡:じゃぁ山ちゃん
山:はい
岡:一枚引いてくれるかな
山:はいはーい(知:引いちゃって!)引きまーす(中:引いちゃって、山ちゃん)これにしましょうか。
中:じゃじゃん!(山:よし)
山:引きました!キーワードは…

 山:(エコー)えーHey!Say!JUMPでいつかやってみたいことは?

山:夢です、夢(岡:夢?)JUMPでやってみたい夢ですね
知:Hey!Say!JUMPでやってみたいこと?JUMPでかー ←なんならすぐ出てくるんだ 笑
中:ん~~
?:JUMPでかぁ~…
中:番組!なんかテレビ番組とかさー(岡:あー)10人出てるのとかさー(山:ないね)面白そうじゃない?
山:今三人とか二人とかでやってるぐらい
中:自由で、ねー俺らが三人出させてもらってるなんか昭和平成もあるけど、10人でやってみたくない?
岡:あんま揃わないし(中:そーだね)揃うことないよね?
森:歌番組とかしか揃わないよね
全員:うん~
中:だからそういうのやってみたいと思うんだけど、どう思います?皆さん。
知:まーでもさその番組がもし決まったとしたらさ、やっぱさ(中:うん)一発目はさ、10人でなんかさやっぱHey!Say!JUMPっていうだけあるからさ、なんかね、みんなでさ
中:ちょっと待って(笑)ちょっとまってゴメンネ。山ちゃん輪ゴムで遊んで怪我しない
全員:(笑)
山:ごめん、伝わんないから
中:伝わんないからね、ほんとに、
山:すっげー痛かった
中:堪えてたんだけど、ごめんね(山:ごめんね)
知:うん、じゃぁ僕話戻るけどさー(山:ごめんね、ごめん)あのねーやっぱJUMPってだけで…だけあるからさ(中:あるねー)じゃん名前がJUMPってだけにさ、飛行機から上からみんなでさ
山:スカイダイビングかい
知:そうそう(岡:あーすげぇいいな)
森:ダメそれは!命に関わるよ
山:関わんないよ 笑 ←関わるよ!! 笑
中:大丈夫だって
森:ダメそれは
知:ちゃんと付いてるから(ここまでのテンポめちゃよかったな 笑)でもさJUMPじゃないな…飛び降りるだもん(あ、自分で気付いちゃったww)
森:そうそうそう
山:FLYだね
岡:うん、どっちかっていうと ←どっち云わずともFLYだよ
知:でもさ、龍太郎はどんなんやってみたいの
山:うん
森:番組とかじゃなくて、なんかいろいろなコンサートやらしてもらってるけどさ、全国とか回ってみたい
山:あーまだやってないね
中:東京…
山:大阪しか行ってないよね
森:しか行ってないから、みん……自分の出身地とかも行ってみたい(え、石川行っちゃう?)
山:あれもやっぱさーCDをさー何枚か今出させてもらってるけどさ、まだアルバムってないじゃん
中:そう!
知:あー
山:まーまだ早いけどね(知:早いけど)早いけど(知:まだね)夢としてはやっぱ俺らの持つ夢じゃん
中:そーだね
山:アルバムはいつか出してみたいっていう
中:アルバム、出したいねー
知:つかさ、JUMPでさ、アルバムやるとすんじゃん、やっぱ今先輩とかみんな一人一曲づつとかソロ曲あるけど
中:うんうん、あるねー
知:Hey!Say!JUMPなんて一人やったらもうそれだけで埋まっちゃうから
山:10(中:そうだねー)もう10曲だもんね
中:すごいね、それ
知:かなりね、すごいいっぱいになるよね
中:みんなで一人づつソロやりーの
山:そういうのもさなんか、新しくて面白いよね
岡:まーねーうん
森:そうだね
山:是非やってみたいよね ←是非やってほしいよね
中:うん

岡:10人いたらね、サッカーとか出来ちゃうもんね、フットサル
中:そうフットサル
山:いきなり話変わりますねー大丈夫っすか
中:まぁまぁ
岡:テレビ番組とかね、今ねずっと考えてたの ←それはいいけど、話聞いてた?ww
中:あーテレビ番組やりたいって?(岡:そうそうそうそうそう)
山:まー10人の特権ですわー
岡:そう、バレーボールとかさー
山:うん~(中:うん)

岡:今日はここまで!! ←無理やり締めたなー

全員:(笑)
知:いきなりー
山:無理やりー
中:まぁここらへんにしとく? ←え、けーとイジりを?コラ
岡:はい。明日もキーワードトークで盛り上がります!
中:はい!

 ♪DCT

岡:あっという間にお別れの時間です(?:ね)番組ではみなさんからのおたよりを募集しています。
中:あて先は~……
山:メールアドレスは~……どっとねっ…ねっとです(知:よく言えました ←ちぃキャワ>< 笑)ドットネット!はい
森:番組を聞いた感想や僕たちへの質問などじゃんじゃん送ってください。
知:番組のタイトル案もお待ちしています!
岡:それでは明日も聞いてください!今回のMCは岡本圭人でした
全員:また明日~~

知:バイバイ。また手ぇ振っちゃた
中:っても、わかんないから


終った~~~!!
放送時間10分なのに、レポするのに2時間とかww
頑張ってるなー。
そして今更ですが、誤字脱字は多めに見てやってください、ごめん! 笑



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
