スポンサーサイト

--.--.-- *--

Hey!Say!7 ラジオ三夜 10/1

2008.10.01 *Wed
三夜目にして云うのもなんだけど、OPが長いなこの子たちは 笑
そしてちぃの毒舌っぷりは日を重ねるごとに開花してきてますよ。
ほんとにね。
そしてもうなんかいろいろ堂々巡り!さらに鸚鵡返し!!



じゃ、以下今日のレコメン内セブン放送枠↓

山:こんばんは、Hey!Say!7の山田涼介です。
中:こんばんは、中島裕翔です。
森:こんばんはー森本龍太郎です
岡:こんばんは、岡本圭人です
知:こんばんは、知念侑李です。

知:いえい!
山:10月入った!!
中:10月入っちゃったよー(岡:10月じゃん) ←鸚鵡返し禁止にしませんか?www
山:ほんと早いね(?:うん~)あっちゅう間だね
中:なん、なんだ10月ってなんのイメージがある?
岡:10月って秋?
?:秋?
中:秋なの?
知:また前回の話からねー
山:また前回のひきづっちゃう?
中:秋なの?
岡:何月から秋?
?:(笑)
森:えー?
山:えーえ、確か、(中:く、9月?)9月。
知:あーもうそれ前はなしたんだよ
山:え、でも10月も秋じゃない?でも… ←根本的にいつからって話だから… 汗
森:9月から10月…(中:9、10~…)(?:あ、違う!) ←だから一人づつ!!
知:11だよ!11
山:11まで秋なんだ(森:12に~)おい、俺らバカじゃねーか?!これじゃぁよー
?:バカだよー
全員:(笑)
山:これじゃバカじゃねーかよ(?:9月が~)
森:10、11が秋で?12、1、2が
知:もうねその話ね、飽きた ←ちょ、ちぃww聞いてあげてwww
山:もういいよ
森:あ、飽きた?
知:秋だけに飽きた
山:俺には難しいわ(中:あはは~(笑))
中:云うと思った!うまい!
山:いいね、うまい!知念うまいぞー ←そんなでいいのかセブンのギャグセンス…
知:早くそこ、切んないとねーもうねー(山:ぉうん)ヤバいよこれねー(山:うんだね~)秋の話でねー終っちゃう

中:10だからーテンじゃんやっぱJUMPじゃね?

?:お?/山:え?/?:え?/知:ん? ←リズム良い感じで 笑
知:まぁ10人いるってこと?
山:そーいうことか(岡:あーそーことね)はーい俺今とっさに思いつかなかったよ 笑
知:んふふ(笑)
中:着いてきて~着いてきて~
山:入ってこれなかったよ

岡:10月はJUMPの月(中:JUMPの月~)だね
山:ん~そだね
中:なんか、よくね?(岡:ん~)なんか作ろうよ、そういうの ←と、唐突ww
山:作ろうよって、なんか10月やるんですか?僕ら
全員:(笑)
山:僕らやっちゃいますか
中:じゅ、じゅ…だからぁ10月の10日とかもうすごいことになっちゃうねJUMPだらけだね
岡:まぁそうだね
知:ま、でも
山:はいでも、そういうのさーなんかつくってみたくない?
中:だからぁ! ←声ちょっと憤慨した 笑
山:10月10日…(↑裕翔の発言を受けて)そうだね、ごめん
全員:(笑)
山:俺人の案取るの好きなんだよ、ごめんごめん。
岡:でも10月ってさー、なんかもう終っちゃう感じがしない?
山:なにが?一年が?(中:そーだねー)
岡:そうそうそうそう、あと二月だもん…
知:ってかさー(山:やだねーもう)もう10月だけどさー1月とかのこと覚えてる?
森:なにやったっけ
山:へ、なにやったっけ…
?:1月?
?:お正月ねー、
岡:1月ね、一日にーあれ見に行ったじゃん
山:カウントダウン?(知:カウントダウン!)
岡:そうカウントダウン
中:あー見に行ったー(山:見に行ったー)見に行った見に行った!
?:2月なにやったっけ?
?:あれ、ほんっとにねー(笑)
知:2月…?
山:まじ思い出せないんだけど

森:4月はあれじゃないの、大阪でコンサート ←りゅーさんいきなり自分の話www

山:ん~
森:だったよね
知:ん~2月… ←まだひきづってる
中:もう俺ら老化現象きてんじゃね?
森:で、3月がなに~ ←相変わらずマイペース
山:早いな
中:覚えてないし
森:2月はぁ… ←あれ、戻っちゃってる
岡:バレーボールってあった、春高いつだっけ
中:4月! ←違ッ!!
?:四月…
森:三月?
知:2月ってなんにもしてないのかなぁ?僕たち ←まだ考えてたのか!
森:え?!なにやったっけ(?:いやいや、あると思う…)
全員:(笑)
?:まぁまぁまぁ、
中:まぁそうわかんないってことで、まぁ置いときましょうよ ←さぁここまで何回「まぁ」って云ったでしょう!ww
山:そうだね、ま、来年のさ1月2月のことはさー

知:すぅーー(息吸う音)1ポンドの福音!! ←めっちゃ私事 笑

山:そうかぁぁ!!1ポンドの福音かぁ!!俺かぁ!! ←これでもレギュラー出演
中:あー
山:俺ドラマやってたのかぁ
中:やってましたよー
?:そうだよー
山:あ、そっか…
知:僕もお邪魔したからね、ドラマにね
山:そうかそうだ、1ポンドの福音やってたんだ(知:そうだよー)
中:思い出した!!
山:そうかぁーやってたねー
知:あなたなに覚えてないの
岡:1ポンドの福音ね、俺毎回録ってたの、でもね確かね先週ね、まだ残ってたのよ。でも先週なんかねメモリがフルになっちゃったの、HDDの。で、この前消しちゃった ←意外にトークで切る子けいとタン 笑
山:はぁ!
?:お気の毒
岡:ごめんー
中:お気の毒とか 笑
知:まぁそこはね、DVDがね
山:お気の毒とかやめてくれ…え?
知:DVDがね!
山:そうだね、DVDが出るからね(?:DVDね) ←鸚鵡返しはやめろーーー!!
中:DVD出るという事で
岡:まぁ買うよ、DVD
知:じゃぁ、それで見てね
岡:はい!
山:お願いしまーす
知:はいー

山:それじゃぁね、そろそろ始めましょうか!
中:始めよう!

 OP:ドリカム(カラオケ)

山:今週は僕たちHey!Say!7のことをリスナーのみなさんに知ってもらおうというテーマで、キーワードトークをしています。
中:おう!
山:今回は、山田涼介が仕切らせてもらいます!
森:よ!
中:いえーい
山:最後までお楽しみください
中:よ、山ちゃん
知:楽しんじゃうよ ←自分事 笑

 山:Hey!Say!7キーワードセブン~

森:いっえーい!
山:いえーい
中:シェァッ!シェァッ! ←こんな擬音語 笑
山:違う、そのセブンじゃない! ←初回のネタ引張り気味ですか
中:シェァッ!シェァッ!
山:はい、トークのキーワードがこの箱の中に、このって云ってもわかんないけど、この黄色(金色?どっち?)の黄色した箱の中に7つ入っていたんですけども、昨日一枚読んだので今6枚入ってます。(中:お!)その中から1枚引いてみんなでトークしていきます。
中:うん
山:じゃぁ裕翔くん引いちゃって ←なに贔屓www
中:あ、俺ー引いちゃっていいすか
山:ほい、どーぞ
中:じゃぁ引かしてもらいますー(山:はいー)っとねー、じゃじゃん!!
山:引きましたよ、キーワードは!

 中:Hey!Say!7を漢字一文字で例えるとなに

?:なに?
岡:まぁ平成だ…あ、二文字 ←まさに!
山:おぅ(全員:(笑))早いなー
中:まぁ、まぁメンバーそれぞれ漢字で言うとってことだよね、だから
山:なんかイメージから、こういうの!とか子供の「子」とか
中:あーまだ…
知:え、普通にさー、一番…
岡:ま、孫…
中:孫?!
山:まて、ちょっと待て、
中:ま、孫?
山:孫っておかしいよね
知:孫…
山:誰の目線から見たソレは…ものなのかなぁ
?:誰ぇ?
知:なにそれはどっかから…
山:圭人面白いなー ←今更www
中:ま、まごってさぁ
岡:セブンってさちっちゃいじゃんみんな(山:うん)まぁ、孫かなみたいな
山:まぁ龍太郎…まぁまぁねぇ
中:まぁまぁねぇ… ←なにが、まぁまぁなの!
山:ま…やっぱでもね
岡:いいよ、知念云って、云いたかったら(山:Hey!Say7でしょ~……)
知:いや、一番無難に行くなら「七」でしょ、漢字で
?:(噴出す)
山:あーその七!
知:漢数字の七でしょうねー
中:あー七味の七ね ←そのたとえですか
山:ん~ふふ(笑)龍太郎は?(中:まーまーいい)

森:愛!

山、中:愛!! ←シンクロ 笑
中:ほんとぉ!
山:お前の口から「愛」という言葉が出てくるとはねー、俺ビックリしたよ
中:俺もビックリしたよ
森:これで笑い取ろうとしたんだけど、なんかみんななんか「はー愛かぁー」って
山:愛で笑いはとれないよ ←名言でました!! 笑
中:だって愛は深いぜ?!
森:ファンの皆さんから愛情を感じるから
岡:龍太郎も、いい歳になってきたね ←ちょwww
森:いや、俺まだ13歳だよ ←それこそ大問題
岡:愛っていうなんて(山:ね)
山:やっぱでもさー、子供らしさが残ってんじゃないの?やっぱJUMPでもさ、BEST、7で分かれてるわけだからー
?:そうだねー
山:BESTは大きいの「大」
中:若い!っていうよりかは、子供の方ねー
山:子供の「子」じゃない?どっちかっていうと
岡:小さい、小さいじゃないの?
山:小?(?:小?)
中:そこまでちっさくないよー
山:そこまでちっちゃくないよなー、だって裕翔くん170ちょいあるからね
中:そうだよ、173cmなんですけどー ←身長の問題だったのか
知:そんなちっちゃいの当てはまるの龍太郎しかいないじゃん
中:……や、ち、知念
山:お前もちっちゃいからぁ~お前もちっちゃいから~
中:龍太郎の方がデカいんでしょ?
知:…まぁね!!
岡:そこなんにもいえないんだね

中:まぁ、じゃぁ…子供の「子」?かな
山:うん、子供の「子」じゃない?
中:そだね!
岡:でも子供の「子」でHey!Say!7ってわかるか?でも ←お、発言大人ww
知:(笑)
山:いんだよ!!
中:いいんだよ
知:いんだよ!そういうこと云われたらさやっぱ「七」でしょ
中:な、な…そうだよ、そうこと云っちゃ「七」に変えちゃっていいの?
知:ゼアス!!出てくんじゃん ←ひっぱりすぎwww
中:お、俺が出ちゃうよ。ゼァースッ!って、いいの? ←そういう設定じゃなかったでしょ
山:(咳払い)やっぱり子供の「子」だわ
知:ね!
中:やッ…うん、そうだね!(←噛んだ?)
知:一番わかりやすいのはね、まんまで
山:子供の「子」で!
中:子供の「子」で!!もうほんとお願いしますわ
山:ということで、はい
岡:で、でも子だったら~山:おっとぉ~!
知:おい~
中:もういいでしょー
山:おっとぉー
岡:…「子」ね! ←丸め込まれたーーーー!!!
山:「子」子供の子で!(中:子供の子!)
岡:「子」OK、「孫」じゃなくていいのね?
山:いいよ!
中:いいよ、子供の子で(?:でも孫もありかもねー)
山:うん、じゃぁね、今日はこのへんで、明日もキーワードトークで盛り上がります

 ♪Your Seed

山:あっという間にお別れの時間です。番組ではみなさんからのおたよりを募集しています。
森:あて先は~…(なんか最後の方ちょっと噛んだ)
岡:メールアドレスは~…
中:はい、番組を聴いた感想や、僕たちへの質問などどしどし送ってください
知:番組のタイトルまだ決まっていないので、考えて送って来てください ←自分達で決めるくだりはどうした
山:それでは明日も聞いてください。今回のMCは山田涼介でした
全員:また明日~~






カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
