スポンサーサイト

--.--.-- *--

君しか見れなかったよ、君が誰よりも輝いてるから

2008.10.02 *Thu
10月ですね~
どーも、名華です。

あ、ちなみに今日はレコメンふつうに全部録音しないといけないので、レポはまた明日の夜にでも。
失敬失敬←
いやーとりあえず三日坊主達成だね!! ←使用用途間違い
来週から頑張れたらもうけもんくらいの勢いで、いつだって着地点はすぐそこな名華さんです 笑

そうそう、NEWSツアーね。
福井と札幌が追加されまして。
当落は札幌公演まで始っているというわけですが、まぁ聞けてないよ! 笑
思うところにいければいいなと、そればっかり。
そして思ったところに居てくれればいいなと、そればっかりです。
そうそう、当落確認の番号変わってたんだよね、気付かなくって普通に前の番号に確認しかけてあれれ?おかしいなみたいな。
こういうところの詰めの甘さがまたわたくしらしいとね←

P誌のHPに最新号の話が出てたから確認したんだけど、
あの正体不明のユニットはなんなんですか←
面子はなんとなくわかるんだけど、そもそもなんて読むユニなんだ…。
「嵐」みたいに漢字表記にしてほしいわけじゃないけど、せめてもう少し…なにか…みたいな。
まぁ発売を待ちましょう。
しかしなんでまだP誌だけ?

今日ちなみにMADの武内くんの22回目のお誕生日です!おめ!!

さてさて、昨日はてるりん&宮ちゃん(←コンビ名みたいでごめんww)サトシュンの入所をお祝いしつつケーキ食ってみたりしたわけだけど。
来月翔太くんのお誕生日だねーって。
ケーキプレート付きでお祝いだよね、きっと、私…うん←
なんかさ…「イケメン」とか入れてみてもいいかなwww
ってかどこのケーキがいいかなぁ~ ←結局そこ
まぁ翔太くんが元気に16回目のお誕生日を無事に迎えててくれりゃもうなんでもいいけどさ…。
そんで17回目もそれ以降もずっとずーっと身勝手にお祝いさせてくれさえすればほんともうなんでもいいんだけど。
いつということもなく、歳を重ねる翔太くんを見れれば幸せだなーってオタは思うわけですよ。
だから、元気に、ほんと元気にしててね!!

もう全然生しょたくんがなくて寂しん坊なわけですが。
とりあえず早く少クラが見たい…あの元気にキャッキャしてたしょーたが見たいよ~~><
先月よりも格段にかっこよくて可愛い翔太がいるに違いないよ、まぁ名華さんの目にそう写りましたってだけの話かもしんないけど。
いやーあの髪型可愛いすぎて辛い←
ハイ平成のときも思ったけど、襟足短くて、耳丸出しな翔太可愛くてほんとしんどいよ!
でもそろそろ寒くなってくるじゃん、耳冷たくなってたりしないかな。
耳当てとかしちゃわないかなwww ←
手袋、マフラー、そして耳あて、あとニットの帽子。
防寒ばっちりな翔太くん可愛いーーーー!!!!
ジャケットじゃないよ!!ダッフルコートなんだよ!! ニマニマ←
…無理だろうなぁ~翔太にそのクオリティ無理だろうなぁ、なんか頼み倒したってやってくんなそう。
萌えは自給自足が基本だから別にリアルにやってくれなくていいんだけど。
今年はダッフルだ!とか思っててくれたらもう幸せの極み!!
 今冬の翔太のテーマ「ザ★年下の男の子」
お姉さんたちの心をがっつり掴んで冬を越えていこうよ!!←
あんたのためならいくらでも積んでくれる素敵なおねいさんたちはたくさんいるはずだよ。
最近めっきりキャワ路線まっしぐらな翔太くんに成すすべなしの名華さんです。
与えられるがままになべ花畑を増産中です。
夏のなべ花から秋のなべ花へ植え替え途中です←www
予定のあれこれを消化してる頃にはもう見ごろを迎えてるに違いないよ。
とか云ってる間に、冬のなべ花に植え替えをそそくさと始めてるよ ←ほんとどうしようもなくてごめん

これでまた翔太がちょっとワイルドなカッコイイ路線になってきたらまた大変だよ。
同じ冬は二度過さない的なしょーたくんが素敵すぎる。
ちょっとアホっぽい面も見せ始めてるカッコ可愛い翔太くんにもうオタクがパニック←はいはい

ここ数日、セブンのラジオも始ったことだし、ちょっと渡辺の話題をあえてハズしてみていたわけですが。
しょたこんの名華さんが、さすがに一週間とか翔太の話題ださないなんて無理だーと。
なったので、あえて気の向くままに翔太の話をしてみちゃったわけですが。
…なんか、脳内が女の子みたいにキャッキャする翔太くんでいっぱいです←ドンマイ

まぁ今更翔太にセーラー服を着てくれとも思わないわけですが。
チームオドレルあたりのときはリアルにM誌とかで翔ちゃんにセーラのお仕事がこないものかと切望したわけですよ。
なんか、絶対誰よりも似合ってること請け合いwww
チーム~でセーラ着るなら、大久保と翔ちゃんと佐久かなぁ。
え、だってみやだてにセーラとか18禁でしょww←黙れ
大久保と翔ちゃんはミニとかなんだけど、佐久はちょっと長めなの、ひざ下。
あと黒ソックスもいいかとおもうけど、だれか黒タイツだよねwww←冬設定で
誰かっていうか大久保がいいんだけど←
あとセーラの上にカーデっていう取り合わせも好き!佐久、真っ白のカーデ着てたら可愛いーー><ってなる。
翔ちゃんもちょっと長めのカーデだから袖から指先しか出てないのww ←エロ親父か…
っていうかこの三人で肩寄せ合ってガールズトークしてたらもう萌えて死ねる ←やめて
中2な頃の翔ちゃん可愛いよねーもうほんと可愛いよねー。
ちょっとガツガツ踊るだけで頬がピンクなんだよwww
今じゃありえねぇ…orz
ありえてたらそれはそれで破壊力抜群。

 MOUSOUは脳の活力源!!!! ←ひっこんでろ

さーってと、NEWSの当落は明日朝一で確認するとして。
朝一で確認して、わかったところでメールします>私信 ←こら

レコメンで今夜はよこちょから重大発表があるらしいので、わかったところでママンにメールしなきゃだし。
っていうかすでにもう先週からあれこれママンと話てたことでFAじゃないかと思うけども。
そういえば昨日はセブンのラジオ聞きながらママンとどうしたら丸さんの人気が上がるかを真剣に語り合ってしまったww←だれ目線
出た結論がすっごいハードル高くて超かわいそうだったけどね。
とにかくプラス面なギャップを探せ!でした。
ギャップ萌えするのはもう鉄板だからそれに見合う分だけの良い意味でのギャップがわかれば丸さんだって人気が出るさ!そして仕事が増えるさ!!ドラマの仕事も来るさ!バラエティにも出れるさ!ということです。
でも丸さんにはいつまでもそのままの丸さんでいてほしい名華さんです←

とりあえず今週の日曜日には少クラがある!
それを目標に頑張るぞ!!
っていうか日生にも出没するけどさ←あ
楽しい週末を満喫するぞ、明日頑張ろう。


★☆拍手レス★☆

1日0時、10時、17時、20時、22時、23時、2日2時、10時拍手ありがとうございます。


コメレスはつづきから~~↓


ゆりさんへ
初ラジオなのでセブンのみんなの台詞がわかるように頑張ってみたのですが、読みづらかったらごめんなさい。
ちょっとでも雰囲気伝わっていれば良いです。

幸さんへ
大黒柱な宮ちゃんの3周年がお祝いできてよかったです 笑
影の支配者なてるりんと、宮ちゃんの今後も楽しみにしつつ、たくさんジュニボが頑張るところを見に出かけましょうね!←笑


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
