スポンサーサイト

--.--.-- *--

あのときさよならと手を振っていればよかったのかな。

2008.10.08 *Wed
レポでいっぱいいっぱい~ってなんか本末転倒っぽい匂いがしてる 笑
どーも、名華です。

ラジオレポするので、なんか一日が終っていくのよ、これってどうなんだと。
朝起きてから会社行って、アクセク働いて、帰ってきて少クラ見て(ここ不要なんじゃ)家のことやってラジオレポしてラジオ聞いて、ラジオレポして途中で諦めて寝て~…。
っていう最近です!!
いやーオタク的に忙しいよ!! 笑

さー早速雑誌の話。
翔太の話の前にW誌の伝言板でマツジュンがさっくんにメッセくれてます!
「みんなはどうか知らないけど」この前置きがあるあたり、嵐の皆様にはあんまりだったのかな?
そもそもニノあたりがさっくんを認識してないんじゃないか疑惑(国立初日、だてなべしか紹介できなかったあたりどうなの←)
でもマツジュンに個人的にダンス好かれてるさっくん、良く頑張った!!
もう来月勇んで、お返事すればいいさ!!(そういうソロ仕事多いね、さっくんね…いいなぁ←)
D誌!!!
制服っていい仕事するね~ほんとカッコいいよね、翔太くん。
その赤ソックスの行方が気になるところだけど、自前なんだろうね。
レインボーパンツの次はこれですか的な。
いやーでもこの顔すごい好きだな!カッコイイ!!
卵焼きが好きなしょーたくん可愛い><(味付けはお砂糖派?お塩派?どっちかなぁ~お砂糖だったら可愛いな~)
一希ちゃんとかと空き教室でゴッコ遊びするしょーたくんvvv
W誌~~。
当たり障りない感じの笑顔で、ちょーアイドルしょたくんwww
寿司ネタのバリエーションが増えたということで。いやーよかったね。
大人への第一歩が食わず嫌いを失くすっていうところがまだまだお子様だな、可愛いな←
感想はまたのちのちラジオレポの合間に出来ればいいなーってかする!

そしてP誌に翔太居ないから買わなくっていいやーって思ってたんだけど、P誌の龍太郎が異様に可愛いかったから結局レジにはいつも通り3誌持っていってましたっていうこのかわいそうな現状どうにかしたいぜ。
なんだかんだと月末2誌も普通に買っちゃうあたりまだまだ龍太郎絡み頑張ってます、私 笑

着うた先行配信されてたの、昨日の夜気付いてDLしたんだけど
藪作詞という話になってる「スクール革命」ですが。
サビのしょっぱなに「ジャニーズ~」って聞こえるんだけどwww
藪ちゃんほんとにそれでよかったのですか?
それとも藪が作詞したのこの曲じゃないの?←
なんかすごい可愛い感じの歌詞だった、シャドーボーイとは全然違う感じ。
こっちも結構好きかもナーでもあの歌詞www←

あ、あとすっごい今更なんだけどさ、日曜にJUMPaper更新されてたけど、10週待った龍太郎の更新があれてwww
ちぃが短くてすっごい頑張ってたのに、お前それってどうなのよwwとか思いながらもニヤニヤ読んでしまったよ。
あーもっと頑張ってほしいナーって思うけど。そろそろ作った詩の一つでものっけてほしいもんですねー。
なんか一日一曲が目標なんでしょう?
しかも3誌全部で作詞してることとか曲造りたいこと語ってるから相当なんだよね、ほんと頑張ってるんだよね。
シンガーソングライターへの道 笑
みんなが茶化したりしないで真剣に龍太郎の取り組みを見守ってほしいんだけど、どうかなぁ~光あたりいじっちゃうかなぁ~。
でも龍太郎の思い描くそういう創作物超気になるよ。
どんな歌詞なんだろう、っていうかそもそも歌詞はどんなジャンルで書かれてるんだろうか。
友情?恋?自問自答的なもの??
そういう大雑把なことでいいからそろそろそういう話もしていってほしいね。

気がついたらあれね、もう水曜日っていうか明日木曜日だね。
早いなー一週間。
もうすぐエビキスコンじゃん。
最初にカツコンのドームで発表聞いたときはまだまだ先じゃん!みたいな感じだったけど。
ほんともう片手で数える分だけ寝たら横アリでエビキスがコンサートやってんだよ?!みたいな
すごいなーエビキスもすごいけど、それやろうって思ってくれた事務所の人も。
そういうことがもうすぐやっとちゃんとした形で見ることが出来るんだよね。
怪我なく、リハも終えて、そして笑顔で幕が上がっていればいいなーと。

まぁ楽しい週末を過すために、お仕事頑張るぞーーー!!!!!
明日はちょっと忙しい、今日もちょっと忙しかったけど。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
