スポンサーサイト

--.--.-- *--

もしあの日に戻れたとして、君と出会わない道なんかやっぱり選べないよ。

2008.10.09 *Thu
こういう形で知ることになることもあるのね!
どーも、名華です。

もろもろのご予定とかさー、こんな形で知ったのは初めてだよ!
NEWSのときは、たしかJr.コンのときに大智くんか濱ちゃんがポロりしてくれちゃったから。
なんかあのときはいきなりだったからはぁーそうですかーっていう薄い感動だったけど←
こんなに一生懸命、中国語を翻訳したのも初めてです!! 笑
(↑しかも会社のお昼休み中 笑)

まぁそういうことらしいので、頑張ってきてねv
日本で成功をお祈りしているよv
くらいのもんですが。
たとえいけるチャンスを与えられたとしてもさすがに躊躇してしまうわ←

そんなわけとは関係ありませんが、団扇作るのが途中で面倒になってきちゃって、もう横アリは前のままでいいじゃん!ってことで諦めた←
代々木頑張るよ、代々木←
あと年末のドームとかね、そのあたりを。

あ、そういえば滝様が元旦から舞台やるらしいね。
へぇ~元旦からですかーみたいな。
これ行ったほうがいいのかな?
相変わらずなにがやりたのか、タイトルだけじゃわかりませんよ、滝様←
演舞城とはまた違う演目ってことなのかな?
え、じゃぁクリコンどうすんの?それもやってこれもやるの?
そんななんでもかんでもやりたい人だったの?
そのなんでもかんでもにJr.はどのあたりまでわきゃわきゃさせてもらいるんでしょうかね。
…あー、でもリアルに今名華さんの懐がちょっと寂しいのよね。
そこそこ頑張る←

テレビ誌の発売日だったから、朝コンビニ寄ったら、全部がドラマ4人の表紙で超ビックリしました。
ガイドとジョンは知ってたけど、あっちもこっちもだったんだね~。
超注目ドラマ!!
そしてちっさな映りこみではありますが、ふーまくんが可愛い!
健人くんもかっこよい制服の着崩しかたなんだけど、断然ふーまくんです!←無駄情

あとNEWSのアルバムの詳細出てますね。
なんかすごい気になる超ながったらしいタイトルの曲があるんですがwww
とりあえず個人的にSNOW EXPRESSが音源化!ということが嬉しいです。
ほんとこの曲好きです。なにせ城ホで思い出いっぱいの曲だから 笑(しかも全然NEWS絡みじゃないという)

なんか今日これ!と言った濃い楽しい話題がないからどうしたらいいのかわからん。
衝撃的なニュースはあったけども ←
なんか今ちょっとだけマイナスの方向に走り出してる気がするんだー気分が 笑
うわぁもう、どーしよ!←
当人達にしてみればまたとない機会でしょうから、勉強にもなるだろうし楽しみでもあるだろうし。
そこだけ考えればそのまたとない機会で頑張ってきて成長してきてほしいなって思うんだけど。
でもそのまたとない機会に立ち会えないっていうところがなんかもう寂しいし、どうしたらいいのか…な←
どこに行けば次があるのか全然見ないから、どうしようもないんだけど。
でもちゃんと次はあんだと思って、頑張りますけどね。そりゃもちろん。
しかしまぁこのままだともう増やさない、もう行かないと思っているところへまた足が向いてしまいそうです←笑
なんて意思が弱いんだろう。

さーてさて、今日は木曜レコメンの日です!
先週、テープがラジカセ内に絡まって散々なことになっていたので、ほんと気をつけてもらいたい←
結局私的に超面白かったくだりが全然ママンには伝わらなかったよ…。
しかしこれがエイト全員集合の日だったら、きっとママンは落胆して悲しんでいたんだろうな。
よかったよ、それを思えば。
新曲も次の日にMステで聞けたんだし。
今日は平和に頑張ってくれることを願いつつ、まだレポ中途半端だから頑張ってくるね!
って言うか編集点が微妙すぎて途中で二人のどっちがしゃべってるのかわからなくなるよ。
ゆーととけーとは大変です!!


☆★拍手レス☆★

8日23時、9日0時、19時拍手ありがとうございます。


コメントレスはつづきから~~↓



まきさんへ
拍手ありがとうございます。
最近めっきり無所話できてなくて…なんだか申し訳ない気分ですが。
担当の周りから無所お兄ちゃんまでまたちょこちょこ話してますので、
いつでも遊びに来てやってくださいませ 笑



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
