スポンサーサイト

--.--.-- *--

優しい君のうそたち

2008.07.22 *Tue
急ぎPZ猛勉強中です←え
どーも、名華です。

とりあえず、PZ第2弾フォトのしょーたがすごいイケメンで、大変。
心臓が尋常じゃない。
別に今更笑顔全開の写真とか期待していないしぃ…←
こういうしょーたもやっぱり大好きな私なので。
っていうか結果なんでもしょーただったらいいんじゃないのか疑惑 笑

そんなわけで、昨日は実家から帰って、家の片付けして仮眠して青劇へ!!
これほんとなかに入るわけじゃないのに、毎週毎週あほみたいに青劇行ってるからね 笑
まずはフォトを買わせてもらいまして。
しょーたのイケメンさもさることながら、さっくんがキャワでキャワで 笑
前回も買ったし今回も買っちゃえーみたいなテンションとともに。
個人的にはけんとタソも可愛くて、なんのときの衣装なのかサスペンダーって!!みたいなね。
いなぴもおんなじ衣装のフォトだったんだけど、気が付いたら一枚買ってたよ←
お約束のしょーた大量買い←
やっぱり会計時にお姉さんが戸惑う 笑
でも他にも大量買いしていった人はいるはずだ!
別に龍担だからとか抜きて普通に慎のが可愛かったので買ってしまいました。

それからお茶しながらおしゃべりで。
ご飯食べに行くまでのこの時間で水分補給しすぎた件←
っていうかなんだろうか、この間もそうなんだけど、インパクトの話からいうとほんと全部もっていかれるよなーって 笑
またしても珍事件だった←
見知らぬ小さな兄弟に不審な目でガン見される人たち 笑

夕飯は恵比寿まで移動してお好み焼きvv
エイトが前やってたスカJの収録してたお店に初めて行きました!!
おーなんかそのままなんだねって微妙に感動しつつ。
ただやたらふざけすぎだったね、店員さん←こら
でも注文した品が来てないことに気付いてないこっちもつわものだったと思う!
ジュニボの話で盛り上がりすぎっていうね。
JUMP担、正直JUMPの話する気ないかなーって(今口開いても「森本可愛い」しか言わないかもしれないし、だったらいっそしませんよ←)
一家の大黒柱の名をほしいままにしている前歯がいるからね(きゃー各方面ごめんなさい!!←)
これが楽しすぎるからいけないんだ!
いつも思うけど、ジュニボの話はなんであんなに広がるし、盛り上がるんだろう。
結果ジュニボの話が楽しかった記憶でいっぱいなんだよ 笑

ご飯後はケーキを食べるためにまた移動~。
うっかり森本担のわがままにてお店決定なんていうあつかましい流れでほんとすいません←
あ、言わずもがなジュニボの話←
ここでもうっかり店員さんの罠にかかってしまってちょっと面白かった。
紅茶そのままカップに入れちゃうしね 笑
結局エレベータが止まっちゃうギリギリまでわいわいしちゃったのだけども。
夏の立て込んだ行事に四苦八苦なんだよ~。
思うけれども、森本担らしい夏をすごすことが出来ればいいかなって。
(ともすれば19、20日はやっぱり増やしたいナーって←あ)
その後、秋、冬とどうすごしてるかわからないにしても。
だからそんな遠くまで行かないし、いっちゃわないで!!←

帰ったら速攻三連休の疲れがどっと出たのか、泥のように眠りこんでしまいました。
ふぅって一息つくとほんと「あ、私疲れてんだ!」って気付くね←え
でも今日に疲れが残らなくてよかったよ。
今週なにげに激動なんだよなぁ。
始ってしまえば頑張る他ないんだけどね!!


★☆拍手レス★☆

連休含め、あんまり更新していなかったのにも関わらず拍手ありがとうございます!!

18日:クシャさんへ
わざわざありがとうございます!!




思うことはそれぞれにあるんだろうから、
ものすごく淡白で冷たいヤツに思われてしまうかもしれないけれど、
それはそれなんじゃないのかなって。

私と誰かっていう関係性の中でどうにかなったものではないから、
少なからず影響は受けてるんだろうけれど、
回りでどう動いたにしろ、私はなにも変わらないでいるだろうし。
だろうしっていうか、変わらないでいます!
逆に気を使わせてしまったらすごく悪いとは思うけれど、
やっぱり私が私として大事にしていきたいこれからもあるから、
迷惑に思われないならほんとに今後もっと周りを巻き込んだことが起こっても、私はなんにも変わらない立ち位置でいたいなーと。
思うことはただ私の都合の問題にされてしまうのかな。

私が両天秤にかけて、ふるい落としていいほどなにかが起こってるわけではないと思うし。
結局第三者かなって。
私が出る幕ではないだろうし。
うまいこといえないところがほんと残念極まりないんだけど…。

私も案外はっきり顔に出ちゃう人だから、もとから楽しくないところには自分から顔出したりしない。
ようはこういうことなんじゃないかなと、当面のこととして。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
