
--.--.-- *--

苦しい君の言い訳も、今夜だけは騙されてあげようか。

2008.11.01 *Sat
さ!これから福井だよん
どーも、名華です。

ってことで、これからお友達とともに、福井に行ってきまーすvv
どうやら翔ちゃんはこのたびもカッコ可愛く頑張っていらっしゃるようなのでvv
んふふ~←
ガッツリ翔ちゃん見て帰ってくるぜ。

そんな土ようは相方ちゃんと久々にお出かけ~だったのだけど、私が中野で野暮用があったので、一緒してもらいました。
まぁ~ね、そういう聖地的なところで←笑
資金調達してきて、中物色して。
アーケード内で明日のお出かけ服買ってみたり。
ちょー可愛いスカートと最寄り駅でコートゲットしたので、準備は万端です!
で、途中で相方が携帯の機種変使用かな~って話になったので、ついでにコムも新規で契約してみた。
相方との連絡もこれで気軽に電話できるようになるね~ってことで。
色違いです、しかも 笑
(さらにめちゃめちゃ自担アピールなコムっていうね←自分でしたんだけど 笑)
一日中外歩き回って、ハイ平成くらいに帰宅。

まぁすでにこのお出かけだけで疲れてるのですでに体力がヤバス!
でもでも明日が楽しいことの本番なので負けないけどね!
それにしてもいいお買い物でしたvvv
ブーツもほしかったのだけど、気に入ったデザインがなかったので断念。
そういえば、ちょっと前にお友達とお出かけしたときに表参道で見つけたブーツは超好みだったんだけどなー。
まだあるかな…やすがにあの可愛さであの手ごろな値段だともう無理かなぁ…。
今度ちょっと行ってみようかな。

そして、とりあえず3度目くらいの持ち物確認をしてまして。
だって心配なんだもん!!
遠征するときっていっつもなにか忘れてきちゃうから(でも特に重要なものじゃないんだけどさ)
それがあるから今回は入念にチェックしました!
っていうかチケ私が持っていくからこれは忘れられないしね!!
そんなわけでちょいバタバタしながら、それでもブログはしっかり更新するんかいって話だけど←
一応いってきます~な更新ということで。
無事に翔太くんが頑張ってる姿が見れますように!!
三連休、がっつり楽しんでくるぜv
帰ってきてからは、渡辺担と青海で剛コンなのでvvv

ところで、ふっかーがどうやら不在ってことなんだという話を聞いたのだけど。
体調不良とかなのかな…大事に至ってなきゃいいけど。
てるりんが居なかったときもやっぱり心配だったけど、ふっかーもだたの体調不良とかちょっとした怪我くらいで収まってるといいな。
そして次からがっつりまた頑張ってほしいな~
っていうか、体調直ったら明日居るとかそういうのはありなのかな??
どうなんだろう…遠征してる4人だってやっぱ変な感じだよね、一緒にずーっとやってきたわけだし。
意外にホテルのお部屋がそんなんで静かだったらちょっと素敵だな←
みんなフッカーにメールしてんのwww
MADはさ、そういうことするときあるじゃん?
ジュニボもメンバー大事に出来る面子だといいな~なんてちょっと思います。

じゃ!それでは。
これで、失礼。いってきまーすvv





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
