スポンサーサイト

--.--.-- *--

NEWS サンドーム福井 11/2 2部

2008.11.03 *Mon
はい、福井ラストです!
なんかねー地方の感じがわかってきたのか、ジュニボが後半ちょー可愛く壊れ気味でしたvv
そして仙台、福井1部と上手側スタで見てたんだけど、2部は下手スタのメインステ横あたりで見ました。
初めての下手側だったんだけど、翔ちゃんちょー可愛くってかっこよかったvv

では、以下より福井ラストでイケメンメーター振り切っちゃった渡辺翔太レポ

・OP
・Happy Birthday

★weeeek
1部よりもすっごい笑顔で登場!
ただ前に居た野田くんと立ち位置が被っててところどころしか見えなかったのがちょー残念!!
ほんとちょっとだけどっちかずれてーーーってなりながら。
それでもちらちら垣間見えるところからの満点笑顔に超癒された。
メインステから外周へ出るときも大口あけて歌いながら楽しそうにリズムとって移動してるし。
きゃっわーーーーーー(* ´艸`)

★ガンガンガンバッテ
後ろ姿だったんだけど、それでもサビのダンスほんと可愛いの!!
フリ云々っていうか翔太可愛い!!みたいな←自重
4回見てきたけど、ここでの「come~」の腕フリが一番が可愛かったーーーvv
ラストのキメポーズまでしっかりキメててご機嫌さんな翔太さんですvv
っていうか身の代わりの早さにちょこっと脱帽です。
ほんと1部と2部との間の時間はどうやってすごしてんだ、この人は。
ちなみにこの曲のとき翔太が立ってる位置のまん前のスタブロックにまったく翔太団扇がなくって逆にこっちがショック受けちゃったんですが…。
あぁあんな頑張って踊ってんのに、誰も翔太のことみてないんだろうな~って(MAD団扇がいっぱいだったの…)
悔しいっていうか、団扇もってそっちに行ってあげたかった←
それでもガツガツ笑顔で踊ってる翔ちゃん、ちょー健気!!って思ったんだけど、この人自分が楽しかったら他どうでもいいのかな?別に団扇とか合ってもなくても関係ないのかなとか…どうなの?←
とりあえずなにがなくともやっぱガンバッテのときは立ち位置で見たいかも 笑←

・SUMMER TIME
・OPMC
・Why
・バンビーナ
・Say Hello

★Party time
横花道に出来きて、山亮とおふざけしながらダンス。顔見合わせてニヤニヤ~って。
途中しゃがみこむフリのところでまだ顔見合わせて今度は大爆笑って感じで笑ってたvv
ステップも軽快でリズムしっかり取ってて、そのままセンターステから外周へ
曲終って暗転してから猛ダッシュで外周にあるハケ口からさようなら。

・しげソロ
回を増す事に激しさを増すダテのタンバリンさばき。むしろもう職人芸←
サビのところのジャンプしちゃう加減とかホントすごいだって一人でぴょんぴょんしてんだもん。
ちなみに仙台はタンバリン星型だったけど、スタンダードな丸いタンバリンに変更になってました。
角でだれか怪我しちゃった系ですか?←

★愛のマタドール(テゴソロ)
下手側のお席だったので、翔太が出来て踊りだすところは初めて見ました!!
スタートでの腰をすっと落とすところから「腰つきで~」までの流れがほんとセクシーというかかっこよくなっててほんと感動する。
今までフリっていう感じでこなしてたんだけど、歌詞とかダンス自体をうまく噛み砕いてちょっと抑揚が着いてたの!!
だからダンスしてるときもニヤニヤが少なくって口元もすっごいカッコイイの!!
まぁ……お帽子の被り方が、ね…うん。
そしてサビでのターンの仕方がやっぱりラインが柔らかくって女の子みたい。
間奏で帽子に手をかけてダンスするところはちょー男前さんだったけど←
そんで、今まで微妙にづれてた間奏のなべさくダンスも奇跡的に揃っててすっごい見ごたえのある部分だった!
ガツガツするところしっかりガツガツしててそれがすごいよかったなーと。
ラスサビでの「服をすてて~」でちょっとジャケット襟をパタパタさせるところがかっこよすぎ!!
がっつり佐久ちゃんみたいにハダけさせるってことはないんだけど、あの微妙な加減が翔太にはよく会ってるんだよ~。
あーやっぱりなんかこの曲わかってきつつあるね、翔太自身が。
そしてラストの帽子に手をかけてキメポーズするところが超かっこよかった!
なによりもシルエット美人やっぱり。
衣装もジャストサイズなのがさらにツボる。

・マスーパーマン(マスソロ)
・I・ZA・NA・ZU・KI

★希望~YELL~
下手外周に登場。
曲の途中で、片足立ちするときに一回目ふらっとして、すぐに足着いちゃったんだけど、二度目はなんとかうまいことで出来てた。
バランス感覚が日々心配な翔太君です←
「フレーフレー」のフリで左手でカウント取ってる姿が本と可愛いんだ~。
ちょっとお留守気味な手なんだけど、そこが可愛いというか。
メインステから縦花道に移動するときにまたいつものキャワアホ走り。
花道くるとスキップしだすっていう感じなんだけど、あれはタイミングあわせなのかしら??
走ってみたら、たち位置までの距離の時間考えてこっからスキップすりゃいじゃん的な?
スキップほんと可愛いからその考え全然アリよ!って話だけど ←
時々ね、腕がぴーんって両腕なっててそこが可愛いんだよ、ほんとに!!

★星をめざして
上手スタンド側向いて踊ってたから、背中向けられちゃってたんだけど、サビのステップのときにフリフリしてるお尻がちょーキャワン←
ほんとにねー後姿までカッコ可愛いってなるから大変だよ~~。
あ、でも相変わらず髪の毛は微妙な寝癖っていうか外ハネ状態でそこはちょっと面白かった。
センターステに移動したときにやっとちゃんと踊る翔太くんの姿が見れて、サビの指差しは1部よりも断然可愛くなってるvv
ラストの腕上げるところが微妙にまがっててそこが残念だったけど。そこはピシっと伸ばしてキメポーズとってほしかったな~。
次の曲のイントロ前に両手で目頭から鼻筋にかけて汗ぬぐうしぐさ。
これちょー可愛かった~。基本的に両手一緒になんかするからしぐさが乙女っぽくて可愛いんだ、翔太って。

★EASY COME, EASY GO
サビのところで腕を後ろにまわすフリがあるんだけど、それって今まで気づかなかったけど、パンって手を叩いてるんじゃなくてぎゅって手を握ってるんだよね!
曲の途中でちらちらそれが見えてほんとすっごい可愛かった!
ただ後ろ手でぎゅって握ってるんだけっていえばそれまでなんだけどその一仕草がちょーキャワンだから!!
外周でたときの腕を叩くフリでのステップが大またで可愛いったらないからね!
あのリズムの取りかたほんと癒される可愛い素敵、さすがイケメン←
しかもほんとすっごいご機嫌さんだからちょー笑顔だしね。
センターステに移動してからのステップもガツガツしてて、やっぱり蹴り上げるところのフリがかっこいいんだ~。
っていうか今更ながら身体柔らなくなったね、翔太。
そこからメインステに移動するとき、ダテとまたお隣さん同士なんだけど、翔太ばっかりサビのダンスきちんとしてるからもうやっぱりそこが最強にツボ!!
メインステの階段もダッシュで駆け上がって上手に移動するときもしっかりスキップvv
ご機嫌さんな翔太見るだけで、こっちまでほんと楽しくなってくるんだよーーー←
メインステ移動してからのサビのダンスで、右手で肩叩いたあとに手をたたくんだけどそれの腕を大きく広げて叩いてて可愛いんですよ。
で、やっぱり手を後ろでぎゅってしてるからそこまでの流れが神掛かったみたいにキャワンで最高に幸せ気分です!
ラストもご機嫌さんなのかわらずでニコニコ笑顔のスキップでハケていきました~。

・MC

★銀座ラプソディ(小山P)
登場から顔つきがかっこよくってニヤニヤがまったくなし。
2部は楽しいだけじゃなくて、メリハリもつけてダンスできるようなテンションだったらしい。
ここちょーイケメンでかっこよくって男前でちょっとドキドキするもん←
小山のバックでダンスするときもMADに負けないくらいガツガツしててすっごいよかった!
ただ残念だったのがバク転するとき白煙に呑まれて見えなかったんだ…バク転したあとひょこって顔が見えて、あぁ見逃した!!って感じ。
上手から見るよりも下手から見てたほうがこの曲は翔太カッコイイのかもしんない!
首を傾げる角度とか絶対下手がオススメです!!
サビのダンスで指さしたりするところもすっごい綺麗に出来るようになっててカッコいいし。
「死ぬ程愛しくて~」っていうサビのところの指さしがほんとにセクシーなんだよ!!
色気!色気!!翔太君もちょっとづつセクシーさを得とくしつつあります!!!いやまじで。
「銀座ラプソディ~」のサビの最後のところで、親指と人差し指わっかにして(JUMP新曲でいうところのチェリーみたいな手の感じ)あれで手首返して、そのまま指差しして左に流していくんだけどそこの流れの指さきがものすっごいイケメンでカッコイイ!!
サビの胸のラインに沿って手を這わして腰つくところも異様にかっこよくって仙台よりも1部よりも全然よくなってんの。
ただ一旦はけて、センターステに出てきて最初のサビのところの腰つくところはちょっと簡略化しちゃってて残念だったけど、二度目のサビのところはほんとしっかり踊っててよかった!
やっぱりシルエットっていうかほっそりした線が逆にこの曲にあってるのかなーって翔太の場合。
それでセクシーに踊れるようになってるし、表情もついてきてるからものすっごいいい感じになってきてた。
ラストにしゃがみこむまでの流れもイケメンだったしねー。
この回が一番この曲かっこよくて最高に素敵な翔太だった。
やっぱ翔太のダンスってこういう曲が似合うなーって改めて思いました。

・アイアイ傘
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever

★チェリッシュ
仙台2日目1部再び!!めっちゃ内股のちょー乙女さん渡辺翔太 笑
サビのところで指を顔の横にもってくるしぐさとか乙女全開ですからね。
ぶりっこもいいところすぎて逆に可愛くって仕方なかった!!
だってなんでもー内股な上にちょっとひざを中に入れちゃうからほんと一時停止とかできるなら相当の乙女ポーズな翔太君期待大だよ!! 笑
サビのあとあたりで前にいたカトユキににこぉってしててそれもまた可愛かった!!
ほんとに可愛い笑顔でフリも可愛いし、ここ絶好調可愛さ100点満点です!!
おだやかな笑顔って感じじゃなくて本当に可愛いなーって思える感じなの、ちょっと幼くみえるというか。
黄色のシャツをふんわり翻してターンしてダンスするところもちょーツボ押されたかんじ。

★TEPPEN
メインステから外周にでるときにカトユキとまた視線交わしてニコニコ。
外周でてからもちょこちょこカトユキのほうみて踊ってたり。
でもサビのところのダンスはね、ちょー気合入ってて「地面蹴りつけろ~」で左手添えて右手たたくところが超かっこよかった!!
一部左手お留守になりかけてたからおいおいおいおい~~って思ってたけど、2部はほんとすっごいよかった!!
ずーっと笑顔だったし楽しそうでよかったな~~vvv

・code(亮ソロ)
なぜか突然これ歌いだしてちょービックリした。
自分で作った曲だからアレンジもいろいろできるし、もともとどんな歌い方も出来る曲だから前ツアーのときの歌い方とまた違っててすごいよかったなー。

★Change the world
上手外周から出てきて、いきなりガンダッシュでメインステから下手外周へ。
MADのダンストラップを華麗に避けていく翔太くん。
カトユキ、武内とかが外周でダンスしてるのをニヤニヤ視線合わせて、そのままする~ってぬけてってた。
やだ、お兄さんたち手玉にとったつまりかしら?!!←
そのままバックステ側に歩いていこうとしてたら、目の前からさっくんがファンサしながらやってきて、翔太なにを思ったのかそのまますす~ってさっくんの方に近づいていくんですよ!!
さっくん普通によけようとしたんだけど、さらに翔太がすす~ってさっくんの方に寄っていって…。
翔太が佐久の左手をきゅっと握って、ニヤニヤってしてんの!!!!
 翔 太 が 佐 久 の 左 手 を き ゅ っ と 握 っ て !!!!
ニヤニヤしてんの~~~~~~!!!!!!≡(/*@д@)/
っていうか翔太が佐久の手握って自分の方にちょっと引き寄せたように見えたんだけどそれはさすがに錯覚だよね?←
で、翔太がさっくんの耳元に顔近づけて話かけて、そのまま手ほどいて歩き始めようとしたところでお互いまた振り返ってニコって笑いあってた。
 ニ コ っ て 笑 い あ っ て た !!!!
ちょーーーーーーーーい!!!本当にどういうこと?!二人になにがあったの?!
っていうか翔太になにがあったの?!さっくんに話しかけに行くのはいいよ?全然ありだと思うの!
PZもさまりも嵐国立も視線合わせて仲良しそうにはしてたから。
なんで 手 を 握 る ん だ !!!!
あの一連の流れに手を握ることは必要不可欠だったの?!翔太の中で手を握らないと次の工程にでも入れなかったの!???
さっくん一瞬戸惑ったよ?!戸惑ってたんだよ?!!!!
それなのに全然気にせずに引き寄せて(これは錯覚かもだけど)、さっくんの耳元で話かけて、振り返ってニコってしてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
…ごめん、ちょっと落ち着くね、オタク取り乱しすぎた(深呼吸)
状況整理しとくね ←なんで
翔太メインステ側の外周から歩いてくる→さっくんがバックステ側の外周から歩いてくる→翔太がさっくんに近づく→さっくん避けようとする→さらに翔太が近づく→翔太がさっくんの左手を握る→名華さんが取り乱す(そこ関係ないだろ)→翔太がさっくんの耳元でこそこそしゃべる→手を離して歩き出そうとする→二人とも振り返って→にこっとする。
……やっぱおちつけないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!Σヽ(ヽ>ω<)
こんなガッツリ二人が絡んでるところ見たことなかったから名華さん免疫なくってちょーちょーテンションあがってちょーちょーおかしなことになってたと思うよ?!
だって二人でニコって!にこってぇぇぇl!!!!!←
っていうか翔太がさっくんの手握ったこと一生忘れません。
私がされたわけじゃないけど、一生忘れないよ!むしろ忘れられる方が奇跡←
そんな二人の衝撃的やりとりのあとご機嫌さんな翔太だったけど、そのあとからやってきたダテか一希のことはさっくりスルー。
え、ほんと佐久ちゃん限定でなにがどうしてたの?!!
そのあと上手外周でカトユキと並んで客席あおってた。
っていうかほんとカトユキもちょーファンサしててすごい奇跡の福井公演だと思ったもんね。
そのまま上手外周からバックステ通って、縦花道バックステよりの位置に移動。

★BEACH ANGEL
立ち位置がダテ 翔太 山亮(バックステ)ッテ感じで、最初山亮ちゃんとニヤニヤ笑いながらダンス。
っていうかほんと相当にテンション上がってるみたいでのっけからダンスガツガツだし笑顔満点だし最高に絶好調な翔太君って感じで。
こっちまで最高に幸せで絶好調です! ←オタ残念
サビまでの腕を振るフリが本当に好きなんだろうなと思うくらいにガッツリそこ頑張ってた。
(お隣のダテさんもめちゃガツガツしてたけど←)
それからキャワアホ走りで花道通ってメインステに移動。
メインステに戻った直後は一人で楽しくなっちゃってて、ニヤニヤしてくる~ってまわってみたりして本当に楽しそうにしてんの!!!
……一人で。あくまで一人で←
そのあとまたサビのところでガッツリダンスして今度は両隣さんとニコニコして楽しそうにしてた。
ラストのキメポーズもばっちりきめてカッコ可愛いさ全開でした!!

・FLY again
・ED
・EC~Newsニッポン~

★weeeek
登場から上機嫌でステージに現れて、すっごい笑顔で外周練り歩いてスキップして移動しながらお手フリ。
これがもう超キャワンで大変だったんだから!!!
テンション上がりすぎてて、ポイポイお手フリ大安売りだったからね!しかも途中でニヤニヤしちゃったりしてるし(* ´艸`)
ただテンション上がりすぎてても投げちゅーは絶対しない渡辺くん 笑
そこがまたなんか可愛いよねーすごい可愛いよねーたまらなく可愛いよねー←
外周を2周くらいるんるん廻ったところで、メインステに戻ってきて一希とわいわいスキップしながらニヤニヤして。
そのまま一人でまた階段たた~っと登っててまたメインステ上段で一人祭り状態vvv
ジュニボ全員上がったところで、一希とさっくんがピョンピョンしてる後ろの方で翔太君疲れちゃったのかちょっと休憩 爆笑
一息ついて、ちょっとゆらゆら~ってしてまた元気になってみんなでジャンプ。
ほんと可愛くって可愛くって仕方ないんだよーーーvvvv
そんでジャンプしながらまた一人でくるくる~ってターンしてみたり。
そのあとテンション上がりすぎたのか、上手側に居たのにわざわざ下手のステージ端まで一人でスキップしながらきちゃったの!!!
こっちとしては下手側の席にいたからきゃーーーしょーちゃーーーん!!って感じだったんだけど、一体なにがどうしちゃったの?!!!みたいな
(あ、上手に自分の団扇見つけらんなかったからかなwww下手はそれでもちょっとはあったと思う)
そのあとまた上手に戻って、曲終ってからジュニボで下段に移動。
降りてくるときに一希とまたニヤニヤしながらこそこそおしゃべり。
降りてきたところでジュニボ紹介されてほんっとーに可愛いにっこり笑顔でお辞儀してお手フリ。
はけるときに、上手のハケ口近くにいたまっすーに一希と翔太ともにハイタッチしていって、わいわいはけていきました!!


終わり!!!!!
ちょー楽しかった!翔太が楽しそうなら私も幸せ、楽しいよ!!ってなテンションで福井のラストも本当に心行くまで満足して終っていきましたvv
仙台同様に1部始ったときはどうなることかと思ったけど、やっぱり最後の翔太君は天使のようにキャワキャワで最高にかっこいいよかったですヽ(*^∇^*)ノ
大変な遠征だったけど、翔太くんに元気と幸せいーっぱいもらったのでほんとなべ花畑全開満開中です 笑
北海道には遠征できないけど、NEWSでの初北海道遠征も頑張ってきてねーーー!!
(↑さすがにそこま自粛することにした)


| NEWS |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
