スポンサーサイト

--.--.-- *--

A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2 代々木第一体育館 11/9 1部

2008.11.10 *Mon
そんで翔太さんの革命的な髪型が…ね 笑
横顔までは許すからその後姿をさらしたりしないで!!←
前髪、もみあげあたりストレート、後ろ髪はトップから毛先までがっつりパーマかけてます。
後姿なんかサ●エさんみたい←

↓以下地方から帰ってきてなんかネジ外れたかも?なイケメン渡辺翔太レポ
★OP
メインステ上手に翔太
最初にダンス曲で、黒っぽい衣装着てたかな。
そのまま翔太たちはステの前方に移動。

♪Daybreaker
↑ってかそんなハードはタイトルだったのか←
翔太はメインステいたときにサビあたりのステップがかっこいいなーって普通に思ってしまったことが残念で申し訳ない。
あとはバックステに移動

♪Kis-My-Me-Mine
気がついたら、センターステにジュニボが出てました 笑←
翔太は下手側向いてダンスしててそのまま外周へ
なんかキャワな感じだなーとおもいつつも、どーしても、どーしてもあの髪形が!!←
しかもあれなのよね、微妙な長さだから幸登みたいに髪の毛がふわ~ふわ~ってならないっていうまさかのパーマヘア 笑

♪HIGHER! FLY!
翔太外周下手。
いい感じにガツガツとなさってまして、やっぱエビ曲さいこーだな!って改めて思ったよvv
目の前が丁度貴賓席で、山亮ちゃんにガン見されてる状態のしょーたくんでした。
なんかね、佐久ちゃんが思わずしょーたにジェラっちゃうかも?!ってくらい山亮ちゃんの視線ロックオンなしょーたくんvv
でもあれかな、山亮ちゃんに見られてるから!って張り切っちゃったのかな、いやそうだよね←
オオサビ前にセンターステに戻ってくる。
ここからのフリがほんとーにかっこよかったんだよ~><
ちなみに「We are~」のところで、指差しするところのイケメン加減がそろそろメーター振り切ってくるよね!笑
最後のキメポーズからひざに腕置いて静止するところがいっけめん!←

★先輩メドレー
♪キ・セ・キ
メインステにジュニアボックス降臨!!
いやーやっぱ圧巻だね、素敵素敵vv
下段のセンターぎみのところに:大森(一希)森田(翔太)
っていうこれまた萌え要素たっぷりボックス仕様でほんともーーーだれだれこの並びにしようっていった神な振り付け師は!!←
スタンバってるときの翔太くん若干ニヤニヤしてたけど、一希タンとおしゃべりだったのかな?
限りなくスルーされてる感じあったけど←

♪REAL DX
ちなみに衣装は翔太ピンクです。
翔太は片ひざ立てて座り方はかっこいいんだけど、微妙に頭さげてずーっと一希のこと見てる風な顔の角度なの。
ちょ、どんだけ一希好きなのwww←

♪DON'T U EVER STOP
片手に準備してた白いテープみたいな糸?みたいなものをバサーってなげる翔太ライン。
しょうたくんは笑顔でバサーってなげて、糸ひっぱりあげて回収する派の人でした。
うん、なんかやっぱそっちのがスマートだけど、面白身には欠けるよね←
ってそれが面白すぎて他なにしてたのか全然記憶にないんだけど。

♪愛のかたまり
翔太は後ろに下がって衣装替え。
え、おどろーよ←
翔太君ふつうにうしろのほうにぽんって衣装置いてた。

♪サワレナイ
翔太君全然みれてません←

♪慎吾ママのおはロック
ちなみに翔太さんは「いただきまーす」で手を合わせるところがきっちりやっててなんかキャワだったよ~。
しかも最後の「おっはー」ってキメのところ手振るの恥ずかしがって一希とか反対どなりのカミューとかチラ見してニタニタしてたもん←
しかもちょっとためらい気味に手フルから逆にみてるこっちが恥ずかしい!!

♪LET ME
赤いロング衣装。翔太は見慣れたもんだけど

♪HONEY BEAT
翔太はそこそこって感じなんだけど、最初の「笑って~わらって~」の指さして首傾げるところがなんか得意げで悔しいけど、かっこいいんだもん><

♪無責任ヒーロー
翔太、一希とふたりでなんか楽しそうにしてたけど、微妙にフリが違う気がするんですが…っていう。
「ヒーロー」で腕ふりあげるのって指さしのポーズじゃないんですけど!とか。
上のてるりん見てよ、「おいら伝説の~」で親指頭につけながらの反り返り具合が職人さんでしょ!!みたいな←
翔太ちょーニヤニヤしてんだもん 笑
でも指差しポーズで腕あげるところも翔太っぽい感じがしてかっこよくて結局はいいんだけどね←はい、お花畑~

♪weeeek
これもう翔太さんお手の物って感じで、一希とニコニコしながらNEWSコンでの振りをやってるんだけど、周りは好き勝手にカウントとって踊ってるからなんか不思議な感じ~。
脳内が完全にNEWSしちゃってるからね←

★Jr.メドレー
♪torn
のんさなーーーーーーーーーー!!!!!!!そしてその青衣装。
いやーこれってあれかな大倉ついちゃったからなのかな。
だとしたらうっかりバタアイにしてほしかったのに!!
あ、でもバタアイ歌ったらもうてるりんしか見れないから翔太みれなくなっちゃうし、やっぱこっちでいっか←
ってウダウダ考えてる間に翔太たち登場。
いやーやっぱイケメンだね!素敵ーーー!!!
歌ってなくてもバックで踊ってるだけでもほんと素敵!
「You&Me」のところが私的にはちょー好みなフリなんだよ、フリっていうか翔太の立ちポーズとかそういうことなんだけど。
もうこの曲だけのコンがあっても入りたい!!
…あ、でも愛またもつけてくれるとなおいいかな←
ってくらいすてキングな曲なんだよーー。
ってかさ、のんさなはクラ亮くらいがっつり絡んだ振りをするのかとおもいきや、他の曲の振りだよね…これ。
翔太のあの手馴れた感じといいそうだろうなーとは思ったけど。
最後くらいちょっと絡んでくれたって…とか思うけど、さすがにまだ早い? 笑

♪真夜中のシャドーボーイ
翔太たち位置相変わらずバックステ。

♪Vanilla
Aメロからメインステの上手に青ノースリして登場。
え、まさかこの曲で青ノースリを拝むことになるなんてって思ってしまった1部 笑
でもステップもターンもかるくってキラキラしててちょーイケメン最高峰~~
サビ前に一旦上手のハケ口からはける。
そのあとまたメインステ上手中段から登場。
最初そこでダンスして、そのあと上手の階段前まで移動。
そこでルイスと前後でダンス。
反対側萩谷だったんだけど、個人的にしょーたと萩谷がよかった件←
そのまま階段の上部に移動。
間奏部分で、静止するところがあるんだけど、そこちょーイケメンの立ち方!!
ただ後ろのライトがまぶしくってちょっと見えずらい…。
ここでニヤニヤが全然なくって、やっぱ成長っすねーってびみょうな感動←
エロいとかいうテイストでは全然ないんだけど、セクシーではあるなーって思う胸から腰のラインの使い方。
なんかね、愛マタのおかげなのかこういうダンスの踊り方っていうのかな?そういうの掴んできてるなーって思った。

♪Freedom~溢れ出す想い~
イントロ聞いて題名さっくり出てきちゃった自分にビックリ←どんだけ好きこの曲www
翔太メインステ上手から登場、そのまま上手外周を歩く。
これお手振り曲なんだけど、いつもは流れ作業なポイポイお手振りもこのときはちゃんと客席見てなんかね熱心に団扇みちゃってんのwww
ちょ、どーした渡辺、なにが起きたの!!みたいな
ニコニコしながら明後日じゃない方向にお手振りしてるしもーーーしょーちゃん出来る子!!
ってかあれかな、地方行って自分の団扇全然なくって、落ち込んで代々木帰ってきて自分の団扇祭りみたいになってて、やっぱファンって大切だなーっておもっちゃったの?そうなの?どうなの??←
それともただ単に団扇たくさんあって嬉しくなっちゃっただけ?
まぁどっちにしろ団扇があるって楽しいでしょ、素敵でしょ?テンション上がるでしょ?
ね!地方でもファン獲得に頑張ろうね!!←
他担落としを今年の目標にNEWSコン残り頑張れ!他担っていうかNEWS担をジュニボ担にして戻って来い!←
まぁご機嫌さんっていうか可愛い顔してファンに向き合う翔太君が見れてよかったvv

♪限界メーター
バックステにてはしさなのん復活!いやーよかった!でも全然見れてないけど←
ところでなぜこれは横アリverのままなんだろう、ジュニボに躍らせてよ!!
翔太はバックステ上手側外周に座り込む。後ろにてるりんと一希タン
最初は普通に聞いてたんだけど、途中から首傾げて横揺れしててキャワーだった。
乙女渡辺vv←
最後の「もう限界だー」のところで、パーンの手振り。
そこちょっと可愛かった~vv
そのあとはニヤニヤしながら、外周のはけ口にはけてくんだけど、結構な人数いたからちょっと詰まってました 笑

★ED
翔太はいつの間にかメインステの中段センターあたりに移動してました 笑
相変わらずニヤニヤ顔でてるりんあたりだったかな?その辺とハケていきました。

★EC~Daybreaker~
翔太さんはほんと笑顔で丁寧にお手振りって感じが印象的だったなー。
遠征すれば変わるんだよ!!
だけどね、最後の最後で「振り返らずいこ~」って歌詞のところで、ホントにハケ口近くで、マツジュンソロにあるYabai③の「オレサイコー」ってサビのところで両手の親指たてて頭にあてる振りをやってたんだよ、翔太ったら!!!!
いやたまたまの偶然そういう風に見えただけなんだろうけど、すっごいツボっちゃって私。
え、え、なになに?翔太君最後の最後でオレサイコーって、俺最高だろ?ってこと!!?
もーなになに自過剰なんだから!! 笑
そんな感じで翔太くんはご機嫌さんのご満悦気味ではけていきました。

はい、代々木2日目1部終わり~。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
