スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.B.C-Z&Kis-My-Ft.2 代々木第一体育館 11/9 2部

2008.11.13 *Thu
さ、オーラスレポです。1部のレポにはたくさんポチポチ拍手いただいちゃって、
2部は1部と反対側の2階だったので、なんだかまったり見ることができました。

↓では以下B型って足速いんじゃなかったの?なイケメン最高峰渡辺翔太レポ

★OP
メインステ上手に翔太
テンポよくステップ踏んでて、しっかりダンスしてるって感じ。

♪Daybreaker
翔太の横にダテがいて、そっちのがガツガツしすぎててなんか勢い負けしてた… 笑
下手外周に出たときに途中ツマづく振りしててちょーニヤニヤしてる翔太が居た。
あれは一体なんだったんだろう、ジュニボはそういう振り付けだったの?!←
あれリアルにつまづいてるんだとしたらちょードリフだよ、翔ちゃん。ギャグ線高!!←
そのままめちゃガツガツとダンスして終わり~

♪Kis-My-Me-Mine
とりあえず出てることを忘れてた←
センターステで下手向いてるからちゃんと見れたんだけど、キスミーはキャワキャワ翔太さんです。
曲終わりで外周へ移動してサブステにてダンス。
ターンがちょー綺麗だったんだよ!!
ま、健翔タンには及ばないけど←え

♪HIGHER! FLY!
そのまま外周でダンス。
ほんとガツガツっていうかしっかり踊っててかっこいいーーーってなるんだけど、ちょっとしゃくれーな翔太さんwww
サビ前で外周から横花道に移動。
しかしほんと後ろから見る翔太くんのパーマヘア…私的にはダメです><
ただフリも大きくてやる気に見えるからそのギャップがまたなんともね、うん、たまんない!←笑
センターステ戻ってからもガツガツしてて……やっぱイケメン!!
1部同様にやっぱ「we are~」の指さしがちょーよかった。
ラストのキメポーズでひざに手をかけてしゃがみこむポーズもほんとイケメンさんだしね。
エビ曲な翔太君ほんと見てるこっちが圧倒的にテンション上がるよね!!
愛マタもよかったし何度も見たいーってなるけど、エビ曲な翔太も何度も見たい!

★先輩メドレー
♪キ・セ・キ
なべでら観察←

♪REAL DX
待機中のなべでらイチャコラと会話中←
ほんとに二人してちょーニヤニヤしてこそこそ~って話して、くすくす~って笑っててって!!
なにその状況!NEWSコンのときも緩くイチャイチャしてて、なにしてんだーーーって感じだったのに。
メインステのJr.BOXのドセンでなにしてんだ!っていうこの状況がめちゃくちゃ萌え苦しい←
萌え苦しすぎて、両手が震えてオペグラの視界がぐらついたよ…←

♪DON'T U EVER STOP
またしても翔太くんは一希とニヤニヤして糸回収。

♪サワレナイ
翔太的にもやっぱり「その心にさわりたい~」のところで身体に手をあてるところがすてっきんぐ!!←

♪愛の唄~チョンマル サランヘヨ
「さらんへよ~」の手振りでめっちゃニヤニヤしちゃうイケメン翔太君。

♪慎吾ママのおはロック
やっぱりちょっと恥ずかしそうにしている翔太。
横にいるみゅーとと一緒にニコニコしてて、きゃわーん!!
ラストに手振るところがちょーキャワンなんだよ、翔太君。
そんな恥ずかしそうにきょろきょろしてんなよ~ 笑

♪HONEY BEAT
サビでの前の少クラよりも頑張ってる感じの翔太がちょー可愛い!!
横の一希タンのがよりガツガツしてたとか見えてない見えてない←
ってか途中で一希が脱ぎ捨てた衣装に足を取られてて、衣装を後ろのほうに足でちょいちょいって蹴飛ばしてた。

♪無責任ヒーロー
一希が衣装に足とられてるのが気になったのか翔太も脱ぎ捨てた衣装を後ろに足で蹴ってた、キャワン!!←
ってか二人してニヤニヤして、一緒に衣装蹴飛ばして、ダンスするスペース作ってるところが萌え最高潮!!
その流れで二人でちら見してニヤニヤして~ってほんとなにしてんだ!!
なんか二人の世界を存分に楽しんでる風だったんですけど…もーどうなの!!
そんなわけで二人してちょー楽しいことになっちゃってて、ラストのサビ微妙に振りが違ってたんだけど、二人して!!
でもそんなの気にしない感じでテンションでながしやがりました←
ってか振り違うの気付いてないよね? 笑
1部は指さし加減が違うーって思ったけど、2部大幅に違っててちょーウケた←

♪weeeek
1部同様に一希とふたりで楽しそうにNEWSコンでの振り頑張る的な
途中でなぜか翔太がニヤニヤ顔で、上のほうみてたんだけど、上段はてるりんなのよ。
え、見えてんの?みたいな。
サビ終わりあたりで、二人してクルクルまわるんだけど、丁度鏡になるように翔太が右回りして一希が左回りしてて丁度視線が合うところでまた二人して楽しくなっちゃってニヤニヤーーーーーーーー!!!!!
 本 気 で 萌 え 苦 し い ん で す け ど ←
それサビのたびにやってるし、途中本気で二人向かい合ってダンスしてるしで、なにしてくれてんだーーーーい!みたいな。
一希途中でテンション上がりすぎててなんかそれもひっくるめてきゃわーーーってなるしもーたいへん。
翔太もすっごい笑顔で一希とクルクルしてるしさーーーもーーーーーー!!!
ほんと楽しいメドレーでした!ありがとうなべでら、ほんと萌えが銀河一だよ、なべでら。大好きだよ!←
ラストは衣装ガバっと回収してテコテコはけてく翔太くんでした~。

★Jr.メドレー
♪torn
ちなみに歌いだしは真田でFAだよね?高めの声だからそうかなーって違ってたらごめんです!
のんちゃんもよいお声なんだけど、二人ともふわふわした柔らかい声だからちょっとこの曲には…って思う←
翔太この曲でも思うんだけど、ほんと腰のラインのダンスがすっきりしててちょー見てて萌える←
ステップも軽くって流し仕事じゃなくて、ちゃんと自分のものにしてるなーって感じ?
「You&Me~」の手振りが1部同様にかっこよかった!!

♪Vanilla
衣装変わってるーーーーーー!!!!!
 赤 ジ ャ ケ ッ ト !!!
最初からこうしとけよ!くらいの勢いで。キス曲、エビ曲で最初に来てたやつです。
赤カッコイイ、赤イケメン、この衣装着てる翔太くん最高にかっこいいんだよ!!!
イケメン最高峰渡辺翔太万歳←お約束お約束
まーもうね、イケメンすぎて髪の毛が一瞬あんなことになってたなんて忘れちゃうからね!
はけてからサビ前にまたメインステ中段にでてきてから、ルイスと前後になってダンスするところも赤ジャケ効果のおかげで100倍かっこよくみえちゃう><もーだめ、私ヤバイありえない←
メドレーでなべいきでイチャコラしてて萌え苦しんだけど、この衣装着てバニラ踊る翔太も萌え苦しい!!
 息 で き な い ←
上手階段に移動したときの、立ち姿とか静止ポーズも類を見ないほどにイケメンに見えちゃったのはもう厚手のフィルターが5,6枚重ねだったからだけなんだと思うんだけど、ちょーイケ様なべ様←
ダンスしてるときの顔もほんとかっこいいしね、ニヤニヤしないところがほんといいんだよ!
一ヶ月前の少クラでの愛かたが嘘のようです!!(あれニヤつきすぎてて若干萎えた…←)
ラスト間際のターンからステップにはいるところもすっごい綺麗ラインで踊ってて、感動して目汁が←

♪Freedom~溢れ出す想い~
これねーもう翔太がちょー一希のこと大好きなんだーって思わせるっぷり大発揮だから←
ずーっとね、一希と前後で並んでファンサすんだよ、しょーちゃん!!
あーもーあの距離感が可愛いほんと可愛い!!翔太が可愛いし、一希と翔太のあの微妙な距離も全部ひっくるめてちょーキャワワだったよーーvv
しかも翔太くんご機嫌さんで笑顔でお手振りしてるし。
萌えで関東一個分くらいなら平和に出来るんじゃないかと思ったくらいだもん←

♪限界メーター
はいはい、MAXキャワーな渡辺翔太くん降臨!!
上手の外周にコロンって座り込んで(いやー効果音なもっとキャワワなものをチョイスしてあげたいんだけど、あえてこのへんで)
後ろにてるりんと一希タンが居て、曲始って、後ろの二人にアイコンタクトして横揺れ~。
あ、1部と同じことしてるーーって感じで普通に見てたんだけど、そしたら途中で翔太がニコニコ顔のまま後ろくるって振り返るの!!
てるりんあたりに「まだやってる?」みたいな確認っていうのかな、そんな感じなのーー!!ちょー萌える!
って思ってたらそれちょっとしてからまた同じことしてんだよーーーー!!!
しかもてるりんも「まだやってるにきまってんだろーー」みたいな返しなのーちょー男前!←
そのやり取りだけで胸いっぱいっす、ありがとう16歳そうそうにそんな萌え行動起こしてくれちゃって翔太君やっぱちょー大好きー←
しかもそんなキャワな行動したあとに「ハッシー」とかコールかかったときに、3人してばんざい~って笑顔でやってんのーーなになにその安いアイドルの合いの手的なものはwww←
言葉にならない感動で身体が震えるからもーやめて><><←
最後はやっぱりパーンな手振りvv
しかしてるりんはけ際にちょっとはしゃいだんだけど、翔太くんニヤニヤしたままリアクションなしとか、もーどんだけ←
だれかチビっこがはけ口間際でちょー笑顔でお手振りしてた。

♪Days
バックステ上手側に翔太登場。
翔太の、腕をふりおろすときの指さきが、この曲に限らず好きなんだけど、やっぱここでもがっつりツボおさえられちゃった感じで指先萌え←
あと両手交差させて前に出す振りとか、普通なんだけど、そういうこまごました局部萌えだからどーしようもないね!

★ED
またしてもジュニアダッシュでメインステへ
翔太も花道から本気でダッシュしてて、おーB型足速いっていってたしどーなの?って見てたら、後ろからものすっごいスピードでやってきた阿部にがっつりおいつかれて、さっくり追い抜かれてた。
ちょ、しょーちゃんwwB型足速いんじゃなかったのかよwwwなにAB型の子に抜かされてんだ。
しかもこれなにが面白かったって、阿部は涼しい顔してメインステの自分の立ち位置に行くのに翔太ってばえびきす面とハイタッチしたあと前にいたてるりんみながら、胸に手あてて、ちょ息切れ 笑
ちょ、なんでそんな息切れてんのよ!!ってビックリするくらい疲れてるからね。
まー足早いのと持久力とはイコールで結ばれるもんじゃないとは思うけど、それってどーなの!!
でもニコニコした顔で息切れてる翔太もキャワワだったけどね ←結局そこ
翔太ははけ際にてるりんに影響されて、必殺ポイポイお手振り。

★EC~Daybreaker~
翔太君上手側から登場。
なんかほんとにご機嫌さんというか、なんというかちゃんとお手振りしてて感動だよ。
途中メインステに戻ってきたときに、てるりんと二人して片足跳びして飛んだ右足に後ろででタッチするようなキャワなこと二人でしてたんだよvvv
あーもーなべいきぶりに萌え苦しんだ←
いわなべでニヤニヤしてるのもちょー好きーなんだよね(っていうか翔太が誰かと絡んでるとすぐ萌えーーってなるけどさ←)
この二人の絡みちょっと前にバックステで翔太以外のジュニボがごちゃって集まっててスタ席にお手振りしてるというめちゃくちゃおいしいことが起こってたの!!
ことの発端はさっくんと真田だったか、一希だったかだと思うんだけどそこが絡んでてそこから派生してのんちゃん来て阿部まわってきて、ダテ合流して~って感じで。
いやー素敵だった!!ってかなんでそこにしょーたは居ないのよ!!って悔しいくらい楽しそうだったのーーーー。
そのときメインステよりの外周下手で笑顔で歩いてる翔太くんでした…もう、ここでがんばってよ!←
最後にまたメインステ戻ってきたところで、てるりんと二人して下手のスタ席にながらーくお手振り。
なんか団扇が気になるみたいでちゃんと読んでたんだよ!!おぉ!!って感動したけど結局それに答えてる感じはなかったけどね。
なげちゅーしてとかだったのかな?わかりやすッ!←
そんでニコニコのままはけてってしょーたの出番しゅーりょー。

はい!!今更な感じで失礼しました!!
しょーたさんは遠征から久々にホーム関東でのお仕事でニコニコ笑顔も見れたし、ちゃんとファンサしてる姿も見れて私的には大満足です。
そんで、ダンスする上での表現力もなんかついてきたしね!
あ、これか!雑誌で言ってた演技的な話は!!おおーーーちょーがんばった!
この調子でこれからのお仕事もがんばってね!!

ってなわけで。なんか生ものなのに鮮度落ちててごめんなさいです。
そして需要はあるのか…ないのか…。うむむ。


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。