スポンサーサイト

--.--.-- *--

悲劇を気取ってみる、たとえば君の気を引きたいから

2008.07.23 *Wed
気になるその歌詞の行方。
ども、名華です。

あ、無事に3枚目のシングルがおうちに到着した森本担です。
っていうかね、すごい気になってることがあるんだけども、
「冒険ライダー」の方のサビの歌詞さ、曲聞いてると

♪冒険ライダー サムライダー

って聞こえるんだけど、ジャケットの歌詞見ると

♪冒険ライダー さぁ未来だ

ってなってるんだけど、私の耳がおかしいの??
でもさ、この間のはい平成も「サムライダー」だったんだよね。
え、どういうことだ?単純なミスなのかしら。
「サムライダー」と「さぁ未来だ」……なにをどう間違えたらいいんだ←
ということが、兎にも角にも気になっている次第です 笑

さてさて、ちゃんとDVD見ましたよ!
あーやっぱりカッコイイ感じの仕上がりなんだねって思いながら。
ちょくちょく龍太郎のアップもあったりなんかして、安心しました。
テレビ仕様とは違うもんだよね←
ダンスレッスンのところ真剣にやってたりふざけてたり可愛いんだけど、PVのオフショのほうが可愛い!!
ゆや兄さんに「どう?」ってカメラ向けられたときの声の聞き取りづらいこと←
さらに「面白い顔して」とか言われて「ソレは無理だけど」とか云っちゃってさ~ 笑
普通の顔が面白いって言われて、「もー」って怒ってるところが最強!!ちょーツボなんだけど。
あと、ゆーとがカメラ撮ってる後ろで藪と龍太郎がワイワイしてるのが可愛かったvv
しっかりお兄さんたちのおもちゃなんだなーって、イジリキャラ最高においしいじゃないか!みたいな 笑
ただ撮影中のどっかのカットで足元がおぼつかない感じになってたから相当お疲れモードだったんだなーって。
改めてこの曲は大変なんだなと。
でも龍太郎の言葉を借りるけど進化っていうのかな、確実に遂げたよね。
まだ一回見ただけなので、週末までだらりだらりとコレみて過すのかしらと 笑

今日のお昼にJ-webからメール来てまたしても思い出したんだけど、5月にJUMPのフォト頼んでたみたいなんだよね!
まったく忘れてたからなんのことだろうかと思っていたら、そういえばそうだったねーみたいな。
結局受け取れなかったから明日以降なんだけど、一体どんな龍太郎だったんだろうか。
っていうかなんのフォトですか?←

だってさ、お昼に更新されてるときにまたしてもオフショのフォト販売してたから迷わず購入なんだけどもよ。
PVのオフショだから可愛かったり、かっこよかったり、いつもの2倍おいしい感じだった!
あ、でもきっとこれも到着する時期には忘れてると思うけど ←だって9月だよ?

そうそう!今日のやらっちの更新でけんとタソの名前出てたよね??
本番前に袖でぼけっとしてるのが、かわ陵とけんとタソなんだよね??
やらっちってば、けんとタソのこと「トミー」って呼んでるんだ!とか、袖でぼけっとしてるところ見てたりするんだ!!とか。
もーそんな小さな事見てるやらっちがとても素敵だよ!
ただいえることなら、「富岡」ではなくて「冨岡」だっていうことくらいで ←揚げ足とらない
ところで、かわ陵と一緒にぼけっとしてるけんとタソが何倍も気になるところなんだけど。
二人でぼけっとしてるのか、それともたまたま一人でぼけっとしてるところにどっちかがたまたま相席しただけなのか……ん~くだらない? 笑
とりあえずいつでも翔太の名前が出てきて良いように毎週チェックしてるんだけどなー…。
そのあたりどうなのかな?無理なのかなぁ…。

閑話休題。

仕事帰りにポポロとM誌とテレビ誌を購入いたしまして。
Kindaiはどうしようか迷いもの。あのポートレート一枚のために一冊は高くないだろうかとか。
龍太郎の記事があれば話は別なんだけどなー、ちょっと様子みるぜ←
でねでね、ポポロなんだけど、JUMPのデートプラン??

ツッコミどころ満載なんですけど!!

個人個人ほんと「なんでやねん!」的な部分が満載なんだけども。
とりあえず半数は海行きたい派ということで。
自担だからなのかなんなのか、龍太郎が一番ツッコミどころが多いんだけど。
おやくそく5か条とかいうやつのさ、
「寝坊はしないでね!」……?←
家まで迎えに行くつってんのに、寝坊するわけないだろう的な、しかも昼の12時とか 笑
「ゆかたを着てほしい」……?←
う、海に行くデートであって、お祭りに行くデートではないはずだ… 笑
昼ごはんイタリアンなんだけど、夕飯食べずに解散する日程なの? 笑
「持ち物チェック……カバン」ちょwwww←
すでにカバンの中に入っているものをチェックするっていう設定じゃなかったのかww←
なんか可愛いんだけど、その可愛さどうしたらいいのかわからないです(黙れオバ)

あとね山ちゃんとゆーとの「敬語NG」って…普段どんな生活してんだ 笑
デートする間柄で敬語はすでにないんじゃないかなって←
さらにゆーとの「ティッシュ」…え、ハンカチは?的な。
とりあえずちぃのデートがすでに初めてじゃない設定なのが素敵すぎる。
けーとの「このルールを守ってね」って云う約束にキュンとした←
ただ「盛り上がりアイテム」…もっと具体的に! 笑
大ちゃんの「つまらない顔はしないで」とかあるんだけど、大ちゃんとのデートでつまんないことなんてない!っていうかあっていいハズないよね?誰、つまんない顔したやつ!←必死すぎww
もんじゃつくれる=カッコイイの図がイマイチ理解できないのは私が西日本の人間だからですか 笑
「音楽を爆音で」聴いていたら会話が出来ないんじゃないかとかそういう心配はゆーやくん的に無用ですか?
「ずっと笑っていようね」がすでにプロポーズな気がしてならない 笑
光のデート開始時刻が早すぎてすでに無理な件←
イチャつくのが嫌いなのかと思いきや、からかわれたい光くんの心情がわからないぜ!
「やさしい気持ち」……藪可愛い!!藪ちょー可愛い!!←
伊野ちゃんもさ「遅刻はしないでね」…?
いやいやだから、家まで迎えに行くんでしょ?!←
「おいしいもの食べようね!」あ、じゃぁほうれん草食べたいんですけどっていう揚げ足取り 笑

「ちょこちょこ手をつなぎたい」……なにゆえ、ちょいちょい手を離してる設定なんだ←

龍も可愛いデートだけど、伊野ちゃんのプランも可愛くて笑えてくる。
ほんとちょこちょこ手をつなぎたいってどういうことだ。
あとサマリーの文字で作文してるけど、なかなか龍太郎おいしいよね、自分の名前使えちゃうしね。
僕のラブソングがまさかのキンキ……え、タッキーではないんだねっていう←
「ブウワア~ッ!って火花が出る花火に火をつけて、ブワ~ッって逃げる」龍太郎 キャワ><←

そしてハッシーと真田!!
このハッシーほんと綺麗!キャワとかかっこいいとかよりも綺麗!ッテ感じvv
インタビュー内容が恋愛なことなんで可愛いナーっておもいながら読みふけってしまったけど(だってJUMPあれだし←)
これからポポロにも毎月出たりするのかな~vv楽しみ楽しみ ウフフ←

あ、なんか今日はすっごい森本担っぽい内容だ!
まぁこれだけJUMP事がわいわいしてればそうもなるでしょうよみたいなね。
手元に新しい龍太郎事があれこれあると無駄に幸せな気分になれるところも、やっぱり私は腐っても森本担ではなかろうかと思う←
もうしばらくはやっぱり龍太郎担な事が幸せに繋がっていくと思うよ(どうでもいい宣言すいません)

今日はそんなこんなで夜はとっても幸せでウキウキだったのだけど、そこまでの会社事がちょーハードだったんだよね。
いつものお仕事+あれこれって感じで。
しかも日中の一番暑い時間帯に二度もお使いに出される始末…お使いは一日一回まとめてにしてください←
そのおかげで月末処理が全然追いついてなくてちょーなきそうなんだけど。
でも帰り際にお中元を開封してたりして、結構な豊作だったのでまずまずです。
ただ明日のことを思うと気が重いぜ 笑
早速音楽プレーヤーに入れあYour Seed聞きながらテンション上げて仕事に励むしかない。


★☆拍手レス★☆

5時、13時拍手ありがとうございます!

幸さんへ
私の方も楽しい一日になりました、ありがとうございます♪
やっぱりあの子たちの話はメインの子たち忘れちゃうくらい楽しいですよね。
むしろ最近そっちがメインですけどね←笑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
