スポンサーサイト

--.--.-- *--

NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/15 2部

2008.11.18 *Tue
さぁ!ついに本州離れて、輝かしくも北海道デビューしちゃったしょーたくんレポです!
ま、これ見る前にご本人様は1部を経験しているわけだけれども。
とりあえず、久々にスタンド席が揺れない構造ばんざい!←サンドームめちゃめちゃ怖かったもん…。
そして!仙台よりも、福井よりも、格段にしょーたの団扇が増えてて名華さんが嬉しかったです!!
あんなに探してもなかったしょーたの団扇がこんなに!?みたいな。
(とは言っても代々木の半分くらいですけどね。それでも増えたんだよ!しょーちゃんイケメンさんだもんね!←だからどーした)

以下、ダテとぐるんぐるん遊びまくってたイケメン渡辺翔太レポ
・OP
・Happy Birthday

★weeeek
相変わらず着こなしがイケメンさん(* ´艸`)
出てきたときからずーっと笑顔でキャワキャワo(☆>∀<)o))
すっごい楽しそうにしてて、途中カトユキとアイコンタクトしてニコニコ(いつものことだけど)
そのままいつものアホステップ軽快に踏みながら、上手外周メインステよりへ

★ガンガンガンバッテ
サビの振りが相変わらず手をパタパタさせるところがほんきでちょーーーーキャワン!(〃ノωノ)
間奏のステップ踏むところでちょーキャワにお尻振っててもーふつーに可愛いんだよ!
後姿イケメンでかっこいいときもあるけど、キャワな雰囲気たくさんまとっててほんとこの曲前から見てても後ろからでも飽きないヾ(*´∀`)ノ

・SUMMER TIME
・OPMC
・Why
・バンビーナ
・Say Hello

★Party time
衣装は紫ベストに白シャツ、黒ズボン(ちなみに白い靴下っぽいのがちらちらと 笑←くるぶしとかじゃないんだっていう)
上手横花道でステップ踏むときにニヤニヤしてて、ダテと視線合わせてたのかな?
ジュニボ+山亮ちゃんで入れ替わるときも、ニコニコしてたと思う。
外周出たときに、小山とすれ違い様にニヤニヤしてた。
二人で視線合わせてたわけじゃけしてないと思ってるけど、どうなんだろう!!
アイコンタクトでもされたのかしら!ちょー気になる!!
結構ご機嫌さんでステップ踏んでた。
はけるときは相変わらずしゃきしゃきさっさとハケてく感じ。

・しげソロ
相変わらずの宮舘さんのタンバリンさばき。
でもね、福井よりかはノリっていうか、頑張り具合っていうか…ちょっと落ち着いてたかな。
(個人的な見解ですが)

★愛のマタドール(テゴソロ)
登場するときのね、歩き方がちょーイケメンなんだよ(´ー*`)
スウツだから余慶にかもしれないけど、ほんとにすーっとした歩き方で出てきて、たち位置に入るから、横側からみる歩き姿の渡辺さんちょー好き←
腰をくねらせる最初の振りがすっごいせくしーな感じに出来るようになってて成長しております!
「腰つきで~」のところで、くいって腰突くんだけど、それがもーちょーマズいよ!
ほんとイケメンでヤバイ!!
個人的に、しょーたの腰のラインがすっごいすーっごい好きだから結構そこ見ちゃうんだけど、その綺麗なラインでそんなセクシーに腰突かれたら、そりゃマズいだろう!!っていう(/∀`*)←お花畑
スタートからステップがほんとスマートに出来るようになってて、綺麗です。普通に。
間奏で腰をくねらせるところが一番さまになってたんだけど、今までにない感じで曲調に合うように踊れるようになってきたって感じ。
ラストのキメポーズまでのくだりから、ハットに手をかけるところがほんとにイケメンさん。
ハットに手をかけたときに指の形っていうのかな?それがちょーツボ(*>艸<)
衣装の着こなしが断然うまくなったなーって。ま相変わらずハットの被り方はこんなもんよね的な。ってかハットの被り方までツボつかれたら、もーこの曲から離れらんなくなっちゃうから、これでいい!むしろこれがいい!!←

・マスーパーマン(マスソロ)
・I・ZA・NA・ZU・KI

★希望~YELL~
「フレーフレー」の振りがキャワンだなーって改めて思ったよ。
しかも「幾千の星の夜をこえて~」での静止ポーズがイケメンっていうよりか、キャワワでちょー好き。
こういう振りみると前と変わってなくて安心するっていうか、一種クセだからさ、ちょっと面影が見え隠れするんだよね。
下手外周からメインステにむけて、カッコよくダッシュするしょーたくん。
ガッツリがんばってないときのほうが走り方幾分男前かと思われるんですけど、どうなんだろうね。本人的には 笑
(いやー代々木のガンダッシュは残念極まりなかったでしょ…)
メインステから花道の自分の立ち位置までは相変わらず可愛くスキップvv

★星をめざして
Aメロ中にしゃがみこんでるときは完全にしたむいてて、あれれ?ちょっとお疲れモード?みたいな感じ。
花道のドセンで休憩とかしゃれになんないから、やめてくれorz
サビでの「みんないるかい~」で腕振るところで顔傾けたりしててちょーキャワワ(●´艸`) ←あっさりお花畑
センターステにきたときのノリが微妙だったからちょー残念だ…一瞬だけキャワだったしょーたさんは一体どこへ?!!
ほんとにそんな感じで後半テンション下がり気味って感じかな、ラストに腕上げるところも曲終わり早々に腕下ろしちゃったし。
(1部とかではよくあることだったけど、初日の2部のそんなにテンション上がらない感じですかね…)
ってか曲終わりでちょっと上にあがっちゃったパーカーの裾が気になるみたいでお直しに余念がありません 笑

★EASY COME, EASY GO
ここちょー笑顔∵ヽ(゚∀゚ゞ)
サビの振りやりながら、スキップする様がほんとに可愛くて仕方ないんだから。
外周に北と気にサビ中、後ろ手に手を組むところがホントに素敵!
センターステにあつまるときのスキップがよい上にキャワ笑顔o(☆>∀<)o))
センターステでのダンスで、足蹴り上げる振りもOK!さいこーにイケメンです。
そのまま花道からメインステに行くときにまた振りやっててキャワワ~。
このときいつもだけど、だてなべで横一列に戻っていくところが私的には大いにツボ
とくにふたりが絡むわけでもなんでもないんだけどね。
そんで階段をガンダッシュ、そしてお約束で疲れて息切れ(だったらそんな頑張んなくてもwww)
そのまま上手にふつーに歩いて移動するんだけど、このときもちょっとニヤニヤしててあほっぽい歩き方してんのvv
コレが可愛いって思う私そーとーやられてるな←
で、やっぱり後ろ手にきゅっと組むのがいいんだよ!
そこでワンテンポ置いて次の振り行くんだけど、ここだけやたらカウントの取り方うまいんだよなー。
最後の「笑ってhave a nice day!」の頬に人差し指あてるところがちょーすっきぃ~なんだけど、このたびはちょいとイマイチでなんだか残念だったよ…。
笑顔だったことは笑顔だったんだけどね…(´;ω;`)。
そのまま普通にハケていくしょーたさん。

・MC

★銀座ラプソディ(小山P)
登場して、縦一列に並ぶときに前にいた誰かとニヤニヤしちゃうしょーちゃん。
いやーかわいいんだけど、この曲でそのニヤニヤは…みたいなね。
さらにバク転するときにまた一列に並ぶんだけど、野田くんかな?とニヤニヤしてた。
曲始まりで、メインステセンター階段の上段だてなべシンメ(どうやらドセンだったらしい…)
一旦階段を真ん中あたりまでおりたところで、川陵に話しかけてニヤニヤして大笑い。
いや、ほんとに大口あけて笑っちゃってんの、何してんだーーーーー!!!!!!!!
しかも川陵もニヤニヤしちゃってさーーーふつーに踊ってほしいんだけど…。
なんか真剣に二人とも向き合っちゃってるから、キャワワな絡みなんだけど、それはどーなのさ!!っていう。
お手振り曲とかでのそのしょーちゃんのニヤニヤ顔は全然ありなんですけどね。
サビの振りが愛マタ同様にちょーよくって素敵!
胸元で手を這わすところとか素敵すぎて、イケメンさん。
一旦はけて、センターステにでてきたときは、無表情なりにダンスはきっちりこなす感じに。
ダンスはスマートでセクシーだなぁって。
サビでの腰つくところがキレでてきててほんとよかった!!
福井のときはまだまだなんかイマイチ決まらないなーって、思ったけどここは100点満点に近かったかな(*P≧▽≦q)

・アイアイ傘
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever

★チェリッシュ
登場したときからさっきまでの微妙な表情すら一切見れないくらい「不機嫌です!」っていうお顔。
真顔とかじゃなくて、明らかに不機嫌なの…ちょーっとどうしちゃったの!なにがあったの!!
ってすっごい心配になってみてたら横のダテ担が「宮舘がなんか変」って言い出して、しょーたも不機嫌なんですーって話から二人してだてなべで喧嘩?!みたいな見解になっちゃってて、もーそれがちょー気になって仕方なかった。
サビ前でお約束みたいにカトユキとニヤニヤはしたけど、カトユキが前向いちゃったらまた速攻で不機嫌さんって感じ。
ダンスはそんなわけで、流し仕事みたいになってましたorz
ラストの「チェリッシュ~」で人差し指と中指たててまわすところもリズムがなんかおかしいし。
腕を上げるところも、さらっとやってちゃっちゃとおろしちゃってました。

★TEPPEN
メインステから外周にでてくるとき、結構カトユキとニコっとするんだけど、全然そっちの方見ずにさっさと下に下りていくしょーた。
最初アリーナ向いてダンスしてたからどんな表情だったかはわかんないけど、サビでの振りがやっぱりイマイチでご機嫌は微妙だったっぽい。
2番になったところで、スタンドのほうむいたときに一瞬だけ表情が和らいだけど、テンションは上がらず。
結局ラストまで「微妙」が似合いすぎるほどのノリのまま振りをこなすだけのしょーたくん。
ね!一体なにがどうしちゃってたの!!
ただまぁ…そんな状態でも一応踊れるだけでもいいって思ってたほうがいいんだろうか…。
ごめんね、いつもいつも着地点が低くって←

・ordinary(亮ソロ)

★Change the world
上手外周からMADとか混みで円になって盛り上がってるところちょっと離れたところで微妙にノッてる翔太。
メインステから下手外周へまわってきて、MADのダンスパフォーマンスに笑いながらダンスするしょうた。
え、なんかいきなりめっちゃご機嫌さんなんですがΣ(-∀-;)
さっきまでのあれはなんだったんだっていうくらい笑顔でアリーナにある自分の団扇にポイポイお手振り(同じブロにたぶん2本はあったと思う、しょーた団扇)
そのまま外周歩いて、バックステから来た一希が翔太にむかって右手あげてなんか合図してた。
そんでそれ見て翔太がニヤニヤ、一希タンもニヤニヤ。
外周ぐるーっと廻って、途中ポイポイお手振りして、上手の横花道からセンターステへ。
そのまま縦花道バックステ側へ移動。
何度も言うけど、さっきまでの不機嫌さんはどこに姿をくらましたんだ!
まぁ機嫌がよくてニコニコしてるしょーたが好きだけど、ちょー心配したんだからぁ!(pω・。`)・゚・

★BEACH ANGEL
最初からガッツガツに頑張ってるわけじゃなかったけど、ニヤニヤしてて機嫌はやっぱ直ってるみたい。
サビあたりで本格的に楽しくなってきちゃったみたいでニヤニヤしながらガツガツ腕振りまわしてた。
もちろんメインステに移動するときもお約束のアホ走り。
肘曲げずに肩で腕振って、前のめりで走り出すからほんとあほの子!!でもあれみんなやってんだよね… 笑
メインステに移動したところで、一人でテンションあがっちゃってたんだけど、途中で隣に居たダテと一希がわいわいしだして、そのうちに宮舘が翔太の方向いて、二人でニヤニヤしてなんかだてなべで向き合って変なダンス始めちゃったの!!
遠征してこんながっつり絡んだ二人全然見てなかったからちょーテンション上がっちゃって!!
しかも二人向き合ってニヤニヤしながらダンスするっていうこんな萌えなシチュエーションだれが用意してくれたっていうのよ!!
もーーしょーちゃん楽しそうにしすぎ!!反則だよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
代々木のなべいき軽く越えたよ、本気で。なべいきで絡んでるのが一番好きなんだけど、軽く越えてきちゃました 笑
そのテンションのまま曲しゅーりょー。
いやーなんか魂もってかれたね、ガチで、私が←
ってかさっきまで二人して機嫌悪そうだったのになんなんだよーーー!!!
でも二人が喧嘩してたってわけじゃなさそうなので、これ見る限り。ちょっと安心しました。
なんかね、ホントに今までで一番テンション高くって、アホみたいに腕左右に振ってくるくる一人で廻ってたりして、そのうちダテと絡んだりって…全然スイッチの入れどころがわからないんですけども…。
まーでもキャワワだったからね!アホのなべイケメンキャワ!!←

・FLY again
・ED
・EC
・Newsニッポン

★weeeek
上手外周から登場。お手振りしつつバックステ側に移動。
ダテと途中のバックステですれ違ったときに振り返ってお互いアイコンタクトしてニヤニヤ。
いやーなになにその仲良しっぷりは!!
そのままぐる~っとメインステのほうに移動。
で、メインステではアクロ大会が催されているわけですが、しょーたくんもその中に颯爽とご参加!!
私が見た中では初なのでちょーテンション上がっちゃったよ!!
下手側から上手側に助走つけて、ロンダードバク転!!!!!!!
いやーあぶなっかっしい!ほんと危なっかしかったよ!!微妙に距離が足らなかったのか、うっかり背中から着地しちゃいそうなギリギリなところでくるっと廻っててこっちが冷や汗だったよ。
自分がやったあとに、誰かにお前もやれよ~みたいな感じでニヤニヤして指差ししてた。
たぶん一希だったと思うんだけど、やるぞ~て感じで助走するんだけど、アクロできないからダンスステップしてみんなの笑いを誘ってました。
しょーたもどうやらそれがツボったらしくって大笑いしてて笑いすぎて両手で顔覆ってた。やーだーキャワーー←
今日はどういうわけかいつもはメインステの上段にあがるとき、ダッシュなんだけど、ゆっくりめに階段上がっていくしょーた。
あ、アクロしてちょっと疲れた系ですか?←
絵ウニきたところで、あとから合流した一希とアイコンタクトして間奏部分のダンスを揃ってやってた。
足元のステップなんだけど、今日は結構綺麗にそろってて、二人とも楽しそうですっごいよかった!
そのままさっくんも上で合流してダンスしてたら、どういうわけかダテが遅れて上がってきて、しょーたがダテにむかって「早くあがってこいよ~!」って感じで腕ぐるぐるまわしてニヤニヤしてた。
ラストはほんと4人揃って仲良しな感じでダンスしててちょーよかったです!
ジュニボで紹介されて、普通に一礼して最後のお手振りしてマッスーのハイタッチしてさっさとハケてってたけど、ハケる前に微妙にニヤニヤしててそれがまたキャワーな感じでした 笑

札幌1日目2公演目のしょーたくんでした!
それにしても途中でなんであんなに不機嫌顔だったのーーーーそして、なぜいきなりご機嫌さんになってしまったのーーーー。
とまぁ謎が謎めくB型イケメンなんだけど。
ほんと謎すぎるよね、この人ね(まぁ仙台のときは突然ステージで不機嫌スイッチがご機嫌スイッチに切り替わったわけだけども)
まぁあれだよね、お夕飯のメニューが出てきて、「やべーこれ嫌いなもんばっかじゃん…」ってなって不機嫌になって、次出てくるときにはなんか好きなメニュー追加されてたんだよ!←関西ユニのノッポなドラマーじゃあるないんだから! 笑
なんにせよ、だてなべががっつり絡んだところが見れただけ、この公演に入ってよかった!って思いました!!

| NEWS |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
