スポンサーサイト

--.--.-- *--

NEWS 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 11/16 1部

2008.11.18 *Tue
さて、札幌も2日目です。
前日のお夕飯はおいしいもの食べさせてもらったりしたのかなーって気になるところだけど。
あれ?魚介類好きな人でしたっけ、しょーたは。
いくらとか最近食べれるようになったんだよね。まー北海道は魚介なに食ってもうまーだから満喫してれば良いなv
という想いを馳せつつ、またもや衝撃ショッキング事件に遭遇してしまってとりあえず取り乱した 笑
まぁすぐに落ち着いたけどね、2度目ともなりゃこっちだって慣れますよ的な。

以下、アクロ大会にて山亮に邪魔されてニヤつくイケメン渡辺翔太レポ
・OP
・Happy Birthday

★weeeek
衝撃ショッキング事件再発!!!!
もうお気づきでしょうが、仙台2日目2部とまるっきり同じ展開www
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きゃ~~~しょーたがいない~~~~!!!
と、わたわたすると同時に。。。
_l ̄l●lll ま、またかい……。
案の定全員立ち位置についたところで、タラタラとお一人様重役出勤なしょた様 笑(笑えないけどね←)
この出遅れ方すでに、出とちったとか云々の前に確実に確信犯…。
ちょーテンション低いです。昨日は不機嫌!だったけど、今日はふつーにテンション低い↓な感じ。
とりあえずサビとかも全部流れ作業。逆にこの曲でそこまでの流れ作業しちゃえるしょた様に感激←
外周出てくるところで、微妙にニヤニヤ。
OPくらいニコニコしてて!!←

★ガンガンガンバッテ
それなりにしかがんばってない感じで。いつもはAメロ中のステップとかちょーキャワワ(人´∀`).☆ってなれんのに。
もー札幌でしょーたのガンバッテ真正面からみれるのこれだけなのにーーーー!!!!
なんていう私の呪いに近い願いなんて届くわけもなく←当たり前
初めてしょーたの笑顔を「営業スマイルってこういうのかな」って思った←
でも一応笑顔だけはふりまいとこうとするところがあってよかった!! ←だから着地点低ッ
途中でシゲがしょーたの前にやってきてスタンドにお手振りしててしょーた立ち位置丸かぶりで踊りづらかったのか2、3歩よける。
おぉ!ちょっと見やすくなったよ!って思ったけど、相変わらずの流れーなダンスでした。
と、いいつつもサビの指差しするしぐさが可愛くって仕方なかったけどね(●p′з`)q~♪

・SUMMER TIME
・OPMC
・Why
・バンビーナ
・Say Hello

★Party time
出てきて、横花道で一列になるときにちょー一希タンとニヤニヤするしょた様。
テンションのエンジンかかるまでに多少時間がかかるのがしょーただもんね!そうだよね!!
ってなわけで、このあたりからあったかくなってきたのはニコニコやらニヤニヤならナイスリズム取りなステップが上昇気流←

・しげソロ

★愛のマタドール(テゴソロ)
ここなかなかよかったの後ろ姿のシルエットがちょー綺麗!(〃ノωノ)
間奏でのステップがよかったことはよかったけど、腰をちょっと低く構えすぎててなーんか微妙にいつもと違ったんだよね。
しょーたさんは腰のラインがすごーく綺麗でせくしーなんだからその辺もうちょっと意識できれば絶対こういう曲、誰にも負けないくらい上手く踊れんのに!!
もーーーーもったいない!!
ターンするときに、さげる腕のしぐさがツボすぎてこのときのしょーたほんとイケメン最高峰最前線!!
間奏後に手を頭の上で叩くときの間の取り方がよすぎて見てて辛い!←
このしぐさほんとイケメンでかっこよいんだよ~頭を微妙に下げてるところとか微妙な被り具合のハットとか。
ラストのハットに手をかけるところは相変わらずイケ様!!

・マスーパーマン(マスソロ)
・I・ZA・NA・ZU・KI

★希望~YELL~
翔太の立ち位置の目の前のスタンド席にしょうたの団扇があって、それにむかって指さししてるっぽくてちょーキャワな後ろ姿だった(☆p´∀`)q
全体的なダンスはそこそこだったけど、その姿がキャワワだったからいいもーん←
あ、でも途中の「Figth For Win.~」のところで、静止するポーズのときに前までは片足あげて静止するポーズだったのに、仙台か福井でよろけたからなのか、両足交差させるだけで、普通に両足地面にくっついてるっていう省略っぷりwww
うっかりよろけられてもどうにもできないからいいんだけど、ちょっとは頑張ろうよ!!
ラスサビのときにまた翔太団扇にむかって指さししようとしょーたはしてたみたいなんだけど、バックステ側からまっすーかシゲが着ちゃって、うっかり指差しする振りの瞬間に翔太の立ち位置にかぶっちゃったもんだから、立ち位置づれながら踊るしかなくって指差しがうまいこといってなかったよ(*´・ω・。)σ
さぞご両人とも残念だったことだろうよ ←笑
曲終って、メインステに移動するときにいつもは最初ダッシュするのにこのときは最初からスキップして途中からガーッと走り出してた。
そのあと花道もスキップしつつの、小走りみたいなちょーキャワンなことになっててみてるこっちが大変だったよ!!
スキップ→小走り→スキップ→小走りとか!!!!!

★星をめざして
しゃがみこんでるときほんとピクりともしなくってちょー休憩中だったと思うwww
もふもふしたあの髪型のつむじあたりをしっかり拝む形になっちゃって、名華さんちょーニヤニヤしたけどね←
トップからもふもふしたパーマだったのか!とか改めて発見があったり。
そんでサビの頭に指差して振り下ろす振りで一回タイミングはずしちゃって、振り一個飛ばして踊っちゃうしょーたくん。
ちょwwあんだけ仙台でも福井でも踊ってきといてそれってもーどーなの!!イケメン!!←
センターステに移動しても、振り飛ばしはないものの、なんかテンションいまひとつ。
やっぱりラストに腕上げたら曲終ったと同時に腕下ろして、パーカーの裾直し。
そんな直さなきゃいけないほどどうにもなってないですから! 笑

★EASY COME, EASY GO
花道から上手外周に移動するときに、いつも通り笑顔で軽く踊りながら移動。
ただ外周に出たときに微妙に無表情チックで踊ってたんだけど、途中で横に居た山亮ちゃんと視線合わせてニヤニヤ。
このあたりから微妙に楽しくなってきちゃったかんじ?
とりあえず、サビで左腕を右手で肩、ひじ、手って順番に叩いていくところでひじを2回くらい多く叩いちゃっててリズムに合わなくなりそうなのをほんと無理やりテンションでやり流して、踊ってた。
さいきょーだよ、わたなべ! 笑
そのちから技ともとれる帳尻あわせどうなのーーー( ,,`・ ω´・)?
そのまま外周からセンターステにスキップしながら移動。
反対側からやってきた一希とアイコンタクトしてニヤニヤ。
センターステでがっつり踊って、足蹴り上げる振りがちょっと軽い感じで流しててなんか残念!!
福井のときとかがっつり蹴り上げてて足も高く上がってたのにぃ!
そのままセンターステからメインステに移動するときに、いつも一人でサビの振りおどってるんだけどこのときはやんなくて、両腕大きく振って笑顔でスキップしながら移動。
まーこれはこれでキャワワ~なスキップだったから全然OK←
階段もタタ~って駆け上がったけど、やっぱ登りきったところで息整えるしょーた 笑
上手に移動してからまたいつもの笑顔で踊るんだけど、ラストの「笑ってhave a nice day!」が昨日同様にやっぱりイマイチでした…もーだからこれちょーキャワだからそこだけでも自覚して狙ってやってよーーーー!!!←
そしてそのままささっとハケる。

★銀座ラプソディ(小山P)
今更ながら、暗闇から登場するときにあの髪型のおかげでとっても探しやすくなりました。
(まぁ正直もう出てくる順番すら覚えてたけどさ←)
曲始って、だてなべでメインステ上段のドセンで踊ってから、階段中段に移動してきたところで、下からやってきた川陵と相変わらずこそこそお話してニヤニヤする翔太。
翔太の方から話しかけてる感じに見えたけど。
サビの腰振りがほんとに綺麗になっててここちょー素敵でした。
なんか小山P的には手振りのところがこの曲の踊りでも注目らしいけど、へーそうなんだーくらいだよ←
だってしょーたのあの腰のライン見てたらそんなどころじゃないしね!←
ま、しかしながら今までのダンスを考えると若干の流し仕事感が否めなくて悲しいぜ。
そこで一旦はけて、センターステに再登場。
ってかねーってかねーここでてきたところで、右耳の上辺りの髪の毛に白くてちいさい綿みたいなのがチョコンってくっついててちょーーーーーウケたよ(≧w≦)
すっごい上手い具合にサイドにくっついてるから後姿とか真正面からみるとその白い綿も照明に反射してシルエットの一つになっちゃってるんだもん!
しょーた気付いてー横になんかくっついてるーーーーーーみたいなwww
それが気になって仕方なくってもーヤバいヤバい←
ほんとパーマとかかけちゃうからだよねーこれストレートだったら踊ってる間にスルっと落ちたかもしれないのにww
サビでのダンスはメインステのときよりかは格段に綺麗さがアップしててみてて安心しました。
とりあえずラストのしゃがみこむ姿が力抜けててもーまたかい!ってなったけど。
愛マタくらいカチっと決めてくれるとかっこいいーーーーイケメン!!って話なんですけどね。

・アイアイ傘
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever

★チェリッシュ
あえてあれこれ触れないようにしてみようか←え
テンションのあげさげとかね、そういうのは仕方ないことだしさーしょーたくんだしね。
ってなわけで、引き続き~な感じです!以上!! 
丸投げ←
そしてコレだけ言わせて...最後に腕下ろすのがはやすぎるんじゃーーーーーーーーーーー!!!【#`Д´】
…失礼。

★TEPPEN
引き続きーなテンション。
お願い、しょーたのテンション上がるスイッチを教えて!そしたら今すぐに押しに行くからさ!!っていう心境です(ノω・、)
とりあえず外周出てきて、メインステのときよりかは、笑顔が見え出して安心。
アリーナ向いて踊ってるときにちょっとニヤニヤしてたような気がしたけど、幻影かしら←

・ordinary(亮ソロ)

★Change the world
上手花道でMADが集まってわいわいしてるのをちょっと輪からはずれたところで見てるだけの翔太。
それでも前よりかはテンション上がってて、川陵とかの見て笑ってる感じ。
そのままバックステに移動しながら、ポイポイお手振り。
ちゃんとお手振りしてくしょーたちょー律儀!!えらい!!←
しかもそのポイポイお手振りに、ポイポイ指差しを追加していくという素敵っぷり 笑
お手振り→指差しっていう久々の流れ作業 笑
メインステに行くまでの外周でダウンベストの襟直してアクロに向けての準備??
メインステ端まできたところで、助走始めようとしたら後ろから来た佐久にさっくり追い越されてタイミング逃し、次行こうとしたら先にアクロ終らせてた山亮ちゃんにニヤニヤされながら進行方向邪魔されて、結局助走するのみで終っていくしょーた。
そのまま山亮に絡まれて二人してニヤニヤ。
ちょーニヤニヤ顔久々(* ´艸`)ちょーキャワ。
そのまま上手外周へ移動して、センターステに行く。
ちょっとづつ楽しそうになってきてて、ここでテンション徐々にあがっていってたんだよね!
次の曲の立ち位置に来る頃にはすっかりご機嫌さんになってました(ノ(∀)・`。)σ∵

★BEACH ANGEL
山亮と向かい合うダンスのときちょーニヤニヤ~~な翔太君。
またアホな走り方にてニヤニヤしながら花道からメインステに移動。
翔太 ダテ 一希の並び順なんだけど、ダテを挟んで一希とふたりでファイティングポーズとって見たり、ジャンプしてダテの頭の上から一希を覗き込んでみたりして(たぶん反対側の一希も同じ感じだった)ちょーイチャコラして二人ですっごいニヤニヤしてたの(☆´∀`)ノシ
ダテはそんなの気になんないのか一人様の世界だったのかこれはこれで楽しそうにしてました。
そのあと今度はダテとふたりしてくるくるその場で廻りながら両腕上げて左右に振ってちょー笑顔でした。
だてなべで廻るときにどっちも内回りしててお互い視線が合うところでニヤニヤ。
翔太のが幾分テンションが高い感じでした。
ってかうっかりそのテンションスイッチはどのあたりでMAXになってたんだ?!
曲終わりでそのままキャイキャイしたテンションではける。

・FLY again
・ED
・EC
・Newsニッポン

★weeeek
一希とメインステあたりから一定間隔あけて、翔太、一希って感じで一希が翔太の後ろを歩きながらファンサするって感じでそれがキャワq(●′∀`)p
ぐるっと外周廻ったところで下手外周からメインステに移動。
そこでさっき出来なかったロンダードバク転を披露!
そして華麗に背中をがっつり披露! 笑
ってか相変わらずあぶなっかしいバク転なんだからーもうほんと見ててちょーひやひや( ̄∀ ̄;)
そのあと佐久ちゃんもやってて、一希も上手から助走つけて走り出したから、え?!アクロ?!!!って思ったらやっぱり変なステップメインステのど真ん中で踏んでその姿を見てまたもや翔太大爆笑。
そこから下手に一希と佐久引き連れる感じで移動して、そのままアリーナ席に向かってしょーたくんったら!!!
 流 れ 投 げ ち ゅ ー (゚ロ゚屮)屮
ほんとにちょー一瞬を目を疑うような出来事だったんだけど、思わずうきゃーって叫ぶ名華さん←だから私がされたわけじゃなりませんが。
そのあとなんかちょっとニンマリしちゃってもーーーーーーー!!!!!しょーたくんo(☆>∀<)ノノ彡
いつか前みたいな投げちゅー見れるようになるといいなーーvv
そのまま階段駆け上がってメインステ上段へ。
佐久と一希も上がってて、最初に佐久とアイコンタクトして間奏のダンスを佐久なべいきでダンス。
足元のステップも3人しっかり揃ってるしちょー笑顔だしで、ほんと楽しかったよ!!
ステップ踏みながら佐久は自分の立ち位置下手側に移動していって、なべいきでジャンプとか始めちゃって、そのあと身体を「く」の字にまげてアホジャンプ!!
すっごいテンション高い顔してて、ちょーキャワキャワだからvv
ほんとに二人してキャイキャイしててアホ全開。
そのあと翔太だけ下手にいる佐久ちゃんのほうにてこてこ~って歩いてって、二人でこそこそおしゃべりしてニヤニヤ。
なんだかんだなべさくの絡み増えてきてるね!!
で、翔太が上手の立ち位置に戻って、4人で振り合わせて最後のダンス。
ジュニア紹介されたあと、はけるときに今回はマッスーとハイタッチなしで一希とニヤニヤしながらハケていきました~。

はい!しゅーりょー。
なんかもー最初のテンションどーしようかとおもったけど、それでもラストはちょー楽しいことになってて、なげちゅーするところまで見れちゃっていやー翔太くんってほんとわかんないね!
でもそんなところが好きだからどーしようもないなって 笑
こんなしょーたくん好きですかーーーーーーーーーー!!!!←


| NEWS |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
