スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ収録メモ 11/17

2008.11.20 *Thu
さ!3日連続生しょーたくん事もラストの行事でしたvv
いやーマイク持ってみたり、残念な衣装だったり、キャワだったりイケメンだったり。
翔太くんは相変わらずでした!

以下、8時以降テンションあがるイケメン渡辺翔太レポ
★OP1 雪が降ってきた
曲の途中からジュニボ登場。
衣装は青基調のシルバーがかったロングジャケ。
そしてマイクあり!!
エビシジ→のんさなジュニボ→MADE→ちび(はじめちゃん)で登場
翔太たちはワンフレーズ唄って、上手の方に移動。並びはだて、なべ、あべって感じ。
なんか阿部の髪型ちょいストレートな感じでイケメンだったよ!
そして翔太くんは相変わらずの髪型。でも微妙に前髪わけててちょっとキャワキャワ←

★OPMC
小山の「いえーい」とかいう最初のあおりに合わせて、翔太くん拍手してこたえてる感じ。
ダテと途中合図取り合って、ニヤニヤして、阿部を差し置いて一番前に出てたったかはけていくしょーた 笑

★メドレー1
・SNOW!SNOW!SNOW!
翔太くん登場。ってかマイク!!!
下手のセンターよりのところに3人づつのフォーメーション。ごめん…誰と3人だったんだろう←
OP的な流れだとだてあべなべって感じでFAなのかしら?
とりあえずまさかこれ歌いだすなんて思わなくってビックリしたけど、相変わらず自信満々なマイクの持ち方&歌い方でイケメンがとまらねーよ←
なんか最後までリズムとりながらニヤニヤしてはけていくしょーたくんでした。

★メドレー2
・torn
のんさなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とりあえず、スタンバるときに、出とちって一旦はけました、この二人wwキャワだな~。
そして衝撃衣装のジュニボ様登場。
 黒ロングノースリ! 赤タンク! 紫パンツ!!
む、むらさきパンツ?!!w(゚△゚)w
思わずみんなして「それはないよーーーージュニボ!!」って感じでわーわー言ってしまいました 笑
でも、ほんとなかったもん…。
上手から翔太登場。
最初は前の方でしゃがみこんでて、あ、もちろんこのしゃがみポーズがイケメンなのさ 笑
そんであとから後ろの方にさがって、センターよりのところでダンス。
ってかね、OPから思ってたけどやる気がすっごいびみょーですびみょー。
ただラストのポーズが代々木同様にちょー好きーな感じです。

・真夜中のシャドーボーイ
センター奥から翔太、てるりん、健人くん登場。そしてさらにしょーたくんまたもやマイク!!!!
健人くん前に、てるりん、翔太の三人のフォーメーションで出だし歌っちゃいます!!
コレは絶対いい感じに映ってるに違いないよ。
そのあとにステージを下手側から歌いながらぐる~っと廻って上手に。
なんか相変わらずやる気はそれなりって感じです。
サビのところとかすっごい綺麗に踊ってくれてるはずなのに、やっぱりこのたびはイマイチです。
北海道疲れ? 笑
曲終わりで、翔太は一希と並んで下手にはけてくんだけど、途中で翔太が一希から離れて番協の間の通路からしゃきしゃき無表情な感じではけていく翔太。

★OP2 ダンスナンバー
翔太すでにスタンバイ。
上手の後ろの方に翔太居て、その横に健翔がいて、ちょーおいしい並びだった!名華さん的に←
微妙なノリと顔でリズムとりながらダンスしてる感じで。
なんかカメラに写り込んでないとおもってんのか、上手の後ろの方でちょーだらだら。
MADE→ジュニボで紹介(たぶん翔太センター上手な感じで並んでたと思う)
そのまま紹介されてすぐに下手にちゃっちゃとハケてく翔太。
その後出番なし。

★ED1 真冬のナガレボシ
途中から上手に翔太たちOPの衣装で登場。
翔太はとっつーの後ろで踊ってます。
サビ終わりで「君がいつまでも幸せありますように~」のところでハート作るしょーたくんほんとにキャワ~。
北海道でも見てしまって、少クラでも振りとしてみれちゃうなんて幸せすぎるwww
ジュニボ、MADEでステージ下へ移動。またしても翔太、健翔のおいしい並び。
ってか翔太見てて、健翔も入ってくるなんて、なんて計算しつくされた立ち位置なんだww
とりあえず健翔もダンスも好きだなーって感じだけど、二人ならばれると明らかに翔太の方が好きなんだなって改めて思ってしまうあたりほんと私残念……健翔のターンも、ステップも全部大好きなんだけどなぁ。
そしてハート作るところは二人ともちょーキャワンだった!
ジュニボ、MADEがステージに戻る。翔太はセンター最後列あたりへ。健翔も同じところあたり。
ラストのポーズで翔太が非常口みたいなポーズして、それを見た健翔がニコニコわらってて、拓海くんに翔太がなんか言われてて、その辺めっちゃニヤニヤしてました。
そんでお手振りしてたら、緞帳下りてくるちょっと前あたりでジュニボとMADEがはけはじめて、しょうちゃん最初律儀に手振っててなのか、意識が明後日のほうにとんでたのか気づかなくって、途中からはけはじめるアクシデントww
それでも途中で振り返ってうすく笑ってお手振り。

★メドレー3
・太陽のナミダ
翔太センター奥から登場。
センター→上手に移動。
「太陽のなみだ~」で目のところに指差しするところがキチっときまっててなんだかカッコイイ!!
っていうかさっきまでの微妙なテンションはどこにwww
8時すぎて俄然やる気が出てきたしょーたくんです!

・ワッハッハー
上手の立ち位置のまま。
「君が笑うから~」の片足あげるところろか指さしするとこが可愛いvv
ってかNEWSはよたつくから足上げないのに、エイトはいいんだっていうww
サビでの「ケタケタ~」とかの笑いのところでの手振りがちょーキャワ><
それまでめーっちゃ笑顔だったのに、最後のキメポーズだけ両手広げてるのに、無表情っていう。
え、それはキメ顔ですか?!!みたいな。
はけるときに一希と二人してジャンプしながらスキップしてはけてくくらい楽しそうにしてました。

・Happy Birthday
上手から再登場。
ってかこれ少クラでやるならNEWSで出れればよかったじゃん!!←横柄
「ありがとう~」での胸に手を置いてお辞儀するところがちょーーーーキャワ(* ´艸`)
サビでのハートつくってるところもあるし、っていうかハート安売りしすぎだろ!! 笑
なんかすっごいキャワな顔してて、8時までのあの微妙なテンションはほんとなんだったんだろうね!

・無責任ヒーロー
センターあたりの立ち位置(ってか丸さんの後ろじゃないの??)
「ジャジャジャジャーン」での手振りとかちょーハイテンション!!
ジャンプするとき思いっきり身体えびぞりにして一希とたのしそーにきゃいきゃいしてるしねvv
サビ前のところで、両手握って左右に叩く振りがあるけど、あのときもちょーがんばっててなんかすっごいシャカリキってたwww
サビのところも腰そらせてすごい楽しそうにしてるしねq(●′∀`)p
はけるときにスキップみたいな感じでテンション下がらないしね 笑
前歩いてた健翔をスキップで追い越してちょーご機嫌さんではけていきました。

★ED2 DAYS
翔太上手から登場。衣装はOPに着てた衣装のリバ。全部がシルバーで翔太だけ襟だして折ってて青いのが見てる感じ。
ってかダテが全部チャック上げてるから首が苦しそうです←
そして、そんなダテと距離が近くって腕ひろげるところとか狭くって上手くできてないしょーたくん。
それ以外のところは相変わらずよかったんだけどねvv(代々木でのびのびしすぎた感じ? 笑)
曲終わりで紙ふぶきが振ってきてたんだけど思いっきり翔太のもふもふパーマにぴったり一個だけくっつく紙ふぶきww
途中でやっぱり振ってくる紙ふぶきが先月同様に気になるようで頭の上で手をパタパタしてたんだけど、頭にくっついてる紙ふぶきにはきづかず。
途中でのっかってるのに気付いたのか、頭振ってうまいこと落としてた。
そのあと紙ふぶきを異常なほどにきにしつつ、拓海くんとニヤニヤ。
そして最後にあっけなく気のないお手振りにて、緞帳さがって終わり~~。

3日連続の生翔太くんもテンションに左右されまくりだったけど、
とーっても楽しい少クラ収録でしたvv



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。