スポンサーサイト

--.--.-- *--

見つけてくれなくていいから、見守らせてよ一瞬の君も。

2008.11.20 *Thu
今日のセブンラジオより。
ゆーと:それではここで一曲お聞きください!
ゆーと、りゅー:高木雄也で?!……俺たちの青春?!
りゅー:どーぞ!

こんばんはーーー!名華です!

ってなわけで、なんかね、今日のラジオの曲振りでの二人の印象。
「え?!高木くんってソロあったの?!」みたいな感じが言葉の端々から伝わったのですがwww
いやいや歌ってるし、CD入ってるしwwみたいなね。
なんとも素敵な掛け合いでした。
とりあえず、りゅーさんの大きな失敗はNEWSのバックでMステに出たときに、振りが覚えられず振り付け師から「お前、帰れ!」と言われ本当に帰ろうとしたこと。
さらにその帰ろうとしたところをジャニーさんに見つかってしまったことらしいです!
いやー可愛い失敗だね。
ちなみにゆーとはサマリーで出とちって、たらたらやってたら振り付け師に「お前、やめるか?!」って怒られて半泣きになったそうで。
ちょwwそんなで辞める辞めないまでに発展してたら、とっくにしょーちゃん辞めさせられてるしwww←
初のツアー遠征で2度も重役出勤しちゃったイケメン最高峰はどうしたらいいのかしら 笑
それともバックとメインの差ってやつかな。責任の差って違うのかな。
まぁゆーとも気をつけていってもらいたい。

そうそう、この一週間、札幌3公演分と少クラレポ上げてる間に、ゆーや、伊野ちゃん、光でまたCM出演がきまったそうで。
なんかね、すっごいぼけーっとテレビ見てたらそのCMやってて、途中で気付いたというアホっぷりです、私。
なんか最後にめっちゃマッチョな身体に3人がなってるやつでいいんだよね?!
そんな勢いです。
ってか3人でのお仕事vvこれからも個別に頑張れることがあるといいですよね~。

と、いうわけで。
今更ながら、札幌に飛んでました。
レポも3公演分あぷしてありますので、読んでいただければわかるかと思いますが。
渡辺さんは良しも悪しくもやっぱり渡辺さんでした。
テンション、ご機嫌ともにアップダウンが激しくてそれについていくだけでも、オバ大変だったよ←
平成のノリなんか昭和にわかるかーーーーーーー!!!!と激しく思った次第ですが、もうしょーたのために遠征なんかしてやんねー!
……なんていう気になるわけでもなく。
やっぱりしょーたことでなんかあれば呼ばれてなくたって、そこに行ってしまいそうです 笑
そんなことを改めて自覚した札幌公演でした。
でもね!それくらい仙台よりも福井よりも、もちろんホームの代々木よりも、ちょー楽しそうで幸せそうでテンション高くって、でも不機嫌でローテンションな魅力溢れる渡辺さんが居たわけですよ!
なんかね、いくって決めるまでは(っていうかすでにエビキスコン初日の時点で行くこと決めてたわけですが←え)なんかふんぎりつかなかったんだけど、行ったあと思うことはあのとき行くって言ってほんとよかったなーと。
こりゃ絶対後悔してたわと。
しょーちゃんが海越えて台湾なんかに飛んだときよりも後悔しただろうなと。
そんなわけで、幸せいっぱいです←はいはい

そうそう、JUMPコンの当落が出てるということで、朝一確認したんだけど。
私の申込み分は無事に確保できてたのでなんとかいけるにはいけると。
あとは横アリの4日1部がなんとかなれば私的な予定での全ステです←
まーなんとな頑張って年末年始を楽しく過したいものです。
あ、内君ソロもあるしねー。
さーてどうしたものか。ってかこの時期にキスマイって大丈夫なのか?!といろいろとね、うん。
久々の強行スケで動いてみようかと思うJUMP城ホ→内ソロ横アリな分けですが。
(なんだかんだ、去年のGWも今年のお正月もそれでエイト→関ジュ、関ジュ→NEWSを楽しんだのでいけるだろう!と)
ただなんかゆっくんの団扇をもてぬまま年越しなんで寂しいなーと。
優先順位の問題だからね、こればっかりは。来年はうまく折り合いつけて関ジュコンもちょこちょこ行きたいぜ。

なんかあっという間の一週間で、もう明日金曜日じゃーんっていうね。
あの感動のMステ(大げさすぎる?)から一週間なんだーって。
ジュニボは記憶が正しければ5月のJUMP以来のMステだったかなーって思うんだけど。
もうそんなに出てなかったんだよね、しょーたくんったらMステに。
去年とかはほぼ毎週金曜日の顔だったのにねー。
出ないことに慣れそうになっていた頃だったので、思わず叫んださ。
さらにバックのMADの選抜にヤシくんが居てもっと叫んださ(目の前の山亮指し押して最初に見つけた人←)
とりあえず、夏の翼くんゲストのMステ以上にリピが止まりません!!

ってかもっとビックリしてわたわたしたのが、月曜の少クラで突然何の前置きも説明もなしに現れた滝様バックのMAD選抜。
しかも舞闘冠のC=Normal歌いだすしさーーー!!
ってかヤシくんの声ーーーー!!!みたいな(正直よくわかんなかったけど←)
それでもなんでーーーってビックリしたものです。っていうか来月どういう紹介のされ方してんのかそれがちょー気になってるところなんだけど、これってすでに公な話なの?
情報に疎くなってるの私だけかなwww←
今後なにかしら動きがあるんだろうし、ヤシくんが推されなのかどうなのか!!今後見守っていきたいと思います。

と、いうわけで。金曜日と、名華さん的には土曜も出勤なので、あと2日頑張るぜ!!

★☆拍手レス★☆
17日0時、6時、9時、12時、18時、21時、22時、23時
18日0時、6時、7時、8時、10時、12時、15時、22時、23時、
19日2時、7時、10時、22時、23時、
20日0時、2時、6時、7時、10時、11時、14時、15時、16時、18時、19時、20時、23時
たくさんの拍手ありがとうございます!!
はてはて、レポはどのくらい楽しんでいただけたのでしょうか 笑

続きにコメントレスです、そしてとてつもなく遅くなって申し訳ないです…↓
gyan* さんへ
ほんとにおめでとーですね!内ソロ!!
照史がロック好きメンバーだなんてwww←
どんな風になるのかとーっても今から年末が待ち遠しい感じです。
この時期だと就活まっただなかって感じなのでしょうか?
私はJUMP大阪帰りに横アリ直行しちゃう予定です 笑←
ジュニアも気になりますが、内くん復活を見ておきたいので(PZは行かなかったので)

ほたるさんへ
もーーーーーーーーほんとなんですよ!!!!!←テンション高くて申し訳ない
でも、なんかテンション上がりすぎててたまたま目に入った団扇にやっちゃったっていう雰囲気満載だったので。
うまくそんなテンションにしょーたくんをさせてあげてください!
そしてなげちゅーゲットしてくださいませvv
代々木で見逃したハート、やっと北海道で私も見ることが出来ましたvとってもキャワでもらったわけでもないのにニヤニヤしちゃいました←

舞妓ちゃんへ
翔太くんへの気持ち悪いほどの言葉にあふれてるレポでごめん><←
それでもとっても濃い札幌公演だったよ!
一希と翔太が一緒にいたり絡んだりちょーいちゃこらしてくれたから、一希もたくさん見れたよvv
翔太の後ろついてっちゃう一希も、一希とおしゃべりしてニヤニヤしてる翔太もともにキャワでした←
最後のアクロ大会への参加意欲は充分だったんだろうけどね…一希。
ほんとに先生たくさんいるんだから、アクロ上達講義やっちゃえばよかったよね♪ 笑
遠征先での一希の様子やジュニボもろもろまたゆっくりお話しようねvv



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
