スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せかされる程に、君への気持ちが冷めていくのをこの手で確かに感じていたのに

2008.11.23 *Sun
なんにもない日曜日!!
どーも、名華です。

そういえば、なんにもない日曜日を過すなんていつ振りだろーって思って思い返してみてたら、なんと9月の末の日曜日を最後に日曜日はアホみたいにじゃに事にお出かけしていたようです。
ということで、2ヶ月ぶりな感じです。
大好きな子に会っていた休日ってどれだけ幸せなことだったんだろうと改めて思っているところですが。
ただ久々のなにもない日曜日!なので、相方さんとカラオケにおでかけしてきました。
ってかねー8月のサマリーのときにチラシ見てから、JUMPのPVがカラオケでも配信されてる~ってわかっていたのに全然いけず、今更ながら見て楽しんでました。
YourSeedとかは言っても最近だから龍太郎も可愛いなーって感じなんだけど、UMPにいたっては一年前!
龍太郎可愛いどころの話じゃなかったね 笑
一年ってやっぱり大きいなと改めて思いながらでした。

まぁそのあとはお約束のように相方そっちのけで、一人でNEWSコンのセトリを歌ってました。
ガンガンガンバッテは翔太くんを思い出してみたり、EASYCOME~な翔太くんでニヤニヤしてみたり…。
愛マタであの感動を思い返してみたり。
とりあえずね、真冬の~→スノエクの流れはやっぱ最高だよ!
聞いてるときはん~いい流れだな~と感動も薄かったけど、改めて思い返して聞いてみて、よすぎるな!これ!!みたいな。
今度聴くときはたま違った楽しみ方が出来るかも~なんて思って見たり。
そんなわけで、履歴には残念なNEWSコンのセトリがまんま残ってるんだよね 笑

明日は祝日なので引き続きお休みだ~。
何度も自分に言い聞かせている掃除をね、真剣に取り組みたいなと。
どーせおでかけする予定もないわけだし。
なにがどうちらかってるっていうのも形容しがたいけど。
振り込め用紙から、舞台の案内チラシから洋服から、会社のあれこれな書類から。
大変だなーって。
ってか年末調整の書類が洋服に埋もれてたときはほんとにどうしようかと思ったけど!
(重要な書類なんでね、これ)
でもさ、こうもちらかってるとどこから手をつけていいのか全然わかんないよね~。
ほんとダメすぎるぜorz

そうそう、今日はママンが大倉のソロコンに大阪まで遠征していたのですが。
やっぱりほしくなってオオクマをママンにお願いして買ってきてもらいましたvv
世間的にはキャワなほうではないだろうけれど…私的にはすごく可愛いナーと思ったので。
ママンがね自分用にもほしかったみたいで2つ買っててどっちがいい?って聞かれて、片方の子はちょーキャワでふっくらしてる感じだったんだけど、もうかたっぽのしゅっとした所在なげな子がどーにもきになってしまって←
これがいいーってママンにメールしたら、なぜか「ほんとにこっちでいいの?!」ってわざわざ電話掛かってきた。
ちょ、ママンwwwそれはどーいう意味ですかwww

そんでやっぱり幸登が出てたみたいで。
えー行きたかったよーーーって。
メインどこの出演ジュニアな面子入ってたみたいで、ママンもちゃんと認識してみててくれたみたいで。
ガツガツ踊ってて可愛い子だねvっていわれちゃったvv
でしょでしょvv←
とりあえずあのパーマはやっぱりすごいねって言われたけど、ダンスの次に出てくるところがそこなの?!みたいな。
まー気合の入ったパーマらしいので。美容院だか理髪店だかしらないけど←
あと薫太がベテラン入りしてるような紹介されてて、ママン的にはそっちに行ったにしろちゃんと活動できるところがあってよかったーと安心してたり。
そうそう、東京公演でピアノは岸がやってたんだけど、大阪では真鳥がやっていたらしく。
「まもりたい」で伴奏をトチって2度やり直していたらしいのですが。よっぽど緊張していたのかな??
なかなか微笑ましかったらしいです。
たっちょんもちゃんと紹介してくれていたらしいので。なかなかですね~~vv
こういうところでの活躍の場があるって素敵ですよね。
あとはセブンウエストがいたみたいなんだけど、ママンが優馬しかわからん!ということらしいので、誰が出ていたのかさっぱりです。
でもしょっぱなの「明日」をコーラスしていたらしいので、この二人が東京でいうところののんさなの位置なんでしょうかね?
あとは東京公演からあれこれ削られてた部分もあったらしく。
東山さんの映像と「怖がらないで~」がなかったとか、どうなの?
ってこの曲あったら確実にバックはリトギャの幸登、バッケス、ごくーででてたよね?!
だって関東でジュニボ中学生チームが踊ってたもん!!!
うっわーーーーーーーーーなんかいけないけど、悔しいな!
怖がらないで~を踊る幸登絶対かっこよくて可愛かっただろうに!もったいない!!
って…ママンの記憶が曖昧なだけで歌っててさらにバックについてましたっていうんならあれだけれども 笑
まぁとりあえずママン的にはやっぱり文ちゃんのダンスがものすごーく素敵だったことかで、やられまくって帰ってきてました。
東京公演につづき、大阪公演も大成功を収めるといいですねvv
たっちょんも、引き続きベテランも、そして関ジュたちも最後まで関東に負けないくらいがんばってってほしいなvv
幸登も12月大忙しな予定の前の大忙し行事なので無理ないようにしてもらいたいものですが。

昨日、相方さんが東京タワーに上ったということで、お土産を買ってきてもらったんだけど。
一つ前にあぷしてあるやつですが。
キティが苺に扮したケースの中に、さらにキティの形した苺の飴が入ってるやつなんだけどね。
どうやらこれ貯金箱にもなるような仕様になっていて、とーってもキャワキャワですvv
なんか苺っていうところ、相方さん的に大いに気を使っていただきました 笑
あとはカスタードのよくある人形焼ですvv
ちゃんとしたパックの中に人形焼入っててこってるなーって普通セロハン紙で包んであるだけじゃん??
こちらも見た目を裏切らず、しっとりとした味で大満足vv
ってか東京タワーにこれだけキティものが充実していていいんだろうか…とも思いつつ。
そーいえばね!北海道に遠征したときもキティの記念グッズがたくさんあったの。
ほしかったけど、さすがにこれだけは買えないなーって泣く泣く諦めたんだけど。
北海道の記念グッズみたいだし、東京にはさすがにないのかなー。
化粧ポーチがとても素敵でした。
とりあえず来年用の手帳をまだ買ってなくて、今年はリラックマにしたから、来年はキティのにしよう!と思いつつも。
(一昨年はミッフィでした。そういうキャラもの好きなオタクでごめん←)
なんか日々キティものでうめくつされていっている私の周辺です。
ピンクが似合うようなキャラではないだろうなという自覚もあるんですがね 笑
それでも携帯のストラップは全部キティです。
だってみんながお土産にくれるんだもん!!(いやいや嬉しいしありがたいことですvv)
なんかもう名華さんへのお土産に困ったらご当地のキティストラップかハンドタオルでいいよ的な按配です。

さーてさて、明日のお休みを有意義に過すために。
たっぷり寝なければ。
最近明らかに寝不足なので(理由はねvv←黙れ)
ではでは明日も、笑ってhave a nice day!!!~ ←脳内がNEWSなので 笑


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。