スポンサーサイト

--.--.-- *--

冷たい君の掌を温められる僕であればいいのにな

2008.11.26 *Wed
心もブログも冬仕様!!
どーも、名華です。

あんまりブログを季節感溢れた感じにしたことがなかったかもなーと思いまして。
思い切って、雪だるまで冬先取りですv←
どうどう?季節感出てますか? 笑
ってか大きいほうの雪だるまくん、タレ目な具合がなんかさっくんぽーーいvvって思ってみたんだけど。
……うん、ごめん、調子乗った←
どうにも雪=翔太で結び付けられませんでしたorz
雪だるま作って遊ぶっていうよりかは、硬い雪玉作っててるりんと本気の雪合戦してるって感じが否めない。

百識~。
真田おかえり!戻ってきたところでなんか二つ名も変わってて面白かったよ
「いじられん坊負けず嫌い」でしたっけ?
久々だったからなのか、なんかすごい頑張った発言多数でやっぱ真田居ないと百識じゃないなーって
この長いスパンで考えればレギュラーになったのは最近のことだけどね。
それにしても、ほんと真田も含めジュニボ面は一体どこに絵心をポイ捨てしてきてしまったんでしょうね…。
しかも真田くん人型のプランクトンより前に書いてたその細菌みたいなのなんですかwww
とりあえず温泉行きたくなりました!!(いや、行くけどさ! 笑)
あと温泉卵も作ってみてもよいかもしれないけど、うまく行くのかなー。

NEWSアルバムがオリコン1位になったそうで。
売り上げに一ミリも貢献してない状況ですが、おめでとうです。
そんな状況ですが、一応テゴが出るって事ではねとび見ました(毎週見てるけど←)
社交辞令な上に「しゃばけしか食べてません」が素敵すぎたよね。

明日はちょっとお仕事後に遊びに出かけるから、さくさく仕事終らせるぞーーー。
ってことで。誰も私に事件を持ってこないで!!
今日も郵便物事件で社内中騒動になりそうな勢いだったのに…。
月末なんでいろいろ大変だけれども。
11月も終わりが近い!頑張れ!じゃv

☆★拍手レス★☆

1時、6時、15時、16時、19時拍手ありがとうございます!!




翔太とてるりんとダテで本気の雪合戦チーム。
阿部とさっくんと一希タンで雪だるま製作(ありがちに身体より頭がでかかったとかwww)
フッカとみゅーちゃんで雪ウサギ作ってワイワイ。
本気雪合戦チームの流れ弾が一希タンに直撃Σヽ(ヽ>ω<)→一希タン雪合戦チームに混ざる(案外強かったら素敵)
阿部とさっくんで雪だるま製作続行(いやいや、だから体と頭を逆にすれば丁度いいって!←でかい頭を小さい身体に乗せようと必死)
みゅーちゃんの芸術センスが光り輝いてすごい精巧な雪ウサギ完成(なんかフッカはちょっと不器用だったら可愛いなーって←希望的観測)
本気雪合戦のフィールドが雪だるまフィールドまで侵食。
ぎゃーっていいながら頭でっかちの(なんとか乗せたらしい)雪だるまの後ろに隠れる一希タン。
ニヤニヤしながら(お約束お約束←)雪玉を固める翔太→そして投げるーーー!!!!
 ボ フ ッ ! ! (゚△゚;ノ)ノ
あべさく懇親の頭でっかち雪だるまの顔面を直撃する翔太の雪玉。
w(゚△゚)wやべぇ…>翔太(ある意味ノーコンすぎてイケメン!←え)
Σ(;゚д゚)(心の声)なにやらかしてんだよ!あのバカ!!>てるりん&宮ちゃん(←ほらもうコンビだからwww)
|ω・`)……おれのせい?>一希(ほら、そもそも一希が隠れたりするから)

(-ι_- )……………>佐久←

とりあえずこういう状況で静かになって一番怖いのは、あべとさっくんどっちかなぁwww←
(-ι_- )……>佐久
↑無言で顔面にめり込んだ雪玉を押し込んでなにもなかったように雪でコーティングする佐久ちゃん。
(●´・ω・`)人…あべ、ごめん>翔太
(*´ー`*)気にしなくていいよ、渡辺くん>阿部

(#`-_ゝ-)…気にしなくていいから、もうちょっと向こうでやっててくれる?>阿部

こういうとき地味に自分のテリトリーあらされるのを阿部は嫌いそうな感じがするけど、どうかな?←聞くな
佐久ちゃんはこういうときちゃんと言うのかな、それとも諦めてさらに自分の世界を広げるのかな、どーかな。
すっごい笑顔で「気にしなくていいよ!」って言ってきても、なんかさらに怖いよ佐久ちゃん!!
あーあ、やっちゃってるよくらいの雰囲気で事の行く末を見守ってるフッカ、みゅーちゃん。
そんなこんなで、ちょっと遠くで雪合戦を続行する(雪玉ちょっと柔らかくしてみる)4人
↑一希タンも入れて2対2でやることにしたら(チームわけは各々任せます←だれ?!)
そんなこんなで、あべとさっくんは目と鼻と口と帽子とマフラー探しに出かけます。
↑さっくんは食べ物意外もこれって決めたらとことん凝り性な気がするから飽きるまでやりそう(ソレに付き合ったげる阿部がジュニボで一番男前な件)
雪うさぎが思いのほか気に入ったのか、わざわざハヤハヤを呼んで自慢するみゅーちゃんとそれを見守るフッカ
↑…初めてのデートはママ同伴www←

ぎゃーぎゃー遊んでる最中に、真田あたりから「寒いから温泉行かない?」ってお誘い電話が掛かってきて、のんちゃんも無理やり呼び出して(こういうときこたつでぬくぬくしてるのんちゃんキャワーーvvコタツから長い足がはみだしてますよwww)
みんな揃って……温泉?…ここは、結局銭湯?みたいなwww
ジュニボ御用達松の湯…とか合ったら素敵!!←

ってなわけで、花君の雪遊び→銭湯の流れをジュニボで組んでみましたwww
佐久ちゃんあたりすごい男前にタオル片手に恥ずかしげもなく入っていきそうなんだけど、どうなの? 笑
で、やっぱり雪遊びのときみたいな状況に陥りそうになるジュニボ。
また阿部おこらせちゃだめーーーー!!!!←
風呂の端っこの方でほのぼのするみゅーちゃんとハヤハヤ…と、やっぱりフッカ。
↑髪の毛洗いあいとかしてても可愛いなー。
お風呂入りつつも、洗い場で遊びだすいわだてさななべいき(一希タンもちろん巻き添え)
↑真田さんお風呂に入りにきたんじゃねーのっていうwww
こたつぬくぬくの延長線で銭湯のお湯にゆっくりつかって一息ついてるのんちゃん(タオル頭に乗せてブイの曲鼻歌)
そんなのんちゃんのマイナスイオンに引き寄せられて横にちょこんとお湯に浸かってる佐久ちゃん。
のんさくめっちゃ癒されフィールド!!!

番頭さんになって、珈琲牛乳用意しておける権利は先着一名様です!!←募集するな

雪遊びして、寒くなったけど、銭湯行ってみんなでわいわいできて、冬を満喫するジュニボご一行様。
あー心が暖かくなるね!←
とりあえず風呂上りの珈琲牛乳一気飲み対決とかしちゃえばいいよ、いわなべあたりで(←勝負事好きそう)
しょーたなんか、あとでお腹いたくなっちゃえ~~~←
てるりんは牛乳瓶で飲んだ場合、ハセジュン並みに牛乳ひげができるんじゃないかと信じてます!!

……さ、寒い日がつづくからさ
……心くらいあったかくなってみようかと思った、オバのMO-SO-だよ!!怒らないで><><



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
