スポンサーサイト

--.--.-- *--

君の幸せも一緒に星に願おうか、僕の願いはいつでも君の幸せだけど。

2008.11.30 *Sun
11月最後~~~~!!
どーも名華です。

ちぃたんお誕生日おめでとう!15歳vv
14歳のときもキャワキャワだったけど、15歳になって、ちょっとカッコイイ面も見せつつ、いつまでもあの可愛い笑顔がなくならないことを願うばかりです。
ドラマもうすぐ終るけど最後まで頑張ってほしいものですーー。

さてさて今週は少クラもなくって、今日はちょーJUMPな感じです私。
だって昭和平成が面白すぎたからwww
なにあの、龍太郎たちだけでやっちゃおう的な企画。
なんの大人の事情ですかwww
しかも最初の企画龍太郎がやりだすしさー。もう不安要素ありまくりでしょっぱなから爆笑な私です。
さらに街頭インタビューになんかでかけちゃう始末だし。
りゅーちゃんいきなりそんな大仕事!!
言ってくれれば、前もってお財布に札束入れて、日テレ付近歩いてあげたのに!!
って思ったのはきっと私だけじゃないはずさ←
あんなあぶなっかしい声のかけ方心配すぎる。
相方に「ちょ、龍太郎がナンパしてる!」とか言われる始末だし。
いやでもそんな感じだったよね。
自分で企画したという名目なのでもうちょっと楽しくやってもらいたかったなーって。
アンパンマンとかに触って癒されてる場合じゃないよ!! 笑
でもとりあえず、ワサビ寿司のリアクションが最高だったので良きなのではないでしょうか 笑
あれで8%取れてんのかどうかすごーい気になるところだけど。
ってか昭和平成は毎週平均視聴率どれくらいなんだろう。
どれくらい取れてて、あの数字を狙ってるのか全然わかんないんだけど。
来週がドキドキです。

今日で11月も終りますね。
相変わらずいくら思い返してみても、ジャニ事に溢れていた日々しか思い出せませんが 笑
しょーたくんを追いかけて遠征しちゃったしねー。
そのおかげで楽しい思い出がたくさん出来たわけだけれども。
ママンにそんなことをダラダラお話してたら、どうやらママンが弟のママさんたちとご飯いったときにそれをしゃべっちゃったらしいの。
なんかすごいさら~っと「すごい娘さんだね」って言われちゃったんだってさwww
そーさ、高校生に一生懸命な社会人さ!!←
12月だって相変わらず高校生に一生懸命になる予定です 笑(そろそろ笑い事じゃないだろうけどさ)
そんな感じで年末を迎えるんでしょうね。
なんかまぁ楽しかったらいいんだけど!!←

日テレでやってた今までみてたことないTVってのがやってて、ジュニボで一番組やればいいじゃーんって思った人!!←
夜7時のニュースが始る前の10分間とかでいいからやんないかな…平日だけでもいいんだけど←
セブンのラジオが始るときジュニボでも!!とか思ったけど、まだイマイチ声の聞き分けが出来る気がしないんで、是非テレビで!!みたいな。
昔の裸少みたいな感じがいいんだけど、ガキバラ的なゲームやる感じでもいいかなーって。
あ、日替わりでいいのか。
月曜日にショートコント的なのをてるりんとフッカとしょーたでやって、NHKの子供ニュースみたいなのを火曜日にやってくとかでいいのか。
とりあえず5つほど企画を考えなきゃだな。
あ、ってかてるりんとダテで3分クッキング的なこともしなきゃだね!!
試食係りは9割強(ってかほぼ)の確率でしょーたくんが出てきて文句つけて帰ってくからwww
金曜日は歌のコーナーで10分間最初からEDロールまでひたすら歌って踊り続けるのさ 笑
こことりあえず振り付けが一希タンなの。
そんで一週間終ってて、土曜日にハイヘイ見て、日曜日に少クラないしは昭和平成を見るっていうね。
すごい素敵なサイクルじゃない?!
10分だから2週間分くらいまとめ撮りも出来るしね←ほらツアーとかあったら忙しくなるし。
ニュースのコーナー全然わかってないけど、みんなして金融の話を台本だだ読みなの 笑
しょーたとか途中で漢字読めなくって途中放棄なの確実だよね。
でも水曜か木曜日の流れ的にてるりん宮ちゃんの料理コーナーだからテンション高く味見に行くんだよ。
(きっと当初二人で試食する流れだったんだろうけど、乱入するからしょーたはwww)
そのうちニュースコーナーは阿部だけが一人でやってそう…たまにフッカ入ってくるかんじで(阿部が寂しくないように←)
一希タン振り付けに大忙しだけど、ショートコントへの出演は欠かさなかったら素敵だなー。
1クールくらいで外部のゲスト呼べるようになるまでになってたら素敵だよね。
ただ最初のゲストはえびしかキスマイの誰かなのwww
しょーたはよこーさん呼ぶだろうけど、ダテはそこ五関さんな件←
あと、サックンだけ山亮ちゃん呼ぶからね。
ただおまけっていうか見学的な感じで辰巳とやらっちきちゃうけど大丈夫かな←
(↑そしたら結局MADみんなしてきちゃいそうな件……お、ついでにアクロ教室してもらっちゃいなよ!てるりん!! 笑)
とりあえずニュースコーナーにてジュニボのみんなが頭よくなってくれればいいなーって思う。

思うだけは自由だからさ!!
ってかこんな企画をどのテレビ局がやってくれるんだっていう話だけど。
関東ローカルならてれび●日がやってくれるんじゃないかなーって。いや見れるんならBSでもいいけど←

さて!明日から12月!!そして月曜日!!
頑張ってお仕事して、楽しいジャニ事にそなえまーす。
無理やり話し納めないと収まらないよ!!
じゃv

みかんの話。
相方の実家からみかんが届いたんだけど、それ食べながらふとね、ふと。

こたつにハマって仲良くみかん食べるジュニボ←

白い筋にあんまり頓着しなそうなフッカとか。
そのとき白い筋取るのが好きなら一生懸命とってそうなさっくん(別に気にしないならそのままだけど)
一希タンに皮むかせるしょーた←こら
「白い筋もとれよー」「え、この間ふつーに食ってたじゃん」「今は筋ないのが食べたい気分なの」「は?!……もー」
結局なんだかんだでやっちゃう一希タン。
阿部も白い筋とってそうな感じしてるんだけど、どーかな。意外にゴーかいに食べてたらどーしよ?!
ダテも結構こういうのはこだわりがありそう…だけど、筋にも栄養あるからなーとか気にしてそうwww
「宮ちゃん、あーん(口あけ)」「ん……」「(もぐもぐ)……あーん(口あけ)」「ほらよ………っておい!なに人の食ってんだよ!!」
ヒナみたいに口あけててるりんが待ってるからダテくんふつーにてるりんのくちにみかん上げちゃう人。
でも途中でなんでおれ岩本にみかん食わせてんだよ?!ってなる人。
「え、だって宮ちゃんがむいてくれたみかんのほうがおいしいんだもん」とか年下の可愛さに付け込んで、うっかりそれにほだされる宮ちゃんwww←
「……しょーたは自分で食えよ」「え、一希、エスパー?!」 ←爆
ちょっと俺様渡辺様なしょーたくん萌え。
こたつの上に皮だけになったみかんをいそいそネットに詰め込む宮ちゃん。
「え、宮舘なにしてんの?」「これから風呂はいる」「は?」「みかん風呂にするから」
ちょww柚子風呂じゃないんだからwww←いやでもみかんの皮入れるのもありだけど。
ほら、お風呂の回数が半端ないのが自慢らしいし、風呂くらい入っちゃうでしょwww
…風呂になんとなく白い筋が浮いてくる感じにイライラする宮ちゃん←
みかんにそろそろ飽きてきたしょーたがおもむろに隣にいるさっくんに「はい、佐久間あーんってして」って首傾げてニコニコみかん差し出してきたらどーしよ!!!ヘ(○゚△゚)ノ
「え…俺食ってるからいいよ、渡辺食べなよ」「佐久間あーん」「いや…だから」「…なに俺のみかん食えないわけ?」
ザ☆暴君vv
ぶりっ子してキャワキャワなしょーたくんも好きーでも萌えるけど、俺様な渡辺氏もスキーで萌える。
結局食べさせてもらうよりも、食べさせてあげる方が楽しかったしょーたくんなのでした。
ちなみに一希タンにもたべさせてあげるけど、みかんまるまる無理やり口に押し込む系だから
「ほら一希もあーんってして」「あーΣ……むぐぐ~~(苦しい~)」「(爆笑中)」
なんだかんだしょーたが楽しかったらいいんですvv←黙れ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
