スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛おしくて仕方ないのに、時々どうしようもなく憎らしい君の笑顔。

2008.12.01 *Mon
久々に森本センサー発動中!!
どーも、名華です。

なんかね、今日は起きた瞬間から結構もりもとな感じだったの←いきなり意味不
だからこのもりもとな感じのままに会社行く道すがら(今日から本社出勤になりましたv)コンビニに寄って、日スポを手に取ったの。

ちょーもりもとセンサーでしょ!!!←

そうなのそうなんですよ!!
今週の【週刊Hey!Say!JUMP】は龍太郎の出番だったんだよ!
うわーやべぇ久々にやっちまったぜ☆とか思いながら道すがらでニヤニヤするわけにもいかず、会社まで持ちこたえた。
ってかちょーでっかく紙面を陣取ってんだねこの企画←
こういう感じの表情結構好きかもなーって。ありきたりな笑顔なんですが←
ライバルが慎太郎なところがキャワーだし、休日に「人生の半分」を使ってハムスターのおうち掃除してみたり(掃除が大変で人生の半分の力が必要らしいと)空手また始めたいらしい。
そんな感じで大体3分の2くらい?
きゃいきゃいした早朝でした。
いやー昨日から龍太郎くんがんばりすぎじゃね?
コンサートへ向けてなんかテンション上がってくるね!

…しかしこの素敵なセンサーもっと森本担だったときに発動してほしかったよ←

さて。
12月に突入いたしまして ←今さらすぎ
今日はあれね、光とか玉ちゃんとか大河とか、入所記念日ですねー。
6周年7年目ということで。
各々頑張る姿をちょこっとづつ影から見れればいいかなーって思います。
光はまたコンサートのディレクター的なね、プロデューサともいうべきか、になってってるところがすごいなと。
楽しい冬のコンサートになるように頑張ってくださいなvと。

そんなわけで、08年もあと一ヶ月しかないわけよ。
今年の総決算というように10月から怒涛のコンサートラッシュの波にしっかり乗ってる名華さんですが。
12月もガツガツしてますよ~。
あ、でも大前提としてしょーたが頑張るならばという話で←
とりあえずそんな楽しいことが出来るように、お仕事がんばりますよ~。
会社的には大きな山場は一応越えたけれども、事務的にはこれからが山場です。
まぁ締めの日に会社休もうっていうんだから、そりゃそうもなりますよね~みたいな←
ってか改めて一年早かったね!!それにつきる。
そして明日は今年最後の定期健診に行かなきゃいけないんだけど、これが明日病院に行く人の夜の過し方なのかっていうくらい不摂生です。
ほんとはもう寝てなきゃなんだけどね←小学生並なのよ
ブログ更新してみたり、ブログ巡ってみたり、ゲームしてみたり。
結局ダメな大人丸出し中です。
そのあいまを縫って明後日のFNSに向けてHDD整理しなきゃだし。
ってかDVDに焼いたまま、ノーラベルなDVDが散乱してて昭和平成とかどれがどの週のだったのかわからなくなりつつあります←
歌とか、ゲストとかでさかのぼってみてるんだけど、ちょーめんどくさい←
最初からやっとけよって話なんだけどねー気を抜くともうだめ~~ってなっちゃうのさ。
やっと少クラもなんとかDVDになったところです。
ほんとFNS4時間とかつらいよ…。録るのは楽だけど、レコが勝手にしてくれるし。
これをあとから編集するのかと思うと…もう始る前からくじけるよね~。
あ、ところでJUMPはなに歌うのかな?
そして番協入るFNSってなんですかね。ジュニアをバックにつけてあげてください←
付けてあげること前提の番協ならなんとか許容範囲で許せそうですが←

昨日みかんの話繰り広げて、うまくしまい込めなかったから、今日は自粛する~。
ってか皆みかん好きなんだねwww←
私もみかんが大好きな皆様が大好きですwww←
あ、雪だるま的なものもお好きですよね~vv
冬は楽しいことがたくさんあって困るね!
外出ても楽しいし、家にこもってても楽しいし!!
まぁ大概家に篭ってMOSOな日々ですけどね、こちとら←
なんか暇なのがそもそもいけない気がしてるけど、楽しんでもらえてるみたいだからいいんじゃないかと。

そういえば久々にブログのアクセス解析をしてみたんだけど。
誰かな、翔太の下着の詳細を求めて検索してくる素敵なお嬢様はwww←
あまりにガチで名華さんPCを前にして噴出しましたよ。
そんなの、名華さんだって知りたいぜ!!っていう感じ。
日々観察してるんだけどねーガッツリ見れたのは嵐の国立のときくらいなもんです。
あとなんか最後の週とか怒涛のように「萩谷」で検索かけてくる人が居て、なんでだろーって思ってたんだけど、ちびの新ユニに入ってるからなんだよね?
ただ残念なことに、ここにはそんなには萩谷の情報ないですよ~っていうね。
ホント申し訳ない。今度検索されるときは是非フルネーム入れて、担当さんのブログにたどり着いてください←
そんでやっぱりって感じでコンレポを求めてこられる方多数で「渡辺翔太 NEWS ●●←会場とか」そんな感じ。
まぁ今のところ全会場出かけてるところなので、なにかしらね。
素敵な検索ワードでここにたどり着いてくださってありがとうございます←

よし!明日は病院、頑張って早起きだぜ。

☆★拍手レス★☆
30日0時、1時、1日0時、14時、16時、18時、19時、20時、22時拍手ありがとうございます。

続きにコメントレス~↓
14時:阿部には~の方へ
てるりん宮ちゃんネタに反応くださってありがとうございます 笑
なんだかんだ面倒見いい宮ちゃん希望ですが。
翔太の暴君ぶり、なんだかんだ可愛い方向に捉えてもらえてよかったです…やりすぎたかなーと思っていたので。
さくちゃんや一希タンなら許してくれるかなと 笑

舞妓ちゃんへ
日曜の龍太郎は癒し確定ね 笑←
また日テレ付近に用事あるようならいいのにね~vv
でもゆーとにも声かけられたい←
うっかりまた夜中のテンションで妄想が…。
いやーでも元気になれたならなによりだよ!「も~」って言いながらもみかんむくては止まらない一希タン健気すぎるよ><
さくとでらにしか俺様になれないしょーたくん←そんな設定でどう。
今度は一希タンが形成逆転なもーそーするよ! 笑
年の近い兄弟設定だったけど、夫婦なてるりん宮ちゃんになってた?!きゃーどーしよvv←
甘えっこな感じだとてるりん可愛いなーって思うんだけど、しょーたもあれくらいダテにするかなwww
冬は篭りっきりが多くなるからちょーくだらないことで時々妄想これからもするだろうけど…。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
