スポンサーサイト

--.--.-- *--

君のその一言で僕に解けない魔法をかけて

2008.12.09 *Tue
大分からただいま!!!
こんばんは~名華です。

土日は楽しく大分から北九州を楽しんできました~。
別府の湯でめちゃ肌がつるつるだよ~~vv
まぁ行動記はまた別にこっそり日付詐称して残しておこうかなと思うのですが。
レポは、当然自担も渡辺も居ないので日生同様に割愛でございます。

とりあえず、林翔太くんのことが知りたい!そんな方は拍手なりメールなりミクでなりで聞いてくださればバックに付いた曲みっちりお答えいたしますのでvv
(たち位置からなにから完璧だぜ★)

そんな大分NEWSコンでした。
ヤシくんはいつのまにあんなにポイポイと両手なげチューができるようになっていたんでしょうか。
ビックリしました。本気で。
でもとても可愛かった(●´艸`)
勇んでアクロ大会に参加していったわりに、ロンダートで終っていく林クオリティ←
ヤシ君のダンスも健翔同様に大好きだけど、それとあのキラキラ笑顔にとーっても本気で救われました。
ありがとうの感謝の一言につきます。
そして、亮ちゃんは土曜日は2部を見たんだけど、ちょっと体調悪そうだったの。
一瞬気を抜いたときのお顔がほんとひどくって(´;ω;`)
だいじょーぶかな??って心配したけど、まぁプロですからね、向こうはね。
だけど日曜日は吹っ切れたのか、開き直ったのか、アホみたいにきゃっきゃ(24の男にその表現不適切かもだけど)してて楽しかったです。
北海道でしか見れないかも?!と思っていたWhyのてごとの絡みがまた見れたし。
ってか北海道よりも濃い!! 笑
とりあえず札幌までの3会場で翔太見ようとして野田に遮られたけど、大分でヤシ君見ようとしてことごとく江田に邪魔されました←
そんで一番きゃ~ってなるハズだったタイミングでトロッコ登場したシゲさんまじごめん、空気読んでください_○/|_
…まぁでもそのおかげでミラクル起きたようなもんだったし…まぁ結果オーライ?!←

帰ってから、速攻で少クラ。
しょーたくんまじあの髪型可愛いヽ(*^∇^*)ノ
ないないと思っていた代々木だったけど、キャワな翔太くんって思えば、全然可愛い!!ちょー乙女←
そんで映り込みが神すぎて、目汁(PД`q。)
OPとか完全にカメラさんしょーたのこと追ってたよね?!!(え、寝言じゃなくて!!)
SNOW!~で翔太くん口パクちょっとおかしかったよね?www←
見れば見るほど疑惑が…
とりあえずtronでのジュニボの衣装ほんとない…全然ありえない…。
でもしょーたイケメン!!かっこよすぎてさらに目汁←
シャドボでもかっこよすぎてつらいつらい。
マイク持ってる姿なんて夏までは全然信じられない感じだったのに、ちょー板についてきましたねvv
相変わらずのどや顔ですが 笑
そんでEDの真冬~でとっつーの後ろで踊ってる感じもさらにイケメン!!!
ステージ下にジャンプするときに健翔と衝突しそうになっちゃってて危ない危ない。
ついでに若干のがに股ジャンプwwwキャワ(* ´艸`)
ラストが全然映らなくてすっごい残念なんですが…。

あとはヤシ君たちの歌とかね。ゆっちさらっと紹介しすぎてて全然わかんなかったし…もっときちんと紹介してよ!!
テロップまで出ちゃってて、きゃー扱いが素敵!!
7月の少クラではなんかすっごい大人びちゃった感じがして寂しかったけど、改めて見れる機会があるとやっぱりヤシくんはヤシくんだな~て安心vv
そんでJr.にQにもちゃんと紙貼ってあるしvvってかキムチ鍋かぁ……。
内容は字が小さすぎてちゃんと見れてません…なんて書いてあったの??
みゅーちゃんの森田家鍋事情もなかなか素敵だったし。
萩谷のダンスする姿が素敵すぎてあれが小学生なのかと思うと末恐ろしいね、ガチで。
あれで龍太郎よりも年下なんだよ?!!!信じられる??みたいな。
ちょっとはにかむ姿は可愛いけどさ~~vv
そんで黄色ノースリが思いのほかにあってて可愛い村治とか。
健翔がOPあんな風に登場してるの全然知りませんでしたorz
バク宙素敵すぎるよ~~~。
相変わらずの癒し笑顔だったvv

ってかこんだけ語るなら、少クラ感想は別にあぷしろよって感じでダラダラしてて申し訳ない。
あ、そうそう、土曜日発売の雑誌やっと買えました!!
さすがに大分帰りには買って帰れなかったよ。
まぁでもあれはあれで簡易にあぷしたし、また感想アップする予定だから!!
しかし「あと、最近パーマかけました」そんなさらっと流すなーーーーーーーーーーーーー!!!!
だったら話題に上げるナーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
お願い、そこ詳細ほしかった。
掃除の話ちょっとでよかったから、パーマとマイ箸の話でよかった!!
とりあえず私も割り箸使わない革命でも起こしてみようかと思います。
(お弁当用のキティ箸があるから、しょーじきあれを持ち歩けばマイ箸と称せるよね)
さらにあの柄の箸をチョイスした経緯も知りたい(なんいせよ、箸を片手に流し目チックなしょーたくんイケメン!!)
翔太もさることながら、関西でゆっくんがパーマキャラにさせられちゃってるところが可愛い。
お年玉の使い道=パーマってみたいな。
ハムスター事情がちょっと切ない龍太郎さんだったけど(幽霊になって夢に出てくるなんて)
パーフェクトな男にはなんなくてもいいけど、そのハムスターはオバが引き取るよ!!←
やっぱり歌制作してることを報告したいらしい。
3誌でその話題が出てこなかった月、もうないよねくらいの勢いなんだけど。
ラブソングはいつ頃聞けるのかな~~vv

さてさて大分疲れもあって、お仕事はうっつらうっつらしながら…。
なんとか終ったけど、かなり時間を食った気がする。
そして大事な作業をなにか忘れてる気がするけど、全然思い出せないよ~~~~。
そろそろ新しい請求書も片付け始めないといけないけど、まだ先月のが終ってないよwww
これ終るのかどうかもう未知の世界だと思う。
年末なのでそれ以外の作業もあるし…ほんとしんどいよ。
でもでも週末とかもろもろ相変わらず楽しいジャニ事が待ってるからがっつり頑張るよーーー!!
まずは来週の月曜日に少年収だしvv
そんなわけで、それにむけて頑張ってお仕事します~~~。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

名華(mayca)

Author:名華(mayca)
2011.4.1移転先↓
新 ひつじのワルツ。
現在こちらは過去記事保管場所として残してあります。

MisSnowManの渡辺翔太君ファン
昭和生まれ女子。
ステージ舞台を中心に活躍する翔太くんのお仕事記録置き場



つなびぃ。



お友達リンク



最新記事



ジャニーズニュース



お誕生日

script*KT*



Mis Snow Man PEOPLE



Jr.BOYS PEOPLE



カテゴリ

日常雑記 (465)
ケータイから (44)
舞台・コンサート速報 (175)
渡辺翔太 (47)
革命アンコール (14)
Mis Snow Man (21)
Hey!Say!JUMP (10)
ジャニーズ (9)
テレビ (42)
ザ少年倶楽部 (17)
昭和×平成 (5)
Hi!Hey!Say! (6)
週末YYJUMPing (1)
その他 (13)
ラジオレポ (11)
雑誌 (64)
POTATO (13)
DUET (11)
Wink Up (10)
その他雑誌 (18)
記念日 (27)
コンサート・舞台 (198)
少クラ収録 (25)
Hey!Say!JUMP (21)
ジャニーズJr. (20)
NEWS (9)
KAT-TUN (6)
内博貴 (3)
タッキー&翼 (79)
嵐 (1)
DREAM BOYS (14)
少年たち (14)
SUMMARY (4)
PLAYZONE (1)
大運動会 (1)
コンサート記録 (4)
プロフィール (1)



月別アーカイブ



訪問者数



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © ひつじのワルツ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
